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ブレイヴガール レイヴンズ攻略スレ

1名無しさん:2016/01/01(金) 00:33:08
2chのブレイヴガール レイヴンズxRスレに住み着いている単発荒らしがあまりにも酷いので作りました。
イベントの攻略情報や装備の強さ、キャラの強さなどは
2chに書くとすぐに運営認定が始まってまともに情報交換出来る状況ではないので
ゲームの内容についての情報はこちらでどうぞ。

31名無しさん:2016/01/02(土) 14:54:18 ID:BlQ1WP8.
金貨500ぐらいになるけど、紅桜1つしかない。超級じゃ駄目なのか、運が悪いのか

32名無しさん:2016/01/02(土) 15:04:51 ID:lEfpfkNM
超級のみ金貨160で紅桜4だから運じゃなかろうか

33名無しさん:2016/01/02(土) 19:35:27 ID:BlQ1WP8.
700超えるけど増えねえw今回は諦めたほうが良さそうだ
ところで羽子板交換した人いる?ミグラトリーの上位って聞いて欲しくなったんだが、詳細が気になる

34名無しさん:2016/01/03(日) 04:00:19 ID:85LUMBaY
352 :名無しさん@ピンキー:2015/12/17(木) 00:44:27.05 ID:o3E+/ZU70
初級のコインの期待値は0.53枚
中級のコインの期待値は1.08枚
上級のグリ服ドロップ率は1%、コインの期待値は2.25枚
超級のグリ服ドロップ率は2%、コインの期待値は3.5枚、でした

この書き込みが正しく、且つ紅桜が同じ設定になっていると仮定するなら超級へ行きたいですね
S勝利安定しないのであれば上級で良いと思いますが、消費が20に減るのがちょっと面倒

35名無しさん:2016/01/03(日) 15:40:45 ID:0TIduV/6
マスクデータで特定のキャラが0.9倍補正されてるだのプラス補正されてるだのはマジなの?

36名無しさん:2016/01/03(日) 15:46:44 ID:Knv.Uz76
気になるならストーリー最初のステージ行って確かめるといい。青所属のハーピーは防御22のはず
ディアナとノインとカイゼル連れて行くと分かりやすいんじゃないか?

37名無しさん:2016/01/03(日) 15:48:39 ID:pApX7ykk
ダメージ計算って単純に攻撃-防御でいいんだっけ?
攻撃倍率は置いといてね

38名無しさん:2016/01/03(日) 15:50:12 ID:Knv.Uz76
そう。攻撃-防御のあとに所属相性とクリティカル計算がかかる

39名無しさん:2016/01/03(日) 16:09:01 ID:0TIduV/6
試してみたけどガチだな
ディアナは攻撃力以上のダメージ与えてるしカイゼルは攻撃力マイナス相手防御以下のダメージになってる

40名無しさん:2016/01/03(日) 16:32:22 ID:85LUMBaY
基本的には射程100=1.1倍、110〜290=1倍、300〜=0.9倍? 理屈はまあ解るが素直に攻撃力調整すればいいのに
ただWikiによればクロエ、ステファニー、ベアトリスだけ遠距離なのに1倍らしい
プラ限優遇なのかと思いきや、キトリーや新年パスが0.9倍なのを見ると実は単なる設定ミスなんじゃないかと疑う

41名無しさん:2016/01/03(日) 16:45:42 ID:Knv.Uz76
倍率書いてあるウィキあったっけ

42名無しさん:2016/01/03(日) 16:47:21 ID:0TIduV/6
あー、普通のキャラはマスクデータというより攻撃距離の補正なのか
クロエ、ステファニー、ベアトリスだけが特別な補正なのかバグなのかがあるって感じか

43名無しさん:2016/01/03(日) 16:59:12 ID:Knv.Uz76
たぶん意図的なもの、ベアトリスなんかは攻撃速度死んでるからな

44名無しさん:2016/01/03(日) 22:33:44 ID:Vfo5ZQOw
>>41
FC2が倍率載せるようになってるな
http://bravegirl.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7

45名無しさん:2016/01/03(日) 23:58:54 ID:Knv.Uz76
>>44
一気に更新されたのか、なるほどね

46名無しさん:2016/01/04(月) 00:27:52 ID:u8jqIt.A
>>44
すごいな
遠距離キャラが輝く時は来るんだろうか

47名無しさん:2016/01/04(月) 02:01:53 ID:eFxgmMtA
敵との距離で威力補正されてるとしたら
敵が突っ込んできて距離縮まれば威力変わるかどうかって検証してんのかな?
単純にユニット補正の場合、被ダメ倍率がどうなってるか
気が向いたら調べてみるか

