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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part244
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『ファイナルファンタジー グランドマスターズ(FFGM、グラマス)』の「本スレ」です。
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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part243
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>>331
某所からの転載だけど、
ダークノヴァ(魔)
蹴り飛ばし(物)
蹴り飛ばし(物)
ギガスラッシュ(物)
ガ系(魔)
インプロージョン(魔)
ダークノヴァ(魔)
というパターンのようなので
ナイトがバ&鉄壁で初段耐えた上で、
スタン・スタンからのスリプルで
ナイトがバフ入れ終わったらレング、
ガ系から魔法属性攻撃3連発のところを
赤は岩塊ファラ、ナがケアルガ連打で耐える感じかな
物理はカロインビンで無効化できる代わりに
赤のリソースは魔法を凌ぐのに使う必要あり
タゲ取れないと死ぬだろうから赤がデコイとか?
いずれにせよ、闇王の赤の立ち回りは
白赤、ナ赤、赤赤で求められるものが違いすぎるので、
野良は赤赤構成がデファクトスタンダードだろうな
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>>202
闇王3の倒し方(改訂版)
■赤赤
コンセプト:
・スタイミースタンで完封
特徴:
・物理/魔法無効化が来ないためアタッカー編成不問
・スタイミー回数分しか保たないためアタッカーは要瞬発力
手順、ポイント:
・開幕スタンからのスリプルシャワスロウ
・スタイミースタン(テラー)を赤二人で入れる
(交互または打ち切り交代)
・スロウは切らさない(ただし、レジられるので無駄うちはしない)
・スタン2発(初動込み)まではスタイミー不要
・テラーは闇王動き出しのタイミングで撃つと間に合う(要スロウ)
・赤二人でスタイミースタン計4回分は欲しい
・赤はシャワー/スロウ/スリプル/スタン必須
その他リーディン、レングで火力支援はお好みで
・アタッカーは開幕のスリプルのアイコン切れた瞬間から即攻撃開始
(時間がないのでさっさと削る)
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>>336わざと書いてないのかもしれないけどスロウもスタイミーなしで二回が限度
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シャドウリング限凸レベルマしすぎて闇マテリアと餌ほぼ無くなった…
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>>337
レジ率かなり上がるけど3回目以降も入りますよ
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>>333
わざわざというか碌に試しもしないままナイトは来るなにされてしまうのが癪だったのでやってみた。
赤赤、赤白、赤ナのどれでも求められるハードルは高いけど、赤ナの場合は上乗せで敏捷も必要になる分だけ満たせる人が減ってしまうと思う。
>>335
鋭いなぁ…大体そんな感じ。
岩塊ファラはなくてもケアルガで満タンキープはできていたけど、回復量次第だね。
一番の問題はタゲで、一瞬外れて火力にブレた瞬間に全体魔法の着弾で死人が出てしまった。
ブレイブ+を2個、パリセありでもケアルガでタゲを取り続けるのは現実的に無理だと思う。
粘ってみたけど残り2〜1割まで削って敢え無く全滅。
デコイなんて確保している赤はまずいないだろうねぇ…
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デコイあるけど、戦士の挑発並に意味あんのかってレベル
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防御バフってなんで発動遅いんかね
そういう仕様なのにスタンで止めないと即死の攻撃って事自体バランス能力の欠片もないとしか言えないよ
バランス調整なんてできやしないから現状なんだけど
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長期戦を楽しめるボスにして欲しかったな…勝つときも負けるときも短期決戦ばかり。火力3揃うと瞬殺!いつも通りや…
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>>343
せっかく物理無効や魔法無効いれたなら、これをランダム短時間で頻繁に使ってくれば、インクリレングも効果の薄い長期戦できたろうね
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闇3寄生沸きすぎだろw
連戦連敗してる補助見てると泣けてくるわw
強火力もオレツエーやカンストもいいがちったぁー防御上げとけよw
ナイトいらねって言う資格ねぇしw
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補助ガルーダ埋めしてHP8000ぐらいのシーフはちょっと調整して欲しいな
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火力落としてまでHPあげるのは本末転倒だけどな
寝かせてる間にコネる時間はあるから
カンストするなら余剰分はHPに回した方が良いけど
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基本魔法のスリプルすら、レジレない闇王。
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>>345
紙装備の火力おおすぎ。補助のほうがよっぽど堅くしてる。
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>>340
デコイアビマを複数もってるが、使っても意味ナッシングよ。
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1でも2でも素材出るのにわざわざ3野良って負けて泣ける?
