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ブレイヴガール レイヴンズ攻略スレ

1名無しさん:2016/01/01(金) 00:33:08
2chのブレイヴガール レイヴンズxRスレに住み着いている単発荒らしがあまりにも酷いので作りました。
イベントの攻略情報や装備の強さ、キャラの強さなどは
2chに書くとすぐに運営認定が始まってまともに情報交換出来る状況ではないので
ゲームの内容についての情報はこちらでどうぞ。

69名無しさん:2016/01/05(火) 17:37:45 ID:KwnfHCMM
攻撃倍率はwikiので合ってる
紅桜は超級2%上級1%

70名無しさん:2016/01/05(火) 17:46:11 ID:1vA7kvUY
今後も1%2%でやっていくんだろうな、出る奴出ない奴差が激しいから嫌だけど

71名無しさん:2016/01/05(火) 17:53:22 ID:W0ewD02I
クリティカル率やら出だし速度やらは?
まとめてあるなら貼って欲しいんだけど

72名無しさん:2016/01/05(火) 17:58:49 ID:KwnfHCMM
気が向いたらまとめてみる
知りたいキャラいるなら書くけど

73名無しさん:2016/01/05(火) 18:01:08 ID:1vA7kvUY
曖昧で申し訳ないが、マスクデータ見たあとにあーこいつ実は使えるキャラだなって思ったの誰?
元から強そうな新春エレスとかそのへん置いといて

74名無しさん:2016/01/05(火) 18:05:06 ID:o7s0gKC6
気が向いたらお願い
誰が知りたいっていうか全体で見てやっぱ課金キャラが優遇されてるのか知りたかった

75名無しさん:2016/01/05(火) 18:11:22 ID:KwnfHCMM
射程長いってことはそれだけ早く敵に攻撃できるってことだから
攻撃倍率が1倍でクリ率が23.5%あるクロエかな
ちなみに同じ1倍のステファニーのクリ率は16.5%でベアトリスは14.5%
+ありなしでクリ率は同じ

76名無しさん:2016/01/05(火) 18:15:46 ID:1vA7kvUY
なるほど まぁクロエ持ってないんですけどね…クリ率判明すれば低いキャラに優先的に餅持たせられるしありがたいな

77名無しさん:2016/01/05(火) 18:18:35 ID:o7s0gKC6
初期は意図的に限定キャラ強くしてたんだろうな
春パス見ると最近はその傾向が弱まっているようにも思えるけど

78名無しさん:2016/01/05(火) 18:21:17 ID:1vA7kvUY
強くしても目に見えるステータスとして出てないと食いつきにくいからなぁ
強いアッピルしたほうが素直に売れると思うのだが、なぜ隠すのか分からんのよ

79名無しさん:2016/01/05(火) 18:39:30 ID:yl1x8vCc
性能差でうるさく言われたり売り上げに影響出たりするのを防ぐためと、
マスクデータなら何かあった時にいつでも無告知でバランス修正できるため

80名無しさん:2016/01/05(火) 18:45:09 ID:1vA7kvUY
サイレント下方修正をただのミスとして誤魔化す運営だから、ガチでそんなこと考えてるだろうな

81名無しさん:2016/01/05(火) 19:09:26 ID:o7s0gKC6
運営の話は本スレでな
ここはデータ厨のスレだから

82名無しさん:2016/01/05(火) 19:25:14 ID:RK9Ey1Oo
正確でなくてもいいけど確率とかある程度検証できる話なら興味あるな
未実装の話は出されても本当か嘘か確かめようないからねえ

83名無しさん:2016/01/05(火) 19:26:24 ID:YUSbVm9M
フレアクリ率高かったのか、タペでURにした俺には朗報だ
まあ0.9倍補正があるのは残念だが

84名無しさん:2016/01/05(火) 19:52:33 ID:6gRsGe.U
本当に20%超えてるならRフレアとか適当なキャラでいいんで低APのクエ周回すれば
何割クリ出たかは簡単に検証できそうだな
もし正しければUR弓と餅だけでクリ50%になるんで攻撃面でかなりのアドバンテージだな
攻撃力の期待値1.5倍って事だし

85名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:19 ID:yl1x8vCc
正確にはダメージの期待値か

86名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:54 ID:1vA7kvUY
それはいいけど攻撃から防御引いたあとにクリティカル計算だから攻撃低くなるなら意味ないぞ、フレア0.9だからなおさら

87名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:01 ID:yl1x8vCc
オプションしか上がらないというならそうだけど基本剣も弓も杖も一応は攻撃は同程度には上がって
オプションはオマケって感じだから問題無いだろう
それを装備する事によって他の装備より著しく攻撃が劣るというようなケースは少ないはず

88名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:46 ID:YUSbVm9M
弓とか使うぶんには攻撃あがるから大丈夫じゃね?

