したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【DMM.R18】千年戦争アイギス wikiスレ10年目

12紫メガネ:2018/09/30(日) 20:09:11 ID:???0
>>11
ありがとうございます

以下のURLにページを作成しました

ttp://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E6%B5%B7%E8%BE%BA%E3%81%AE%E5%BD%A9%E3%82%8A%E7%8B%A9%E4%BA%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA

13名無しさん:2018/10/02(火) 03:31:22 ID:qWH0D2WA0
メルアビスの入手&育成が終わったので大体埋めておきました。
覚醒前のアビリティがステータス画面で反映されるタイプのステータス上昇アビっぽいんですが、
ユニットデータの数値はアビによる上昇値も含めた値で良いのでしたっけ?(好感度分は引いてあります)

14紫メガネ:2018/10/02(火) 23:00:10 ID:???0
>>13
アビリティ反映済みの数値で大丈夫です

よろしくお願いいたします

15名無しさん:2018/11/05(月) 12:51:12 ID:e/z7klG.0
どなたかイブキの画像を差し替えられたようですが、表示されてないですよ

16名無しさん:2018/11/29(木) 08:10:06 ID:RxMhAq9g0
思ったのですが、ステータス画像って必要でしょうか?
アップローダを見て画像提供して下さる方でステータス画像と立ち絵画像のダブル提供をされているのを見て、
キャプチャと投稿の手間が多くなる事、またステータス画像から読めるデータは各個のページ内にあること。
そしてバランス調整の度に古い画像となってしまう事。毎回Lv1画像を募集してそれを育てずに都合よく持っている人が出なければ永遠に募集中になる。

こんな感じにいっそ変えちゃってみては
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF

画像投稿時にサムネイルが生成されます。そのサムネイルを立ち絵下の表部分に画像として使えないか。
多分現状は使えないと思うのでswikiへ依頼が必要になりますが。
採用の場合の話。

17紫メガネ:2018/12/01(土) 21:09:27 ID:???0
>>16
元々はステータスの証明的な意味合いがあったと思うのですが、
当時は今のようにステータス等の調整が頻繁に行われていなかったり、
召喚時のレベル固定だったりした時代の表記方法というのはありますね

おおむね賛成というのが自分の意見なのですが、
反対意見があればこのスレに記入いただければと思います

サムネイルについてはこちらで問い合わせてみます

18名無しさん:2018/12/02(日) 23:15:53 ID:qWH0D2WA0
主に黒ユニ、時々白ユニを編集してる儂としては、初期状態のSSいらなくなるならちょっと嬉しいかな。
普段スマホでやってて、新キャラ手に入れてもPCで起動してSS撮るまで育てられない(スマホのSSじゃ駄目なので)
という縛りが無くなるのは助かる。

19名無しさん:2018/12/06(木) 17:21:05 ID:TSHeSRps0
アリエル出たから画像だけ投稿しておきました

20名無しさん:2018/12/06(木) 17:47:13 ID:TSHeSRps0
もしかして立ち絵って背景も必要でしたか?もしそうなら変えます
あと顔アイコンのLvついてないやつの作り方教えてくれたら
投稿出来るかもです

21名無しさん:2018/12/06(木) 20:27:38 ID:qWH0D2WA0
>>20
立ち絵だけ抽出するなんて器用なことはしなくて良いのです。
ステータス画面右上のボタンポチってスクショ撮るだけの簡単なお仕事なのです。
顔アイコンはどっかにやり方書いてあったけど、合成餌に選んだ状態で撮れるのです。

22名無しさん:2018/12/06(木) 20:50:45 ID:qWH0D2WA0
ttps://i.imgur.com/c0mplTJ.png
この状態でスクショ撮ることになるので、間違っても「決定」を押さないように注意なのだ。

23名無しさん:2018/12/06(木) 21:23:42 ID:TSHeSRps0
なるほど。ちょっと怖い方法ですが
出来そうなのでやってみます
教えてくれてありがとう
他にも埋められそうな画像があったら投稿しておきますね

