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ブレイヴガール レイヴンズ攻略スレ

1名無しさん:2016/01/01(金) 00:33:08
2chのブレイヴガール レイヴンズxRスレに住み着いている単発荒らしがあまりにも酷いので作りました。
イベントの攻略情報や装備の強さ、キャラの強さなどは
2chに書くとすぐに運営認定が始まってまともに情報交換出来る状況ではないので
ゲームの内容についての情報はこちらでどうぞ。

204名無しさん:2016/01/10(日) 12:54:09 ID:InRKA9ck
どんだけ一般兵嫌いなんだよ笑うわ

205名無しさん:2016/01/10(日) 12:58:36 ID:iXkc3dL6
イベントならまだしも掃討戦はこれくらい必要なんじゃないの?
煽りとかじゃなくて割りとガチで考えてみたんだけど……

206名無しさん:2016/01/10(日) 15:32:17 ID:qn8mairE
がちでこれぐらいまで上げないと、スキル発するまで生き残れないんじゃね。
どう見ても割に合わないよな
この分の装備経験値でLV20の鎧・小手・服量産してバラ撒いたほうが使える。

207名無しさん:2016/01/10(日) 15:51:06 ID:IrWIVzAs
こっちのスキルの射程って通常攻撃距離にかかわらず全キャラ変わらなかったりする?

1-1で出撃させずにスキル自動ONにして待ってると雑魚1の後に敵ボスが寄ってきて
画面半分くらいの距離でこっちの隊長のスキルが発動するんだが
通常攻撃距離100のディアナでも370のアデライトでも距離変わらない

208名無しさん:2016/01/10(日) 17:33:04 ID:FCfdXoJo
マスクデータにスキル射程と範囲追加
http://www1.axfc.net/u/3597913

カイゼルに範囲設定されてなかったり対象1なのに範囲設定されてるキャラいるけど
スキルはほとんど使わないしよく見てないからわからん
あと攻撃倍率は通常攻撃に対する補正だからスキルには乗らない

209名無しさん:2016/01/10(日) 17:44:39 ID:IrWIVzAs
スキルについて追記
SP残量と個人のスキルのキャスト待機時間が満たされた状態で手動でスキル発動ボタン押した場合に
スキル範囲に敵が居ないと発動せず先行入力もされない(ボタン押し自体が無効)
敵がスキル範囲に居て通常攻撃範囲外なら手動で押した瞬間にスキル発動する
敵が通常攻撃範囲に居て自分が通常攻撃してる間に押すと次の攻撃のタイミングでスキルが発動する

最速でスキル撃つには自動推奨だけど複数がSPの取り合いになった時の優先がどうなってるやら

>>208


210名無しさん:2016/01/10(日) 18:27:33 ID:TJGJKSak
直線4〜5体とかの範囲だと全員まとめて当てられるのレアケースだな
円形複数対象は全部当てられるかもしれないけどCT長いのが大半だな

211名無しさん:2016/01/10(日) 18:38:25 ID:vwC48FSc
>>209
面白いな乙
連打しても中々発動しないと思ってたけど実は1回だけ押せばOKなのか?

212名無しさん:2016/01/10(日) 20:14:22 ID:/QpKjPnY
>>211
実験してみた
攻撃モーション中にスキルボタン押す→次の攻撃タイミングでスキル発動
攻撃モーション中にスキルボタンを2回押す→通常攻撃
3回押す→スキル発動
4回押す→通常攻撃

結果
スキル発動ボタンは発動条件を満たしてる時にはトグルスイッチと思われる
発動条件を満たさない時の先行入力不可と合わさりとてもやりにくいけど
連打はやめて落ち着いて1回ぽちっと押そう

213名無しさん:2016/01/10(日) 20:18:34 ID:InRKA9ck
それ何げにめちゃくちゃ重要じゃねーか、連打で発動しないのってSPもだけどこれが原因のも多そうだわ

214名無しさん:2016/01/10(日) 20:35:33 ID:3EtxuXds
トグル式としても、onになってるかどうか確認できないと
クリックしたつもりが出来てなかったら最悪だし、結局連打安定なんじゃない?