89名無しさん:2016/01/05(火) 20:14:19 ID:1vA7kvUY
言葉足らずだったわ、餅の話 弓は普通に強い

90名無しさん:2016/01/05(火) 20:29:38 ID:yl1x8vCc
とはいえ次点のダークウッドボウはクリ9%
餅だと攻撃は120程度劣るがクリ15%
全く上がらない訳じゃないし目的を考えれば餅を取るだろうな

91名無しさん:2016/01/05(火) 20:31:50 ID:1vA7kvUY
ああそうだ、羽子板どうする?正直餅優先でいいんじゃないかと思ってるんだが

92名無しさん:2016/01/05(火) 21:07:25 ID:yl1x8vCc
どっちもすぐ上位互換出そうな微妙な性能だけどどっちか取るなら餅
UR弓がクリ13%なのでクリ15%は多分上限ギリギリの好設定
単体ではゴミでも重ねには使えるのでクリ70%超えとかネタ装備作りたくなった時に役立つはず

羽子板はHWからやってりゃメダルの3凸がかなりあるだろうしわざわざ取る必要性を感じない
Lv65まで上げてLv50のメダルよりチョイ強いだけとか・・・(メダル無いなら良いだろうが)

93名無しさん:2016/01/05(火) 21:09:53 ID:o7s0gKC6
検証してみたけどクリティカルのマスクデータはあるっぽいな
言ってた数値にかなり近い結果になった
これフレアに餅とか持たせると面白いことになるんじゃね?

     クリティカル/攻撃回数
SRフレア      23/100
SRアレット     14/100
SRミリアム     5/100

フレアをリーダーにするとリーダースキルでクリティカル+3%が乗るのでリーダーはRエレス固定

94名無しさん:2016/01/05(火) 21:10:10 ID:RK9Ey1Oo
バッジたくさん持ってないからとっとく

95名無しさん:2016/01/05(火) 21:12:36 ID:YUSbVm9M
バッジと同じような性能になるのはいいんだが
バッジ並みの性能にするまで鍛えるのがめんどいんだよな

96名無しさん:2016/01/05(火) 21:44:58 ID:KwnfHCMM
ほぼやったことない作業でうまくできてるかわからんけどマスクデータまとめてみた
http://www1.axfc.net/u/3595399

URだけしかまとめてないけど
召喚速度はランク1つ下がる毎に0.14ずつ増えて
クリ率はランク1つ下がる毎に0.01ずつ減る
例えばSRフレアの場合、召喚速度0.92クリ率0.225

97名無しさん:2016/01/05(火) 21:57:49 ID:o7s0gKC6
>>96
サンガツ
なかなか面白いなこのデータ

98名無しさん:2016/01/05(火) 22:44:17 ID:YUSbVm9M
XMコトネと正月パスで出撃時間同じかと思ってたんだが微妙に違うんか
誤差レベルなんだろうけど

99名無しさん:2016/01/06(水) 00:23:31 ID:8g163f6E
シルプラ共通だとフランセット、アリエル、フェスタが強いな
てかフェスタ表示ステータス以上に強くねーか?
攻撃補正1.1倍でクリ率23.5%だろ?

100名無しさん:2016/01/06(水) 01:00:10 ID:2EMmp4xA
今の難易度ならフェスタ強いけど
敵の攻撃力上がったら防御低いフェスタは微妙になるな

101名無しさん:2016/01/06(水) 02:03:17 ID:bPwuiIn.
倍率1.0で防御も高いのを素直に強化したほうが安定ってことだな

102名無しさん:2016/01/06(水) 07:49:06 ID:OeQTvym2
同じジェイド勢だと前回の掃討作戦ではエステルとレリアのほうが活躍してたからなぁ

103名無しさん:2016/01/06(水) 09:11:03 ID:7Fa8YVYc
補正も頭に入れて装備を調整すれば…まぁ、ロマンはあるよね

>>96
ありがとう、頂きました

104名無しさん:2016/01/06(水) 13:14:02 ID:43BPyAWA
クリティカル出ないとSとれない瞬殺ステージ・・・
滅茶苦茶文句出そうだなw

105名無しさん:2016/01/06(水) 16:04:10 ID:BdmYEU/I
データはこっちのスレがいいのかな?

