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ブレイヴガール レイヴンズ攻略スレ

1名無しさん:2016/01/01(金) 00:33:08
2chのブレイヴガール レイヴンズxRスレに住み着いている単発荒らしがあまりにも酷いので作りました。
イベントの攻略情報や装備の強さ、キャラの強さなどは
2chに書くとすぐに運営認定が始まってまともに情報交換出来る状況ではないので
ゲームの内容についての情報はこちらでどうぞ。

176名無しさん:2016/01/09(土) 14:08:51 ID:yu.MgmIg
1戦目だけ引き継ぎかあ。

となると、10戦目最初は攻撃力が無くても、
なるべく長く生き残って毒ダメージを累積させられる部隊が良いんだよね。

となると、防御装備無しの15人捨て部隊よりも
HP削れてるけど防御装備してるヴァーミル隊の方がましかなあ?

177名無しさん:2016/01/09(土) 14:55:11 ID:YKZkm.rM
自分はちょっとやりかた違うけど1〜4戦目担当部隊がそのまま5戦目削り担当やってヴァーミル部隊で撃破
6〜9戦目担当部隊が10戦目削りやってブラン部隊で撃破がセオリーじゃないんかね

178名無しさん:2016/01/09(土) 17:38:20 ID:GEsGgFyE
2回挑戦して2回とも10戦目でミリ残し敗北してしまった・・・
防御力の不足というより、毒削りが不十分なのが問題っぽかった
リゼットの封印スキルも使わないほうが良かったかも

179名無しさん:2016/01/09(土) 18:04:51 ID:IFG.732w
リゼットのスキルの消費SPバグってるな
動画で知って実際に自分でも検証してみたけどSP54じゃなくて100くらい減ってる
この動画見るとわかりやすい

【ブレイヴガール】封印するとラクだと聞いて試した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27967232

180名無しさん:2016/01/09(土) 18:21:18 ID:IFG.732w
あー、何人か検証してみたけどリゼットだけじゃなくてたぶん全員表記SPの2倍になってますわこれ…

181名無しさん:2016/01/09(土) 20:11:57 ID:5q8y79jI
道理で連打しても反応しないわけだよ・・・

182名無しさん:2016/01/09(土) 23:04:43 ID:YKZkm.rM
まあ封印100%でもないし素直に毒と回復だけでいいんじゃないの?

183名無しさん:2016/01/10(日) 01:11:19 ID:KIBF2IL.
封印かかれば回復しなくて済むし、毒と回復だけよりも倒したときの残りHP多いからまだスキル使ったほうがいいとは思うよ

184名無しさん:2016/01/10(日) 01:32:49 ID:TJGJKSak
かかればって話でしょ
博打うつよか堅実にいったほうがマシ
とどめの削りならまだしも最初の削りで封印まで混ぜるのは相手のHP減らないだけだわ

185名無しさん:2016/01/10(日) 01:34:29 ID:InRKA9ck
ん、元からトドメ刺すときに封印したほうがいいみたいな話じゃなかったのか。

186名無しさん:2016/01/10(日) 01:43:14 ID:m9Wa2jV.
毒が現在HPの割合ダメージだから最後のとどめが一番長引いて
ギリギリ倒しきれないことがよくある
普通に回復連打で負けるようならその時に封印使ったほうが分が良くなる

187名無しさん:2016/01/10(日) 02:06:10 ID:KIBF2IL.
最初の削りは基本、攻撃力下げられてる部隊で行うんだから削りで封印なんて使ってる余裕なんてないし、削った後のとどめの部隊で行くときの話だと思っていたんだけれど、違うん?

189名無しさん:2016/01/10(日) 09:02:00 ID:iXkc3dL6
前半は毒で後半は封印ってパターンが効率的だな
5人以上の部隊でタコ殴り出来るなら最初から封印でもいけるのかも

190名無しさん:2016/01/10(日) 10:29:17 ID:qn8mairE
リゼットの封印スキル75%かあ。
sp108消費して掛かれば確かに効果高いな。
10戦目しょっぱななら味方も無傷だし、最初の1回だけなら試してみても良いかも。
まあ回復と毒で普通に倒せる編成・装備があるならやる必要ないけども。

191名無しさん:2016/01/10(日) 11:00:55 ID:5x94O3MA
封印75%ならマリエルもいるけど後衛マリエルじゃやっぱり防御的に無理だったりする?

