したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ報告・要望スレPart3

310ネオ:2022/09/25(日) 14:15:58 ID:Uor29MgM
>309 : Elizasleynさんへ。

まず初めましての方ですね。要望に応えて名前を書いてくれたのですから丁寧に返信いたします。
今回は名を名乗ったようですね。それは当然の行ないなのですが前回は出来てなかったので誉めてさしあげましょう。
が、初めての相手にそんなそんなに喧嘩ごしなのはいけませんね。
相手への礼儀を忘れた上で、暴力的な言葉を並べているようにしか見えませんよ。
それからここは「バグ報告・要望スレ」です。
私はGMさんに要望をがありここに書き込み、返事を待っているからここに書き込んでいるのです。
そこから外れて書くのであれば「雑談スレ」にお書きください。
「タイトルの内容に沿う」は、掲示板の一般的なルールだと思いますので次回からはよろしくお願いします。
今回は仕方がないからここで返信します。
避けられてるんじゃねーの?<誰が誰を避けているんですか?(笑)。
ネオってやつちゃんと名乗ったぞ、UOもルナの右下に家も建ってるんだわ。<いや、何を書いてる文なんだか全くわかりませんよ?。ネオってやつが名乗った?、いや、私は初めからネオと名乗っています。意味がわかりません。もう少し国語の勉強をされてください。それから私はまだ貴殿と友達でも知り合いでもありません。きちんと敬称をつけてください。
ネオさん・です。貴方はまさかリアルでも初対面の人を呼び捨てにする人ではないですよね?。
俺の発言ごときで噛みついてくるなよまじでさぁ。<嚙みついた?。私は対して貴殿が書き込んでくれたからそれに返信しただけですよ。発信が来たらそれに返信するのは当たり前の事ですよね?。あなたは自分の発言に返信が来たら噛みついたという捉え方をされる方なんですか?。誰も噛みついてなどいませんよ?(笑)。もしかしたらそれが自分が期待した返信ではなかったから悔しいのですか?。しかしあなたは自分と関係ない話に望んで押し入り書き込んできて、返信がきたら噛みついてきたといわれても・・。ねぇ、困ってしまいますねぇ。
「返信しなくていいからもうここには来ないし」
「休止してた身だけどこんな人がいるんだったらもう辞めるわ。」
「また人が少なくなったことを噛みしめてみるといいよ。」
もうここには来ないのですね。もう辞めるんですね。わかりました。ちゃんと自分の言葉には責任をもってその通りにしてくださいね。
私も貴方のような方はお断りです。
なにより「人が少ないのに来てやってる精神」で来られているのならば来ないでいいですよ。
ラピスの常連はラピスが好きで来ているのであり、「遊ばせていただいている精神」で来ている者しかいませんから。
先にあんたがケンカ売ったせいで<私は喧嘩を売っても買ってもいませんよ。喧嘩してるのはあなた一人だけです(笑)。勘違いしないでください。
また人が少なくなったことを噛みしめてみるといいよ。<この文をもう一度返信。
人が少なくなるも何も・・。よほどINされた事が無い方のようですね。ラピスを全くご存じないようです。
INしたら自分しかいないなんてのはラピスでは普通の事です。何年も前からそうなんですが、まさか、ご存じない!?。本当にINされた事がありますか?w。
そこを問題にされる方は常連では見たことないですねぇ。常連でなくてもないです。貴方くらいです。
「来ない」「辞める」と書かれているわけですから、もう二度と書き込みもラピスにINもしないという事ですね。
わかりました。あなたの名前が見えないことを喜んで噛みしめましょう。こちらは言う通りにするのですから、貴殿も確かに自分の言った事を実現して下さいね。
しかしあなたの名前をラピス内で見たことがありませんねぇ。こんなに長時間INしてるのに一度も見たことが無いです。不思議ですねぇ。私は去年から一年IN出来なかったのでその間に来られた新人さんなんでしょうかねぇ。するとプレイ歴は数か月で休止になられたんですかねぇ。
じゃあな自虐妄想癖勘違い野郎さんよ。<それはあなた自身の事ですか?。その通り、あなたはそういう方です。よくわかっているではないですか。二度とお目にかからない相手ですが、これからはよく反省して人に対する最低限の礼儀を学んで下さいますように。
なをこれ以上貴殿の書き込みに返信すると別の意味で諸兄諸君に嫌がられそうな気がするので、貴殿に対する返信はこれを最後にします。負け犬の遠吠えをしたいのならご勝手にどうぞ。「雑談スレ」の方に。くどいようですがここではなく「雑談スレ」の方に。<見えましたね。
そしてどうせ貴殿はここに書き込むのをやめる事もラピスから引退する事もないでしょうから書いておきます。
ラピス内で見かけても近寄って来ないでください。私は貴方のような方が大嫌いです。

(親愛なるUO諸兄諸氏へ)
上記に書いた通りこれでこの輩への返信はこれで終わりにします。板を汚し不愉快な思いをされた方に深くお詫び申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板