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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part244
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『ファイナルファンタジー グランドマスターズ(FFGM、グラマス)』の「本スレ」です。
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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part243
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>>244
桁溢れして一桁目が見えてないだけでは?
あと兆というには少し気が早すぎるようだよ
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追記、他にも違いがあるのは
ブラックアウトしないアカウントは装備セットを全ては埋めて居なく空きがある状態
ブラックアウトするアカウントはセット全て組んである
原因はこれの方かも知れないけど、装備セットはリセット押して消しても装備セット名だけは残ったままでブラックアウトは改善せず
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んー結局敵を封印してる間にインクリレングで倒すだけのゲームからは脱却してないのね
振り回すとか何で実装するかなぁ…
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>>248
あー10億かすまそ
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2.0でも今までのアビレベルはリセットされずに引き継ぐって言ってるぞー
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>>252
ソースは何処だよ Q&Aには経験値に変換て書いてるけど
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闇王3の物理無効って発動開始直後に殴るともしかしてキャンセルされたりする?
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あ、バッシュかスタン入るのか
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あとオラステ、ラーセニー試した方はいますか?
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>>253
フォーラムで言ってる
http://dengekionline.com/elem/000/001/506/1506769/
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>>252
どこ情報か知らんが、今さらそんなこと言われても25%、50%でどんどん溶かしちゃったよ
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>>256
オラステやディスペルは意味なかったです
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>>257
いや、どこにも書いてないよ。
アビリティレベルやリアリティは存在するけど、現在のレベルを引き継ぐとは書いてない。
あと、リンク先はフォーラムでなく他サイトなんだが。
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>>260
あ、リアリティでなく、レアリティの間違い。
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今のアビマをそのままで引き継いだとしてもレベル5でしょ?
上限が20になるのか99になるのかわからないけど、レベル1でも5でも大した違いはなさそうだからそんなムキにならなくていいんじゃね?w
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普通に考えれば引き継ぐわけないわな
引き継いだら複数持ってる武器どうなんのって話
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2.0後のジェム無しS(主に神獣武器防具、星武器防具)が4つでアビ上がるとして
現状25x4でアビマ
引き継いだ場合アビ6引き継がない場合2
現状100x4でアビマ
引き継いだ場合アビ9引き継がない場合5
アビマ上限かなり上がるんだし、どっちのケースでも引き継いだ方が良くないか?
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闇王2助けるのやめろって言うけどさ
ソロで勝てる相手じゃないんだから募集くらい許してくれよ
スタート出遅れて野良でかてる状況じゃないんだよ
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>>265
野良で思い出したけど 横入り多いよね
大体寄生なんだけどあれに比べれば応募の方が容認出来る どちらも寄生だろとは言わないでね
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<あぼーん>
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ストーリーだけ楽しんでて神獣もか行かない層に急に並べとか言われてもわからんだろ
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>>260
いやいや、思いっきり引き継ぐって書いてあるけどw
まあ、正式なお知らせじゃないからどこまで信じていいか微妙だけどね。
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>>268
並ばないと誰も協力してくれないから自ずと並ぶようになる。
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でも、勝手が分かるまで列飛ばしてたら寄生認定されて晒されちゃうんでしょ?
まぁ、並ぶ文化に今まで一回も遭遇してない人が寄生と呼ばれないくらい強いとは思えんがw
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初回なら知らなくてもしょうがないだろうけど、列が出来ている場面に出くわして「並べ」と言われたら、まともな頭をしてたらその時点で理解するでしょ。
勝手がわかるまで、じゃなくて一度間違えたらわかること。
それを繰り返す奴は意図してやっているか残念な知性の持ち主ってことで、それは晒されても当然。
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ゲームで並ぶってのもMMO慣れしてないとなかなか馴染めないよな
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▲アビリティのレベルの上限は、レアリティによって決まっている。なおレベル上限に達した状態で入手した経験値はキープされ、レベル上限が解放された時点で入手できる。
とあるからLv5にするまでに大量に溶かした人は
その分経験値は多めに入ってんじゃないかな
http://dengekionline.com/elem/000/001/506/1506808/09_cs1w1_540x960.jpg
これ見るとアビレベルアップに必要な経験値は一律4なのかな
ジェムマークなしだと+1(25%)、ありだと+4(100%)なら
今までとほとんど同じか(100%超えた分も入るようになる?)
