したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でも雑談スレ★Part3

12ネオ:2019/05/24(金) 16:59:35 ID:QgcVCphY
>>7,8 まもるさんへ

レス、有難う御座います。返しが遅くなり申し訳ないです。
実は恥ずかしながら文中のSAクライアント・・がわからなくなり(いや、耳慣れた言葉ではあるのですが暑さのせいかボケが・・)
調べてみた結果、うちはクラシッククライアント(いわゆる2D版)でプレイしているようです。
が、はるか昔にSA版も並行して使ってみていた記憶があり、やり方やPCの性能を調べていたという次第です。
しかしその結果、調べている過程で、SA版はユーザーインターフェイスを公式カスタマイズする事が可能となったとか、
2D版にも「棺桶自動開け」やら「瞬間奪着機能」など、自分が知らなかった新機能がついているらしいことを発見しまして・・
一体いつついたんだ!?とか。どうすれば出来るんだ!?とか。いや、その、つまり違う方に話しが進みまして・・。話しを戻します。
SAクライアント(EC)のGet Hue IDが何物か、上記の過程でわかりまして、これを使えばたしかに出来そうですね。
教えてくれて、有難う御座います^^。
PCのスペックの問題でSAをDLしてのプレイを躊躇する所なのですが、この方法もあるという事を覚えておきます。

教えてくれたHPも大変参考になりました。こちらも合わせて有難う御座います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板