したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセラト鯖』(雷蝕)専用★8

980 名も無き冒険家 :2019/09/11(水) 16:01:30 ID:8Ikc0y2M0
いやさくりさくさくだろ 自分は元ラスプメン
今までのメガパンの流れがあったからラスプ関係の話出さなかったけど、さくりさくさくは自分のコテハンを利用されてる事自体面白くないと言ってた。メガパン騒動になる前からたまにさくさくコテハン出てたけど、コテハンさくさくはラスプメン。さくさくのせいで仲よかったメンバーがどんどん晒され、引退したメンバーもたくさん出た。チキンは実質ラスプのGMみたいなものだったし、面倒見も良かった。さくさくが女と思われるユーザーに耳で何やらしてる時、チキンがいつもGDや秘密に連れて行ってくれたし、城の音頭をとるのもチキンだった 。さくさくはPVすらめんどくさがって行かないでチキンに押し付けててたよ。Gメンもそのうちさくさくよりチキンチキンになってたからさくさくはチキンが邪魔になって追放した。もちろんチキンにもセクハラしてた。スクショ見せてもらったし、それを元に運営に通報済み。さくさくは基地外の域を超えてた。Gメンにスパイ活動させたりしてたし、俺もその対象だった。さくさくはメガパン騒動に乗って自分の悪事をなかった事にしようと書き込んでる。ラスプメンにしか分からないような事をぶっ込んでる。ポロリ騒動から1年経ってそろそろGM復帰したいがためにさくさく悪事を無かったことにしてメガパン騒動に押し付けてるけど有り得ない。本スレ立てたのは自分。さくりさくさくやメガパン関係を削除し、本来ある形に持って行っただけ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板