24紫メガネ:2018/12/07(金) 10:15:14 ID:KIoeuHfk0
>>23
顔アイコンについてはすでに説明がありますが、
リスクがあるのでご注意ください

任意の協力が前提ですので、
「そこまではできない」と思えば
自分の中で線を引き直しても問題ありません

25紫メガネ:2018/12/10(月) 23:55:11 ID:???0
Swikiの管理人より以下の回答をいただきました

>アップローダーに添付された画像をwiki内で表示する方法を御連絡させて頂きます。
>2つの方法が御座います。
>
>■その1 添付されたそのままの画像を表示する方法
>&uploader(a32226dc767ca17d1efad062b9b196412b5269d5_gcaigis_1148,nolink,);
>(ファイル容量が大きい場合、表示に時間がかかる場合が御座います)
>
>■その2 システム内で自動縮小されたサムネイルを表示する方法
>&pcommentimg(a32226dc767ca17d1efad062b9b196412b5269d5_gcaigis_1148,nolink);
>(コメントに投稿される方式の記述となります)
>
>その他のサイズは、恐れ入りますが編集者様が作成された後御利用頂く事となります。

以上回答より抜粋

というわけで、自動縮小されたサムネイルを使って
>>16のページ案内に表示させてみた例が以下のURLになります

https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%92

ご意見をいただければと思います

26紫メガネ:2018/12/11(火) 00:02:17 ID:???0
サムネイルをクリックすれば新規ウインドウが開いて
アップローダーの該当画像ページが表示されるので、
第一覚醒や第二職名のリンクは不要かもしれませんね

27名無しさん:2018/12/11(火) 08:59:18 ID:RxMhAq9g0
いいですね、ただmozzilaだと表示されず。edgeでは表の線が変な感じですが
どうせもうすぐchromium化するらしいので気にする必要はまだ無し。
更にこうしたらどう?ってのをその下に書き足しました
画像サイズは今のサイズがどういう計算でそうなったんだよ?
と、前からむず痒かったので3/4に変えてますがどっちでもいいです。
バランス重視で

28紫メガネ:2018/12/18(火) 21:47:48 ID:???0
では、特に反対意見もないようなので
>>27の修正を反映した以下のURLを正式採用といたします

https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%92

変更は順次していただいて構いませんが、
自分が手を付けるのは年末の休みに入ってからになると思います

29名無しさん:2018/12/20(木) 23:56:59 ID:8rZGucoo0
ちょこちょこ新ページ(ユニットやら緊急ミッションやら)編集する者っす。
ひと月くらいのやりとり見て無く今知りました。特に異議は無いっす。
「画像を2つAGEている」というのは、恐らくワタシの事だと思うので、以後了解。

30名無しさん:2018/12/22(土) 08:49:32 ID:RxMhAq9g0
新しいやつ用の素材を作って投下
自分が昔作ったのに同じ書体が見つからなかったのでそこは目をつぶって下さい。
https://uploader.swiki.jp/index/category/host_name/gcaigis/term/Wiki%E7%B4%A0%E6%9D%90
そして下記他3ユニット(ページが新しい形式で作られている12/20実装のやつ)に適用

そしてテンプレ、未実装は未実装として出したままにしとけばよくないですか?
実装状況とか把握しやすくなるし、その都度コメントアウト消して構文書き換えてとかめんどくさいし
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88

31名無しさん:2018/12/22(土) 08:58:27 ID:RxMhAq9g0
続いて、
&pcommentimg(d29ccefe1e632eafaab9113eadbc5493ce1ebe57,nolink);
このNoLinkが機能していません。&uploaderの場合は機能してるけど。
投下した素材の表示はリンク化の必要を感じないし誤操作で飛んでも鬱陶しいので機能出来るならさせたい。

ついでに、前述したけどFirefox系ブラウザでの対応も
アドオン無効とか試したけど何やってもこのように表示される
https://i.imgur.com/JpE2l7S.jpg

