したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真夏の夜の艦これ 避難所 part161

478名無しホモTITK:2020/09/08(火) 19:41:22 ID:3TOWT4qU00
野獣先輩デイトレーダー説
いい時には結構いくねぇ→株で+になった時の感覚を忘れられない
ロ↑ト↓→小遣い稼ぎに各ロトを購入している
ねー今日練習きつかったねー→デイトレーダーにとってイメージトレーニングは欠かせない
まぁ大会近いからね、しょうがないね→決算発表間近で株の値動きが激しい
今日タァイムはどう?伸びた?伸びない?→アルバイトタイムス (2341)の株動向が気になる
まずうちさぁ、屋上…あんだけど…焼いてかない?→前日ストップ高となった株を大量に売りに出す
大丈夫でしょ。ま、多少はね?→株にリスクは付き物
硬くなってんぜ?だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン→安定した含み益株を大量保有している遠野に思わず嫉妬する
もうこれ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ→連日上がり続ける株価に思わず苦笑い
アイスティーしかなかったんだけど、いいかな?→「Long Island Iced Tea Corp」の「Long Blockchain Corp」への社名変更による株価暴騰を先読みしていた
これもうわかんねぇな…お前どう?すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね→3月からのコロナ禍による株暴落に思わず目の前が真っ白になる
憐れむなよ…憐れむな…→無一文になった自分への憐れみの声に対し
いい世!来いよ!→辞世の句

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板