215名無しさん:2016/01/10(日) 20:36:15 ID:vwC48FSc
>>212
サンキュー分かりやすいな
スキル中々発動しないから1回押したら発動可能になり次第発動させてくれって要望を前に送ってたのよね
そういうシステムなら教えてくれればいいのになーもう

216名無しさん:2016/01/10(日) 20:51:59 ID:TipczRww
部隊長の防御2600ほどもありゃ固定ダメ以外はシャットアウトのはずだろ?
ところが毒殺ターンでフルボッコ耐えるはずがなんかHP一気に減らされたのだが?
よー分からん不具合が多いぞコレ

217名無しさん:2016/01/10(日) 21:07:13 ID:OIETz2fs
>>216
最大HP減らすボススキルの効果が切れて擬似的にゴッソリ減ったように見えてるだけじゃないの

218名無しさん:2016/01/10(日) 21:20:12 ID:qn8mairE
質問:
クリティカルが発生した場合のダメージ計算式って判明してますか?
ぐぐったけど見つからなくて。

219名無しさん:2016/01/10(日) 21:22:17 ID:InRKA9ck
http://bravegirl.wiki.fc2.com/wiki/%E7%B7%A8%E5%88%B6%EF%BC%8F%E6%88%A6%E9%97%98#damagekeisan

220名無しさん:2016/01/10(日) 21:57:14 ID:qn8mairE
>>219
thx!

221名無しさん:2016/01/10(日) 23:41:51 ID:E9XyaMG6
>>208
いただきました、ありがとう

222名無しさん:2016/01/11(月) 12:13:58 ID:e3xG0pQg
神器の封印効果って何秒ぐらいかわかりますか?
レベルによって変動するのかもしれませんが

223名無しさん:2016/01/11(月) 13:52:25 ID:UFP6e4bQ
>>222
うちの実測で10.6秒だった(装備Lv記録してなかった、消費BP169の時)
ラグ考慮すると10秒設定かも
10戦ボスのスキル間隔は4秒ちょっとだったから2回防げる感じか

224名無しさん:2016/01/11(月) 13:55:07 ID:e3xG0pQg
>>223
ありがとうございます、かなり実用的ですね
もし調べられたら明日Lv0で試してみます

225名無しさん:2016/01/11(月) 14:14:11 ID:UFP6e4bQ
追記
団長スキル精霊の悪戯は実測7.55秒(7.5秒設定?)だった
消費SP250の確率25%は正直問題外だけど持続も微妙

226名無しさん:2016/01/11(月) 15:33:43 ID:h/5KgicA
向こうで無視されたからUI案出してみるけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org696015.jpg
・ポップアップ排除
・ページ表示やめてスクロールバー
・編成から装備の付け替え
・一般兵の一括除名
ほかになんかある?

227名無しさん:2016/01/11(月) 15:43:39 ID:e3xG0pQg
スクロールバーは重たくなりそうだから保留として、それ以外の3つで良いと思う
ガチャの時点で一般兵除名があると回しやすくなるかもしれない

228名無しさん:2016/01/11(月) 15:45:47 ID:ePTuI4Us
>>226
花の香りがするぜ・・・w

・EXP以外の一般兵一括除名
・駐屯の結果とか、一々閉じるのに?ボタン押すのがめんどいので画面どこでもクリックしたら終了して欲しい。

ちなみにこれどうするの?運営に送るん?

