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クルセイダー Lv2
1
:
名無しマスターズ
(バックシ 00d6-9a0a)
:2020/03/26(木) 04:42:26 ID:CJKyN0XoMM
防御に優れ回復もできる戦士
http://ro.tnker.com/job/crusader
371
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 44c2-8f38)
:2020/05/09(土) 23:01:41 ID:FSLcpdRw00
これか
https://www.romcodex.com/item/42086/perseverance-armor
tnkerってマジで信用できねぇな
http://ro.tnker.com/item/47526
372
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e711-8f38)
:2020/05/09(土) 23:21:40 ID:phnVGwLs00
原文もそのまま書いておけばいいのにな
+8以降+1ごとに貫通+1%も載ってないし
それはそれとして貫通最大限活かすなら+15欲しいよな
10なら注入は勿体なさそう
373
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ a651-8f38)
:2020/05/09(土) 23:27:54 ID:aIcaYT4c00
正確な情報見たいときは他のサイト見てる
tnkerはあまりあてにならない
374
:
名無しマスターズ
(オッペケ e16a-296e)
:2020/05/11(月) 00:41:21 ID:sO3Fhvb.Sr
中華はおま国でそれであってるんじゃなかったっけ
日本も中華準拠のはず
375
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e711-8f38)
:2020/05/11(月) 01:18:44 ID:CkbGXNcU00
ttps://twitter.com/ragnarok_VenToe/status/1257287178893193216
四次になっても悲しみを背負うことになりそうだな
鯖重くてディレイバグやら不発バグ起きてるのに倒したら、なんてまともな判定できると思えねえ
376
:
名無しマスターズ
(スプー f0ee-3d8b)
:2020/05/11(月) 07:47:15 ID:KdrrAlokSd
修羅の指弾と同じ処理ならだいjyじゃないかな
377
:
名無しマスターズ
(バックシ bdb3-e957)
:2020/05/11(月) 07:49:07 ID:dS2b9wgQMM
精錬値8以降〜の部分は鎧注入実装時はなかった気がするから、
おま国か後から追加されたもんだと思う
378
:
名無しマスターズ
(アウアウ b88d-9da7)
:2020/05/11(月) 12:31:26 ID:kbClQz8sSa
EP6になったらタナトスで需要ある?
379
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 44c2-8f38)
:2020/05/11(月) 15:10:12 ID:Od5WcmTA00
無くはないがRGもある程度火力出すのを求められる
380
:
名無しマスターズ
(バックシ bdb3-e957)
:2020/05/12(火) 14:09:39 ID:LV8b6FUcMM
天使相手なら聖耐性やパイエティが火を噴くんじゃないの?(希望的観測
アドバンスでAG硬直消してないRGはゴミとか言われたら泣く
381
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e6dc-f865)
:2020/05/12(火) 21:54:47 ID:xEZFOEqM00
アドバンスしてようがしてまいがゴミじゃん
382
:
名無しマスターズ
(スプー ddd6-0f75)
:2020/05/15(金) 21:15:43 ID:RmVP8dCoSd
RGここに眠る
383
:
名無しマスターズ
(アウアウ b187-1ee4)
:2020/05/15(金) 22:23:21 ID:D28GWM/gSa
棚の12人のうち1人はRG居ないと血反吐吐くくらいキツいから安心してくれ
384
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ efbe-e632)
:2020/05/15(金) 23:55:51 ID:mxHv8VdQ00
動画みると2人RG入ってたりするな
385
:
名無しマスターズ
(バックシ dcfc-abbe)
:2020/05/16(土) 14:37:48 ID:bpqI3YAEMM
RGは最低1、安定取るなら2人でもOK。AB2人は確定みたいに言われてなかったっけ?
ダメージ系ギミックも発動させないのが一番だが、
万が一発動した場合に耐えられるのはRGだけだと
386
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 68dc-de19)
:2020/05/16(土) 19:19:43 ID:.5F01V0s00
つまり最初はRG連れて行って、慣れたらRG外したら良さそうか
387
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e49a-59a1)
:2020/05/18(月) 00:48:10 ID:q8aKq5wI00
プレイヤーも敵も火力だけインフレしていってタンクが好きでやってると何も面白くないよなこれ潮時か、いやむしろ遅いくらいか
388
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e3f1-e64e)
:2020/05/18(月) 04:08:29 ID:bloxFlaU00
どういうバランスなら満足するん?
