したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

運営からのお知らせ

1Ameria ◆23uN154idM:2016/04/05(火) 21:01:50
運営からのお知らせです。

491NARU ◆23uN154idM:2022/09/28(水) 08:12:05 ID:7vrB/9oA
サーバーオープンしています
接続に関するお知らせ
一時的にLapisへの接続はポート2594 ServUOヴァニラへの接続は2593としていましたが、現在の他和鯖の状況を鑑みServUOヴァニラの稼働を停止しました
ですのでポート番号をLapisへの接続を以前までの2593へと戻しました
以上、よろしくお願いします

492NARU ◆23uN154idM:2022/11/28(月) 11:22:47 ID:7vrB/9oA
重要なお知らせ
昨夜より、ServUO起動時に致命的なエラーを出すようになっています
復旧を考えていましたが、最近におけるラピスの需要や運営体制の状況を鑑みると、もうそこまでして作業しなくていいのかなと思えるようになっています。
そこで、これをもってラピスの終了を宣言したいと思います。
今まで12年、ある程度触らない状態でも続けてきましたが、新たなシャードの誕生やプレイヤーさんのログイン状況、運営費を考えての決断です。
これまで長い間ありがとうございました。
突然の終了となった事だけは申し訳ありません。
いつの日か、またブリタニアの空の下でお会いしましょう *smile*

493Ameria ◆23uN154idM:2022/11/28(月) 21:47:56 ID:Jl/FRSQg
みなさんこんばんは(*'▽')
長い間ラピスで楽しんでいただきありがとうございました(*'▽')
最近ではマシンや回線の不具合が相次いでサーバーダウンでご迷惑をおかけしましたm(__)m
今回はもうパソコンを修理しないことには復帰は無理と判断いたしましたm(__)m
このご時世これ以上の維持管理は我々も限界と感じましたので勝手ながら本日をもってサーバーを閉じさせていただきます。
イベントや楽しいおしゃべりなどラピスには思い出がいっぱいありますが・・・
これからもこの世界のどこかで皆さん楽しくお過ごしくださいませ♡
それではリアルに皆様方にも良い旅を・・・

Ameria

494出来るだけ代表プレイヤー名を書いてくださいな名無しさん:2023/01/12(木) 14:06:32 ID:sNaixQ46
|   |  ;|イ|  ∨/>'  ||    .|| |`>==ミ 、 !|ハ    |、   ∧
   |   ; ..;|; |,,ィ彡=.ヘ   ||    .|| | ",,ニニミミヽリ ',     | ヽ_ノ  ゝ
   ',   ', .|| .// /::::::::Y.  ;ゝ   リ. ノ /::::::::::::::::Yヾ、 .',   ノ
    ',   ', ||.∥ i::::::::(..}            ;::::::::::::::::(..} Yi! \"   || i! i!
    ハ  ',..|.i.|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .|}}  Y.  ||==
   , ヘ   ' .|| |:::::::::::::|         |:::::::::::::::::::::| .||!_ノ.   ||
   /   .  ハ`.. !::::::::::: |         |:::::::::::::::::::::|  \
.  /  /   / | 丶::::::::ノ           ';::::::::::::::::ノ  / Y   ||
 ,  ,{   ;.   | / l` ´           ゝ-- '    /_.ノ.    ||
 ;  ,{   {  {       ____      / | / \
...;   ,'',   ', /ヘ      |::::::::::::::::::::::: ̄::::ヘ     /__.ノ    ミ //
. |  / |    ∨  ヽ.    ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   / \     ___//
...| { ハ   {  / ヘ    ';:::::::::::::::::::::::::::::::::;   {   .Y     ̄
 | .| |. ',  r‐<   \   ゝ:::::::::::::::::::::::::ノ    ゝ_,ノ   =||==ヾ
 | .', ! ',  ヘ  ``ー─''''''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ヽ `ヽ..    ..|| ==
 ', ', |  ヘ  丶..______  ィ´         \ )     || ==
  ゝ |  | \  ヽ  /   /    /      <   
..   |  | 〔``ー‐'"   /   ,,ィ/    /   / )   \__/
..   ',  ',___ヽ、___,/   / .〈   ,ィ/     /<      || 
    ',  ;      /   /   ` ニ/   /  ヽ   ___
     ',  .',    / ノ , ィ      ./   / __ノ   //ヘヘ
     ヘ ヘ   ゝー'           (__,,/    `ヽ   |.| //
                              ノ    ̄"

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板