したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセラト鯖』(雷蝕)専用★8

983 名も無き冒険家 :2019/09/11(水) 17:23:23 ID:8Ikc0y2M0
>>982
いや俺はメガネパンダではないし28組関係でもないし28組の事はここでしったわ。前述したが元ラスプメン。
てか、お前どさくさに紛れて28組以外のギルドさらっと晒してるじゃねーか。メガネパンダは色んなギルドでやらかしてるのは知ってるしメガネパンダが加入する前は話題にも上がらなかった28組が突如晒されてるのは不自然だとは思っていたがそれはどうでもいい。タゲそらしタゲそらしって言うがお前はさくさく擁護って事でいいんだよな?だとするとお前は相当な基地外。さくさく擁護は有り得ない。さくさく擁護するのはさくさく本人か預言者なまこちゃんのどちらか。28組目の敵にしてるんだとしたら、お前28組にもポロリしたのかよ?俺はさくりさくさくの事は恨んでるよ。仲よかったメンバーが病んで辞めて行ったし俺自身も過去スレで晒された。晒されたところでRSやめるつもりは全くないが辞めていった奴は本当に傷ついていた。男の俺らが女とチャットや耳してると露骨に嫉妬されたし、ギルチャでさくさくに話しかけるとwとかで済まされ雑に扱われたわ。新規メンバーにはいの一番にチキンの悪口吹き込んでたよな?他にもデスプ時代に入ってきた女数人に相当しつこくしたんだろ??抱きたいとか勃ってきたとかって言ってたんだろ?お前のよく自分は敵が多いと言ってただろ?自業自得じゃねーかよ。色んなGに潜り込んでスパイ活動してるって言ってたよな?元素泥棒したり10年前にも似たような事してGM丸投げしたろ?その時のGMを悪者扱いして追放したよな?さくさくのやった事は無かった事にはならない。犯罪者。

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板