32名無しさん:2018/12/22(土) 09:02:37 ID:RxMhAq9g0
>>30
>そして下記他3ユニット(ページが新しい形式で作られている12/20実装のやつ)に適用

リンク貼ったつもりなのに貼ってなかった
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E8%81%96%E5%A4%9C%E3%81%AE%E7%A5%9D%E6%98%9F%E7%A0%B2%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3

それにしても投下した画像もどうせまたデータは古くなるんだろうなというフラストレーションを吹っ飛ばせるのは喜ばしい

33紫メガネ:2018/12/22(土) 16:24:37 ID:???0
>>31
&pcommentimg時のnolinkの挙動についてはサーバー管理者に問い合わせてみます

ただ、覚醒以降の立ち絵を見たい場合、フルサイズで表示する方法がわからない、
というのも不親切に思えたので、逆にクリックで新規ウインドウで表示することを
警告する方向の方が良いかなと思います

ゲーム的にも覚醒で絵がどうなるのか知りたい、という需要は多いでしょうし、
ギガントハンマーディーナの様にキャラの表示が画面外にはみ出していると
キャラクター自体が相当小さくなってしまうと思われるので

テンプレートも変更しましたが、サンタカノンを例に取ると以下の感じで
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E8%81%96%E5%A4%9C%E3%81%AE%E7%A5%9D%E6%98%9F%E7%A0%B2%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3

34紫メガネ:2018/12/22(土) 16:27:09 ID:???0
言葉が足りなかったですね

上記のような理由から
覚醒以降の立ち絵にはnolink自体を入れない方がよいかと思い、
テンプレート&サンタカノンをその形に変更しています

募集中や未実装の代用立ち絵がアイコンサイズになっているので、
そのあたりわかりにくいかな、と思われたので
サンタカノンを例に変更させていただきました

35名無しさん:2018/12/22(土) 19:07:58 ID:RxMhAq9g0
ん〜?違いますよ、説明が雑だったかもしれないから補足します。
そのページで示すなら、Nolinkが効いている前提として
・Nolinkを入れない→キャノンマスター(ゲームでの絵の表示)
・Nolinkを入れる→ハイキャノンマスター(僕が投下した汎用素材のリンクを抑制)

アイコンサイズにしたのはまあアイコンサイズで使う目的で、
別に他に使わないし容量を無駄遣いしてもなって感じで自前で縮小

36紫メガネ:2018/12/22(土) 21:11:58 ID:???0
>>35
なるほど、了解です

であればテンプレートの募集画像の段階では入れておいたほうが良いですね

テンプレートを以下に変更しようかと思います
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%882

3729:2018/12/23(日) 11:44:12 ID:8rZGucoo0
>>35
あ、私もちょっと理解に時間かかったw
つまり、イメージあるなら画像リンク有、Noimageはnolink。タシカニそうですね
>>36
で、聖祭カミラのページ作ったとき思ったのは、サムネの第二覚醒の背景、
BGCOLORも入ってますが、ブラックは2つだけど
プラチナ、ゴールドの時の判断が人それぞれ出来るか(選んでもらえるか)を
(テンプレート見て)うまく親切にできないものかなーって思いました。

3837:2018/12/23(日) 12:56:32 ID:8rZGucoo0
そうそう、ユニットページのテンプレ改変の検討されてるこの時期を狙い
[[ユニットデータ]]の「アビリティ」のリンク変えません?
現状[[アビリティ]]一覧ページのアンカーつけた場所へのリンクなってますけど
アビリティがどんどん増えてる以上、一覧ページも重くなる。

ので、同一ユニットページ内のアビリティ見出しへのアンカーにすることを提案
こんな感じ(勝手に流用すみません。
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%882
見てもらいたいのは、ステータス下のユニットデータのアビリティリンク挙動

3937:2018/12/23(日) 13:38:15 ID:8rZGucoo0
あ、むしろ「アビリティ」よりも、[[スキル]]一覧のページの方が
よっぽど重くて問題か。[[テンプレート/ユニットデータ2]]の方さらに改変してみました。
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%2F%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%882
変更を加えたのはステータス、スキルのリンクで、同ページ内スキル見出しにとびます。

