したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【オリジン】ナイト part4

1 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 11:56:44 ID:E6L.L5MASd
ナイトについて語って下さい。
※前スレ
【オリジン】ナイト part3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15519/1631143576/

2 名無しマスターズ (オイコラミネオ de8c-0c12) :2021/10/06(水) 12:24:27 ID:0jU4oQMYMM
武器15同士なら、SpPは4秒で140kくらい(プロボ込み)
SSの連射速度忘れたけど20kを4秒で6発くらい打てるなら、120kくらいは出るな
SSもプロボしたり、サイクロン出たら差がつきそうだが

3 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 12:28:09 ID:E6L.L5MASd
90テイルがどんなもんなのかな

4 名無しマスターズ (スプー 306a-c00b) :2021/10/06(水) 12:32:42 ID:WgFqUudQSd
プロボのタゲ固定はわかるけど
ヘイト増加がどのくらい効果があるのかわかりにくい

5 名無しマスターズ (ワッチョイ 45a8-2f15) :2021/10/06(水) 12:34:59 ID:sejNN/i600
>>2
SSは0.4〜0.6秒に一回、ASPD依存

6 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 12:36:55 ID:t6IHwEsMMM
4秒で140kって相当火力低いな
spp2で50kも出てない

7 名無しマスターズ (ワッチョイ 45a8-2f15) :2021/10/06(水) 12:37:36 ID:sejNN/i600
>>3
基礎攻撃がちょっと上がってASPDがちょっと上がって追加ダメージの割り算がちょっとよくなる
通常単発数百ぐらいのアップじゃないだろうか

8 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 12:38:22 ID:t6IHwEsMMM
プロボ込みってそういうことか、自己解決

9 名無しマスターズ (スプー 5fb2-1444) :2021/10/06(水) 12:42:26 ID:TyUrPf42Sd
片手SSagi1で1秒agi99で0.6だった

10 名無しマスターズ (ワッチョイ 45a8-2f15) :2021/10/06(水) 12:43:01 ID:sejNN/i600
>>9
それ盾持ってね?

11 名無しマスターズ (スプー 5fb2-1444) :2021/10/06(水) 12:43:32 ID:TyUrPf42Sd
>>10
外してる!

12 名無しマスターズ (アウアウ c45b-4ea9) :2021/10/06(水) 12:47:02 ID:NVhwGIjoSa
悲しいな

13 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 12:49:03 ID:t6IHwEsMMM
aspd500%で0.5秒短くなるイメージ

14 名無しマスターズ (アウアウ 6855-0180) :2021/10/06(水) 12:59:00 ID:iOi7s2e.Sa
質問だけど、ジョイントとボリブレで悩んでるんだけど、どっちも5くらいで止めとくか片方だけMAXにするならどっちがいいかな?
スキルカツカツで悩んでる。

15 名無しマスターズ (オッペケ f2ba-0c12) :2021/10/06(水) 13:11:08 ID:CiG9NrqYSr
>>14
自分ならジョイント1止めで残りオラブレかな

16 名無しマスターズ (スプー 5fb2-1444) :2021/10/06(水) 13:12:59 ID:TyUrPf42Sd
>>9
クイッケンしてなかった
クイッケンあり片手SSagi1で0.7秒agi99で0.5

17 名無しマスターズ (ワッチョイ b6cc-c553) :2021/10/06(水) 13:15:22 ID:3OfUxZic00
まあ人の数値より自分が出せる数値を元に構成を考えればいいだけでは?
〇〇なら20k出せる、〇〇がないと無理とかも達成するために参考にする数値ってだけであって自分の育成状況とかけ離れてるなら無理してやろうとも思わない人が大半だろうし
アタッカーは武器+15当たり前とか+15じゃないないら他を埋めろと言っても他人の装備眺めてても+10ですら多くないって感じだし

18 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 13:21:40 ID:E6L.L5MASd
AGI振らなくてもある程度連射出来るんなら
ほか上げるほうがよさそやな

19 名無しマスターズ (スプー 5fb2-1444) :2021/10/06(水) 13:21:42 ID:TyUrPf42Sd
>>14
SpP用ならジョイント10がいいかも
他のスキルと比べてSpPだけオラブレのダメージ低い