48名無しさん:2016/01/04(月) 03:23:30 ID:oVgIsYvU
>>44
oh…素晴らしい…

49名無しさん:2016/01/04(月) 09:51:22 ID:0bsgdwZk
>>47
ゲーム上の距離じゃなくて単にステータスの攻撃距離に対してかかってる補正だろうな
検証はしてないから断定は出来ないけど多分攻撃距離300のキャラならどこで攻撃が当たっても
0.9倍のダメージになってるんじゃね?
まぁ今後、遠距離有利のステージで出来ない限り遠距離キャラ=ハズレって感じか

50名無しさん:2016/01/04(月) 17:25:11 ID:j1iCg5Gw
攻撃力が極端に高くて近寄るとヤバい隊長とかそういうのか

51名無しさん:2016/01/04(月) 17:43:26 ID:2DXHJDX.
倍率出回ったし、逆にこれからは遠距離でも1.0ばっかり出して課金優遇ですよ〜って売りつけるんだろうな
キトリーとかミシェルは放置してな

52名無しさん:2016/01/04(月) 22:58:59 ID:x0r8iuUY
これって戦闘に先頭に射程300のキャラ置いて2番目に射程100のキャラ置いてたら
先頭のキャラが死ぬまで2番目のキャラは攻撃出来ないの?
ゴチャゴチャしてるからぶっちゃけ戦闘画面見てても誰の攻撃が誰に当たってるのかわからん

53名無しさん:2016/01/04(月) 23:31:35 ID:4Ssu1HPI
キャラ同士は素通りするから後ろのキャラもちゃんと接敵するまで進軍して殴ってくれるよ
基本そのキャラが攻撃モーションをすれば攻撃を当てている

54名無しさん:2016/01/04(月) 23:59:20 ID:x0r8iuUY
じゃあ近接タイプだから前とか遠距離タイプだから後ろとかは気にしなくていいのか
でもこれだと単純に1.1倍のキャラが強くて0.9倍のキャラは弱いだけだよな

55名無しさん:2016/01/05(火) 00:15:52 ID:YUSbVm9M
だから文句言われてるわけで
遠距離であることの意味がちゃんとあるならまだしも現状ほとんど意味ない

56名無しさん:2016/01/05(火) 09:39:33 ID:XBr.ntEA
○ ○●●
遠 近近近

みたいな状況にだったら一応遠距離殴られないとかあるんじゃないの?

57名無しさん:2016/01/05(火) 10:08:08 ID:ZY2OeZZM
敵のボスより射程が長いとこっちはダメージ受けずに一方的に殴れるな
まぁそれ考えるとセンター向きなのかも
近距離=高火力だけど被弾が多い
遠距離=低火力だけど被弾が少ないって感じか

58名無しさん:2016/01/05(火) 10:29:55 ID:aHQ9Fs6g
前衛が耐えて後衛が始末するっていうそれっぽい編成にしたら全体攻撃でやられるという
その内編成の楽しさが感じられるようになったらいいな

59名無しさん:2016/01/05(火) 12:03:38 ID:XBr.ntEA
全体攻撃ありでも全体攻撃耐えられる防御は後衛も確保して
前衛の防御少し厚めにしておいた方がいいような気がするね
どのくらい厚くすりゃいいかってのはわからんがw

60名無しさん:2016/01/05(火) 13:47:17 ID:qQwkL84U
854 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:53:47.84 ID:rf9yN7mH0 [3/3]
Lv50時点

ミグラトリーバードバッジ(成長→攻撃6防御4)※3覚醒
 攻撃390 防御260
新春羽子板(成長→攻撃5防御3)
 攻撃340 防御225
オリアスブレード(成長→攻撃5防御3)
 攻撃325 防御210

当然だけどLv50以上は育成効率最悪なので大器晩成型とか一部で言われてる装備
(成長値は低いけどLv上限は高い奴)は結局の所リアルマネーとの相談になる
1人だけスーパーマンを作っても余り意味の無いゲームなのでLv35〜50の量産をオススメするが

61名無しさん:2016/01/05(火) 16:28:43 ID:KwnfHCMM
ここって解析っぽいこと書いてもいい?