おみくじイベも大体半分だから途中経過貼ってみる
総数1740(10/6お昼時点2サバ分の合算)
内訳(大吉、吉、中吉、末吉)174、333、533、700
大吉を1とした場合の割合1、1.91、3.06、4.02

ちなみに全報酬ゲットに必要な数が208、369、473、631で
駐屯加速1回&回数回復1回=おみくじ30個≒大吉3個と吉6個
まあギリ届かない時のお願いに使えるかどうかってところですな


なお1鯖ごとの内訳だけど本命鯖78、150、266、331、ログボ鯖96、183、267、369
そもそも沼6.5hの収量でおみくじ総数90個も鯖間で差がついてる
つまり物欲センサーが実装されている(結論)

106名無しさん:2016/01/06(水) 17:07:50 ID:43BPyAWA
そうかなと思ったけどやっぱり大吉:吉:中吉:末吉=1:2:3:4でよさそう
羽子板とSRミニ両方取れるかは沼もフル回転させて運次第ってとこかね
おつか凛子

107名無しさん:2016/01/06(水) 18:13:53 ID:8g163f6E
単純に10%20%30%40%に設定してるんだろうな
わかりやすい確率でありがたいな

108名無しさん:2016/01/06(水) 18:57:37 ID:nB9qgtmM
こんな落ち着いたスレがあったのね
マスクデータ見させてもらったけど、クロードも平均以上で強くない?

109名無しさん:2016/01/06(水) 19:02:39 ID:OeQTvym2
そこはまあやはり追加プラ限キャラだしってところじゃないのかね
同じ時期実装のキトリーのほうが微妙とか涙が出てくる

110名無しさん:2016/01/06(水) 19:11:42 ID:nB9qgtmM
無課金にとってジェイドは数少ないからキトリーの0.9は残念だね
ここを知らずかつキトリーを持ってたら+付与してたと思う

111名無しさん:2016/01/06(水) 19:24:57 ID:OeQTvym2
ほかのジェイド面子持ってるから戦力不足とかにはならんのは別にいいんだが
お気に入りの子が微妙性能ですとか言われるとちょい悲しいね

112名無しさん:2016/01/06(水) 20:00:52 ID:uL0bWto.
クリ率はキャラ絵的な武器で言うところの弓・双剣・格闘>銃・剣>砲・鈍器・槍>魔法って
大まかな傾向があったんだろうなーと思いました。

つまり略奪アインスのサンタ袋は鈍器

113名無しさん:2016/01/06(水) 21:29:52 ID:iuTuciHg
http://i.gyazo.com/8efa0c4b288139a28eaeff5e096b55e4.png

やっつけですがどうぞ
設定→基本設定→タイトル画像で設定できた気がする

あとデザイン→ローカルルールでHTMLで注意書きとか書けます(下みたいな感じ)

<b>
ブレイヴガール レイヴンズ攻略掲示板
</b><br><br>

<font color="red"><b>
ブレイヴガール レイヴンズの情報交換・コミュニケーションを目的とした掲示板です。<br>
節度を守って利用しましょう。
</b></font><br><br>

<a href="http://bg.funyours.co.jp/&quot;&gt;
公式</a><br>

<a href="http://bg-r.mimolette.co.jp/&quot;&gt;
公式(18禁版)</a><br>

114名無しさん:2016/01/06(水) 21:37:30 ID:iuTuciHg
背景は http://www2.2ch.net/ba.gif で設定すればいいんじゃないかな

115名無しさん:2016/01/06(水) 21:58:52 ID:8g163f6E
>>113
ありがとうございます
HTML書くの面倒くさいなぁと思っていたので助かります
タイトル画像使わせてもらいますね

116名無しさん:2016/01/06(水) 22:26:44 ID:8g163f6E
TOP変えてきました
なにか追加で記載する事あったらレスしておいてもらえれば追加しておきます

118名無しさん:2016/01/07(木) 13:10:57 ID:r.SoIF.2
上のレスで未実装情報は云々言ってたのになぜ持ってきた

119名無しさん:2016/01/07(木) 13:37:02 ID:sTosWE1U
出たもんはしゃーない。
で、神器は使えるの?実装されてからの話でもいいけど

120名無しさん:2016/01/07(木) 14:35:46 ID:ZsJ2ZlLg
未実装データに関してはどうしましょうかね?
こっちを完全に未実装データNGにして2ちゃんに書かれるくらいだったら
いっそ未実装データ貼りOKにして2〜3日たったらレスを削除するようにしたほうがいい気もするし…
まぁとりあえず>>117は2〜3日たったら消しときます