229名無しさん:2016/01/11(月) 15:48:21 ID:G9oZL/aQ
アイコンもう少し小さくしてもいいから表示数多くしてほしい

230名無しさん:2016/01/11(月) 16:03:34 ID:k4e2aKJc
俺はスクロールバー付けてほしいな
今のサイズのアイコンだとたぶん何十個も並べると重くなるんだろうから
アイコンサイズ半分くらいにしてデータ量減らして
1画面に50〜100くらい表示出来るようにしてスクロールバー付けてほしい

231名無しさん:2016/01/11(月) 16:37:22 ID:h/5KgicA
スクロールバーだと画像読み込みで重くなる心配はあるか
軽いという条件付きでってとこかな

232名無しさん:2016/01/11(月) 16:50:32 ID:G9oZL/aQ
環境にもよるだろうけどアイコン読み込み時にエラーはくこと多いからね
重くなるのはきつい

233管理人★:2016/01/12(火) 08:39:05 ID:???
成り済ましなのかよくわかりませんが向こうのスレで機内モードの人と喧嘩して
したらば管理人認定されてるIDは自分じゃありませんので一応報告しておきます
何度も起こるようならトリップ付けて自分じゃないと書き込みに行きます

234名無しさん:2016/01/12(火) 09:30:43 ID:F8LSoCXs
徹底スルーでいいよ

235名無しさん:2016/01/12(火) 12:54:05 ID:tbVjc/AM
喜ぶだけだから徹底スルーで

236名無しさん:2016/01/12(火) 12:55:35 ID:j2MD4J/.
キッズでも簡単にIP複数扱えるからスルー以外のことしたら荒れるだけだぞ
そのIDが自分のかどうかの証明はできても、複数のIDを使ってない証明は絶対に無理だからな

237名無しさん:2016/01/12(火) 13:29:38 ID:0MENPauU
ブレイヴガールのスレは事前の時点からずっと変なのが常駐してて見なくなったし、ほんとこっちがあって良かった
管理人の方もあっちは見ないようにしたほうが気が楽だと思いますよ

238名無しさん:2016/01/12(火) 14:13:30 ID:SjLWA0F6
>>222>>223
インサーニオLv35に上げて再測定した結果封印持続10.5秒で多分Lvで変化なさそう
消費BP145になったけど消費BPは(180-Lv)ぽいので前回はLv11だったようだ

239名無しさん:2016/01/12(火) 19:29:08 ID:.QlH/D1Q
ずっと気になってたんだけど、リーザ超級のドロップ率分かる?以前スレで5%と聞いたことあるんだが
前にR作るために走った時も散々だったんだよなぁ…

240名無しさん:2016/01/12(火) 19:56:23 ID:vcVBQI5Q
超級は5%で合ってる
ちなみに初級0.3%中級0.5%上級1%

241名無しさん:2016/01/12(火) 20:00:02 ID:.QlH/D1Q
せんきゅー 好感度上げ終わってからでいいや、絶対めげるから

242名無しさん:2016/01/12(火) 20:28:38 ID:MuzKPPxU
前にリーザ超級100回検証してみたけど6/100だったよ
だから5%で間違いないと思う
でも10回で2回ドロップしたり30回くらいドロップしなかったり偏りあったから
運が悪いと「薬使ったのに1個も落ちねーじゃねーか…」ってなると思う
30回走って1個も落ちなかったら相当運が悪いな

243名無しさん:2016/01/13(水) 00:58:07 ID:DspoOKz.
いちいち編成変えるの面倒なんで日跨ぎで40連戦敢行。神器2個ポロリ
でもぶっちゃけ前の神器の方が装備としては強いよね
せっかく出たけどパラメータがクリスマス剣みたいだしゴミクソですわ

244名無しさん:2016/01/13(水) 01:00:50 ID:2iH7vWLI
カンスト近くまでやらないとクリスマス剣より弱いんだぜソレ

245名無しさん:2016/01/13(水) 01:11:24 ID:VCLpF4Z.
そもそもリーダーの防御下がるわ、無駄に攻撃力上がるわで使えねー事この上ない。

246名無しさん:2016/01/13(水) 02:08:23 ID:KjPpL3fE
スキルが本体なんだから別に無理して使う必要ないのでは?
ただ欲を言えば編成の左上は独立した神器セット枠にしておいて
武器ステータスを低めにして編成全体にかかるようにすると良かったかもしれない