40紫メガネ:2018/12/23(日) 21:23:07 ID:???0
>>38-39
ユニットの画面で見ているときならそれで問題ないと思うのですが、
ユニットデータはレア別や職業別などでもリスト状¥に表示する形なので、
その場合にスキルをクリックしても適切な場所に飛ばない

というのが一点気がかりですね


以下のようなページでの閲覧時の話です
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%2F%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

41紫メガネ:2018/12/23(日) 21:55:37 ID:???0
>>37
二次覚醒職の背景色はどうしたもんですかねぇ

あんまりCOの形で長々説明するのもどうかな、というのもありますが
何かしらの注意書きを添えた方がよいのか、
すでにユニットデータが背景色の注意をしない形なのでそれに倣うか

42名無しさん:2018/12/23(日) 21:58:17 ID:RAYY8QQE0
最初はユニークスキル・アビリティなんて無かった時の形式だからねえ
もうユニークしかないから無理っしょ

4337:2018/12/24(月) 00:27:30 ID:8rZGucoo0
「ユニット」ページ内でないときの「ユニットデータ」だと確かに困りますねぇ…
「スキル」や「アビリティ」がリンクで、それをクリックするのは内容が知りたい。
ということに限定した使用なら、いっそ[[スキル/スキル名]]直でも良くないです?
一覧になってると、読み込まれる→contentsメニュー出る→跳ぶと時間かかって…

サムネの背景色は、もうそのまま個々編集者の注意力に任せるしかないでしょうか

44紫メガネ:2018/12/26(水) 00:03:31 ID:???0
>>31の件、サーバー管理者より返答が来まして、結論から言うと
「&pcommentimgでnolinkを機能させることはできない」
との回答でした

>>25で引用した返答にnolinkが含まれていたこと自体が
誤りであったとの謝罪も含まれていました

読み込む容量が大きいことを承知で&uploaderを使ってnolinkにするか、
&pcommentimgを使ってnolinkを諦めるか、ということになるようです

45紫メガネ:2018/12/26(水) 00:07:17 ID:???0
>>42
ユニークスキルが際限なく増えていってますし、
諸々のドタバタによる空白期間に実装されたキャラのことも考えると
このあたりでスッパリ諦めるのも一つの選択肢ではありますね

>>43
背景色はあまり長文になりすぎない範囲であれば
テンプレート内で注意を促す形にするのはありかと思います
誰もやらないようなら年末年始に自分が手を付けますが

46名無しさん:2018/12/26(水) 03:52:22 ID:RxMhAq9g0
サムネイルプレビューに目を付けたのは一覧性の向上の他にも転送量を抑えたいと言うのがあります。
PCは常時接続が当たり前になっても、スマホの4Gなどにおいては従量制へのダメージがある。
描写も時間がかかる。よって、pcommentimgのままで良いと思います。
素材もアイコンサイズだし誤リンクしちゃっても転送量はそんなに大きくない。

力を入れるべきところは入れていいが、さほどの問題が無いのは妥協でいい。
本気で力を入れるならテンプレは&uploaderのNoLinkで絵の投下があったら&pcommentimgに差し替えだが
これは効果に対して編集の手間が無駄に増えるので嫌だ

どうでもいいけど自動縮小で文字が潰れる事を考慮して予め自前で縮小して
文字を打ってアイコンサイズにしたという理由も今更思い出した。

47紫メガネ:2018/12/28(金) 18:01:49 ID:???0
基本的には通信データ量が少ない方が閲覧する側には快適ですし、
編集する際にもプレビューや更新時の待ち時間が少なくて済むので
面倒さが軽減されると思います

ということで

サムネイルの表示には&pcommentimgを使用
スキルの表示については>>39のユニットページ内でへのリンクを使用

以上の2点を正式採用するということで、
テンプレートのユニットとユニットデータを更新いたしました

48名無しさん:2018/12/29(土) 11:17:41 ID:RxMhAq9g0
スキルはそのスキル単品ページへの直飛びすると思ったがそっちにするということは
スキル多数をincludeした包括ページを捨てるって方向でええんか?