389
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 995a-e39b)
:2020/05/18(月) 10:31:19 ID:5N8q.Lvg00
タンクがいなければ崩壊。タンクがいれば超安定みたいなバランスじゃね
390
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 68dc-de19)
:2020/05/18(月) 10:53:26 ID:lt8goiJw00
タンクとしての運用が無意味なんだからタンク以外の運用方法を考えたらいいじゃん
391
:
名無しマスターズ
(アウアウ 206f-e632)
:2020/05/18(月) 11:03:17 ID:443cEv9ESa
棚の動画を見る限りではRGの役割はタンクだけどな
他の職であれができるか知らんけどできる自信があるならRGを抜けばいいんじゃね
392
:
名無しマスターズ
(スプー ffe8-70cf)
:2020/05/18(月) 11:22:18 ID:gR7lstaYSd
敵が弱かった頃は敵の火力上げろと喚いてたのに
敵が強くなってもこのスレは文句ばっか言ってるな
393
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ a998-e64e)
:2020/05/18(月) 11:43:26 ID:3N1MEm9U00
そういうこと言ってんじゃねえと思うけどな。どうでもいいけど
まあ初期みたいなガリガリ削られながら戦いたいっていうのは分かる
394
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 995a-e39b)
:2020/05/18(月) 12:02:11 ID:5N8q.Lvg00
タンクって10職あるうちの1職でしかないからなぁ
PTの上限が6人である以上、タンク必須ってバランスでコンテンツが作られることは今後も少ないだろう
12人向けの棚では1人は必須級なのはある意味妥当なバランスと言える
395
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e3f1-e64e)
:2020/05/18(月) 12:07:55 ID:bloxFlaU00
言うてRGもRKもいないパーティって今でもぐだってること多いけど
396
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 68dc-de19)
:2020/05/18(月) 15:49:00 ID:lt8goiJw00
それアホなだけやん
RGRKが不要かどうか身の丈に合ったPT作りを考えられてないだけじゃん
397
:
名無しマスターズ
(スプー 9f43-70cf)
:2020/05/18(月) 15:50:55 ID:lTW6//uMSd
言い訳愚痴しかしないクソスレ
398
:
名無しマスターズ
(バックシ dcfc-abbe)
:2020/05/18(月) 17:24:55 ID:6KhyfdboMM
ぐだるのは身の丈がどうというより敵のタゲがふわっふわしてるからだと思うけど
耐久できるできないというよりプロボがあるかどうか
仮にプロボ使えるカードあったらかなり色々な状況で剣士系はいらない
そして4次で修羅にプロボが付く(利便性は知らん
399
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 7c7e-e64e)
:2020/05/18(月) 22:59:07 ID:OtqbHU6Q00
敵強くなるのはいいんだけど対策も用意しといてくれや
まぁニブルアプデは指折りのクソアプデだからしゃーない
400
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ efbe-e632)
:2020/05/18(月) 23:22:22 ID:yITgPZXc00
タンクだけが耐えられて他は死ぬ程度の丁度良い火力でないとタンク不要論が出るからな
そういう意味ではアクエンは理想的な相手だった
401
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ a998-e64e)
:2020/05/19(火) 00:00:17 ID:HuhmO20E00
ニブルはマーダーだけはいいと思うよ。即死ないし
というかすべての耐性とHPを無かったことにする即死がクソ
ディボーションのHPタンクですらやらせてもらえない 開発は分かっててやってるんだろうけど
402
:
名無しマスターズ
(バックシ a3f7-39d6)
:2020/05/22(金) 00:42:28 ID:Qua1EmOMMM
初歩的質問で申し訳ないが、ディポーションって状態異常も肩代わりできる?
あとダメージ計算は、掛けた対象の人の防御力で計算?
