したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウィザード Int2

603名無しマスターズ (ワッチョイ ef5e-aaf1):2020/07/24(金) 15:53:51 ID:3muupJBU00
質問です。
結局このゲームで一番大事なのって、レベルや経験値というよりはゼニーだと思うので、
メインはウォーロックですが、弟子にしているサブ2キャラとパーティを組ませて、
メインのウォーロックはユミルのメモ帳でホワイトスミスにして、サブの火力キャラを追尾させる形で、
狩りをしてゼニーを重点的に稼いでいます。疲労度は480分を消化しています。
最近、アインブロックフィールドからスカルトンのジビットに移ってきたのですが、
ファンディングと貪欲で、それぞれゼニーは1.3倍と枕の木は1.2倍が取れるはずなのですが、
一日の稼ぎが、直接ドロップのゼニーが0.3Mいかなく、枕の木も100個+しか稼げません。
一日の稼ぎが0.7Mくらいだと思うのですが、アインブロックフィールドでやっていた頃は0.8M以上あった気がするのですが。
この稼ぎ額は少ない方ですか?
この掲示板見ると、ノーグロード左下で一日2Mゼニーとか2.5Mゼニーなどという、景気のいい数字がよく見られるのですが。
ジビットは固いので、比較的には倒すのに時間がかかっている方だと思います。
野良パーティに混じれば、1キャラのみでそれくらい稼げるのかもしれませんが、
自分は3キャラでゼニーを稼ぎたいので、野良パーティは考えていません。(過去に、下水で入れるところを待ったり良いPTを見つけるのに苦労した経験も踏まえています)
サブ2体のゼニーは、メインに流す精錬+15装備を作るために貯めています。(一個は既にできました)
環境は、パソコンのNOXエミュレータを3クライアントでやってます。
メインのウォーロックは、基本的にジョブレベルは止まっていますが、毎日の掲示板クエと、ペットアルバイトで入ってくるジョブポーションは使って少しずつだけジョブ上げています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板