62名無しさん:2016/01/05(火) 16:43:00 ID:1vA7kvUY
あっちよりはいいんじゃねとかしか言えんなぁ

63名無しさん:2016/01/05(火) 17:06:23 ID:KwnfHCMM
キャラ毎にクリティカル率も違うっぽい
最高値がURフレアの24.5%
最低値がURアレットとカイゼルの11%、八英雄入れるならURミリアムの6%
ランクが下がると率も1%下がる

・・・と思う

64名無しさん:2016/01/05(火) 17:13:34 ID:1vA7kvUY
そういう系のか。クリティカル率違うのは予想してたよ、九十九姫ではマスクデータになってなかったけど
木(補正0%)→銀(補正5%)→玉(補正10%)と会心率に補正がついた。もちろん元々のクリティカル率もキャラによって違いがある

問題はこっちだとクリティカル率がマスクデータになってるせいで、下手にウィキに…いや倍率載ってるし載せてもいいのか?

65名無しさん:2016/01/05(火) 17:21:04 ID:KwnfHCMM
あとはキャラの出だし速度とか未実装キャラとか神器の性能とかステージのドロ率とかいろいろ

66名無しさん:2016/01/05(火) 17:24:04 ID:1vA7kvUY
未実装関連は控えたほうがいいんじゃないかね それ以外は適当にさじ加減決めて…

67名無しさん:2016/01/05(火) 17:26:13 ID:KwnfHCMM
確かに未実装系は実装時にいじられるだろうしやめとく

68名無しさん:2016/01/05(火) 17:32:47 ID:W0ewD02I
未実装系のデータはあんまり書かないほうがいいだろうな
キャラのマスクデータとかイベントステージのドロ率とかは気になるな

69名無しさん:2016/01/05(火) 17:37:45 ID:KwnfHCMM
攻撃倍率はwikiので合ってる
紅桜は超級2%上級1%

70名無しさん:2016/01/05(火) 17:46:11 ID:1vA7kvUY
今後も1%2%でやっていくんだろうな、出る奴出ない奴差が激しいから嫌だけど

71名無しさん:2016/01/05(火) 17:53:22 ID:W0ewD02I
クリティカル率やら出だし速度やらは?
まとめてあるなら貼って欲しいんだけど

72名無しさん:2016/01/05(火) 17:58:49 ID:KwnfHCMM
気が向いたらまとめてみる
知りたいキャラいるなら書くけど

73名無しさん:2016/01/05(火) 18:01:08 ID:1vA7kvUY
曖昧で申し訳ないが、マスクデータ見たあとにあーこいつ実は使えるキャラだなって思ったの誰?
元から強そうな新春エレスとかそのへん置いといて

74名無しさん:2016/01/05(火) 18:05:06 ID:o7s0gKC6
気が向いたらお願い
誰が知りたいっていうか全体で見てやっぱ課金キャラが優遇されてるのか知りたかった

75名無しさん:2016/01/05(火) 18:11:22 ID:KwnfHCMM
射程長いってことはそれだけ早く敵に攻撃できるってことだから
攻撃倍率が1倍でクリ率が23.5%あるクロエかな
ちなみに同じ1倍のステファニーのクリ率は16.5%でベアトリスは14.5%
+ありなしでクリ率は同じ

76名無しさん:2016/01/05(火) 18:15:46 ID:1vA7kvUY
なるほど まぁクロエ持ってないんですけどね…クリ率判明すれば低いキャラに優先的に餅持たせられるしありがたいな

77名無しさん:2016/01/05(火) 18:18:35 ID:o7s0gKC6
初期は意図的に限定キャラ強くしてたんだろうな
春パス見ると最近はその傾向が弱まっているようにも思えるけど

78名無しさん:2016/01/05(火) 18:21:17 ID:1vA7kvUY
強くしても目に見えるステータスとして出てないと食いつきにくいからなぁ
強いアッピルしたほうが素直に売れると思うのだが、なぜ隠すのか分からんのよ

79名無しさん:2016/01/05(火) 18:39:30 ID:yl1x8vCc
性能差でうるさく言われたり売り上げに影響出たりするのを防ぐためと、
マスクデータなら何かあった時にいつでも無告知でバランス修正できるため

80名無しさん:2016/01/05(火) 18:45:09 ID:1vA7kvUY
サイレント下方修正をただのミスとして誤魔化す運営だから、ガチでそんなこと考えてるだろうな