403
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ bba4-beeb)
:2020/05/26(火) 18:04:41 ID:yJhqXSm.00
アースドライブ型でET踏破してる人がいる…すげえなあ
404
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ cdf3-40ea)
:2020/05/28(木) 17:03:40 ID:8AGhgEe.00
マーダーはちゃんとabとかのスキルで対策もできるしボスとしては悪くない
ただボスの攻撃力の基準が難しいんだよな
逆上してないマーダーならABですら普通に耐える
405
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8f8-40ea)
:2020/05/29(金) 12:22:30 ID:xztp8HVE00
4次のスキル見ても弱そうな感じしかしないんだけど・・・やっぱ4次も悲しみしかないの?
406
:
名無しマスターズ
(アウアウ ae60-957c)
:2020/05/29(金) 16:19:28 ID:fLv0dXv2Sa
不評らしいが元々強いから対人では普通に使われてる
407
:
名無しマスターズ
(アウアウ 41d1-b9f2)
:2020/05/29(金) 18:54:12 ID:jt0f8elwSa
なんでクルセ四次は強いんですか
408
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3969-40ea)
:2020/05/30(土) 08:33:38 ID:DNqWzii.00
誰もクルセ四次は強いって言ってない
409
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4777-1ca8)
:2020/05/31(日) 01:13:18 ID:EoAGGr9c00
強いけど四次になったから強いって言うよりは結局もとから対人強者だから順当に強いよねって感じ
410
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6958-7013)
:2020/06/01(月) 11:04:50 ID:VSF/6m1c00
対人RGは固定ダメージでサクサク削れるのが好きだったから
4次だとステラハンターやったほうが良さそうな気がしてる
411
:
名無しマスターズ
(アウアウ 2826-957c)
:2020/06/02(火) 20:38:53 ID:PKgfst7kSa
単純にHPがインフレするからサクリはいつまでたっても強いよ
412
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ bfeb-01d9)
:2020/06/03(水) 00:44:21 ID:gq8/BrJ200
HP上がるのは他職も一緒だからな
ワンセットで倒せなくなるから実質オワコン
413
:
名無しマスターズ
(アウアウ ef73-688f)
:2020/06/03(水) 08:52:54 ID:V9prcPJQSa
いまワンセットで倒せるなら4次きてもお互いにHP増えるんだから同様に倒せるんじゃね?
414
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b692-e0a1)
:2020/06/03(水) 09:28:56 ID:S5myliHM00
防御と回避を無視する固定ダメを防ぐ防御スキルがくるんだろ
415
:
さがら療法心の健康法うつ病の予防と改善
(ワッチョイ b46a-4932)
:2020/06/10(水) 11:45:39 ID:MePBf/6I00
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています
416
:
名無しマスターズ
(スプー f066-bc38)
:2020/06/12(金) 14:01:10 ID:yzdGmejQSd
よくRGは○○が天敵とか話してる人居るけど100万単位のHPとバインド無効高速移動に超絶威力で回避不可のサクリでタイマンして倒せない敵いんの?
417
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4cb2-933b)
:2020/06/12(金) 14:30:38 ID:VJMDQSZY00
66だと誘拐されるとどうしようもない
418
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 06b2-d4c3)
:2020/06/12(金) 15:09:12 ID:VXR.4mII00
>>416
はいディスペル
419
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4cb2-933b)
:2020/06/12(金) 16:39:15 ID:VJMDQSZY00
SW貼られたら魚やABも辛くない?
420
:
名無しマスターズ
(バックシ 4d91-21ee)
:2020/06/12(金) 18:02:02 ID:AaY9LgfoMM
物理無効持ちと割合ダメージ持ちに割とどうにもならないから、
それ以外には無双できると考えると相性がしっかりしてるイメージ
しかし皿くんは色々自前で持ちすぎではないかね?と言いたくなる
421
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b72a-d4c3)
:2020/06/13(土) 00:49:51 ID:f6h7OZ6E00
皿強いよね
精錬盛ってれば攻撃性能もやべえ
422
:
名無しマスターズ
(スプー 5525-cf5e)
:2020/06/15(月) 08:27:15 ID:b5D21fckSd
SWってチャージで吹き飛ばせないっけ
423
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 480c-d4c3)
:2020/06/15(月) 18:04:25 ID:L2lYcEC600
GvだとSW貫通するけどノックバック無効
6vとボスバンバンだとノックバック有効だからぶっ飛ばせる
424
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ eae8-4932)
:2020/06/16(火) 22:38:15 ID:Iexfe4NE00
CT中にリカバリされるから無駄な行為だけどね
425
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 27be-cc35)
:2020/06/17(水) 16:01:33 ID:JzV002lo00
GVノックバックするよ? いつの間にかGVG時無効って表記消えてた
426
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 257b-2a23)
:2020/06/27(土) 21:22:24 ID:1YOGiXLk00
>>425
マジ?
