したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『シュトラセラト鯖』(雷蝕)専用★5

582名も無き冒険家:2018/12/18(火) 21:48:02 ID:8zjOVNUo0
S鯖アイドルランキング

1位 さくりさくさく
RS界きっての中年シコシコニート。イジメとフラストレーション能力は群を抜いており運営するギルド「ラスプーチン」の退会希望者は日々後を絶たず。
当然ながらその中にはシコシコニートと名高い彼だけが目的の淫乱BBAも多く存在する。草むしりとskypeHに全力を傾けたい彼はそんな彼女らの話に通話アプリにて耳を傾け日々のフラストレーションを解消する等事細かなオナニーを行っている。
衝撃の真実が暴落され嫉妬されしたらばでは「趣味はスカイプエッチ」「仕事は草むしり」など噂が散見されるが勿論これらは全て真実である。

2位 ステラ・マリス
S鯖きっての優良ギルドRoseliaのGM。男気溢れるさくりさくさくとは違い少々センシブルもあるが人当たりの良さと実直な性格からS鯖民好感度ランキング第1位の地位を不動のものにしている。
その名の通り母性に溢れ悪くいえば女々しい印象があるが時には自身の名前を堂々と晒して当掲示板の理不尽な暴言に真っ向から冷静な反論を投げ掛ける等思い切った部分も併せ持っている。
リスクを侵さず野次を飛ばすだけの多くの掲示板住民とは完全に対局を為すその存在はまさにRS界の騎士そのもの。

3位
さくざっく
巨根ランキング堂々の殿堂入り。
3センチ(ほぼ皮)(片玉)(歯槽膿漏)はなまこちゃん♪からの情報提供により確認済み。二人の愛は永遠であることを☆ラスプーチン☆のギルメンに説くも、脱退者多数。なまこちゃん♪の目を盗んでIカップ美女にしつこくスカイプエッチを誘うも全員に断られた断られた腹いせに追放。新入ギルドメンバーには、被害者ヅラ・必死の言い訳・良い人アピールするも脱退者多数。スキルマスターは被害妄想。ギルメンを利用してスパイ(CLARINS オオハル やのぺん)活動させイジメ活動。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板