ちなみに編成は1イベント 2ブラン 3ヴァーミル 4ジェイド 5サンディカにしてあって
掃討は2〜4だけでいいから変更はしなくてよかった
前回掃討は無理だったけど今回は攻略組の人のおかげで毎日出来ました、ありがとう

247名無しさん:2016/01/13(水) 09:07:45 ID:uMDtlyjM
1サンディカ(イベント兼) 2サンディカ 3ブラン 4ヴァーミル 5ジェイド
1〜4はジェイド、サンディカを6戦目8戦目用にしてるな

248名無しさん:2016/01/13(水) 23:07:04 ID:HWQl63pg
UI調整どうなるかな良くなったらいいな

249名無しさん:2016/01/13(水) 23:58:11 ID:uMDtlyjM
UI駐屯と編成してるのも区別できず見にくい気がするんだよなあ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org700892.jpg

>>230
1画面に50〜100くらいだとさすがに小さすぎる気がする

ポップアップ排除とEXP以外の一般兵一括除名だけあればまあいいかなって感じだけど>>226と合わせてこれで送ってみるわ
UI良くなるといいな

250名無しさん:2016/01/14(木) 09:01:36 ID:V2zmwWu.
>>249
スクロール含めて50〜100って意味な
止まってる画面で50〜100だと俺も流石に小さすぎると思う

251名無しさん:2016/01/14(木) 10:03:05 ID:4UdPZHnM
キャラでも装備でも何でも何か操作(ロックとか合成)して戻ると
毎回1ページ目に戻されるのヤバ過ぎるんだけど要望上がってたっけ

252名無しさん:2016/01/14(木) 17:14:14 ID:L3Ukqty2
とりあえず一般兵タブが出来て整理しやすくなったね
マウスオーバーでステータスが表示されなくなったし

253名無しさん:2016/01/14(木) 17:17:37 ID:aenc2X/c
欲を言えば解雇とか強化でチェックの記憶を別にして欲しかったな
まぁとりあえず一歩前進って感じか

254名無しさん:2016/01/14(木) 17:34:45 ID:VPbaHhT.
とりあえず[20倍シルバ][200倍シルバ]オレリアは一般兵タブの方で出てきて
EXPタブの方に出て来られてもめんどくさいな

255名無しさん:2016/01/14(木) 17:37:40 ID:jJtsLJqU
面倒だからEXP兵全除名してるわ

256名無しさん:2016/01/14(木) 19:07:45 ID:Cft0bNk.
クリティカルって加護の効果で20%アップしたりするんだろうかね
クリ装備にしたら結構クリでたわ

257名無しさん:2016/01/14(木) 19:35:47 ID:XDC7xlz2
URマスクデータにエル、ヴェルカ、シュゼット追加
http://www1.axfc.net/u/3600726

URボイドシールド HP191+8×Lv 攻撃1+2×Lv 防御29+5×Lv クリ0.04 上級1%超級2%
SSRガーディアンアーマー HP180+18×Lv 防御40+7×Lv 移動-100
SSRマーダーエッジ 攻撃175+5×Lv 移動25 クリ0.05

クリティカルに加護乗るかはちょっとわかんない

258名無しさん:2016/01/14(木) 19:47:37 ID:DdfNgcLA
いつもありがとう

259名無しさん:2016/01/14(木) 20:15:08 ID:taL1OODI
>>257

シュゼットはカイゼルのジェイド版かと思いきや攻撃倍率1なのね


例によって尾の超級期待値3.5と仮定すると
鎧×4+ランクチケ2種の440尾分のAP3800くらいか
SRランクチケの分以前の装備クエよりキツイか

260名無しさん:2016/01/14(木) 20:32:07 ID:DdfNgcLA
箱開けた人居るんかな。
鎧やチケ確保してからでないと誰も開けないか・・・

261名無しさん:2016/01/14(木) 20:37:10 ID:V2zmwWu.
エルとヴェルカはクリ率高めだし補正1.0倍だしなかなか強そうだな

262名無しさん:2016/01/14(木) 20:59:32 ID:Cft0bNk.
>>257
おつおつ
クリについてはちょっと気になったぐらいだから気にせんでいいよ〜

