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ブレイヴガール レイヴンズ攻略スレ

1名無しさん:2016/01/01(金) 00:33:08
2chのブレイヴガール レイヴンズxRスレに住み着いている単発荒らしがあまりにも酷いので作りました。
イベントの攻略情報や装備の強さ、キャラの強さなどは
2chに書くとすぐに運営認定が始まってまともに情報交換出来る状況ではないので
ゲームの内容についての情報はこちらでどうぞ。

2名無しさん:2016/01/01(金) 00:36:12
新感覚! エッチな美少女進軍RPG

■公式サイト
ttp://bg-r.mimolette.co.jp/
■公式ツイッター
ttps://twitter.com/bravegirls1

次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
スレが立つまでは書き込みを自重、減速をしてください。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。
>>970を過ぎても>>950の反応がない場合は>>970を踏んだ人が宣言してから立てて下さい。
>>950と宣言した人以外のスレは基本無視進行です。
荒らしが>>950を踏んだ場合も、立てることのできる人が宣言してから立てて下さい。

3名無しさん:2016/01/01(金) 00:36:49
Q.チャットを消したい
A.チャット欄の右側にある[◯一般]の◯部分をクリック

Q.配布アイテムが届いてない
A.画面右上のメニュー→シリアル→[配布アイテム]をクリック

Q.どの娘を育てたら良い?
A.[一般兵]でも隊長スキルが優秀なのもいる、がステは劣る。優先するのは [一般兵]無し や 『+付き』のキャラ。
  ※公式TOPのゲームガイド→ユニット→ユニットやランクアップ等の各項目は一読推奨。

Q.好感度、シルバ稼ぎ
A.好感度はメダル3をSクリアで得られる箱3つから各種アイテムを
 シルバは至高3で得られるEXPユニットを除名。が現時点では最高効率

Q.変換における経験値効率を良くするためには?
A.同じ勢力で変換すると得られるEXPが多くなります。※↓補足のようなもの
 同勢力が1枚増で +50 +150 +300 +300 +960 +1080 +1060 +1100 +1200 
  と最終的に+6200ボーナスが付く、ので難しい事を考えず同勢力lv1を10枚変換すると良い。

Q.装備ボックスの開封数より装備の所持数が少ない。
A.装備の所持数は 未装備 の数でユニットが装備している数は含まれない。

Q.ステージのSランククリアが難しい ※戦闘評価は【残りHP+戦闘終了までにようした時間】
A.殲滅力に優れたキャラを敵隊長(中央列)集中させなるべく早く叩く。被ダメが多い場合は防御up等対策を。
 団長スキル(戦闘中画面上部から発動)を利用。場に出ている敵味方キャラのみに効果あり。
 合わせて、属性相性も参考に。(右上メニュー→設定)

Q.アイテムは99個以上もてる?
A.もてます。

Q.攻撃力は高いはずなのにダメージが1ばかり出る
A.オートスキル切って団長スキル「反撃の狼煙」を連打

4名無しさん:2016/01/01(金) 00:38:43 ID:UTcOs24s
Q.FatalErrorが発生して落ちるんだが?
A.IE64bit版を使用してみる。設定手順は下記。
①ブラウザ設定(IE11の場合)
ツール→インターネットオプション→詳細設定タブ→「拡張保護モードを有効にする」にチェックを入れる

②unityインストール
公式にアクセスしゲームを開始。unityのインストールを促されるのでインストール実行。

③キャッシュのクリア
ツール→インターネットオプション→全般タブの削除ボタンからキャッシュを削除

④設定確認
ゲームを起動後、画面右下に『Development Build』と表示されれば成功。
表示されていない場合、IE32bit版が立ち上がっている可能性あり。
(タスクマネージャでプロセス"iexplore.exe *32"が表示されている場合、32bit版が起動している)
以下の解決策を試してみること。

解決策(1):UACが「通知しない」に設定されている場合の変更。(IE64bit化が有効にならない)
スタートボタンから検索で「UAC」を入力し、表示される「ユーザーアカウント制御設定の変更」を選択。
「通知しない」に設定されている場合は、一つ上の「プログラムがコンピューターに変更を加え(ry」に変更。

解決策(2):再度キャッシュを削除し、ゲームを再起動する。

5名無しさん:2016/01/01(金) 00:56:46 ID:hpK0Sm2E
たて乙

6名無しさん:2016/01/01(金) 01:03:45 ID:qKGCGyjA
俺は普通に話せればどっちでもいいかな、専ブラ使ってりゃどっちもすぐ飛べるし
とりあえず>>1