20 名無しマスターズ (スプー 375c-ec9f) :2021/10/06(水) 13:24:17 ID:Y9./5joYSd
バフはリリラブレスのみ
str44+75、agi44+16、vit99+82
ATK1689+413
物理ダメ28.5%
闘魂1が1ヶ所のみ
ss強化6ギア、武器改造でssダメ+3%
でオラブレ10入れて大型カカシに25k、中型に19kくらい
ヘルソロDOP相手だとここから-5kくらい
両手剣はお呼びでない?すいませんでした

21 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 13:24:22 ID:E6L.L5MASd
今週メンテ無いし
90武器来週なんかねー

22 名無しマスターズ (アウアウ 6855-0180) :2021/10/06(水) 13:38:23 ID:iOi7s2e.Sa
>>15
>>19
返答ありがとう!
今回のアプデでオラブレがどっにも乗るようになったから迷ったけど、やっぱり槍ならジョイント、剣ならオラブレで使い分けた方が良さそうね。

23 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 13:39:21 ID:t6IHwEsMMM
80のときはすぐメンテ入って装備実装されたのにね
この前の火曜のメンテで上手くいかなかったの装備に関してかもね
それで装備実装延期されてるとか
実際、80レシピは90レシピにできないけど、
なぜか90レシピは100レシピに合成できるんだよね

24 名無しマスターズ (バックシ f08a-991f) :2021/10/06(水) 13:46:37 ID:f95dmf3AMM
次の開放13日だからその一月前はあるかな?

25 名無しマスターズ (アウアウ 23af-991f) :2021/10/06(水) 13:49:02 ID:FT.Nlr26Sa
>>20
異形やるのにちょうど良さそうなステやね 参考にするわ

26 名無しマスターズ (ワッチョイ b422-991f) :2021/10/06(水) 14:01:01 ID:GThfnKvI00
ハロウィンカプセル全部一気に開けてγ出ないとか凹むわ
ワルチャで5個くらい一気に出してる人がいるの見ると余計に辛い

27 名無しマスターズ (アウアウ 9249-3e49) :2021/10/06(水) 14:13:35 ID:n/xiYi72Sa
オーラでジョイントのダメージ上がってる事を考えるとオーラ優先で良い気もするけどどうなんすかね

28 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 14:42:37 ID:t6IHwEsMMM
クリアサブログみてたら
エクストラバフォのダークストライクとかヘルジュデって回避できるらしいな
物理攻撃判定か?
ひょっとして魔法攻撃って案外少ない?

29 名無しマスターズ (アウアウ 14ae-f6d1) :2021/10/06(水) 14:58:53 ID:8jMJnkEMSa
マジですか

30 名無しマスターズ (アウアウ 1fa9-f7db) :2021/10/06(水) 15:05:33 ID:YTq/SjusSa
伊豆4でスロフォspp1確だと反撃受けないのにジョイント込1確するとモブ死ぬタイミングが微妙に遅いのか反撃で死にかけてることがあって狩用スキルセットはジョイント切ってしまったな。

>>28
魔法攻撃扱いって聞いたことあるけど検証はしてないなぁ。
まぁエクエリのヘルジュデックス程度なら避ける必要もない程度のダメージだけど。

31 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 15:09:57 ID:t6IHwEsMMM
>>30
魔法攻撃なら回避できないでしょ?

32 名無しマスターズ (アウアウ c419-e8fe) :2021/10/06(水) 15:52:11 ID:qWCZxRHgSa
調整でジョイント毎回発動なってから1時間に倒す数が2700から2630くらいに下がってるんだけど、ジョイント何か悪さしてないかな
おま環だったらすまんけど

33 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 15:54:19 ID:E6L.L5MASd
何狩ってるの?

34 名無しマスターズ (アウアウ c419-e8fe) :2021/10/06(水) 15:55:44 ID:qWCZxRHgSa
スロフォです

35 名無しマスターズ (バックシ 22da-057b) :2021/10/06(水) 15:57:22 ID:qpkZaubQMM
ジョイント発動だと敵のhpの減り方がなんかおかしいのは分かる
なんていうかhpゲージ的にはsppだけで0になってるはずのにジョイント分を待ってるというか

36 名無しマスターズ (ワッチョイ 8826-9c93) :2021/10/06(水) 16:06:13 ID:J7hjW5KU00
ジョイントが悪さしてるかわからないけどたまにダメージ出ないspp撃ってる時あるわ