192名無しさん:2016/01/10(日) 11:07:21 ID:qn8mairE
>>191
後衛とか以前に一般兵だろw

193名無しさん:2016/01/10(日) 11:10:24 ID:InRKA9ck
装備条件さえ整えばアリなんじゃないか?攻撃はいらないから、鎧と服で誤魔化して完全にスキル要員として使えばいい

194名無しさん:2016/01/10(日) 11:16:44 ID:m9Wa2jV.
リゼットが消費54でマリエルが45だから、
封印目的なら優秀なんだな
装備・加護・ギルド込みで防御2300くらいいけそうだし、
装備が余ってるならブラン部隊に混ぜるといいかも

195名無しさん:2016/01/10(日) 11:16:49 ID:iXkc3dL6
縛りプレイとしてなら面白いんじゃね?
消費SP45x2の90でスキルだけ見ればリゼットより優秀だし5戦目10戦目だけなら参加出来そうな気もする

196名無しさん:2016/01/10(日) 11:23:22 ID:m9Wa2jV.
殴られる前に1回でも封印撃てれば勝ちと考えれば、
防御0でも役割持てるかもしれない

197名無しさん:2016/01/10(日) 11:35:13 ID:iXkc3dL6
まぁ8割方開幕封印一発打った所で死ぬだろうからカミカゼ的な使い方しか出来ないと思う

198名無しさん:2016/01/10(日) 11:37:39 ID:InRKA9ck
防御2000近く確保出来れば余裕だと思うが?

199名無しさん:2016/01/10(日) 11:44:41 ID:iXkc3dL6
マリエルのUR80でも防御806だけど2000まで上げれるか?

200名無しさん:2016/01/10(日) 11:49:27 ID:E9XyaMG6
10戦目が残り1人で勝利ってぐらいギリギリになるから
イベントが装備変更しないですむぐらい簡単で本当によかった
枠課金のみとはいえβからやっててだらしねぇ

201名無しさん:2016/01/10(日) 12:09:43 ID:5x94O3MA
服服篭手篭手で持ってる人は2000いくかってとこかね

202名無しさん:2016/01/10(日) 12:12:37 ID:E9XyaMG6
マリエルを特攻で使うなら
10戦目の1回目に編成して毒+封印で削りダメージを増やす使い方のほうがいいんじゃないかな

203名無しさん:2016/01/10(日) 12:37:37 ID:iXkc3dL6
机上の空論で行けばこの辺装備させれば一般兵でも第一線で活躍出来るな
自己満意外のなにものでもないけど

   体力  防御力
ドラゴンメイル65    +1552  +426
危ないサンタ服65    +939  +409
紅桜65         +874 +420
ドラゴンガントレット65 +939  +409

204名無しさん:2016/01/10(日) 12:54:09 ID:InRKA9ck
どんだけ一般兵嫌いなんだよ笑うわ

205名無しさん:2016/01/10(日) 12:58:36 ID:iXkc3dL6
イベントならまだしも掃討戦はこれくらい必要なんじゃないの?
煽りとかじゃなくて割りとガチで考えてみたんだけど……

206名無しさん:2016/01/10(日) 15:32:17 ID:qn8mairE
がちでこれぐらいまで上げないと、スキル発するまで生き残れないんじゃね。
どう見ても割に合わないよな
この分の装備経験値でLV20の鎧・小手・服量産してバラ撒いたほうが使える。

207名無しさん:2016/01/10(日) 15:51:06 ID:IrWIVzAs
こっちのスキルの射程って通常攻撃距離にかかわらず全キャラ変わらなかったりする?

1-1で出撃させずにスキル自動ONにして待ってると雑魚1の後に敵ボスが寄ってきて
画面半分くらいの距離でこっちの隊長のスキルが発動するんだが
通常攻撃距離100のディアナでも370のアデライトでも距離変わらない

208名無しさん:2016/01/10(日) 17:33:04 ID:FCfdXoJo
マスクデータにスキル射程と範囲追加
http://www1.axfc.net/u/3597913

カイゼルに範囲設定されてなかったり対象1なのに範囲設定されてるキャラいるけど
スキルはほとんど使わないしよく見てないからわからん
あと攻撃倍率は通常攻撃に対する補正だからスキルには乗らない

