したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセラト鯖』(雷蝕)専用★6

497 名も無き冒険家 :2019/02/20(水) 12:57:44 ID:Y1PzI8/.0
今回スパイだと疑われた人に詳細聞いて書き込んでいいと許可もらった。本人に迷惑をかけないのが約束、以下スパイだと疑われた人をスと省略
ス、RS復帰(40日前、ログインキャンペでスが確認済、当時復帰者称号持ち)復帰に優しいGと募集欄に書いてあったためラスプに入る、

2週間ほどして、さくりさくさくからスパイだと疑ってるwと耳が来る。この時点でスはキモがっている

その耳から数日後いきなりスカイプに誘われる、ウザすぎて承諾。→
話し始めていきなりチキンと疑っていた。俺だけじゃなく副や〇〇〇ちゃん達(副などの名前を出しまくる)も疑っていたと言い出す。(実際はさくりさくさくのみが疑っていて、小学生レベルの身の守り方だなと感じたbyス)

スパイ容疑は晴れたが余りにも不愉快が過ぎると2日程してスはメインキャラを別の大規模Gに無言移籍、移籍させた数十分後には耳とスカイプに「居なくなったの?ダメだよ言わなきゃwね?」の様な事を言われる。

その後もスは活発にラスプGチャに参加していたが早く辞めたいと思うにつれて発言が減って行きだんだん挨拶のみになっていく→さくりさくさくから耳で「今日静かじゃんw」などと来る。聞いているだけでキモい。本人は形だけ気遣っているのかもしれないがスには逆効果だった模様。壺前の城を最後にサブもメインのGに移籍。壺は別Gの紋章で参加。
それからスはラスプに関わってないってよ。

なりすましされた人については迷惑かけたくないからと詳細は聞いてないけど、前からいた人みたいだし結構壮絶だったんじゃないかと予想。
はやくさくりさくさくはRSやめろよ

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板