したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問総合スレ

307名も無き冒険家:2018/07/29(日) 22:07:43 ID:.UveqOPE0
>本鯖でやることないステGのGMとかが出張所作ったりしてるから

そういう人たちにであえれば、もちろん、それにこしたことはない。しかし、金サバすれみてみなよ。
「TOPワームとか、初日で8個もってる」とか、どういうやつらだよ。

でも、もう金サバにいっちゃったみたいね。

>たぶんシーフのビルド自体はあんま変わってないと予想、

なら、ききたいことあれば、ここのシフスレできけばいい。ここで細かい質問すると迷惑に感じる人もいるだろう。
今の職スレは、事実上機能してないから、チャットがわりにつかっても文句こない。さびしいもんだな。

>威厳固定指と健康固定指

細かいことが必要なら、シーフスレにかくけど、今の仕様だと、カリスマは、高い固定指かうより、素で60まで振ったほうがストレスがない。
60あれば、ギルド(一般)補正36+メインクエ4でちょうと100になる。

健康も固定しないで300くらいふっちゃったほうが、悩みが少ないとおもうなあ。
300まで協会支援あるし、力が多少たりなくても、武器のインフィニがあまりに優秀だから、狩りではこまらない。
健康固定してると、LV400のスエブオーガやその先の収容所で詰む気がする。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板