3野良に拘る理由が知りたいw
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>>347
最初の範囲で死ぬ人チラホラいるのよ、あと少しHP増やすだけでいいのに
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いくら火力上げても死んだら貢献ゼロだからね
分かってる人はちゃんとバランスよくステ上げてるよ
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>>342
インビンと絶対回避だけは後から即時発動に修正された実績がある。
できないことではないみたいだし、全部を即時にとまでは言わないけど考えて見直しをかけて欲しい部分だね。
>>350
そうなんだ?残念…
一瞬のタゲブレを防ぐのに、ほんの少しのヘイト上乗せが期待できればと思ったんだけど。
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火力を追い求めてHPが低くなってもいいじゃない
ただ聖域なしPTには入るなってことね
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補助が言ってるのかな?守りきれない理由を火力のせいにするなよ!情けないな…
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デコイはヘイトを稼ぐのではなく、指定かばう的なものです。
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>>357
「味方単体に敵全体のヘイト値をアップさせる」
=文字通り指定した味方のヘイト値に一定値を加算、と思ったんだけど違うの?
ごめんね、自分で持っていない・使ってもらったこともないのでわからないんだ。
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俺は検証するほど使い込んでないけど、少なくとも安定して運用できるような便利品ではないと思うよ
タゲがナイトからシーフに移ったから使ってみたらまだシーフにタゲがあるとかザラ
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>>359
火力とナイトについたヘイト差を穴埋めして逆転させるほどのヘイトアップ効果はデコイにはない、ってことかな。
今の火力のヘイトは飛び抜けているからなぁ…
何となくわかったよ、ありがとう。
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>>354
一瞬だけなら、大丈夫だよ。
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>>355
エアプ乙
HPを求められるのは聖域ありPTだから
聖域無しPTは被弾した時点で負け確定みたいなもん
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アタッカーより補助職の方が堅いのは当たり前で
補助職並に物防魔防積んだら攻撃力ガタ落ちだから
白入りPTでシーフが死にやすいのは
範囲のタゲをシーフが取っているケースが多いから
もちろん全ガル埋めでHP8000前後だと低すぎるけど
HP1万あったら充分だろう
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hp8000でも全力で削るから全力で守ってよw
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今のヘイトシステムで言うなら
何も考えないで全力でタゲとって死んだとか自慢にもならんぞw
木偶のカカシを全力で殴るゲームを続けるんだ
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理想の世界
盾・補助「火力さんが頑張ってるから、削り切るまで耐えなきゃ」
火力「盾・補助が抑えてるうちに何としても削りきらなきゃ!」
現実
盾・補助「俺が耐えられる時間の間に削り切れない火力がゴミ」
火力「俺が削るまで耐えられない盾・補助がクソ」
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その現実側が理想側もひっくるめて想定してる現実反対勢力叩くからな
後者の人間だけ隔絶できねーもんかと思うとこ、この件この場に限らずだけど
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ダークノヴァは聖域ありなら魔防ペラペラでも4000程度だよ
HP10000以下の火力が死ぬのは開幕動き出し早すぎてタゲ取って被ダメが倍になっているだけ
ナイト不在の状態で白赤がタゲ取るには開幕ランパしかないが、闇王にはそれができない
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無課金だからメインクエスト参加出来なくて萎えましたと言ってる方いますが、そもそも最近追加されたクエストを簡単に無課金の方がクリアできるというのがおかしな事かと。
無課金なら無課金なりにジェム貯めて半年後くらいに挑戦すれば良いのにな。
無課金は悪い事じゃないけど、無課金だからと恥ずかしげもなく主張して文句言う人ってなんなんだろう。。。
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ちょっとした小ネタ
闇王2でスリプル3使うとATBリセットされるのでスタンバッシュ的に使える
ソロで確認したので間違いない
スリプル2はサポ黒ソロだと初撃で倒されるので未確認
闇王3は戦力外なので知らね
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>>370ガルーダやったことないのかな?
スリプルでATBリセットかかるからガルーダの右エレキープがスリパラで成り立つんだが
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スリプルは自分がくらった時も起きたらATB0からだから睡眠自体がそういう仕様でしょう
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>>371
ガルーダは戦力外
アカモート1はスリプルでリセットかからないので場所で違うのかもね
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>>373
かかるよ?ATBにも二種類あって行動前と行動中のATBがあるのよ
後記のは黒でいつ来るかと言われてるキャストって奴でこの時はスリプルしてもリセットされない
スリプルでリセット出来るのは行動開始のだよ
ガルーダでも分かってなくて沸かした後にエアロとか唱えてるのにスリプルだけしてスタンしないからまた左沸かす人多いよね?