描写のFirefox系対応はまああまり期待出来そうにないね

あと今更だけど聖霊のフルネームが色々変わってるので手が空いてたらページ名変更もお願いします

49名無しさん:2018/12/30(日) 11:50:57 ID:8rZGucoo0
>>48
んー?聖霊のフルネームが変わったというとどのあたりだろうか?
他にもあるアイギスwikiとの「方針」が違ってるからかもしれないけど
こちらのwikiでは聖霊に関しては、
「肩書き」なしの「名前」が『ページ名』として採用されている。
技強化の聖霊なら「技強化の聖霊クリスティア」じゃなく[[クリスティア]]
古いミッションページだと、ドロップが「虹の聖霊」と表記されてると思うが
リンク先は「>クリスティア」となってるはず。

50名無しさん:2018/12/30(日) 15:08:46 ID:RxMhAq9g0
試しに起動してステータスか預かり所を確認すればわかるけど
やたら長くなってる

51名無しさん:2018/12/30(日) 15:24:38 ID:RxMhAq9g0
名称変更は多分夏くらいかと思うけど、
とりあえず、聖霊だけ例外にするような方針はそういう話があったかと言う記憶は自分にはない

52名無しさん:2018/12/30(日) 18:58:10 ID:DoVMC0UY0
新規さんか、記憶違いなのだろう

53名無しさん:2018/12/30(日) 20:34:38 ID:RAYY8QQE0
ならそういう決めごとした証拠レスでも引っ張り出してみれば?
無い事は出せないがある事は出せる

54紫メガネ:2018/12/31(月) 17:08:16 ID:???0
移転以前に荒らし行為があったことを踏まえ、
今晩から1月1日の昼〜夕方までトップページをロックいたします

>>48
そっちがありましたね
単体ページに飛ぶ方が>>40のような一覧から、
スキルの詳細が気になったときに不自由がなさそうです

ユニットデータのスキル・覚醒スキル・アビリティについては、
各スキル・アビリティページへのリンクにテンプレートを変更しました

55名無しさん:2019/01/02(水) 14:18:16 ID:RxMhAq9g0
んで、ページ名変更は?カルマの時は変更したし。

もちろん今回のは実行するとデッドリンクの影響が大きいから妥協してもいいし
変更した上で元ページと同じ名前のページを作って
そこに変更後のページのリンクを置いてとりあえずの対処をしてもいい

あと新規どころかプレサービス初日からのプレイヤーです

5652:2019/01/02(水) 17:28:40 ID:DoVMC0UY0
ああ、それで>>53がいきなりテンション上がってたのね
俺が言ったのは>>49についてだよ

57紫メガネ:2019/01/02(水) 21:07:07 ID:???0
>>55
聖霊についてはページ名変更なので、
管理人の作業ということでアナウンスは不要かと思っていました

ご推察の通りリンクへの影響が大きそうなので、
ある程度実際に手を付けてみてからの判断のほうが良いかなぁと

で、>>55の対応策もアリですね

5849:2019/01/03(木) 08:29:50 ID:8rZGucoo0
むしろ私の方が新参なので、どのユニットが
「古いまま同じ名前」で「以前のが新しく名前を変えた」
のかが分からなかった…^^;

ま、管理人さん自身には把握できてるようですのでおまかせ。
編集者としてはミッションのドロップ等の表記を
「ページ名変更後」気を付けないと、ってとこでしょうか。

59名無しさん:2019/01/03(木) 17:50:32 ID:RxMhAq9g0
アナウンスは別にいらんと思うけどこういうのは必要と思う、銅以下にも。
唯一(多分)見落としてた項目
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC#w2164276