209名無しさん:2016/01/10(日) 17:44:39 ID:IrWIVzAs
スキルについて追記
SP残量と個人のスキルのキャスト待機時間が満たされた状態で手動でスキル発動ボタン押した場合に
スキル範囲に敵が居ないと発動せず先行入力もされない(ボタン押し自体が無効)
敵がスキル範囲に居て通常攻撃範囲外なら手動で押した瞬間にスキル発動する
敵が通常攻撃範囲に居て自分が通常攻撃してる間に押すと次の攻撃のタイミングでスキルが発動する

最速でスキル撃つには自動推奨だけど複数がSPの取り合いになった時の優先がどうなってるやら

>>208


210名無しさん:2016/01/10(日) 18:27:33 ID:TJGJKSak
直線4〜5体とかの範囲だと全員まとめて当てられるのレアケースだな
円形複数対象は全部当てられるかもしれないけどCT長いのが大半だな

211名無しさん:2016/01/10(日) 18:38:25 ID:vwC48FSc
>>209
面白いな乙
連打しても中々発動しないと思ってたけど実は1回だけ押せばOKなのか?

212名無しさん:2016/01/10(日) 20:14:22 ID:/QpKjPnY
>>211
実験してみた
攻撃モーション中にスキルボタン押す→次の攻撃タイミングでスキル発動
攻撃モーション中にスキルボタンを2回押す→通常攻撃
3回押す→スキル発動
4回押す→通常攻撃

結果
スキル発動ボタンは発動条件を満たしてる時にはトグルスイッチと思われる
発動条件を満たさない時の先行入力不可と合わさりとてもやりにくいけど
連打はやめて落ち着いて1回ぽちっと押そう

213名無しさん:2016/01/10(日) 20:18:34 ID:InRKA9ck
それ何げにめちゃくちゃ重要じゃねーか、連打で発動しないのってSPもだけどこれが原因のも多そうだわ

214名無しさん:2016/01/10(日) 20:35:33 ID:3EtxuXds
トグル式としても、onになってるかどうか確認できないと
クリックしたつもりが出来てなかったら最悪だし、結局連打安定なんじゃない?

215名無しさん:2016/01/10(日) 20:36:15 ID:vwC48FSc
>>212
サンキュー分かりやすいな
スキル中々発動しないから1回押したら発動可能になり次第発動させてくれって要望を前に送ってたのよね
そういうシステムなら教えてくれればいいのになーもう

216名無しさん:2016/01/10(日) 20:51:59 ID:TipczRww
部隊長の防御2600ほどもありゃ固定ダメ以外はシャットアウトのはずだろ?
ところが毒殺ターンでフルボッコ耐えるはずがなんかHP一気に減らされたのだが?
よー分からん不具合が多いぞコレ

217名無しさん:2016/01/10(日) 21:07:13 ID:OIETz2fs
>>216
最大HP減らすボススキルの効果が切れて擬似的にゴッソリ減ったように見えてるだけじゃないの

218名無しさん:2016/01/10(日) 21:20:12 ID:qn8mairE
質問:
クリティカルが発生した場合のダメージ計算式って判明してますか?
ぐぐったけど見つからなくて。

219名無しさん:2016/01/10(日) 21:22:17 ID:InRKA9ck
http://bravegirl.wiki.fc2.com/wiki/%E7%B7%A8%E5%88%B6%EF%BC%8F%E6%88%A6%E9%97%98#damagekeisan

220名無しさん:2016/01/10(日) 21:57:14 ID:qn8mairE
>>219
thx!

221名無しさん:2016/01/10(日) 23:41:51 ID:E9XyaMG6
>>208
いただきました、ありがとう

222名無しさん:2016/01/11(月) 12:13:58 ID:e3xG0pQg
神器の封印効果って何秒ぐらいかわかりますか?
レベルによって変動するのかもしれませんが

223名無しさん:2016/01/11(月) 13:52:25 ID:UFP6e4bQ
>>222
うちの実測で10.6秒だった(装備Lv記録してなかった、消費BP169の時)
ラグ考慮すると10秒設定かも
10戦ボスのスキル間隔は4秒ちょっとだったから2回防げる感じか

224名無しさん:2016/01/11(月) 13:55:07 ID:e3xG0pQg
>>223
ありがとうございます、かなり実用的ですね
もし調べられたら明日Lv0で試してみます

225名無しさん:2016/01/11(月) 14:14:11 ID:UFP6e4bQ
追記
団長スキル精霊の悪戯は実測7.55秒(7.5秒設定?)だった
消費SP250の確率25%は正直問題外だけど持続も微妙

226名無しさん:2016/01/11(月) 15:33:43 ID:h/5KgicA
向こうで無視されたからUI案出してみるけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org696015.jpg
・ポップアップ排除
・ページ表示やめてスクロールバー
・編成から装備の付け替え
・一般兵の一括除名
ほかになんかある?