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>>373それ勘違いしてると思うよ
ATBがリセットかかるのは敵の行動が選択されてない時のATBだけ
アカモートだろうがなんだろうがATBリセットはかかる
ちなみに闇王にスリプルしてATBリセットって書いてたけど、闇王3にはスリプル一回しか入らない上に開幕必ずスリプル使うので全く使い道はない
スタイミーすれば入るけどスタイミースリプルでATBリセットするくらいならスタイミースタンしたほうがいい
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>>373
アカモもキャノン構えてたらリセット出来ないけど構える前にスリプルしてればずっと止めれるよ
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>>374
そういうことか助かった
スリプル開幕位しか使った事無かったから理解してなかったのだね
ありがとう
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スリプルバッシュってやつか?
脳金の俺には良くわからんがw
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リニューアルするみたいだから復帰しようと思うんだけど、今火力職ってシーフモンク黒魔って感じですか?
戦士は息してますか?
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今度戦士もアサシン、獅子装備できるようになるよ。帰っておいでよw
一緒に戦士やろうよ
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まじで?なら戦士しようかなー
必須アビはテンプレ通りでいい?昔とあんまり変わってないみたいだけど
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今はウォリチャ、属性ジョブ専で1500万をコネながらやっていく感じかなw
他ジョブに比べると削りがまだ遅いね
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むしろモンクが廃モ以外息してないと思うけどな
最上位を除くと、まともなら戦>モだと思うよ
まともな戦士がほぼ皆無だけど
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ジョブ専かー
決めました!明日からまともな戦士目指して頑張ります!
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そして話題にも出ない暗黒
そろそろ酸素を送ってあげてください
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ジョブ専の効果時間が短いから早く撃ちたいんだろうね
インクリなんてデフォ15でしょ?
そらヘイト気にしてたら撃てないもの
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>>385
返ジェムあったじゃん
レイジ乗るようになっても属性ジョブ専が強いかは知らないけど戦士も属性ジョブ専ないバイト戦士は弱いし少しは期待してもいいんじゃない
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>>387
まだ返ジェムないぞ
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しばらく休んでいましたが、ミッションが闇王まで完結したとニュースサイトで知り復帰しました
が、フェ・インのボスがLv500でソロではどうにもならず、どのようにクリアしたものでしょう?
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助けてくださいって叫べば暇な人が来てくれるかもしれない
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>>386リーディンアビ1でもあったら30秒プラスだよ
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リーディンじゃなくてレングだった
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リセマラは頑張った方がいい?
それとも今は時間かければ交換で何とかなる感じかな?
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告知済みのコンテンツも24日で全て終わる
セレクトチケもジョブ専ガチャチケも何でも24日までか
25日深夜からメンテで2.0来ないかな
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>>394
ああ、もう月末か
ランキングかな...
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狙ってか偶然か、アカモートも来週頭に終了する
2.0にバージョンアップしてGWに突入し、GW中はバグだらけでまともに遊べないのに運営はしっかり長期連休を取りさらに過疎がすすむ
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電撃に2.0の記事二弾がきてるし案外はやくくるかもな
lv4の白がHP1.5億のディアボロスと対峙してる画像とかあってワロス
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1億超えってカンスト多段だらけなのは変わらんのか
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電撃の記事見て白のジョブ専TP無しか
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せめてデノミしてほしかったな
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1億5000万とか数えるのめんどうだしデノミ必須だったのにね
カンストゲーなのは変わりなしか
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アカモだけあと4日やで〜
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2.0でアビリティが武器固定から変わるってなってたから新規で復帰してみたけど、18日でまだ大丈夫だろうと思ったらグラフェス終わってるし、結局のところシステムが変わっても限定アビリティとかで固めない事には以前と全く変わらんよねえ。
1週間すぎたらハッピーパワー15分ごときで数時間まちかジェム消費かとか滅茶苦茶ボッタクリになってるから、1週間以内に全ジョブ最低でも50か60にはしないといけないし、次のグラフェス待つまでにもう冷めてきた。
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ダメージ調整ないのかよ
なんか何も期待できなくなったな
ずっとシ黒だけいればいいゲームかよって思ったら画像もシ黒しかいないでやんのw
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電撃でFFGMが記事になったのって2.0の話題の前は暗黒が追加され直後の昨年8月なんだね。
お金をもらえたら提灯記事を書きますって感じか。
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ダメージ上限が変わって1000万、マナマギ1億とかになるんじゃない…?画像のモンスが弱い部類で、1年経つころには100億のHPのボスですみたいにw
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確かに敵のHPはいまの1/1000くらいに大幅に下げ、同時に物魔防を上げて簡単にはカンストしないようにしてほしい。
いまの簡単に出せるカンストでHP1万のプレイヤーを100人くらい倒せる威力とか現実離れしすぎでしょう。
リアクトとか反射アビリティもトレジャーハントの類いじゃないと役に立たないし。
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そうすると今度はカンスト突破武器が邪魔を始めるという
ほんとはそこでソレも修正すればいいけどなかなかそうできないのがガチャゲーだなw
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>>406
そんなディスガイアじゃないんだから
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>>397
課金こそ力!を表してるのでは?