263名無しさん:2016/01/14(木) 21:25:39 ID:taL1OODI
ユニット欄の各タブでソートは個別記憶できてるのになぜフィルタは共通なのか……
取りあえずシルバUPユニットはソートをナンバー▼にすればEXP兵より先に並ぶ

264名無しさん:2016/01/14(木) 21:27:13 ID:DdfNgcLA
クリに加護乗ったらクリ値75.0で9割クリになるな・・・
でも掃討戦のHP180万のボスで加護100%の新品キャラで単機で殴ってた時
クリ装備じゃないのにクリがバンバン出てた気がするなぁ(気がするだけ)

265名無しさん:2016/01/15(金) 01:03:23 ID:5Eef7sx.
今回追加されたメインシナリオラストのラビットフットはドロ率4%
SR 移動80 クリ0.06 レベル上げても能力アップなし

266名無しさん:2016/01/15(金) 04:35:44 ID:LrDFIxaE
今回のアプデで変換経験値がかなり溜まりやすくなったな。
APある程度消費してれば普通にプレイでも毎日5万余裕で貯まるっぽい。
一般兵のみまとめて除名のおかげで同属性10人ボーナスもらえるようになったし、
シルバ量産ユニットのおかげで回す回数自体も増えてる。
運が良ければ1万シルバ消費して2万戻ってきたりするしなあ。
敢えて難を言えば、フラワー見たいに一括除名ボタンの方が有りがたかったけども。

267名無しさん:2016/01/15(金) 07:20:30 ID:sX5nQxgQ
>>265
乙、趣味装備っぽいかな

今イベのライオンは一対一だと眩暈攻撃でハメられるな
ステは低いから各ライン2体出せばごり押し余裕だけど
攻撃力上げた長射程キャラで一方的に倒せるのが運営想定解だろうか
エレーナとフェリシテが無双してた

268名無しさん:2016/01/15(金) 11:39:19 ID:XNMRMhlc
ノックバック自体に射程があるの?

269名無しさん:2016/01/15(金) 12:10:15 ID:sX5nQxgQ
ライオンはノックバックと眩暈の効果を持つ通常攻撃をしてくるんだと思ってるが
取りあえずエレーナの射程340で先制攻撃できてるから射程はそれ未満

エレーナとフェリシテ(射程370)を同じラインに出して各1発撃って倒せれば
一度も攻撃されずにそのままボスまで倒せる

270名無しさん:2016/01/15(金) 17:19:09 ID:3eOHaz6w
エルの補正が1.2だと言ってるのがいるんだが
マスクデータ載せてるのは根拠有?
また内部属性がバグってるってオチかな?

271名無しさん:2016/01/15(金) 17:29:26 ID:b7il1Frs
エルは倍率1だ、それガチャ回させるための煽りだよ

272名無しさん:2016/01/15(金) 18:09:40 ID:/K6UkVFM
>>270
1.2倍とか言ってる場所で聞いてくれ

273名無しさん:2016/01/15(金) 21:10:34 ID:xvBxkL.s
0.9のでも他で優遇してバランスとってんだろ
気に入ったので編成すれば良いんだよ

274名無しさん:2016/01/15(金) 21:33:57 ID:b7il1Frs
別に関係ないよ、課金キャラじゃないけどシュゼットとカイゼル比べてみ
HP以外カイゼルが勝る部分ないんだぜ、しかも射程30違うだけで倍率差もつく。こんなに意味のない射程処理もない

275名無しさん:2016/01/15(金) 21:59:09 ID:jmbJeu4w
昨日のアプデでだいぶ射程に意味が出てきたんじゃね?
前まではほぼデメリットしかなかったけど今は射程が広いとノックバック受けずに済むし

276名無しさん:2016/01/15(金) 22:35:25 ID:hqb/rB5s
今は射程短でもゴリ押しでいけるけど射程長じゃないといけない場面も来るだろうな