227名無しさん:2016/01/11(月) 15:43:39 ID:e3xG0pQg
スクロールバーは重たくなりそうだから保留として、それ以外の3つで良いと思う
ガチャの時点で一般兵除名があると回しやすくなるかもしれない

228名無しさん:2016/01/11(月) 15:45:47 ID:ePTuI4Us
>>226
花の香りがするぜ・・・w

・EXP以外の一般兵一括除名
・駐屯の結果とか、一々閉じるのに?ボタン押すのがめんどいので画面どこでもクリックしたら終了して欲しい。

ちなみにこれどうするの?運営に送るん?

229名無しさん:2016/01/11(月) 15:48:21 ID:G9oZL/aQ
アイコンもう少し小さくしてもいいから表示数多くしてほしい

230名無しさん:2016/01/11(月) 16:03:34 ID:k4e2aKJc
俺はスクロールバー付けてほしいな
今のサイズのアイコンだとたぶん何十個も並べると重くなるんだろうから
アイコンサイズ半分くらいにしてデータ量減らして
1画面に50〜100くらい表示出来るようにしてスクロールバー付けてほしい

231名無しさん:2016/01/11(月) 16:37:22 ID:h/5KgicA
スクロールバーだと画像読み込みで重くなる心配はあるか
軽いという条件付きでってとこかな

232名無しさん:2016/01/11(月) 16:50:32 ID:G9oZL/aQ
環境にもよるだろうけどアイコン読み込み時にエラーはくこと多いからね
重くなるのはきつい

233管理人★:2016/01/12(火) 08:39:05 ID:???
成り済ましなのかよくわかりませんが向こうのスレで機内モードの人と喧嘩して
したらば管理人認定されてるIDは自分じゃありませんので一応報告しておきます
何度も起こるようならトリップ付けて自分じゃないと書き込みに行きます

234名無しさん:2016/01/12(火) 09:30:43 ID:F8LSoCXs
徹底スルーでいいよ

235名無しさん:2016/01/12(火) 12:54:05 ID:tbVjc/AM
喜ぶだけだから徹底スルーで

236名無しさん:2016/01/12(火) 12:55:35 ID:j2MD4J/.
キッズでも簡単にIP複数扱えるからスルー以外のことしたら荒れるだけだぞ
そのIDが自分のかどうかの証明はできても、複数のIDを使ってない証明は絶対に無理だからな

237名無しさん:2016/01/12(火) 13:29:38 ID:0MENPauU
ブレイヴガールのスレは事前の時点からずっと変なのが常駐してて見なくなったし、ほんとこっちがあって良かった
管理人の方もあっちは見ないようにしたほうが気が楽だと思いますよ

238名無しさん:2016/01/12(火) 14:13:30 ID:SjLWA0F6
>>222>>223
インサーニオLv35に上げて再測定した結果封印持続10.5秒で多分Lvで変化なさそう
消費BP145になったけど消費BPは(180-Lv)ぽいので前回はLv11だったようだ

239名無しさん:2016/01/12(火) 19:29:08 ID:.QlH/D1Q
ずっと気になってたんだけど、リーザ超級のドロップ率分かる?以前スレで5%と聞いたことあるんだが
前にR作るために走った時も散々だったんだよなぁ…

240名無しさん:2016/01/12(火) 19:56:23 ID:vcVBQI5Q
超級は5%で合ってる
ちなみに初級0.3%中級0.5%上級1%

241名無しさん:2016/01/12(火) 20:00:02 ID:.QlH/D1Q
せんきゅー 好感度上げ終わってからでいいや、絶対めげるから

242名無しさん:2016/01/12(火) 20:28:38 ID:MuzKPPxU
前にリーザ超級100回検証してみたけど6/100だったよ
だから5%で間違いないと思う
でも10回で2回ドロップしたり30回くらいドロップしなかったり偏りあったから
運が悪いと「薬使ったのに1個も落ちねーじゃねーか…」ってなると思う
30回走って1個も落ちなかったら相当運が悪いな