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>>274
画面で推測される事は
ランクBに分類されるアビはレベル4以上
ランクAとSに分類されるアビはアビレベル5以上
微妙なサンプル用意してるな。これでアビレベル6とかなら面白かったのに
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それとウォークライがバーサクの代用の可能性がほぼ無くなったようだねw
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以前サポジョブの防具も装備できるとか記事で書いてたし、全面的には信用できんなあ
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この必要経験値4(100%)計算なら今までとほとんど同じやな
Lv5にするのに100%4回でやってればLv5(余剰0%)のまま
何度か無駄に溶かしてればその分余剰経験値に多少色がつく
問題はLv5にするのに25%を4回とかで安く済ませてた場合
Lv2に下がるのかどうかか
引き継ぐと言ってるからそれはそのままLv5で丸儲けということに
まあ基本的に損はしないと考えていいんじゃないかと
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電撃のは話半分くらいで見といた方が良いよ
以前魔法にキャストタイムが追加されましたと書いてるし、他にもあることないこと書いていたような記憶があります
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そういや侍取得やらフェローで並んでたのが懐かしい
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>>274
記事と画像を見て同じように理解した。
で、>>252が言っているのは
> Uzura:現在のアビリティレベルもそのまま引き継ぐから、今までプレイしていた人たちは、いきなりある程度育った状態で始められるね。
この部分だね。
「そのまま引き継ぐ」が現在のアビLvをベースにした上で既に溶かした余剰分を経験値として上乗せなのか、合成した総数を単純に経験値換算するという意味合いなのかがわからない。
後者で25%=EXP1換算な場合は、運良く25%×4でアビマに出来ていた人はアビLvが下がる可能性があるわけで、その場合は「そのまま引き継ぐ」とは言えないわけで前者なのか。
いずれにしても話半分に捉えておいたほうが良さげ。
宣伝記事に半端な情報を流す前に公式にちゃんと言及すべき内容だね。
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レベル5より上は経験値4とは限らないしな
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アビレベル上限解放ってのが気になるな
2.0実装時はレベル上限を5にして、徐々に解放してく方法でクレームを抑えるつもりか
カラミティやスマッシュは今から集めてても良いかもね
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補助埋めで物攻3とかHP3とかみんな大量に持ってると思うけど、アビいくらぐらいになるんやろか
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サポの防具はβだと装備できたんじゃなかったっけ
電撃のは開発版を触らせてもらった上での好き勝手な対談だろうから
実際の正式版だと変わった部分が多くて齟齬が出てるんだろう
メーカー側も変わりそうなところは掲載止めるとかチェックしろよ
とは思うがw
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レベル上限に達した後の超過分とアビガチャから出る分がどうなることやら
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それなりの人が助けを求めていたら助けに行けばいいんじゃね
だいたい見た目でわかるでしょ
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もう今更なんだろうが、ジョブ専アビ1の人と5の人で、もっと差をつけなかったのはダメだよな
回数だけしか差がないから、瞬殺戦闘ではみんな一緒
インクリ5ならトリプル確率が倍とか、メテオ5ならダメージ倍とか、聖域5なら物理もカットとか、ミディ5なら即発動でタゲ取らなくて良いとか
今度の2.0に淡い期待もつか
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>>288
アビレベル高い人ならそうだろうが、色々とジョブを楽しみたい人はそんな変更されたら迷惑だね
今までがそういう仕様ありきでアビレベル上げる必要がなかったわけだし
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>>289
だから変えるんじゃないか?アビどんどん上げないと弱いじゃないと課金が頭打ちじゃないか
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正直旬に色々手を出してドヤしてるにわかの方がずっと一筋でやってるより強いとかやる気削がれるよ
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<あぼーん>
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>>283
限界突破クエストの実装たな
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>>273
MMO慣れしてても、まさかスマホゲーで並ばされるとは思わんだ
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闇王3に来るナイト、マジ勘弁
ただでさえ微妙な火力多いのに、ナイトのせいで火力2とか無理ゲー
頼むから野良に出てこんでくれ
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>>295
入る事で持たせてくれるなら削ればいいんじゃない?
8000万じゃん
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4000万削れない雑魚でごめんなさい><って言ったら考えてやるよ
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>>296
普通の赤白で十分持つんだよ?
わざわざ難易度上げにくるな、って事
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もう赤とシーフと黒以外削除でいいんじゃね?