37 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 16:40:35 ID:t6IHwEsMMM
なんか話がかみあってないから記事はっとくな
回避ってアラート範囲外への移動の事じゃなくてFleeステによる攻撃の回避の事だよ

https://crazy-critical.ro/entry/2021/10/05/233701

38 名無しマスターズ (アウアウ 9249-3e49) :2021/10/06(水) 16:55:20 ID:n/xiYi72Sa
>>36
詠唱終わってんのに何故かワンテンポまをおいてからブッ刺す時もあるし何か変な挙動するよねSpP

39 名無しマスターズ (スプー acaf-991f) :2021/10/06(水) 17:04:51 ID:pEZQT/dUSd
>>37
とりあえずタンクでここまで回避上げてるやついないだろ

40 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 17:17:36 ID:t6IHwEsMMM
>>39
回避できる=物理攻撃ってことが言いたいんだが
魔法攻撃と思ってたヘルジュデなんかが実は物理攻撃だったのでは?ってこと
つまりエンチャの祝福とか無駄じゃね?ってこと

41 名無しマスターズ (アウアウ d466-f7db) :2021/10/06(水) 17:23:38 ID:SplpqfKwSa
エンチャは昔からグローリー安定だしわかったところでなんかできる部分ない気はするがな。
どうせ痛い攻撃は属性でカットだ。

42 名無しマスターズ (ワッチョイ 52bc-2e0a) :2021/10/06(水) 17:29:22 ID:KxnY9fz600
>>40
ダクプリの通常攻撃もSWが効かない攻撃(魔法ちっくな攻撃)なんだけど
こっちの物理防御で受けるようでコンセすると被ダメが増える
そういうのはFleeで回避できるのかもね

43 名無しマスターズ (ワッチョイ c1a7-5ac5) :2021/10/06(水) 17:31:47 ID:k.nh81mQ00
SWが効かない物理なら普通に遠距離という線があるぞ

44 名無しマスターズ (スプー 3615-e6d9) :2021/10/06(水) 17:37:18 ID:E6L.L5MASd
>>36
セドラだったらデバフあるぞ

45 名無しマスターズ (アウアウ 9249-3e49) :2021/10/06(水) 18:17:10 ID:n/xiYi72Sa
グローリーが良いけど全くグローリー出ないからやたらと出てくるストーンスキンで妥協しとる

46 名無しマスターズ (ワッチョイ db84-5ac5) :2021/10/06(水) 19:35:33 ID:Ut9UdyHM00
>>36
これあるせいでジョイント込みでの1確はやめたわ

47 名無しマスターズ (ワッチョイ 41fe-d2ff) :2021/10/06(水) 19:40:07 ID:.3sPbke200
遠距離物理だな

48 名無しマスターズ (バックシ 5aec-3bc7) :2021/10/06(水) 20:20:14 ID:k6szb9cAMM
ジョイントバグあるならスキル振り直したいわ

49 名無しマスターズ (ワッチョイ 8826-9c93) :2021/10/06(水) 20:27:30 ID:J7hjW5KU00
>>44
セドラはやってない

50 名無しマスターズ (オッペケ f2ba-0c12) :2021/10/06(水) 20:42:50 ID:CiG9NrqYSr
なんかセドラにsppすると一発目が必ず空振り(?)する変な挙動する時あるがジョイントが原因だったのか

51 名無しマスターズ (ワッチョイ d287-2f15) :2021/10/06(水) 20:46:07 ID:t03y8ryM00
>>50
フリー高いからコンセする前の1発じゃね?

52 名無しマスターズ (オッペケ f2ba-0c12) :2021/10/06(水) 20:58:01 ID:CiG9NrqYSr
>>51
いや、2匹目以降も毎回一発目は空振り(というか攻撃モーションだけで攻撃判定が発生していない?)して
二発目は当たるって挙動繰り返すから避けられてるのではないと思う

53 名無しマスターズ (アウアウ 0109-acdc) :2021/10/06(水) 21:20:03 ID:DB5tv4xgSa
セドラは顕著で、それ以外にも平気で発動しまくる
正直すべての狩りでかなり効率落ちてるよ

54 名無しマスターズ (ワッチョイ 2fae-c00b) :2021/10/06(水) 21:35:23 ID:h/Vbhj3.00
ジョイント込みじゃなくても殺せてる状態で
ジョイント出た場合に連撃sppが発動してるのかも怪しい