121名無しさん:2016/01/07(木) 14:41:33 ID:Jy5RCH1Q
>>117が嘘だとは思わんけど
未実装の話はそのうちエスカレートして荒らしがデタラメ張り出すのが嫌なんよね

122名無しさん:2016/01/07(木) 14:47:25 ID:r.SoIF.2
遠慮がなくなるとなんでもバレしはじめるから個人的にはよろしくない
βテストの時点でターニャの画像データとかあったわけでございまして

123名無しさん:2016/01/07(木) 15:25:58 ID:ZsJ2ZlLg
とりあえずデータは検証できる範囲のもの推奨で
悪意を持って貼ったのではない未実装データも消せば済むので過剰には叩かない感じでお願いします

124名無しさん:2016/01/07(木) 15:35:21 ID:NGEGzpOE
>>120
ここがOKだろうがNGだろが2chには貼られるだろうから悩むポイントそこじゃない気がする

まあ緩めるか締めるかは管理者の専権事項だしそれを気に入るかどうかは利用者の勝手だけど
少なくとも能動的に明示して許可するもんではないだろうなって思ってる

誰かがやっちゃたーあーあー(チラッ
管理人さん早く削除削除っ(チラッチラッ
てことはどうしたってあるだろうけどな

125名無しさん:2016/01/07(木) 15:38:17 ID:NjG0HMYU
ワクワク感なくなっちゃうから未実装データは勘弁してほしいかな

126名無しさん:2016/01/07(木) 15:54:46 ID:ZsJ2ZlLg
まぁハッキリ決めたらローカルルールとして書いておきます
スレの意見参考にして決めますんで反対賛成あれば書いておいてください

127名無しさん:2016/01/07(木) 16:51:31 ID:a8hqcqsE
個人的にはアプデ当日か前日のフライング程度なら問題無い気がしますね
デマならデマとすぐに分かりますしIP見れるしたらばでわざわざデマばら蒔く理由も無い

最初に2chに貼られたならこっちに持ってこないで2chでやるのが筋と思います、真偽も分からん情報だしね

128名無しさん:2016/01/07(木) 19:28:40 ID:LvlLPyJA
URマスクデータ ベルタ追加
http://www1.axfc.net/u/3596372

URベルタ+ Lv80 HP4384 攻撃2865 防御1769 距離190 攻速749 移動340
これに加護とかいろいろ乗っかる

129名無しさん:2016/01/07(木) 19:47:21 ID:LvlLPyJA
ちょっとわかりづらかったから比較用
UR[無垢なる略奪者]アインス+ Lv80 HP4373 攻撃2936 防御1817 距離230 攻速779 移動355

130名無しさん:2016/01/07(木) 19:49:46 ID:badw.Cas
ベルタ寝室2 対面座位
大きな胸は有効活用しない模様

131名無しさん:2016/01/07(木) 20:04:49 ID:g09Io7VA
今イベUR+の目安だけど騎士の紋章484個取得必要で
超級139周4170AP分(1周期待値3.5個と仮定した場合)ってことでいいのかな?
自然回復+1000AP強飲む感じかね

132名無しさん:2016/01/07(木) 21:08:09 ID:ZsJ2ZlLg
>>128
ファイル見れないんだけどおま環?
前のは見れるんだけどこれは開けない…

133名無しさん:2016/01/07(木) 21:11:32 ID:r.SoIF.2
Openofficeで普通にいけたが

134名無しさん:2016/01/07(木) 21:19:24 ID:ZsJ2ZlLg
じゃあExcel Viewerがダメなのか…
Openofficeで見てみます

135名無しさん:2016/01/07(木) 21:45:01 ID:LvlLPyJA
Excelほとんど使ったことないからなんかミスったかも
ちなみにLibreOfficeっての使ってる

136名無しさん:2016/01/07(木) 21:50:27 ID:ZsJ2ZlLg
Openoffice使えば見れました
なんか互換性の関係でしょうね

137名無しさん:2016/01/07(木) 21:59:31 ID:LvlLPyJA
まとめ方ってあんなんでいいの?
もっと見やすくできるとかなら勝手に使ってもらってもいいですよ

138名無しさん:2016/01/07(木) 22:10:51 ID:ZsJ2ZlLg
わかりにくいとこもないし大丈夫っしょ
掃討戦誰かクリア出来たのかな?
なお自分はゴリ押しで行って5回戦目で死んだ模様