427
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 27be-cc35)
:2020/06/28(日) 15:52:18 ID:O4v46Pzs00
チャージ敵の後ろ側から撃ってLP上に無理矢理連れて来たりも出来るよ
428
:
名無しマスターズ
(スプー 36c1-718d)
:2020/06/29(月) 07:34:48 ID:Z//iaSmQSd
サクリ弱体化するのってEP6だっけ?
アースドライブビルド考えないといけないのかな
429
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4185-889f)
:2020/06/29(月) 08:30:29 ID:dBggAZtk00
EP6であってる固定ダメージが今の2/3程度になる
アースドライブはどんだけ盛ってもダメージはお察し
LP剥がす以外使い道無いぞ
430
:
名無しマスターズ
(スプー 36c1-718d)
:2020/06/29(月) 09:28:54 ID:Z//iaSmQSd
あれって相手に与えるダメージが減るのか
自傷ダメージが増えるんだと思ってたよ
431
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ cda3-b163)
:2020/06/30(火) 00:56:03 ID:1xaotGRg00
神よ
貴方は我々からサクリファイスまで奪おうと言うのですか
432
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 0df4-2a23)
:2020/06/30(火) 03:30:35 ID:b9PfA35k00
もうとっくに適用済みだっつってんだろ
433
:
名無しマスターズ
(スプー 36c1-718d)
:2020/06/30(火) 06:41:38 ID:Ct8ZIz8oSd
いつ適用された?
弱体化された記憶がない
434
:
名無しマスターズ
(スプー 1d60-ce4c)
:2020/06/30(火) 08:35:30 ID:0cL7iSswSd
最初から
メカロケパンとかマナトラとか猛威を振るうって言われてた割に大したことなかっただろ?
バランス調整した後の奴でこっち来てんだよ
435
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 0df4-2a23)
:2020/06/30(火) 08:39:33 ID:b9PfA35k00
調整前はヘルズプラントのクールダウン1秒だったから一瞬で草まみれに出来たが
日本に来た時点で既に修正済みだったから
アースドライブも既に弱体化済みだからこれ以降は強くなる一方だよ
436
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 0df4-2a23)
:2020/06/30(火) 08:41:10 ID:b9PfA35k00
サクリも6.0のSルーンで玉数3つ増えるしアースドライブは6.5で威力上昇と2連射可能になる
437
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 536a-2a23)
:2020/06/30(火) 21:17:29 ID:4rpDyNZI00
オーバーブランドはナーガ盾の強化と聖人の鎧で強化終了?
438
:
名無しマスターズ
(アウアウ 5358-5de9)
:2020/06/30(火) 21:27:48 ID:aWRKN8.YSa
4次で敵を座らせる効果付きの上位スキルが出る
439
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ fa6d-97e1)
:2020/07/01(水) 00:17:52 ID:n2r4FtGc00
本家と違ってInsert押さなくても移動するだけで立てるし
拘束力も低いから脅威にはならん
440
:
名無しマスターズ
(オッペケ f387-a770)
:2020/07/06(月) 09:54:17 ID:s0eTJPoMSr
下記の資金と貢献なんだけど、ジビットやトゥームストーンをシルチェで一確する装備を教えてもらえないでしょうか?
Lv120 、パラjob42
資金:350m
貢献度:600k
手帳:atk400、物理10%
のろのろのまったり進めていたのでそれほど強くないのですが、ジビットやトゥームストーンまでを一確できるまで強くしたいと思っています。
441
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ afb0-7b0d)
:2020/07/06(月) 11:03:47 ID:5RbtzO9c00
パラ42じゃシルチェすらスキルマになってないやろ
火力的にはRGの30くらいでほぼ完成だから、そのあたりまでサクッと上げたほうがいいぞ
442
:
名無しマスターズ
(オッペケ f387-a770)
:2020/07/06(月) 11:12:44 ID:s0eTJPoMSr
>>441
そうですね、中々厳しいですね。
装備はどのようなものを揃えたらよいでしょうか?