55 名無しマスターズ (スプー 732b-3e49) :2021/10/06(水) 21:39:54 ID:nNubXoHoSd
>>54
それは多分大丈夫

56 名無しマスターズ (アウアウ 74e8-80c2) :2021/10/06(水) 22:02:43 ID:vcr6qunoSa
伊豆のタコでもマルドゥークでも空振りしてるなと思ってた
ジョイント消してオラブレにしたほうがいいか…

57 名無しマスターズ (ワッチョイ b6cc-6e90) :2021/10/06(水) 22:02:45 ID:3OfUxZic00
まあサイクロン作ったらスキル振り直ししたらいいだけよ
ジョイント毎回発動にならないからオラブレに変える人も多いだろうし

58 名無しマスターズ (オイコラミネオ 0708-3cf4) :2021/10/06(水) 22:11:33 ID:t6IHwEsMMM
遠距離物理か
無理に魔法軽減積むなら物理防御に特化するのはありだな

59 名無しマスターズ (ワッチョイ f3d5-d0ad) :2021/10/06(水) 22:59:40 ID:fQItfzic00
遠距離物理ならニューマで防げるのでは

バフォのジュデとかは分かんないけど
ダクプリの通常は防げないはず

60 名無しマスターズ (ワッチョイ 536b-50ef) :2021/10/06(水) 23:15:49 ID:Xdy42Pjk00
敵の攻撃はよく分からん仕様多すぎて覚えにくい…
それでいてマトモな攻略サイトも無いから手軽に調べられない

61 名無しマスターズ (ワッチョイ 9604-3e49) :2021/10/06(水) 23:41:26 ID:9wOWnlDs00
イグで金ゴキのMBがSW貫通してくるのもよくわからん

62 名無しマスターズ (ワッチョイ b6cc-6e90) :2021/10/07(木) 00:27:14 ID:k84hZRM600
>>54
3沸きでジョイント無しのSPP1で1確狩りしてみたら何故か毎回ジョイント発動する
ただSPP5で試してみたら普通に詠唱時間減ってたからジョイントのせいで再沸きが遅くなってるとか攻撃後に若干硬直するとか変なことが起こってそう
SPP3→SPP2は確実に短くなってるから0.3s以下の短いロスなんだろうけど

63 名無しマスターズ (アウアウ bef1-3bc7) :2021/10/07(木) 03:32:52 ID:JU6qUyFQSa
よくよく見てたらジョイントはスキル使用で100%だがSPP1だとスムーズに出るけどSPPレベル上げるとモーションだけ出る時あるな

90までにしれっとサイレント修正されても困るし不具合報告出した方が良くね

64 名無しマスターズ (ワッチョイ b6cc-6e90) :2021/10/07(木) 04:55:02 ID:k84hZRM600
>>62
言葉足らずで変なこと書いてたわ
×3沸きでジョイント無しのSPP1で1確狩りしてみたら何故か毎回ジョイント発動する
→ 3沸きで連撃スパイラルのギア付けてジョイント無くてもSPP1で1確狩りしてみたら何故か毎回ジョイント発動する

65 名無しマスターズ (バックシ a8cd-2f15) :2021/10/07(木) 05:15:07 ID:MnSEpXqwMM
ちなみにジョイントなしでもsppから打ちはするからからうちについてはジョイント関係ない
ソースは俺

66 名無しマスターズ (アウアウ bef1-3bc7) :2021/10/07(木) 05:40:00 ID:JU6qUyFQSa
SPPのスキルレベル調整すると空撃ちあるって事か?

67 名無しマスターズ (ワッチョイ a8e9-5e36) :2021/10/07(木) 05:43:01 ID:rFuArKSo00
対セドラでSPP当たらない言うてる人はHITいくつあんの?
体感で悪いけどセドラはHIT370くらいが必中ライン

68 名無しマスターズ (オッペケ 5e2b-0c12) :2021/10/07(木) 06:25:51 ID:eoDwpPT.Sr
>>67
コンセ込みで320
必中には届いてないかもしれないが、Fleeで避けられてるなら一発目は必ず当たらない、二発目以降は普通に当たるなんて挙動はおかしいでしょ

69 名無しマスターズ (スプー 7406-9c93) :2021/10/07(木) 06:49:16 ID:KgTNBt4oSd
>>68
1確なら外れるのが初手しか存在しないからむしろ当然の挙動では?
でも⑲とかでも発生してるからなんとも

70 名無しマスターズ (オッペケ 5e2b-0c12) :2021/10/07(木) 06:53:31 ID:eoDwpPT.Sr
>>69
いや、だから避けられてるなら一発目が「必ず」外れるのはおかしいでしょって話