Lv4だがジョブ専複数持ち、HPアップ装備等も万全な課金力
>>407
現実離れしてないとモンクさんが死んじゃだろ星とか隕石とか降ってる所に殴りに行くんだから
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リキャつくから
滅却あるモンクが
輝くはず!
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バッシュや精霊の印なんかは複数持てなくなるから立ち回りは結構変わるジョブありそうね
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まあホント今のアビリティが色々手遅れだよね。ダメ限界突破武器、インクリレング、仮に敵の物防あげまくっても気功モンクの再来だし。単発アビも全く出番なし。
ver2.0で今までのアビリティあるにはあるけど、ゴミ性能にして、新しいアビじゃなきゃ意味ありません!とか運営してきそうで怖い…
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>>413
昔ガンダムウォーと言うカードゲームがあってだな...
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ちょっと仕様が変わるだけでインクリチャカチャカドーンでおしまいのままかよ
単発アビ削除しろ
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今までの装備をゴミにするわけにもいかずで、結局大して変わらなさそうだな
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次元の狭間も討伐ラッシュとアカモと神獣戦が名前を変えただけで結局やること一緒っぽいし、2.0あんまり期待できなそうだな
連戦で違うボスと次々戦うボスラッシュイとか、敵が次々と変わっていってたまにボスがいるような階層ダンジョン作ってくれりゃいいのに
時間制限つけて、TP自然回復にどれくらい時間を使うのか、いかに雑魚戦でHP減らさないように素早く火力がTP回復させるのか、それとも無理してでも早く下の階へ進むのか、どのタイミングでジョブ専をつかっていくかとかを話し合いながら遊べれば、いまくらいのバランスでもパーティプレイが楽しそうなのにね
昔、パーティプレイ専用の階層ダンジョン作るとか言ってなかったっけ?
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>>417
なにそのナイズル
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>>417
螺旋の迷宮か
近日公開のまま迷宮入りしちゃったやつね
http://ffgm攻略.app-wiki.info/wiki/メンテナンス情報/新機能&新クエストの情報を先行公開
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アビ5が上限で課金の手が止まるのを上限解放で回避
ジョブ専用アビが5個しか持てなかったのを10個までに解放する事により属性ジョブ専を満遍なく課金させる
スタン1個しか持てなくなってもリーディンスタイミー高レベル赤いればどうせ何でもスタンハメ
2.0にゲンナリしてきた
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>>417
ガリスンがそれっぽいもんなんじゃないの?
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いまのガリスンや闇王3のバランスで2.0始まれば各ジョブそこそこ楽しめそうだけどね。
もちろんシフと赤のぶっ壊れさはそのままなっちゃうだろうけど。
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>>420
スタンハメなんかはスタイミースタン、スタイミースタンから毎回リーディン間に挟むから前のようにはいかなくなるかもね。赤二人いれば解決するけどw
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>>422
他のジョブもぶっ壊せばいいだけだから簡単だね^^
まぁどう転ぼうともやっぱグラマスだね今まで通りで安心したよ!ってなるだろう
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2.0までやることないから久々にガル埋め再開したけど、まだまだ並び多くて盛り上がってるんだね
ドロップが玉ばかりでかなしい
沢山埋めてるひとに聞きたいんだけど、だいたい何体くらいでグリップひとつの体感?
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現状に呆れていなくなった人が帰ってきてもすぐサヨナラだな
課金幅は広がるから残った人達で密度を上げていくぞというだけっぽいな
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トークン交換のスケジュール想定通り90日リセットされたけど
そもそも2.0でどうなるんだろね
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おまえら!
本当は期待しまくってワクワクしてるんだろー!?逆に悲観的なことを書くなよw
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>>428
アビの自由度だったりワクワクももちろんあるんだけど、テンション上がってから落とされるよりは下げてて上がった方がいいだろww
バフでさえリキャあるんじゃないかって話だし、結局は自由度全くないとかありそうだしね
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>>422
両方ともユーザーも金掛けてるだけに、修正しにくいだろ。
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>>428
そこはここ数日の書き込み数からわかるなw(それでもすげー少ないけど)
俺としては期待はしてるけど期待はできないってのが正直なところかな
期待未満からずっとだださがりで今は期待通り未満は無い状況だし
もしそれより下を行く事があったらそれはある意味期待以上となるw
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公式サイト見てたら未だにこんなの残ってて草はえる
http://i.imgur.com/Zsz9fY9.png
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とりあえず今月はランキングなしかな? 2.0優先して欲しいね
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ランキングと2.0同時もありえるやろ。星武器も2.0仕様にかえて。シンボル100とってあるし、きやがれ!
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