277名無しさん:2016/01/16(土) 03:18:05 ID:fedo6kdw
今回とりあえず一番上の列にアタッカー2名入れておけば行けるけど、
次の掃討では絶対超射程必須やりそうだよなw

278名無しさん:2016/01/16(土) 11:29:17 ID:Kv4wSUIs
育成とデイリーを兼ねて真ん中だけ出撃でやってる
遠距離キャラの攻撃力上げたら飛ばされなくなってちょっとうれしかった

279名無しさん:2016/01/16(土) 12:07:02 ID:fedo6kdw
>>278
それって超級?
真ん中遠距離で攻4400射程320、攻5000射程340を投入してもふっとばされるんだけど

280名無しさん:2016/01/16(土) 12:12:20 ID:ifXVA3zw
真ん中正月エレスとクロエだけど吹き飛ばされないな

281名無しさん:2016/01/16(土) 12:16:27 ID:yRMh6j6I
2人のタイミングが合ってなくてその間に距離を詰められてんじゃないのかな
出撃速度差か移動速度差か攻撃速度差のどれかが大きすぎるとか

282名無しさん:2016/01/16(土) 12:19:55 ID:Kv4wSUIs
>>279
超級
攻撃4500エレーナと4400アデライトだった
こっちの方が攻撃力低いから属性がうまく決まってるのかな
多分クリティカルは出てなかったと思うけど、もしそうだったらすまんね

283名無しさん:2016/01/16(土) 12:42:05 ID:78EKzTlw
>>279
なんのキャラ?
射程300以上なのに吹っ飛ばされるなら多分バグだろそれ

284名無しさん:2016/01/16(土) 12:58:48 ID:fedo6kdw
>>283
エレーナ攻4400射程320移動330、ジゼル攻5000射程340移動405

速度の差かなあ

285名無しさん:2016/01/16(土) 13:01:11 ID:fedo6kdw
>>283
訂正
エレーナ攻4600射程340移動330、ジゼル攻5100射程320移動405
全部杖で埋めてるので移動力変更なし

286名無しさん:2016/01/16(土) 13:06:00 ID:78EKzTlw
>>285
もしかして杖装備すると近距離攻撃になるんじゃね?
杖外して試してみて
全然違ったらすまん

287名無しさん:2016/01/16(土) 13:23:03 ID:fedo6kdw
色々観察してみた結果、ジゼルの方がかなり先に出撃してしまいタイミングがずれている模様。
移動速度や攻撃速度を揃えたり、むしろジゼルを下にしたり、前後を変えてみたりしたけどダメだった。
最初の出撃速度って何で決まってるんだろうね。
一応両方共UR+の遠距離系だけど、レア度が高いほうが先に出られるとかあるんだろうか。

288名無しさん:2016/01/16(土) 13:28:49 ID:LBmJIwiA
ん? 課金キャラとストーリーキャラの出撃速度は全く違うよ
マスクデータのexcelに召喚時間とか何とかって項目あったでしょ

289名無しさん:2016/01/16(土) 13:36:07 ID:fedo6kdw
>>288
マジすか!それでずれちゃってたのかー。
ジゼルさん魔鉱石交換キャラだけど、課金限定級に有能だったのねw

290名無しさん:2016/01/16(土) 13:57:52 ID:vqpgpHiA
マスクデータもそうだけど
レベルアップ時の上昇値がキャラ毎に異なるのはどうしたものだろうね
レティシアなんてガチャSSR画面の防ステが最弱級なのにURカンストにすれば
防ステが最強クラスになるんだろ
持ってないからwiki情報を信じての書き込みだけど

291名無しさん:2016/01/16(土) 15:12:48 ID:yRMh6j6I
インサーニオで超級リトルネメオンに封印決めたけど殴られたら眩暈喰らったから
やっぱりスキルじゃなくて特殊な通常攻撃扱いっぽい