81名無しさん:2016/01/05(火) 19:09:26 ID:o7s0gKC6
運営の話は本スレでな
ここはデータ厨のスレだから

82名無しさん:2016/01/05(火) 19:25:14 ID:RK9Ey1Oo
正確でなくてもいいけど確率とかある程度検証できる話なら興味あるな
未実装の話は出されても本当か嘘か確かめようないからねえ

83名無しさん:2016/01/05(火) 19:26:24 ID:YUSbVm9M
フレアクリ率高かったのか、タペでURにした俺には朗報だ
まあ0.9倍補正があるのは残念だが

84名無しさん:2016/01/05(火) 19:52:33 ID:6gRsGe.U
本当に20%超えてるならRフレアとか適当なキャラでいいんで低APのクエ周回すれば
何割クリ出たかは簡単に検証できそうだな
もし正しければUR弓と餅だけでクリ50%になるんで攻撃面でかなりのアドバンテージだな
攻撃力の期待値1.5倍って事だし

85名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:19 ID:yl1x8vCc
正確にはダメージの期待値か

86名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:54 ID:1vA7kvUY
それはいいけど攻撃から防御引いたあとにクリティカル計算だから攻撃低くなるなら意味ないぞ、フレア0.9だからなおさら

87名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:01 ID:yl1x8vCc
オプションしか上がらないというならそうだけど基本剣も弓も杖も一応は攻撃は同程度には上がって
オプションはオマケって感じだから問題無いだろう
それを装備する事によって他の装備より著しく攻撃が劣るというようなケースは少ないはず

88名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:46 ID:YUSbVm9M
弓とか使うぶんには攻撃あがるから大丈夫じゃね?

89名無しさん:2016/01/05(火) 20:14:19 ID:1vA7kvUY
言葉足らずだったわ、餅の話 弓は普通に強い

90名無しさん:2016/01/05(火) 20:29:38 ID:yl1x8vCc
とはいえ次点のダークウッドボウはクリ9%
餅だと攻撃は120程度劣るがクリ15%
全く上がらない訳じゃないし目的を考えれば餅を取るだろうな

91名無しさん:2016/01/05(火) 20:31:50 ID:1vA7kvUY
ああそうだ、羽子板どうする?正直餅優先でいいんじゃないかと思ってるんだが

92名無しさん:2016/01/05(火) 21:07:25 ID:yl1x8vCc
どっちもすぐ上位互換出そうな微妙な性能だけどどっちか取るなら餅
UR弓がクリ13%なのでクリ15%は多分上限ギリギリの好設定
単体ではゴミでも重ねには使えるのでクリ70%超えとかネタ装備作りたくなった時に役立つはず

羽子板はHWからやってりゃメダルの3凸がかなりあるだろうしわざわざ取る必要性を感じない
Lv65まで上げてLv50のメダルよりチョイ強いだけとか・・・(メダル無いなら良いだろうが)

93名無しさん:2016/01/05(火) 21:09:53 ID:o7s0gKC6
検証してみたけどクリティカルのマスクデータはあるっぽいな
言ってた数値にかなり近い結果になった
これフレアに餅とか持たせると面白いことになるんじゃね?

     クリティカル/攻撃回数
SRフレア      23/100
SRアレット     14/100
SRミリアム     5/100

フレアをリーダーにするとリーダースキルでクリティカル+3%が乗るのでリーダーはRエレス固定

94名無しさん:2016/01/05(火) 21:10:10 ID:RK9Ey1Oo
バッジたくさん持ってないからとっとく

95名無しさん:2016/01/05(火) 21:12:36 ID:YUSbVm9M
バッジと同じような性能になるのはいいんだが
バッジ並みの性能にするまで鍛えるのがめんどいんだよな

96名無しさん:2016/01/05(火) 21:44:58 ID:KwnfHCMM
ほぼやったことない作業でうまくできてるかわからんけどマスクデータまとめてみた
http://www1.axfc.net/u/3595399

URだけしかまとめてないけど
召喚速度はランク1つ下がる毎に0.14ずつ増えて
クリ率はランク1つ下がる毎に0.01ずつ減る
例えばSRフレアの場合、召喚速度0.92クリ率0.225

97名無しさん:2016/01/05(火) 21:57:49 ID:o7s0gKC6
>>96
サンガツ
なかなか面白いなこのデータ

98名無しさん:2016/01/05(火) 22:44:17 ID:YUSbVm9M
XMコトネと正月パスで出撃時間同じかと思ってたんだが微妙に違うんか
誤差レベルなんだろうけど

99名無しさん:2016/01/06(水) 00:23:31 ID:8g163f6E
シルプラ共通だとフランセット、アリエル、フェスタが強いな
てかフェスタ表示ステータス以上に強くねーか?
攻撃補正1.1倍でクリ率23.5%だろ?

