したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウィザード Int2

1213名無しマスターズ (ワッチョイ e428-9682):2021/07/05(月) 10:50:36 ID:NZTVPmhM00
>>1211
注入完了しました。
氷の心が抽選販売になっていて、ここで少し手こずりましたが、なんとか日曜Gv前には完了できました。

>>1212
オラクルミラーの仕様について把握しました。それなら、約束の書、一択ですね。
すみませんが、無限回廊の51-60というのは、私の手に余りますね。
そもそも、初回クリアすら、40まで行った事もないですよ。
初めて行った時、フロア31に進入したところ、鍵の必要数が3に増えていて、あーこれはダメだなー無理だ って判断して、すぐに投げています。

そもそも、21-30でさえも、グルームアンダーナイトとかクトラナックスが出てくると、何故か勝てずに死んでしまいます。

しばらく前から、21-30も、トライ&エラーの必要試行回数があまりにも多いので、階層を引き下げて、今では11-20を攻略するようにしています。

21-30だと、何度も死んで再び挑戦というトライ&エラーにより、攻略時間が2時間くらい要するので、負担が重いです。

11-20でも、それほどではないですが、それなりに死ぬので、攻略時間は50分〜1時間くらい要しました、先刻。

PC用のMMORPGだと、ダメージログが出て、何故に自分が倒されて死んでいるのかを、原因を確認できるタイトルが多いですが、
このゲームは死んだときにダメージログもないから、何故倒されているのかわからず、不満があります。

クトラナックスは、こちらはHPの6割くらいをキープしていても、何故かそこから一撃で倒される場面が目立ちますね。何かギミックでもあるのかな。

この前も、ヴァルキリーレム1砦の戦闘可能ゾーンで、何故か他プレイヤーに一撃で倒されていて、その原因が不明なのが不満なのと、そもそもこれくらい精錬物理防御を積んだ私くらいのキャラが一撃で倒されるという、
ゲームバランスにも疑念があります。

ラグマス自体、ギミックが様々なところに仕組まれていて、それらすべてに対応することは、私の手には余りますね。

一年三ヶ月以上前から、計画的にホワイトスミスとしてファンディング、貪欲でサブアカウント追尾して狩りし続けてきて、
計画に沿った形で、精錬値+15装備が四つもできたのに、思ったほどまでの強さは得られずに、あまりいい気がしていません。

ちきぽそ さんでさえ、そんな圧倒的強さを示せないということは、アーケインマスター自体がいくらか微妙なのでしょうか?

正直、私もラグマス何のためにやっているのかは、しばらく前からわからなくなってきてはいます。
だから、高額課金は決して突っ込まないように注意しているつもりです。
月額VIP+カプラ冒険録豪華版+カプラ冒険録超豪華版  が、月割りでサブスク料金を求めると、2,400円台前半ですね。これくらいならいいです。
毎月の攻撃1%手帳登録ガチャ装備を集めるつもりは、ありません。7月の、サマーネオンボードみたいな、圧倒的に優れているガチャ装備が出たら、
猫コイン300個で11回回して当てる、くらいはしてもいいですね。今月は、サブアカウントでもサマーネオンボードを取りに行って、当てるのに3,040円かかってます。
メインアカウントでは、VIPの980円+猫コイン2,440円を課金しています。
VIPと冒険録は、サブスクなので今後もかかっていくでしょうが、猫コイン商品は、余程すぐれたガチャ装備でもなければ、猫コイン買って回さない方針です。あと、BOXも基本的には買いません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板