したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドミネーションズ。

1名も無き冒険者:2017/07/30(日) 12:31:20 ID:nTEcR1/U0
まずクレオパトラを、次いでジャンヌ・ダルクをレベル20まで上げた。
半年以上かかったかな。
どんだけ時間かかった事か。
他の男連中は放置。
圧倒的射的(射的5)のナポレオンをレベルアップさせた方が断然合理的だが、男キャラの英雄をレベルアップさせたいとは思わない。
一体何の為に、こんなに頑張ってたのか、よく解らん。
が、女2人を啓蒙レベルMAXの20に上げる事についに成功した。
ジャンヌはHP高いから、前衛の盾としてはなかなか使えなくもない。
クレオパトラはレベル21に上げると戦車に乗ってしまうから、悩んでいる。
スカートで馬に乗って、湾刀を振るう、あの姿に惹かれてレベルアップしたのに。
戦車に乗ってガチガチにガードしてしまうと、何だかなぁ、という感じだ。
薄い服しか纏ってない、ようで、何気にアクセサリーで、頭部や首や手首や肩口や鳩尾といった、急所部位だけガードしているデザインがなかなか気に入っていたのに。
防御力は低いが、攻撃力は高い。
が、織田信長より攻撃力は低い、という。
もう完全に趣味でレベルアップした。
が、火薬は元より啓蒙、並みの産業程度では、レベル20まで上げた2人を倒す事は不可能に近い。
対戦車砲さえ、即座に破壊すれば、迫撃砲や砦程ではかすり傷程度しか与えられない。
レベル20の女2人を使う事はなかなかに満足感がある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板