100名無しさん:2016/01/06(水) 01:00:10 ID:2EMmp4xA
今の難易度ならフェスタ強いけど
敵の攻撃力上がったら防御低いフェスタは微妙になるな

101名無しさん:2016/01/06(水) 02:03:17 ID:bPwuiIn.
倍率1.0で防御も高いのを素直に強化したほうが安定ってことだな

102名無しさん:2016/01/06(水) 07:49:06 ID:OeQTvym2
同じジェイド勢だと前回の掃討作戦ではエステルとレリアのほうが活躍してたからなぁ

103名無しさん:2016/01/06(水) 09:11:03 ID:7Fa8YVYc
補正も頭に入れて装備を調整すれば…まぁ、ロマンはあるよね

>>96
ありがとう、頂きました

104名無しさん:2016/01/06(水) 13:14:02 ID:43BPyAWA
クリティカル出ないとSとれない瞬殺ステージ・・・
滅茶苦茶文句出そうだなw

105名無しさん:2016/01/06(水) 16:04:10 ID:BdmYEU/I
データはこっちのスレがいいのかな?

おみくじイベも大体半分だから途中経過貼ってみる
総数1740(10/6お昼時点2サバ分の合算)
内訳(大吉、吉、中吉、末吉)174、333、533、700
大吉を1とした場合の割合1、1.91、3.06、4.02

ちなみに全報酬ゲットに必要な数が208、369、473、631で
駐屯加速1回&回数回復1回=おみくじ30個≒大吉3個と吉6個
まあギリ届かない時のお願いに使えるかどうかってところですな


なお1鯖ごとの内訳だけど本命鯖78、150、266、331、ログボ鯖96、183、267、369
そもそも沼6.5hの収量でおみくじ総数90個も鯖間で差がついてる
つまり物欲センサーが実装されている(結論)

106名無しさん:2016/01/06(水) 17:07:50 ID:43BPyAWA
そうかなと思ったけどやっぱり大吉:吉:中吉:末吉=1:2:3:4でよさそう
羽子板とSRミニ両方取れるかは沼もフル回転させて運次第ってとこかね
おつか凛子

107名無しさん:2016/01/06(水) 18:13:53 ID:8g163f6E
単純に10%20%30%40%に設定してるんだろうな
わかりやすい確率でありがたいな

108名無しさん:2016/01/06(水) 18:57:37 ID:nB9qgtmM
こんな落ち着いたスレがあったのね
マスクデータ見させてもらったけど、クロードも平均以上で強くない?

109名無しさん:2016/01/06(水) 19:02:39 ID:OeQTvym2
そこはまあやはり追加プラ限キャラだしってところじゃないのかね
同じ時期実装のキトリーのほうが微妙とか涙が出てくる

110名無しさん:2016/01/06(水) 19:11:42 ID:nB9qgtmM
無課金にとってジェイドは数少ないからキトリーの0.9は残念だね
ここを知らずかつキトリーを持ってたら+付与してたと思う

111名無しさん:2016/01/06(水) 19:24:57 ID:OeQTvym2
ほかのジェイド面子持ってるから戦力不足とかにはならんのは別にいいんだが
お気に入りの子が微妙性能ですとか言われるとちょい悲しいね

112名無しさん:2016/01/06(水) 20:00:52 ID:uL0bWto.
クリ率はキャラ絵的な武器で言うところの弓・双剣・格闘>銃・剣>砲・鈍器・槍>魔法って
大まかな傾向があったんだろうなーと思いました。

つまり略奪アインスのサンタ袋は鈍器

113名無しさん:2016/01/06(水) 21:29:52 ID:iuTuciHg
http://i.gyazo.com/8efa0c4b288139a28eaeff5e096b55e4.png

やっつけですがどうぞ
設定→基本設定→タイトル画像で設定できた気がする

あとデザイン→ローカルルールでHTMLで注意書きとか書けます(下みたいな感じ)

<b>
ブレイヴガール レイヴンズ攻略掲示板
</b><br><br>

<font color="red"><b>
ブレイヴガール レイヴンズの情報交換・コミュニケーションを目的とした掲示板です。<br>
節度を守って利用しましょう。
</b></font><br><br>