243名無しさん:2016/01/13(水) 00:58:07 ID:DspoOKz.
いちいち編成変えるの面倒なんで日跨ぎで40連戦敢行。神器2個ポロリ
でもぶっちゃけ前の神器の方が装備としては強いよね
せっかく出たけどパラメータがクリスマス剣みたいだしゴミクソですわ

244名無しさん:2016/01/13(水) 01:00:50 ID:2iH7vWLI
カンスト近くまでやらないとクリスマス剣より弱いんだぜソレ

245名無しさん:2016/01/13(水) 01:11:24 ID:VCLpF4Z.
そもそもリーダーの防御下がるわ、無駄に攻撃力上がるわで使えねー事この上ない。

246名無しさん:2016/01/13(水) 02:08:23 ID:KjPpL3fE
スキルが本体なんだから別に無理して使う必要ないのでは?
ただ欲を言えば編成の左上は独立した神器セット枠にしておいて
武器ステータスを低めにして編成全体にかかるようにすると良かったかもしれない

ちなみに編成は1イベント 2ブラン 3ヴァーミル 4ジェイド 5サンディカにしてあって
掃討は2〜4だけでいいから変更はしなくてよかった
前回掃討は無理だったけど今回は攻略組の人のおかげで毎日出来ました、ありがとう

247名無しさん:2016/01/13(水) 09:07:45 ID:uMDtlyjM
1サンディカ(イベント兼) 2サンディカ 3ブラン 4ヴァーミル 5ジェイド
1〜4はジェイド、サンディカを6戦目8戦目用にしてるな

248名無しさん:2016/01/13(水) 23:07:04 ID:HWQl63pg
UI調整どうなるかな良くなったらいいな

249名無しさん:2016/01/13(水) 23:58:11 ID:uMDtlyjM
UI駐屯と編成してるのも区別できず見にくい気がするんだよなあ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org700892.jpg

>>230
1画面に50〜100くらいだとさすがに小さすぎる気がする

ポップアップ排除とEXP以外の一般兵一括除名だけあればまあいいかなって感じだけど>>226と合わせてこれで送ってみるわ
UI良くなるといいな

250名無しさん:2016/01/14(木) 09:01:36 ID:V2zmwWu.
>>249
スクロール含めて50〜100って意味な
止まってる画面で50〜100だと俺も流石に小さすぎると思う

251名無しさん:2016/01/14(木) 10:03:05 ID:4UdPZHnM
キャラでも装備でも何でも何か操作(ロックとか合成)して戻ると
毎回1ページ目に戻されるのヤバ過ぎるんだけど要望上がってたっけ

252名無しさん:2016/01/14(木) 17:14:14 ID:L3Ukqty2
とりあえず一般兵タブが出来て整理しやすくなったね
マウスオーバーでステータスが表示されなくなったし

253名無しさん:2016/01/14(木) 17:17:37 ID:aenc2X/c
欲を言えば解雇とか強化でチェックの記憶を別にして欲しかったな
まぁとりあえず一歩前進って感じか

254名無しさん:2016/01/14(木) 17:34:45 ID:VPbaHhT.
とりあえず[20倍シルバ][200倍シルバ]オレリアは一般兵タブの方で出てきて
EXPタブの方に出て来られてもめんどくさいな

255名無しさん:2016/01/14(木) 17:37:40 ID:jJtsLJqU
面倒だからEXP兵全除名してるわ

256名無しさん:2016/01/14(木) 19:07:45 ID:Cft0bNk.
クリティカルって加護の効果で20%アップしたりするんだろうかね
クリ装備にしたら結構クリでたわ

257名無しさん:2016/01/14(木) 19:35:47 ID:XDC7xlz2
URマスクデータにエル、ヴェルカ、シュゼット追加
http://www1.axfc.net/u/3600726

URボイドシールド HP191+8×Lv 攻撃1+2×Lv 防御29+5×Lv クリ0.04 上級1%超級2%
SSRガーディアンアーマー HP180+18×Lv 防御40+7×Lv 移動-100
SSRマーダーエッジ 攻撃175+5×Lv 移動25 クリ0.05