71 名無しマスターズ (ワッチョイ 2927-282c) :2021/10/07(木) 06:56:23 ID:AS1OEvME00
Fleeで回避してるなら2発目以降も外れることないとおかしいって書いてるんだと思うが

72 名無しマスターズ (ワッチョイ a8e9-5e36) :2021/10/07(木) 06:57:41 ID:rFuArKSo00
セドラは沸き場で放置してからは変換器切れるまであんまり画面見ないんだけど、画面気にしていたら確かにたまにミスが出ていた
ジョイントが悪さしているっぽいから、とりあえずスキルリセットしてジョイントからオーラに変えても同じようにSPPミスっちゃう現象がたまに起きた
これがHIT365のとき

昨日からイクラ食べてHIT370にしたら特にミスなくセドラワンパン狩りができている
一発目当たって二発目普通に当たるとかよくわからん挙動してるとは思うけど、ここの運営ってそういう問い合わせしても答えてくれなさそうじゃん?
とりあえず騙されたと思って命中上げてみては

73 名無しマスターズ (ワッチョイ a8e9-5e36) :2021/10/07(木) 07:04:34 ID:rFuArKSo00
二発目普通に当たるって書いてるけど当たらんの間違いだね
ちなみにセドラはワンパン

74 名無しマスターズ (ワッチョイ c9bf-791a) :2021/10/07(木) 07:20:21 ID:XmiTAdkk00
クリ騎士のバーサク単発60kや80kどうやったら出るんですか…偉業やサイズカード?教えてくやしい人

75 名無しマスターズ (アウアウ 0109-acdc) :2021/10/07(木) 07:38:50 ID:9kj17QV2Sa
DEX99コンセ10でも外れるし、赤芋とかにも同じ挙動してたからHITの問題じゃないよ
自分は昨日の狩り終わりでジョイント切ったわ

76 名無しマスターズ (ワッチョイ abfd-282c) :2021/10/07(木) 07:57:28 ID:RMF51BCo00
回避計算分かってるとの敵の数値は図鑑にあるから空撃ちしてるとかバグってるとかでないと説明できなくないか?

77 名無しマスターズ (ワッチョイ c1a7-5ac5) :2021/10/07(木) 08:10:10 ID:/fMrSgXk00
俺もセドラやたらミス出るからとコンセONしたらミス消えたから
少なくとも命中でのミスは存在すると思う
ただジョイントとか変な空打ちとの関連性は不明だねえ
確殺狩りは損失大きいから解明はしたいが・・・

78 名無しマスターズ (ササクッテロ d979-3a5d) :2021/10/07(木) 08:20:04 ID:WDb1FwdESp
空うちは倒してる敵がまだ消失してない判定になってるから起こるんだと思う
他職でもスキルで確殺条件満たしててもぱっと敵の判定が消えてないようなスキルの場合次の行動移れるやつはオートでスキル使って無駄が出来る

79 名無しマスターズ (ワッチョイ 2ca1-f9cb) :2021/10/07(木) 08:58:29 ID:163i6GaA00
ジョイントビートはスキル使用時100%発動とあるけど、そしたらsppしたら必ず発動。
ジョイントビート10にして200%にしたら仮にsppのダメが40000なら追加で80000は流石にないですよね?

80 名無しマスターズ (スプー 1c55-3e49) :2021/10/07(木) 09:02:33 ID:HnTEqxWUSd
あるよ

81 名無しマスターズ (オッペケ 5e2b-0c12) :2021/10/07(木) 09:10:51 ID:eoDwpPT.Sr
>>79
スキル倍率はsppのダメージにかかるわけじゃないよ
さすがにそんな仕様ならみんな迷わず10取る

82 名無しマスターズ (ワッチョイ b6cc-6e90) :2021/10/07(木) 09:41:42 ID:k84hZRM600
ヘルハのドッペルとかもhit不足だと初撃に限りミス出たりしてたしね

83 名無しマスターズ (ワッチョイ db84-5ac5) :2021/10/07(木) 09:42:17 ID:Izs5aWTU00
>>78
たしかに自分が確認したやつ(セドラ)は倒した瞬間、まだ倒したやつが消えきる前に次が湧くようなところだったな
3匹湧きでも1匹1匹は次が湧くまでに1〜2秒インターバルがあるようなとこだと発生しないのかもしれん

84 名無しマスターズ (スプー a14b-6e90) :2021/10/07(木) 09:54:16 ID:k7YuA2CcSd
マリオネット単体沸きだと1発目ミスとか変な挙動は起きないな
こちらの命中率は単純にhit-freeのはずだけどなんでだろ?

