レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
キートン CHAPTER:223
-
ジャンクソード(モナドIII)
twitterID:Ke4t0n
steamID:ke4ton
PS4ID:keatonch
あぷろだ
ttps://ux.getuploader.com/ke4t0n/
リクエスタ
ttp://ytreq.herokuapp.com/requester/8eeb1c615a2443208d5001a40e10b667/
スタンプキャスト
ttps://stamp.archsted.com/178
ちゃりキャン検討あれこれ
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1vn6_6dB87PFhMB3inm-b3-ZKLcocEB8Npu2BghxxcIY/edit#gid=0
-
あーーーーー!リスナーが先にネタバレしたーーーーーー!!!
-
すみませんでした
-
なにがわからんのだ
いうてみたまえ
-
おや?また火消しに行ってると思ってました
妖精さんゲーだー
-
今日仕事のわけないでしょ・・・
-
注意 ティピちゃんはいません
-
ラングリッサーってどういう意味ですか?ラングがリッサーなんですか?
-
エロスライム
-
乱がグリグリっさー?
-
あーこの感じは傭兵に人権なさそうですね
-
傭兵はコマです
-
なんとHP0になるとようへいしゃんはきえてしまいます わかるな?
-
HPが6だと最大6ダメしか入りません、そういうことです
-
9人じゃ10人殺せないからな
-
傭兵HPが5だったら最大ダメージは5となります
-
傭兵は育ちません
リーダーの指揮能力で強くなります
-
キートンが傭兵の補正を増やせるだけで傭兵自体はかわらん
-
人ではなくHPってコマ扱いより酷くない?
-
回復魔法で死んだ傭兵も生き返る優しい世界だぞ!
-
ティピちゃんのゲームはグローランサーか
なんか名前が紛らわしいな
-
敵の雑魚指揮官とか雑魚指揮能力だから
単純に力の差が出るよ ただ敵のネームドは(
-
グローランサー2を思い出せばでぇじょうぶだ2だぞ2を思い出すのだ
-
あぁファイナルエディションのほうか
SSの4の方がシステムの方が簡単でいいんだよな
-
シークワーサー?
-
そういやヒールで指揮官のHP3
兵士が3人回復 神魔法かて
-
とはいえ4で慣れておかないと5で困る
-
PS版は4も5のシステムに統一されてる
-
5のハードはやばい
-
傭兵はHP10という名の兵士10人
指揮官はまんまHP10
-
ハードがいいんじゃないですかハードが
-
プレートシステムのほうがよかったと申すか?
-
今年ラングのソシャゲ始まるんだけどグローランサーのソシャゲはまーだ時間かかりますかねぇ
-
HP減るとそのまま攻撃力に直結するからなぁ
-
そういうの考えなくていいよ適当でいい
-
乱数あるからなんともいえない
-
そうなんだよな
AT20でDF30に攻撃しても攻撃通る場合がある
-
ランダムでダメージにブレが出た気がする
-
±5で普通に±5与える 乱数だからうまくいかないことも多い
-
おまそれキャラデが漆原じゃなくても同じこといえんの?
-
気にするのは兵種によるジャンケンポンだけ意識すればいい
-
やっていくうちにどれくらいあたえるかどれくらいくらうかわかってくる
-
同じユニットで2回攻撃はできません
-
とにかく相手が10以上力差があるなら自分がHP10以下だと死んでも文句言えない
-
三すくみゲーなんです
-
歩→槍→馬→歩
-
ヘイシュ
-
死んだらバッドエンドって言われてたけどPS版の12はバグで死んでないとバッドエンドになるキャラいたわ
-
三すくみは一応ゲーム内でも説明してくれるから言わないでおく
やってればわかる 全然違うから
-
ちゃんと相性で戦闘モーションも変わるからお楽しみに
-
馬はトロいんですよ
-
脳筋騎馬共は槍にぶっ刺さって死ぬので
-
馬が強いに決まってるじゃんとファランクスに突っ込んでいくのみたいなー
-
馬は移動力ある分トロいとかそういうの
-
メモきちゃあw
-
三角形にしてくれwwwww
-
早く移動できるから休む時間が長くても許してくれ
-
弓とか魔法は近距離攻撃全般に弱いとかか?
-
ラング配信はゲーム画面横にたわし画伯の絵を添えるってルール知らないんですか?
-
馬は移動力高いし(機動力ある)強いけど
ターンが回ってくるのが歩兵や槍兵 魔法兵よりも遅い
-
騎兵は歩兵より行動機会少ないんや
-
変なネタキャラ出てきたらスタンプ来るぞ気をつけろ・・・
-
そう魔法も歩兵に分類だから騎兵が一番強いと言われているが・・・
-
陰毛がたわしみたいでちょっと引く画像か
-
騎兵は火力がでる
-
火力極めていけ
さすれば槍も貫通
-
ごめんね、ぼくパイパン派・・・
-
チャンスはピンチ!ピンチはピンチ!ピンチはチャンス?んなこたあない
-
僕は陰毛より乳首と乳輪が好きですねうるし原先生の絵は
-
助走つけたら威力上がりますか?
-
たわしにもたわしのいいとこあるよねって
-
ちなみにキャラクリでクラスも変化するから
キャラクリ大事だったりする
-
キートンもランス持ってむっちゃがんばって走って
-
ちなみに騎兵の移動補正は建物内だと激落ちくんやで
-
すごいメタな説明だなあ
-
基本まずスキルダッシュ使うね
近づいたら強撃
-
力こそパワー
魔力なんて捨てていけ
-
この爺分かってねえな
キートンに詰め込み教育したって覚えちゃいねえってのに
-
まぁやってみてやりなおすでもいいんでない?w
-
くらいます
-
本の精霊とかおったんか・・・
-
ただクラスの詰みは後半で効いてくるんだよな
-
ラングで詰むとかそうとうやぞ
-
反撃喰らうに決まってんじゃん
-
敵が反撃出来たら食らうよ
-
やばいなぁと思ったら指揮官集中攻撃することもあるだろう
-
傭兵残したまま指揮官倒しちゃったら経験値もったいないんだよな
-
キャラクリで最終クラス決まるんだけどキャラクリの結果じゃ教えてくれないんだよな
-
兵士全部かすめ取って
最後に指揮官片づけるとか理想だけど厳しいよ
-
倒す余裕があったらガンガン傭兵ぷちぷちしてくれよな!
-
誰も結果覚えてないから大丈夫だろwwww
-
うち気が付いたら主人公が魔法系クラスになってる
-
指揮官に総取り
-
傭兵は成長しない
指揮官がクラスチェンジしたら雇える傭兵が増える
-
馬から降りると一生馬に乗れない主人公とか誕生してるかもしれない
-
ところでVITAだよね?この4&5にしてもラングは突然フリーズの悲劇もあるから
戦闘中にセーブできるから(
-
いやどっちにしてもラングはフリーズしやすい
-
キャラメイクで魔法系のクラス入れれば主人公も魔法使いになれるよ!
-
そんなフリーズしないよ
クリアするまでに2回ぐらいしたけど
-
PSPに移してやってたけど大丈夫だった思い出
-
最後に結果教えてくれるグローランサーのキャラクリって優秀だったんだな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板