443
:
名無しマスターズ
(スプー 3c2d-e657)
:2020/07/06(月) 12:48:21 ID:IktK80lYSd
手持ち装備でトゥームストーンを試してみたが、
アイボリー(ヒドラ、スケワカ)
アナコンダクcアクセ1個
S-V2極、STRB料理
ここまでしてぎりぎりワンパン届く程度。
(シルチェ10だから限凸で少し威力は上がるはず)
無理してトゥーム狙わずに火付与して不死狩る方が楽じゃないか?
444
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ 9362-6704)
:2020/07/06(月) 12:56:22 ID:BHt0F8DESp
ホリアベ、ロングホーンに特化指しは?
445
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c0f-a151)
:2020/07/06(月) 13:26:03 ID:jxFrbtMw00
ジビットだとDEFが高いから防御無視無いと火力上げづらい気がする
料理で補ったら結局手軽ってわけじゃないし
446
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c0f-a151)
:2020/07/06(月) 13:29:23 ID:jxFrbtMw00
よくみたら墓石も一緒にかい
両方同時に一確はめんどくさそう
447
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c0f-a151)
:2020/07/06(月) 13:38:10 ID:jxFrbtMw00
お金は持ってるみたいだからとりあえずミラーシールドを
+10とIV化、武器をs2サドン+ミノ2枚突っ込んで防御無視100にしといて
あとは主要ルーン取りきってS-V2極にしとけばとりあえずジビットは1確はできそう…かな
と思ったけどこの装備整えるのに100Mは掛かりそうだから
出来たとしてもお手軽ではないな、うん・・・
448
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1c0f-a151)
:2020/07/06(月) 13:43:13 ID:jxFrbtMw00
連投すまんミノは3枚だな
ちょっと金掛かり過ぎだから見なかったことにしてくれ
449
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 828f-f3ab)
:2020/07/06(月) 15:09:16 ID:7ZYivQ3s00
アイボリーで防御無視出来るから防御無視積む必要が無い
サドンとかボス狩り以外に使わない
サイズ特化としてのミノcなら問題ないけどね
450
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ e00f-efb6)
:2020/07/06(月) 15:11:14 ID:w3l6NnKwSp
ニブルは雑魚も160必要だしアイボリーと洞察で150まで持ってけば両対応の敷居は下がりそう
451
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 828f-f3ab)
:2020/07/06(月) 15:40:23 ID:7ZYivQ3s00
何言ってるんだろ
アイボリーで雑魚敵の防御は全無視するから数値上の防御無視は0でも良い
452
:
名無しマスターズ
(スプー 78df-2959)
:2020/07/06(月) 15:43:25 ID:LnhJ79SYSd
アイボリーの防御無視は100%だけど、ニブルのmobは120だか150だか必要な意味不明仕様じゃなかったっけ
それとも俺がアイボリーの仕様を読み間違えてるのか
453
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ cce4-f3dc)
:2020/07/06(月) 15:53:24 ID:5Fsl0/Jk00
アイボリーは100%、ニブルの必要値は160%で合ってるよ
454
:
名無しマスターズ
(スプー 3c2d-e657)
:2020/07/06(月) 16:17:24 ID:IktK80lYSd
アイボリーはステ画面には出ないけど防御無視+100%扱いみたい。
ニブルボスは160%必要だけどアイボリーは使えないし、トゥームストーン相手だとアイボリー+表示防御無視40%の140%以降だとダメージは増えなくなったから、ニブル雑魚狩りなら140で充分。
455
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ e00f-efb6)
:2020/07/06(月) 16:21:03 ID:w3l6NnKwSp
ニブル雑魚が140で十分なのは知らなかったわ、thx
456
:
名無しマスターズ
(オッペケ 853b-a770)
:2020/07/06(月) 18:57:44 ID:c2ve72GYSr
皆さん、ありがとうございます!