85 名無しマスターズ (ワンミングク 518b-426a) :2021/10/07(木) 10:01:35 ID:CmpZy4O.MM
属性変換めんどくせーな
2h狩りなら40��50分で再付与、
変換3つ使用でエエんよな?

86 名無しマスターズ (ササクッテロ 6db6-991f) :2021/10/07(木) 10:09:59 ID:6I8LFWksSp
>>42
ダクプリの通常は水属性の魔法扱いだから
SWもニュマも意味ないらしいよ

87 名無しマスターズ (アウアウ b40f-991f) :2021/10/07(木) 10:16:26 ID:k8rZzuwYSa
SPP発動前のモーションだけを取ってマナコスト使用して攻撃せずに2秒後くらいに何事もなかったかのように改めてSPPを使い始める事は多々ある

88 名無しマスターズ (スプー a14b-6e90) :2021/10/07(木) 10:22:01 ID:k7YuA2CcSd
>>87
それは以前からたまに見るな
突く前の動作で2秒くらい硬直、2〜3回やると普通に戻る

89 名無しマスターズ (ワッチョイ b0cc-1444) :2021/10/07(木) 10:22:05 ID:tyMWH3vo00
変な挙動は鯖重くて処理ミスってるんじゃないの
もっと重い狩場だと死なないステムとかでるよ

90 名無しマスターズ (ササクッテロ 140f-3a5d) :2021/10/07(木) 10:26:58 ID:1GRcU1U6Sp
同じマップでも場所によってなんか間隔違うとこあるんだよね
あれなんかミスってんの?

91 名無しマスターズ (ササクッテロ c5e1-3a5d) :2021/10/07(木) 10:27:44 ID:RRtIMVoESp
ああもちろん即わきと3体わきの違いとかでなくて同じ分類のとこでなんか違う

92 名無しマスターズ (ササクッテロ 6430-991f) :2021/10/07(木) 10:30:28 ID:stGElPOsSp
倒した処理より先に2発目のSpPが出てるような挙動かね
で、詠唱終わる前に既に敵がいないからディレイだけ残ってるような感じに見える

93 名無しマスターズ (オッペケ d293-991f) :2021/10/07(木) 11:41:37 ID:GWUObi46Sr
テイルだとジョイント使えるからSpPのジョイントは外した方がいいな

94 名無しマスターズ (スプー 70f1-1444) :2021/10/07(木) 12:24:30 ID:xKonxNkkSd
ジョイントない時は出ないなら鯖の重さ関係ないか
ジョイントだめならサイクロンの範囲でも変な挙動しそうだな

95 名無しマスターズ (ワッチョイ 1e71-d8f0) :2021/10/07(木) 12:53:49 ID:G2qQYOL600
>>93
前も議論になったが、高速ティルにジョイント使い難くない?

96 名無しマスターズ (アウアウ 0109-acdc) :2021/10/07(木) 13:08:29 ID:9kj17QV2Sa
ステ振りアイテムはステスキル両方配ってほしいし、何より経験値という何にも変えられないものを損してるのはつらいわ

97 名無しマスターズ (ワッチョイ 4113-5e36) :2021/10/07(木) 13:36:01 ID:VlbhFEKg00
伊豆1確PTだとどれぐらいはいる?

98 名無しマスターズ (バックシ f08a-991f) :2021/10/07(木) 13:49:46 ID:OfTDwIuYMM
>>97
LVによるんじゃないか?
87と88で9割くらいに落ちたし

99 名無しマスターズ (スプー a14b-6e90) :2021/10/07(木) 13:59:15 ID:k7YuA2CcSd
少し前に貼った経験値減衰がこんな感じだからLv差がある人は日給比較の参考に

サーバーLv base job
0 100% 100%
+1 90% 100%
+2 85% 100%
+3 80% 100%
+4 78% 100%
+5 70% 95%
+6 60% 95%
+7 50% 95%

100 名無しマスターズ (オッペケ d293-991f) :2021/10/07(木) 14:46:09 ID:GWUObi46Sr
>>95
ASPD500だと1秒に1回発動する計算
単純にDPS増えるから取らない手はないぞ
テイルの追加ダメージも乗るしな




■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板