139名無しさん:2016/01/07(木) 22:26:48 ID:ZsJ2ZlLg
リーダーと4thを固くしておけば開幕毒、あとは回復連打のゴリ押しでもわりと5回戦までは進めるかも
5回戦からセンターにやたら固い敵が出てくるからそこからはゴリ押し不可能っぽい

140名無しさん:2016/01/07(木) 22:44:11 ID:r.SoIF.2
足遅い奴のいる列を無視してボス倒すのが基本っぽいけど
足遅い敵攻撃しないでいると隊長まで届いちゃうけど毒使えばその前に殺せそうね
それで足遅いの倒したあと全員出撃していけばいいんじゃねぇのこれ

141名無しさん:2016/01/07(木) 22:55:05 ID:LvlLPyJA
前回1部隊回復連打で10連勝できた部隊で突っ込んだら1戦目でほぼ壊滅した
2回目は自動出撃切ってライン見ながら個別に出してみたけど5戦目で全滅した
情報出揃って部隊分ければ行けそうだけどめんどいな
解析すれば情報出るけどそれもめんどいから他力本願

142名無しさん:2016/01/07(木) 22:57:25 ID:g09Io7VA
まだ挑んでないんだが8戦目まで行ってる動画みた限り
常に固定800ダメ+通常ダメ()全体スキル連発(前回と一緒かな)

前回の固いひつじの代わりに
黒いノームみたいな鈍足高HP馬鹿力(攻撃力5〜6千)の雑魚敵がでるんで
アタッカーはそのラインを避ける(8戦目までは4thには出てなかったみたい)
あるいは毒特効でもあるのか周りの敵より先に毒で死ぬから出撃せずに毒殺してから進むといいのかも

5戦目と10戦目はボス単騎だけどHP180万overで毒削り必須
あるいは封印スキル使って攻撃全振り10人一斉出撃で殴れとでもいうのだろうか

2回しか試せないから情報集めたいやね

143名無しさん:2016/01/07(木) 23:00:35 ID:g09Io7VA
>>142
>>(8戦目までは4thには出てなかったみたい)
5th(一番上のライン)には出てなかったみたい、の間違い

144名無しさん:2016/01/07(木) 23:07:01 ID:r.SoIF.2
6戦目は中央以外黒ノーム出てないか?
8戦目もさらに違う
黒ノームは毒とか関係無しに定期的に14万ダメージぐらい自滅ダメージ受けてる
でもそれだけだと隊長に届くから毒重ねればいいんじゃないかっていう話

145名無しさん:2016/01/07(木) 23:11:53 ID:g09Io7VA
すまん適当なことを書いたらしい
そして今更ながら公式のアップデートお知らせに敵の特性紹介してあったのに気づく
黒ノームは>>144の言う通りだね
スレ汚し失礼しました

146名無しさん:2016/01/07(木) 23:21:22 ID:LvlLPyJA
とりあえず黒ノーム出るラインだけ調べてみた
1戦目 1.2.3.5
2戦目 なし
3戦目 1
4戦目 なし
5戦目 なし
6戦目 2.3.4.5
7戦目 なし
8戦目 1.2.4.5
9戦目 なし
10戦目 なし

147名無しさん:2016/01/08(金) 00:11:35 ID:c1MWO2bU
6戦目、穴覚えて万全の体制で行ったのにノームが中央に寄ってきてしまって
中央のジェイド部隊掃討されたんだが・・・
待って毒入れて待たなあかんの? めんどくせー(TдT)

148名無しさん:2016/01/08(金) 00:13:13 ID:rhFfLoBg
囮団長と非出撃の雑魚を2,3,4,5ラインに入れたらおk
8戦目も5ラインに入れないと寄ってくる

149名無しさん:2016/01/08(金) 00:16:13 ID:c1MWO2bU
>>148
やっぱそうか
録画見直したらリーダー居る位置はノーム直進してたよ、ありがとう
てか完全に覚えゲーですね・・・

150名無しさん:2016/01/08(金) 00:21:36 ID:t4F7oPTE
先人の知恵が必要だけど、カラクリがわかると前回より楽そう
>>146情報感謝

151名無しさん:2016/01/08(金) 02:51:23 ID:ErMI3JU.
次々と掃討動画があがっていますので一覧を

ニコニコ動画 ブレイヴガールレイヴンズ 投稿日時が新しい順
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%B3%E3%82%BA?sort=f&amp;order=d