当初はこの戦闘の仕様じゃろくな戦術も工夫もないんじゃないかと思ってたが
むしろとんでもないギミックがどんどん追加されそうで怖くなってきたぞ

292名無しさん:2016/01/16(土) 15:40:11 ID:vpb9heZE
キャラ毎に成長率や合計成長数みたいのがあるらしいがぶっちゃけよく分からん
人によってギルド補正や好感度がバラバラだから条件を統一しにくいし
素のステータスを確認できる画面が無いのもキャラ比較のし難さに影響してる
(なお強化画面は一見素ステのように見えるが、ガチャ画面の表記と微妙に違う)

新キャラ出る度に「今回のキャラは成長率からして強ステだ」とか言ってる人がウチの鯖内に居るが正直何が何やら

293名無しさん:2016/01/16(土) 16:06:14 ID:vqpgpHiA
オススメキャラが排出率高かったり他より強いって事もないからな
マジで何基準で奨めてんだよ運営
課金の参考になるように最終ステは初めから教えてほしいものだな

294名無しさん:2016/01/16(土) 16:15:22 ID:LBmJIwiA
>>290
てかガチャ画面って事はLv65のSSR+なんだろうけど
Lv1→65まで上げて最弱、なのにLv65→80で最強なんて事があり得るのかね
それって要するに成長率が途中で変動しちゃってるって事じゃん

そういうのがあるから俺は基本wikiは信用してない、加護付きでしたー加護無しでしたーとか
右往左往させられるのは御免だし出来る限り自分の手持ちで確かめたいな

295名無しさん:2016/01/16(土) 20:31:57 ID:j3qd51D.
wikiのステータス表はソースないから信用できないな、なんかどんどん更新されてるけど善意なのか悪意なのかもわからん。内容合ってる?

296名無しさん:2016/01/16(土) 21:20:12 ID:fedo6kdw
ぶっちゃけ違いがあってもさほど影響無いから、参考程度に扱えばいいっしょ。
課金じゃぶじゃぶで全キャラ揃える人以外は狙ったキャラなんて選べないんだから。

297名無しさん:2016/01/16(土) 21:21:40 ID:78EKzTlw
伸び率が変動してるんじゃなくてデータ持ってくる人がバラバラだから
加護込みだったり疲労してたり好感度込だったり0だったりがキャラごとに統一されてないだけなんじゃないの?

298名無しさん:2016/01/16(土) 21:22:20 ID:bi5Vv6Ns
あ〜やばい恥ずかしいミスしてた
>>128とか本当は成長値×79なのにLV80だからって成長値×80で計算してた〜
次からは気をつけます

素ステ知りたいキャラいるならここに書くよ
全キャラまとめるのはめんどいです

299名無しさん:2016/01/16(土) 21:27:49 ID:78EKzTlw
>>298
レティシアとニーナは防御1924と1909で合ってるの?

300名無しさん:2016/01/16(土) 21:34:23 ID:bi5Vv6Ns
URレティシア+ 防御1835.5
URニーナ+ 防御1910.5

小数点以下ってどーなるんだ?

301名無しさん:2016/01/16(土) 21:40:31 ID:78EKzTlw
>>300
ありがとう
あー、やっぱwikiのステータスはレティシアSSR+は素のデータでUR+80が加護か好感度込み
下のニーナは両方素のデータになってるからレティシアの伸び率がおかしく見えるのか

302名無しさん:2016/01/16(土) 22:01:49 ID:bi5Vv6Ns
あまり役に立たないと思うけどランクアップでの素ステアップ表

       HP 攻撃 防御 攻速 移動 クリ
初期値  +29  +6   +2  +10  +10  +0.01
成長値   +2  +1   +1  +0.25  0   0

全キャラ見たわけじゃないけどおそらく共通なんで
ランクアップで成長率がいきなり良くなるとかはない
ちなみに攻速の成長値はURで1.3で全キャラ共通、移動とクリはレベルでの変動なし

303名無しさん:2016/01/16(土) 22:08:26 ID:kcKikse6
>>301
たぶんギルドスキルの4.9%が入ってんだろうね


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