したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセラト鯖』(雷蝕)専用★6

282名も無き冒険家:2019/01/31(木) 22:03:25 ID:SgwTNiCI0
【S鯖 】
Iカップ美女とさくりさくさくちんぽこポロリ事件

この事件の発端は、2018年金鯖で釣ってきた女(たまにネカマ)をシコシコスカイプに誘うさくりさくさく氏とそれに嫌気がさしたIカップ美女との攻防戦である。
さくりさくさく氏とIカップ美女は連日連夜「43歳・ほぼ皮・片玉・歯槽膿漏・中卒・チキン」などと知能指数の低い言葉の羅列でお互いを罵り合う。
一方でしたらば S鯖民は「ちんぽここんにちは・ちんぽこポロリ・Iカップ美女」などと書き記し両者共に平行線。
これにより『さくりさくさく』vs『Iカップ美女』と『さくりさくさく』vs『S鯖したらば民』という不思議な構図が成り立つ。
さくりさくさく氏ご本人がフられた女をIカップと暴露したことで、S鯖したらば 民により«Iカップ美女»と名付けられこのワードが定着する。一方で、さくりさくさく氏はIカップ美女にスカイプビデオ通話で愚息をポロリしてしまったことから«さくりさくさくちんぽこここんにちは»と命名される。
両者(三者?)共に平行線を辿る中、結局デカパイに釣られ、さくりさくさくはちんぽこポロリしてしまったという事で一旦は落ち着きを見せるも、度々炎上する怪奇事件。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板