したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウィザード Int2

1265 名無しマスターズ (ワッチョイ 271d-4168) :2021/08/22(日) 07:20:51 ID:VzA3xcWg00
私は、コラボ職というのに興味が湧かないです。防御麺だと魔道士よりアーケインの方が強いんですね。コメントありがとうございます。
アドバルーン、また更に追加されるのですか??私は、もうあまりこれ以上は新しいルーンを敷設できるほどにはアドバルーン盤に空きスペースがないです。

https://imgur.com/gCbtXNG

昨日のトライで、オルレアンの手袋の精錬値+12を達成しました。

オル手は、高いです。価格が鬼のように高い。今まで精錬してきた装備とは違うです。

昨日は、開始時の段階で、24Mゼニーくらいあったのかな?よく覚えていません。

+11になり、+10に壊れて下がる、を複数回繰り返し、やはり+12は中々ハードルが高いな、って思いました。

最終的に、そのゼニーでは、精錬値+12はできなかったです。

その後、装備の強化値を全てゼニーに戻して、これは50Mくらいには相当していたと思うが、それによりオル手の+12を目指しましたが、依然としてできなかったです。

+9から安全精錬で+10に戻せない状況が発生した後、ヤケになって通常精錬で+10に戻そうとしましたが、やっぱりそれはうまくいかないことが多いですね〜
なにぶん、オル手は一つが2Mを超えており、安全精錬で+10にしようとすると、18.5M以上は素材オル手と精錬ゼニーで、かかります。
オリデオコンも持ってないから、普通に買ってるのでその分、追加費用です。

それから。
倉庫にうなるほど余っていた、約束の聖書が、取引所に出しているのに全然売れなかったから、(およそ、精錬祭り期間中に捌き切れるペースではなかった)
ちょっとした精錬値を使った手法で、サブに全て買わせました。

面倒なので、その手法は書かないけれど、複数アカウントを使った一般的な、サブからメインへのゼニー移動手法だと思います。

手法を具体的に知りたい人いれば、別途その旨を書き込んで下さい。

サブに全ての約束の聖書を買わせた段階で、48Mゼニーくらいになりました。

そこで精錬トライしたところ、一回は+9落ちをしたと思うが、二回の+9落ちはしなかったと思います。

今度は、ついにオル手+12の精錬に成功しました。すぐに、スロット拡張に行きました。
その段階で、残りゼニーが14Mちょいだったのかな?よく覚えていません。

オル手のグレードが、Ⅷだったのを最終段階であるⅨに上げた段階で、残り11Mゼニーくらいだったはずです。

フレイムイヤリングはそのまま買うと高いので、手持ちのイヤリングを、手持ちの製作材料と合わせてフレイムイヤリングとし、それをアップグレードしてⅥとし、あとはネックレスを買って、魔力注入してオル手をティン手にしました。

私は、魔法防御無視にはあまり価値を置いてないです。

もちろん、ないよりはあった方がいいから、なるべく高くしたいですが、魔法防御無視をそんなに鬼のように高くしたいわけではありません。
だから、グルメのお皿を使っているのであり、束縛の契りを使っていないのですが。洞察も要りません。

理由は、ライトニングメテオの感電ダメージには、魔法防御無視は作用しないからですね。

私はテトラボルテックスのレアルーン効果で、相手を固めて(アクセサリーカードは、二枚のレイス★カードで、スタン凍結の時間を伸ばしています)、
あとはライトニングメテオの連打で相手を感電させつつ、次のテトラボルテックスに必要な四つのエレメントを獲得するといったところです。

魔法防御無視は、昨日全ての装備の強化値をゼニーに戻したところから、現在は残ったゼニーをサマーネオンボードの再強化に回して、
サマーネオンボードが強化135ということは、13.5%の魔法防御無視アップで、今の魔法防御無視の数値が131%とちょっとです(エナジーコートなし)

ま、こんなモンじゃないですか?
あまり過度な魔防無視が欲しいとは思いません。

それゆえに、ティン手は精錬値+12で、魔法攻撃%は全て回収でき、+15にしても魔法攻撃や魔法貫通は上がらず、魔法防御無視が8%アップするという前進に留まるので、ティン手は精錬値+12で終了でいいですね。

もう、装備は最終的にこれでいいと思います。

今日以降は、あとはゼニーをひたすら貯めて行くというゲームが始まりそう。

もちろん、来シーズンのカプラ冒険録の超豪華版は買わないですね。

あ、オラクルミラーの防御抽出がまだではありましたね…基本的には、物理防御と魔法防御を上げるものを検討したいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板