60名無しさん:2019/01/03(木) 17:52:49 ID:RxMhAq9g0
あ〜ん、リンク化がうまくされとらん
好感度の無いユニットのセリフ

61紫メガネ:2019/01/03(木) 18:12:35 ID:???0
>>60
たしかに抜けてますね

リネームの作業と併せて追加していきます

6249:2019/01/04(金) 17:25:33 ID:8rZGucoo0
管理人様ほうぼう、変更・更新お疲れ様です。
わたしが言ってたのはコレ[[ガイドライン#p99dbae4]]
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3#p99dbae4
ユニットページを追加する際の注意
の文言ですな。ということで、聖霊に関し「フルネームで」と方針が変わるのであれば
このガイドラインも更新せにゃならんでしょうなぁ…

6352:2019/01/04(金) 18:36:21 ID:DoVMC0UY0
>>62
そこにある「ページの命名規則は、ゲーム中のユニット名称と同一のものとします。」という方針はずっと変わっていない
以前の運営の名称変更で「シリル」が「銀聖霊シリル」になってから、
このwikiのページ名変更やそこのガイドラインの例示の変更が追いついてなかっただけ
だから聖霊に関する特別な方針などというものも元から存在しない

ちなみに「銀の聖霊」というのはクラス名だよ。だから「の」が入っている
以前の聖霊の命名が特殊だったから例示にちょうどよかったけど、もうアリアの例示だけでいいだろうね
聖霊の例示が変更後の名称に似てしまって誤解しやすかったのはしょうがない

64紫メガネ:2019/01/13(日) 21:15:30 ID:???0
>>62-63
まぁ、いまさら必要ないかもしれませんが
確認がてら黒聖霊を例に

以前のゲーム中のキャプチャーでは以下の表示だったはずが
https://i.gyazo.com/29d1fa270cd864c873956cb28aa7e93e.png

いつからか以下のように変わっていた
https://i.gyazo.com/3209eb03a656ca23be1ca404571498ef.png

という話ですね


今回の件と関係あるかわかりませんが、
管理人の対応する範囲として「やってられない」と思えば
私から「無理」と言いますのでお気遣いなく

65紫メガネ:2019/01/13(日) 21:18:04 ID:???0
ユニットデータの表示形式変更ですが、
とりあえず鉄と銅を終了して銀ユニットにとりかかります

基本的に左側メニューの
レアリティ別ユニット一覧をベースに作業を行っていますので、
修正漏れのユニットなど発見しましたら修正いただくか、
こちらでご指摘いただければと思います

66名無しさん:2019/01/13(日) 22:56:49 ID:RxMhAq9g0
完全成長時画像いらんやろっていう

67紫メガネ:2019/01/27(日) 22:19:31 ID:???0
>>66
現状では完全成長時画像を外すことは考えてないです

理由としては

・wikiのユニットページを見に来る人の需要としては
「このユニットはどこまで強くなるのか?」が大きいと思うこと

・誤ったユニットデータを書き込まれた際の保険が欲しい、
意見の食い違いを裁定するのに「他wikiを見ろ」とは言いにくいですから

・なければないでNo Imageでの代用が可能なフォーマットであり、
編集者側への負担も過度のものにはならないと思われる

といったあたりになります

そもそも私の認識に誤りがあれば、方針を変えることもありえますが

68名無しさん:2019/02/08(金) 01:44:21 ID:qWH0D2WA0
恋慕の堕天使ソフィーを促成栽培したのでページ更新しておきました。
ユニットデータのテンプレのスキル覚醒の部分が
[[キャラクター名>覚醒スキル名/]]
となっていてそのまま名称を代入しても機能しないと思い、勝手に
[[覚醒スキル名>キャラクター名/スキル覚醒]]
として使っちゃいました。(スキルやアビリティと同じように)
問題あればご指摘下さい。
https://gcaigis.swiki.jp/index.php?%E6%81%8B%E6%85%95%E3%81%AE%E5%A0%95%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC

69名無しさん:2020/03/16(月) 16:12:50 ID:6ugncs660
こっちのwikiは全然更新されてないんですね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板