クリティカルに加護乗るかはちょっとわかんない

258名無しさん:2016/01/14(木) 19:47:37 ID:DdfNgcLA
いつもありがとう

259名無しさん:2016/01/14(木) 20:15:08 ID:taL1OODI
>>257

シュゼットはカイゼルのジェイド版かと思いきや攻撃倍率1なのね


例によって尾の超級期待値3.5と仮定すると
鎧×4+ランクチケ2種の440尾分のAP3800くらいか
SRランクチケの分以前の装備クエよりキツイか

260名無しさん:2016/01/14(木) 20:32:07 ID:DdfNgcLA
箱開けた人居るんかな。
鎧やチケ確保してからでないと誰も開けないか・・・

261名無しさん:2016/01/14(木) 20:37:10 ID:V2zmwWu.
エルとヴェルカはクリ率高めだし補正1.0倍だしなかなか強そうだな

262名無しさん:2016/01/14(木) 20:59:32 ID:Cft0bNk.
>>257
おつおつ
クリについてはちょっと気になったぐらいだから気にせんでいいよ〜

263名無しさん:2016/01/14(木) 21:25:39 ID:taL1OODI
ユニット欄の各タブでソートは個別記憶できてるのになぜフィルタは共通なのか……
取りあえずシルバUPユニットはソートをナンバー▼にすればEXP兵より先に並ぶ

264名無しさん:2016/01/14(木) 21:27:13 ID:DdfNgcLA
クリに加護乗ったらクリ値75.0で9割クリになるな・・・
でも掃討戦のHP180万のボスで加護100%の新品キャラで単機で殴ってた時
クリ装備じゃないのにクリがバンバン出てた気がするなぁ(気がするだけ)

265名無しさん:2016/01/15(金) 01:03:23 ID:5Eef7sx.
今回追加されたメインシナリオラストのラビットフットはドロ率4%
SR 移動80 クリ0.06 レベル上げても能力アップなし

266名無しさん:2016/01/15(金) 04:35:44 ID:LrDFIxaE
今回のアプデで変換経験値がかなり溜まりやすくなったな。
APある程度消費してれば普通にプレイでも毎日5万余裕で貯まるっぽい。
一般兵のみまとめて除名のおかげで同属性10人ボーナスもらえるようになったし、
シルバ量産ユニットのおかげで回す回数自体も増えてる。
運が良ければ1万シルバ消費して2万戻ってきたりするしなあ。
敢えて難を言えば、フラワー見たいに一括除名ボタンの方が有りがたかったけども。

267名無しさん:2016/01/15(金) 07:20:30 ID:sX5nQxgQ
>>265
乙、趣味装備っぽいかな

今イベのライオンは一対一だと眩暈攻撃でハメられるな
ステは低いから各ライン2体出せばごり押し余裕だけど
攻撃力上げた長射程キャラで一方的に倒せるのが運営想定解だろうか
エレーナとフェリシテが無双してた

268名無しさん:2016/01/15(金) 11:39:19 ID:XNMRMhlc
ノックバック自体に射程があるの?

269名無しさん:2016/01/15(金) 12:10:15 ID:sX5nQxgQ
ライオンはノックバックと眩暈の効果を持つ通常攻撃をしてくるんだと思ってるが
取りあえずエレーナの射程340で先制攻撃できてるから射程はそれ未満

エレーナとフェリシテ(射程370)を同じラインに出して各1発撃って倒せれば
一度も攻撃されずにそのままボスまで倒せる

270名無しさん:2016/01/15(金) 17:19:09 ID:3eOHaz6w
エルの補正が1.2だと言ってるのがいるんだが
マスクデータ載せてるのは根拠有?
また内部属性がバグってるってオチかな?

271名無しさん:2016/01/15(金) 17:29:26 ID:b7il1Frs
エルは倍率1だ、それガチャ回させるための煽りだよ

272名無しさん:2016/01/15(金) 18:09:40 ID:/K6UkVFM
>>270
1.2倍とか言ってる場所で聞いてくれ

273名無しさん:2016/01/15(金) 21:10:34 ID:xvBxkL.s
0.9のでも他で優遇してバランスとってんだろ
気に入ったので編成すれば良いんだよ

274名無しさん:2016/01/15(金) 21:33:57 ID:b7il1Frs
別に関係ないよ、課金キャラじゃないけどシュゼットとカイゼル比べてみ
HP以外カイゼルが勝る部分ないんだぜ、しかも射程30違うだけで倍率差もつく。こんなに意味のない射程処理もない

275名無しさん:2016/01/15(金) 21:59:09 ID:jmbJeu4w
昨日のアプデでだいぶ射程に意味が出てきたんじゃね?
前まではほぼデメリットしかなかったけど今は射程が広いとノックバック受けずに済むし


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