アイボリーにミノ2枚、手帳にミノで洞察を発動してチャレンジしてみます!
防御無視が100以上いる場合と、いらない場合はどのような基準がありますか?マップでしょうか?
457
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e9a1-e657)
:2020/07/06(月) 19:49:30 ID:0UdNRqVA00
ジビット狩るならそれでいいだろうけど、火付与してジオマモ辺りが楽でいいんじゃないか?
ニブルMobから多重防御で防御無視が多く必要になるから、ジュノーMobまではアイボリーの100で防御無視できる。
458
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 77ce-97e1)
:2020/07/07(火) 08:00:44 ID:etrXw/BU00
防御無視は相手の防御%と相殺だっけか
アイボリーが実装された時は敵の防御%も特に設定されてなくて100あれば完全貫通だった
新エリアの敵は%まで設定されてるから無視100だと足りない って感じか
アイボリーの説明にハッキリ物理防御100%無視 って書いてくれると分かりやすいんだけどね
459
:
名無しマスターズ
(スプー aace-0a8e)
:2020/07/07(火) 08:10:11 ID:IXb9RRAISd
ジビットは闇大型だからロングホーンにミノ二枚も良いぞ
460
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ afb0-76f5)
:2020/07/07(火) 09:31:35 ID:FIgy0xQU00
別にデザウル洞察でもいいし、セイントにこだわらないなら領主マントだけでもアイボリーと合わせて140くらい余裕で届く
パッシブの関係もあって闇大型のジビットはそこまで苦労せず狩れる
ただ、RGは中型相手にはサイズ補正で75%しか通らんし、補正石使わんとトゥームストーン1確はなかなか辛い
使ったとしても属性の問題があって割と辛い
461
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4a3a-84bc)
:2020/07/08(水) 01:22:39 ID:PFowTJlQ00
中型相手にするならアイボリーで無理に防御無視積もうとせずに剣でいいよ
462
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ f951-ea78)
:2020/07/08(水) 09:32:21 ID:CK7bj5eU00
シルチェシルブレって槍装備じゃなくても撃てるんやな
聖属性で撃てるホリアベがベストか
463
:
名無しマスターズ
(アウアウ c33d-b519)
:2020/07/08(水) 09:34:49 ID:7Snl3j1kSa
まぁどうでもいいけど120まであげてて350Mためてる奴がこんなこと知らないって赤い買い以外あり得ないんだけどね
464
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ f951-ea78)
:2020/07/08(水) 09:43:43 ID:CK7bj5eU00
ずっと他職やってきたなら普通じゃね
俺もやったことない職の狩り方とか全くわからんし
465
:
名無しマスターズ
(スプー 3dab-c7d2)
:2020/07/08(水) 12:06:31 ID:x.GFLGKoSd
やることなくなって他職に手を出す奴多いぞ
互いのメイン職でのレベリング方法をギルド内で共有しあう場面が最近増えたし
466
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1ed0-82c5)
:2020/07/08(水) 17:05:01 ID:708Is33k00
メインでやってる職は大体60上限いってるだろうしな
僕はアルケミはじめました(隙自語
467
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4a3a-84bc)
:2020/07/08(水) 22:04:26 ID:PFowTJlQ00
メインでやってるやつよりサブでやってるやつのRGの方が強い
468
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1ed0-82c5)
:2020/07/09(木) 00:59:45 ID:dXr678.I00
その場合はメイン職の方やった方がRGやるより強いってそれ一番言われてるから
469
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ f951-ea78)
:2020/07/09(木) 09:22:16 ID:IbSNtnMc00
RGってBOSS火力求めないなら手帳そこまで重要視されないし無課金でも何とかなるところあると思う
470
:
名無しマスターズ
(バックシ 4144-15b6)
:2020/07/14(火) 14:46:40 ID:jvKbhF3gMM
攻撃面は大正義アイボリーで滅茶苦茶ケチれるけど、
対人と壁という稼ぎに全く直結しない型でえらいお金取られるから、
課金どうこうよりメインでがっつり金稼いだ後の職だと思うわ
HPエンチャ回す金とBC取得まで育成進める環境だけあれば、異様に費用対効果が高いキャラになる
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