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【ROX】アサシン part1
1065
:
名無しマスターズ
(スプー 77e3-526d)
:2025/09/01(月) 14:35:52 ID:5cZuYABwSd
ハンマーコボルドは刺しても3枚だなあ
1066
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 01dd-f72c)
:2025/09/01(月) 15:03:05 ID:Mv/iWhYM00
クリはずっと上げていかないといけないのがだるい
一般的には影もポンポンあげていけるものでもないしサーバーレベル100になったらもっと必要になるだろう
1067
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c73-966b)
:2025/09/01(月) 17:57:41 ID:0f1SUp8w00
ボンゴンはさすがに要らねーかな
2枚刺してSTR100%盛っててもたったSTR+120でしょ
1068
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ af10-8c78)
:2025/09/01(月) 23:40:18 ID:WWcWQ3dc00
ハンコボは上位互換でるまでクリ確保やら調整のためずっとつかいそう
1069
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ bff5-2a25)
:2025/09/02(火) 02:53:39 ID:hWIc5ktM00
先週のマヤーとか攻撃当たらなさすぎてやべーよ
1070
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1e67-c0c0)
:2025/09/02(火) 05:09:54 ID:kh36vAdk00
クリだけ確保しても攻撃は当たらんぞ?
1071
:
名無しマスターズ
(スプー 4b91-2a25)
:2025/09/02(火) 08:34:56 ID:N9FjJsFYSd
>>1069
先週の15階マヤはフリオニ2枚持ちの人でさえ50%くらいでミスだからね
1072
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6836-f72b)
:2025/09/02(火) 11:24:18 ID:Tx0xDGCw00
レベル100解放でさらに強くなるぞ
1073
:
名無しマスターズ
(アウアウ 9610-1717)
:2025/09/02(火) 11:37:08 ID:gTbk6f4cSa
つーか命中判定が通常攻撃にしか存在しないの普通に意味わからんのよ
命中超えた先でさらにクリティカル回避をぶち抜くためのクリティカル率が必要だから素殴りビルドだけはスキル型には存在しない2重の回避受けてるんだよね
それなのに傍から見たら素殴り職優遇されすぎみたいな扱いなのって結局殴りプリとかいうオリジナル調整で作り上げられたオナニー職のせいでしょ
1074
:
名無しマスターズ
(スプー 9387-526d)
:2025/09/02(火) 11:41:47 ID:xfY3432oSd
HITと攻撃どちらも盛れてバフもりもりで遠距離から攻撃できる弓でしょ
1075
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ bff5-2a25)
:2025/09/02(火) 11:46:56 ID:hWIc5ktM00
>>1071
2枚持ちならhit2000いかないぐらいか?
3000は無いと話にならねーじゃん絶対無理だろ
クリ回避とかあるんならクリ必中にしろやな
1076
:
名無しマスターズ
(アウアウ 503e-82d6)
:2025/09/02(火) 12:01:48 ID:8r3tR8q2Sa
ダメージ効率は通常の方がよいからその代償だろうね
1077
:
名無しマスターズ
(スプー 96c5-2a25)
:2025/09/02(火) 12:05:46 ID:Vs9dhgEASd
ソニブロ当たるだけまだマシな職だよ
1078
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c73-966b)
:2025/09/02(火) 14:06:48 ID:/CoXRkm600
他のROと比べるとクリティカルビルドの敷居が圧倒的に低い
1079
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ a02e-7678)
:2025/09/03(水) 09:12:23 ID:lI5H4K8200
そらスキルが必中でクリがHIT必要やからな
それでもSB連打からのクリで沈めるポテンシャルあるだけマシ
初期本家とか古のピクミンとか装備のハードル高いくせに一部ボス以外クリ気持ちいい〜だったから出世したよ
1080
:
名無しマスターズ
(アウアウ 8a60-5b8f)
:2025/09/03(水) 11:17:58 ID:ZobmIdbESa
>>1079
クワトロクリティカルジェル
1081
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 0af7-5d0a)
:2025/09/07(日) 00:07:54 ID:dyFHagaI00
今更なんだけど、ダクプリに攻撃当たらないのはセーフティウォールがあるから?
1082
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e842-c0c0)
:2025/09/07(日) 00:39:57 ID:iRDymsO.00
ジュルは3スロやで
1083
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ bff5-2a25)
:2025/09/07(日) 08:24:47 ID:e4jkUbp.00
>>1082
4スロありますよ
そう swあるから
1084
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 9ee7-55bd)
:2025/09/07(日) 10:11:11 ID:MIJYCjQU00
3次伸びないって聞いてたからあまり期待してなかったけどちゃんと強くなってて安心した
1085
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ af10-8c78)
:2025/09/07(日) 11:47:37 ID:gSKUyDAo00
毒カードきたらボンゴンのとこかクリ何とか出来るならハンコボと変えて
武器エンチャも毒にしてダクプリ刺しまくりのが強そ
普通のカードはかってに集まるけどダクプリ刺しまくりのハードルが
1086
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 285f-82d6)
:2025/09/07(日) 12:19:57 ID:JcpZ28vs00
>>1083
それバリアスジュルでしょ
しかも実装されたの転生実装後(生体辺り?)とかだった気がするけど
もはや初期本家とは言えない時代
1087
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 98b5-56e6)
:2025/09/07(日) 16:16:45 ID:7qI2eStY00
毒エンチャって強いの?
属性って100%以上だとボスには半減するから種族やサイズ積んだほうがいい気がするんだが…
1088
:
名無しマスターズ
(アウアウ 5d9d-82d6)
:2025/09/07(日) 17:33:07 ID:cOYlRL.2Sa
まって
> 属性って100%以上だとボスには半減する
ここ初耳なんだがマジで?
1089
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 98b5-56e6)
:2025/09/07(日) 18:12:25 ID:7qI2eStY00
正確には”100%を超えた分”だった
https://i.imgur.com/6GtGR2D.jpeg
1090
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 285f-0780)
:2025/09/07(日) 18:27:46 ID:JcpZ28vs00
>>1087
それは攻撃属性と防御属性の相性倍率だけの話
それと加算関係にある属性ダメージ増加はボス半減なし
具体的にいえば
・地属性(毒属性から125%ダメージ受ける)のオークヒーローを
・EDPの毒属性ダメージ+20%付きで殴った
とすると
100%+(25%/2)+20%=132.5%になる
1091
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 0ee3-82d6)
:2025/09/07(日) 22:07:17 ID:73ckgtmw00
まだこのゴミ職息してるのか
1鯖のとある戦士なのだが
アサシンはキル稼ぎやすくていいね
養分職お疲れ様。
1092
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ af10-8c78)
:2025/09/07(日) 22:43:30 ID:gSKUyDAo00
エンチャとかカードうつしたりとか面倒くさすぎるしゼニ―とかかかるし
むしろ基本毒だけでよくなってほしいだろ
なんでこんな面倒なシステムにしたんだかね誰得なの
海外は属性もりまくりで楽だったんだろ
1093
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 285f-0780)
:2025/09/07(日) 23:31:45 ID:JcpZ28vs00
>>1091
知ってるぜ、BBS戦士だろ
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