<a href="http://bg.funyours.co.jp/&quot;&gt;
公式</a><br>

<a href="http://bg-r.mimolette.co.jp/&quot;&gt;
公式(18禁版)</a><br>

114名無しさん:2016/01/06(水) 21:37:30 ID:iuTuciHg
背景は http://www2.2ch.net/ba.gif で設定すればいいんじゃないかな

115名無しさん:2016/01/06(水) 21:58:52 ID:8g163f6E
>>113
ありがとうございます
HTML書くの面倒くさいなぁと思っていたので助かります
タイトル画像使わせてもらいますね

116名無しさん:2016/01/06(水) 22:26:44 ID:8g163f6E
TOP変えてきました
なにか追加で記載する事あったらレスしておいてもらえれば追加しておきます

118名無しさん:2016/01/07(木) 13:10:57 ID:r.SoIF.2
上のレスで未実装情報は云々言ってたのになぜ持ってきた

119名無しさん:2016/01/07(木) 13:37:02 ID:sTosWE1U
出たもんはしゃーない。
で、神器は使えるの?実装されてからの話でもいいけど

120名無しさん:2016/01/07(木) 14:35:46 ID:ZsJ2ZlLg
未実装データに関してはどうしましょうかね?
こっちを完全に未実装データNGにして2ちゃんに書かれるくらいだったら
いっそ未実装データ貼りOKにして2〜3日たったらレスを削除するようにしたほうがいい気もするし…
まぁとりあえず>>117は2〜3日たったら消しときます

121名無しさん:2016/01/07(木) 14:41:33 ID:Jy5RCH1Q
>>117が嘘だとは思わんけど
未実装の話はそのうちエスカレートして荒らしがデタラメ張り出すのが嫌なんよね

122名無しさん:2016/01/07(木) 14:47:25 ID:r.SoIF.2
遠慮がなくなるとなんでもバレしはじめるから個人的にはよろしくない
βテストの時点でターニャの画像データとかあったわけでございまして

123名無しさん:2016/01/07(木) 15:25:58 ID:ZsJ2ZlLg
とりあえずデータは検証できる範囲のもの推奨で
悪意を持って貼ったのではない未実装データも消せば済むので過剰には叩かない感じでお願いします

124名無しさん:2016/01/07(木) 15:35:21 ID:NGEGzpOE
>>120
ここがOKだろうがNGだろが2chには貼られるだろうから悩むポイントそこじゃない気がする

まあ緩めるか締めるかは管理者の専権事項だしそれを気に入るかどうかは利用者の勝手だけど
少なくとも能動的に明示して許可するもんではないだろうなって思ってる

誰かがやっちゃたーあーあー(チラッ
管理人さん早く削除削除っ(チラッチラッ
てことはどうしたってあるだろうけどな

125名無しさん:2016/01/07(木) 15:38:17 ID:NjG0HMYU
ワクワク感なくなっちゃうから未実装データは勘弁してほしいかな

126名無しさん:2016/01/07(木) 15:54:46 ID:ZsJ2ZlLg
まぁハッキリ決めたらローカルルールとして書いておきます
スレの意見参考にして決めますんで反対賛成あれば書いておいてください

127名無しさん:2016/01/07(木) 16:51:31 ID:a8hqcqsE
個人的にはアプデ当日か前日のフライング程度なら問題無い気がしますね
デマならデマとすぐに分かりますしIP見れるしたらばでわざわざデマばら蒔く理由も無い

最初に2chに貼られたならこっちに持ってこないで2chでやるのが筋と思います、真偽も分からん情報だしね

128名無しさん:2016/01/07(木) 19:28:40 ID:LvlLPyJA
URマスクデータ ベルタ追加
http://www1.axfc.net/u/3596372

URベルタ+ Lv80 HP4384 攻撃2865 防御1769 距離190 攻速749 移動340
これに加護とかいろいろ乗っかる

129名無しさん:2016/01/07(木) 19:47:21 ID:LvlLPyJA
ちょっとわかりづらかったから比較用
UR[無垢なる略奪者]アインス+ Lv80 HP4373 攻撃2936 防御1817 距離230 攻速779 移動355

130名無しさん:2016/01/07(木) 19:49:46 ID:badw.Cas
ベルタ寝室2 対面座位
大きな胸は有効活用しない模様


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