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2.0でバッシュスタンの複数持ちは無理になるから、赤はリーディンあるといえど動き方がどう変わるかだね
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>>295
野良ならいいだろw
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>>295
またお前かw
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シナリオの一部だし単にクリアしたいだけの人が大半だろう
それこそ連戦したいなら個室でどうぞって思うし、クリア目的だとしたら火力2で削りきれない程度の微火力がナイト来るななんて言う資格もない
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火力3でも半分は削る勢いで来てもらわないと辛いと思う
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すみません。
闇王3の魔法無効になるアビの名前教えて下さいm(__)m
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火力2で勝てないのが悪い理論わろた
普段ナイトやってるような奴らも他ジョブで来てるのが現状だからな
それでもナイトに固執したいなら同等に楽に勝てる戦法を編み出してみなよ
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>>306
よく人から「話が噛み合わないね」って言われない?
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実際のところナイト入れた補助3でナイトが延命に貢献できることあるのかな
2分くれるならバフサポートなしでも8000万くらい削れそうだが
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>>305無効はアビじゃないので中央のログを注視しましょう
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>>295
>>297
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>>308魔法は聖域、物理は封印、絶対回避、リフレクションで即死回避できるため、ナイトが要るか要らないかで言えば要らない
ナイトを入れてメリットがあるのは、蹴り倒すを受けてくれること。スラッシュはスタンやバッシュで楽に止めれるため、赤は封印を外して他のことをする余裕が生まれる
白がリフレクション持ってなくて赤が封印持ってきてない場合はアリ。ただしその分火力はかなり強くないとだめ
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>>309
レスありがとう。
注意して見るようにします。
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>>311
野良ならそのシチュエーションは有りそうだけど火力2が大当たりじゃないと厳しい感じか
ナイトやってないから想像でしかないんだけど常時ミディ&スターウォールで受け切るのは無理なのかな
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そもそも強い火力はシャドウ装備いらなくないか?適当に一時間ほど固定したら15ぐらい貯まって微妙で交換すらまだしてないんだけど
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>>313白抜きで赤ナでやるって意味?
自分もナイトやらないから憶測でしかないけど、初手聖域でシーフはほとんど死にかけるから聖域なしは無理があるんじゃないかな?
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ナイトは鉄壁でいいって最初言ってなかったっけ?やっぱ聖域白じゃないとダメなの?
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>>303
骨はまだマシだったが闇王通常クエストに入れるのは1だけでよかった
2〜はアカモートみたいなイベント扱いで開催するだけで盛り上がったと思う
3はランキング200以内常連しか現状無理だし
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>>316
鉄壁でいいのは2まで
3は聖域必須でしょ
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他のジョブはジョブ専揃ってないと寄生ぐらいな風潮何だから白の聖域必須とかやり過ぎみたいな空気はどうなのよ
やっと白が報われてる敵でしょう
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ガルーダは黒来るな、闇王はナイト来るな、討伐は補助来るなで順番に居場所無くしてジョブ変えさせる方針なのは前からだろ
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真鉄壁とバダークラとかミディなど組み合わせてHP9000台のシーフが生き残れるか試した結果の報告は知りたいね
野良のナイトはサポ赤で来ちゃってるから、まず一緒にやりましょうって話にすらならないからまともなナイトがよくわからない
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赤はレングスタイミーリーディンない奴は来るなが闇王3
白は聖域バダークラ
ここにナイトが入るのは正直無理があるし制限上げるだけ
赤は動かしたら雑魚の風潮だし
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物攻4を集めてるんだよ、後は会心高いからガリスン補助には良いかな
てか1でも素材出てソロれるのに3なんて固定以外行かんわ
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>>323
お!マジで?
1でも素材出るんだ?
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でるよアカモと同じで1のが出づらいだけ
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>>325
ナイス情報ありがとう
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なんか、闇王追加の後からクエストクリアもしくはリタイアした後に
ホームボタン押すとほぼ画面がブラックアウトするんですが、
同じような方いますか?
端末の問題かもしれないけど・・・
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>>327
ちょっと上読もうぜ
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なんか、闇王追加の後からクエストクリアもしくはリタイアした後に
ホームボタン押すとほぼ画面がブラックアウトするんですが、
同じような方いますか?
端末の問題かもしれないけど・・・
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わー 重複すみません
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>>321
試してきたよ。
補助が赤とナイトで火力3。赤のスタン2連で開幕してもらってバダークラ→真鉄壁の順に使用。
赤の2回目のスタンが闇王の初撃の着弾までに間に合えば強化2種が入りきって、物理火力を含めて初弾での死人は出ない。
間に合わないと2発目のバフの効果発動前に初撃が着弾してしまい死人が出る=赤の敏捷と運に頼る形になる。
固定ならやれないことはないけど、これだと残念ながら野良では…
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>>330
同じ、闇王の呪いすごいよ
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>>331わざわざありがとうございます!