152名無しさん:2016/01/08(金) 02:52:10 ID:rhFfLoBg
10戦目、部隊2つ捨て駒にして3部隊目で倒そうとしたけど1部隊目で削った分しか反映されねーな

153名無しさん:2016/01/08(金) 03:54:05 ID:ceRfY0Ns
ラスト狼君は単騎リゼットで9割削れたわ、有能

154名無しさん:2016/01/08(金) 08:56:37 ID:2rnoKWWU
ストーリーやイベントみたいな全力15人編制だとまずクリア不可能っぽいな
基本はリーダー+1ラインか
後半の赤帽子は出撃せずに毒で削り殺すか囮リーダー用意して間を抜けていくかのどっちかだな

155名無しさん:2016/01/08(金) 13:31:45 ID:7E8gIgK6
動画参考に10戦いけたわ、よく思いつくなってマップとそれをクリアーしてしまう先人団長の恐ろしさよ…

156名無しさん:2016/01/08(金) 14:30:39 ID:SbHu1k8Q
俺もsm27963560参考にして10戦勝利できた
5,6,8,10戦目の毒→回復→毒→回復スキルコンボは貯まったら即撃ちで決め込まないと
操作戸惑ってる間にHP削れて余裕が無くなるな

157名無しさん:2016/01/08(金) 17:02:42 ID:t4F7oPTE
猫の人ここを見てるようなので
防具が足りなくて最後までカツカツでしたがクリア出来ました
ありがとうございます!

158名無しさん:2016/01/08(金) 18:48:23 ID:iJyKtmfM
一部隊目だと毒入ってるけど、二部隊目だともしかして毒で削った分無しにされてる?

159名無しさん:2016/01/08(金) 19:01:46 ID:LK5unir.
>>158
色々制限ありそうだね
レベル1一人みたいな完全なる捨て部隊で毒とか狼煙やってもダメージ入らないとか
2戦目以降はHP削れないとか

160名無しさん:2016/01/08(金) 19:52:04 ID:YgQC5kN2
うちでも10戦目ボスに捨て部隊2回ぶつけて削ったはずなのに本命部隊でHP半分まで回復されてた
回復というよりも2回目の削りが無効にされたってのかもしれないけど
何度もぶつけて削るのは良くなさそうね

あと毒の仕様が現在HP参照の割合ダメだから途中で殴っても効果が薄いね
毒のみでHP10万切るまで待ってタコ殴りで上手く行った
タコ殴り要員のうち手前のステージで使わずに済む子は攻撃全振り装備にしてすんなり押し切れた
ボスに殴られる子(射程が一番短い子?)は固めよう

161名無しさん:2016/01/08(金) 20:10:00 ID:LK5unir.
>>160
戦闘終わっていくらか回復してる可能性もあるかーなるほど
毒である程度削るまで出撃しないって事か、頭いいな

162名無しさん:2016/01/08(金) 21:19:12 ID:YgQC5kN2
ニコの動画でボス3連戦してるのが2個あるけど
どちらも1戦目終了時のHPで2戦目も3戦目も開始されてるな
回復じゃなくて2戦目分が無しになってる、の方が合ってそうだ

163名無しさん:2016/01/08(金) 21:32:05 ID:n26zYgks
装備の参考に

5戦目黒竜 攻撃1750×1.1倍補正(1925で射程500の円形範囲180)
        スキル全体1.3倍(2275)+800固定+(目眩3秒+HP上限30%減5秒)40%

10戦目魔狼 攻撃1960×1.1倍補正(2156で射程500の円形範囲180)
         スキル全体1.3倍(2548)+800固定+(目眩3秒+HP上限30%減5秒)50%

164名無しさん:2016/01/08(金) 22:24:57 ID:j6eGmR3w
>>162
合点がいったわサンキュー

165名無しさん:2016/01/08(金) 23:36:51 ID:IET.Vd1A
>>163
10戦目専用部隊は防御2548こえてれば問題ないのね
それなら余裕そうだ

166名無しさん:2016/01/09(土) 02:35:28 ID:tIrmBB8U
結局クリアしても神器出なきゃ報われないってのが辛いとこだな、経験値とかはいいけどさ

167名無しさん:2016/01/09(土) 03:00:08 ID:tIrmBB8U
こっちに書くようなことじゃなかったな…すまんな

168名無しさん:2016/01/09(土) 04:11:09 ID:yu.MgmIg
というより、部隊編成や装備の入れ替えを頻繁にやらなきゃイカンのが一番めんどい


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