ナイトは野良じゃきびしいけど固定ならいけるってわかっただけでも
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本当に闇王1でも出るね
http://i.imgur.com/VaZdTll.jpg
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>>331
某所からの転載だけど、
ダークノヴァ(魔)
蹴り飛ばし(物)
蹴り飛ばし(物)
ギガスラッシュ(物)
ガ系(魔)
インプロージョン(魔)
ダークノヴァ(魔)
というパターンのようなので
ナイトがバ&鉄壁で初段耐えた上で、
スタン・スタンからのスリプルで
ナイトがバフ入れ終わったらレング、
ガ系から魔法属性攻撃3連発のところを
赤は岩塊ファラ、ナがケアルガ連打で耐える感じかな
物理はカロインビンで無効化できる代わりに
赤のリソースは魔法を凌ぐのに使う必要あり
タゲ取れないと死ぬだろうから赤がデコイとか?
いずれにせよ、闇王の赤の立ち回りは
白赤、ナ赤、赤赤で求められるものが違いすぎるので、
野良は赤赤構成がデファクトスタンダードだろうな
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>>202
闇王3の倒し方(改訂版)
■赤赤
コンセプト:
・スタイミースタンで完封
特徴:
・物理/魔法無効化が来ないためアタッカー編成不問
・スタイミー回数分しか保たないためアタッカーは要瞬発力
手順、ポイント:
・開幕スタンからのスリプルシャワスロウ
・スタイミースタン(テラー)を赤二人で入れる
(交互または打ち切り交代)
・スロウは切らさない(ただし、レジられるので無駄うちはしない)
・スタン2発(初動込み)まではスタイミー不要
・テラーは闇王動き出しのタイミングで撃つと間に合う(要スロウ)
・赤二人でスタイミースタン計4回分は欲しい
・赤はシャワー/スロウ/スリプル/スタン必須
その他リーディン、レングで火力支援はお好みで
・アタッカーは開幕のスリプルのアイコン切れた瞬間から即攻撃開始
(時間がないのでさっさと削る)
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>>336わざと書いてないのかもしれないけどスロウもスタイミーなしで二回が限度
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シャドウリング限凸レベルマしすぎて闇マテリアと餌ほぼ無くなった…
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>>337
レジ率かなり上がるけど3回目以降も入りますよ
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>>333
わざわざというか碌に試しもしないままナイトは来るなにされてしまうのが癪だったのでやってみた。
赤赤、赤白、赤ナのどれでも求められるハードルは高いけど、赤ナの場合は上乗せで敏捷も必要になる分だけ満たせる人が減ってしまうと思う。
>>335
鋭いなぁ…大体そんな感じ。
岩塊ファラはなくてもケアルガで満タンキープはできていたけど、回復量次第だね。
一番の問題はタゲで、一瞬外れて火力にブレた瞬間に全体魔法の着弾で死人が出てしまった。
ブレイブ+を2個、パリセありでもケアルガでタゲを取り続けるのは現実的に無理だと思う。
粘ってみたけど残り2〜1割まで削って敢え無く全滅。
デコイなんて確保している赤はまずいないだろうねぇ…
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デコイあるけど、戦士の挑発並に意味あんのかってレベル
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防御バフってなんで発動遅いんかね
そういう仕様なのにスタンで止めないと即死の攻撃って事自体バランス能力の欠片もないとしか言えないよ
バランス調整なんてできやしないから現状なんだけど
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長期戦を楽しめるボスにして欲しかったな…勝つときも負けるときも短期決戦ばかり。火力3揃うと瞬殺!いつも通りや…
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>>343
せっかく物理無効や魔法無効いれたなら、これをランダム短時間で頻繁に使ってくれば、インクリレングも効果の薄い長期戦できたろうね
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闇3寄生沸きすぎだろw
連戦連敗してる補助見てると泣けてくるわw
強火力もオレツエーやカンストもいいがちったぁー防御上げとけよw
ナイトいらねって言う資格ねぇしw
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補助ガルーダ埋めしてHP8000ぐらいのシーフはちょっと調整して欲しいな
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火力落としてまでHPあげるのは本末転倒だけどな
寝かせてる間にコネる時間はあるから
カンストするなら余剰分はHPに回した方が良いけど
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