11管理人:2016/01/01(金) 01:51:29 ID:UTcOs24s
2chの様に毎日スレの中で罵り合うだけの不毛なスレにはしたくないので人を煽るようなレスは管理人判断で削除します
ゲームについての話し合いは基本的に削除はしませんので
ゲームの情報は見たいけど荒れてるスレは見たくない人はここでどうぞ
ブレイヴガール レイヴンズについての有益な情報を話し合えるスレになればいいなと考えています

12名無しさん:2016/01/01(金) 01:57:35 ID:FhaSngps
おつ

14名無しさん:2016/01/01(金) 11:00:49 ID:eQyySsoI
たて乙
装備でも貼っとくか

669 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:53:56.74 ID:NRYfgwBG0 [1/4]
紅桜
http://i.imgur.com/zGy6rqf.jpg

祭事服
http://i.imgur.com/AJAzykt.jpg

金申棒
http://i.imgur.com/0PXofed.jpg

15名無しさん:2016/01/01(金) 12:12:26 ID:UTcOs24s
2chに情報書き込まれても荒らしに流されてもったいないし
とりあえず有益そうな情報はこっちにまとめましょうか

[光浴びた花]エレス+
Lv    80
HP   5902
攻撃  3364
防御  2131
攻撃距離 200
攻撃速度 849
移動速度 408

950 :名無しさん@ピンキー:2015/12/30(水) 19:36:17.72 ID:uHeoFVfC0
参考に新春エレスのステ。好感度100%、装備無し。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org677922.jpg

16名無しさん:2016/01/01(金) 12:16:32 ID:UTcOs24s
おみくじ確率

132 :名無しさん@ピンキー:2016/01/01(金) 11:44:51.06 ID:IuLnbJnq0
おみくじ225開けて大吉19吉39中吉69末吉98
単純に1割2割3割4割かこれ
羽子板まで2週間ほぼ丸々必要そうだなこれ

17名無しさん:2016/01/01(金) 12:17:24 ID:qKGCGyjA
誰か属性相性で最終ダメージにどのぐらい倍率かかるか分かる?

18名無しさん:2016/01/01(金) 12:24:06 ID:eQyySsoI
1.25と0.75じゃなかった?

20名無しさん:2016/01/01(金) 13:25:19 ID:qKGCGyjA
合ってるぽい、さんくす

21管理人:2016/01/01(金) 15:18:46 ID:UTcOs24s
2chのスレをスマホの機内モードを使ってID変えながら荒らしてる人がこっちにも来て
あいかわらずID変えながら荒らしてたのでドコモのスマホ全体を書き込み規制しました。
これで2chで毎日暴れてる単発荒らしに悩まされることなくゲームの話が出来ると思います。

22名無しさん:2016/01/02(土) 02:11:25 ID:vfdcD8d2
997 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 01:25:45.96 ID:9Vtk3w9T0 [4/4]
超級が平均3.5枚で上級が平均2.5枚と仮定すると
上級のほうがちょっと効率いいという理屈だけど、
実際は50%じゃないらしいね

育成要員入れてるとたまに自動進撃のままにし忘れてて評価A取っちゃうし
それ考えると上級回った方が安定して評価S取れていいような気がすんだよね

23名無しさん:2016/01/02(土) 03:01:38 ID:aOaKHcnM
前回のXMリボンのときの自称ぶっこの書き込みだと
上級が確定2+25%、超級が確定3+50%、だったよな
それだと若干超級が有利ではあるが

24名無しさん:2016/01/02(土) 03:15:57 ID:vfdcD8d2
25%だと取り逃し考えるとどうなんだろ?
最近はUR込みでも初見とか育成入れて取り逃すことあるしSじゃないとまったくもらえんからなあ
気が向いたら計算してみるかな

25名無しさん:2016/01/02(土) 03:17:41 ID:UTcOs24s
>>23
ぶっこが本当なら今回も近い数字になってるしその確率で変わってないのかもね

26管理人:2016/01/02(土) 03:28:48 ID:pLmEefPo
デフォルトだとIDが固定になってたので日付またぐと変更されるように設定しました
なるべく2chと同じにしておきます

27名無しさん:2016/01/02(土) 03:36:16 ID:2ThHjG9A
IDうんぬんはどうでもいいけど2chから有益そうな情報は拾っといてもらえると助かるかもしれないですね
2ch張り付いて見てないもんで

28名無しさん:2016/01/02(土) 04:11:02 ID:rDjNlNpA
>>24
超級のSを取りのがすってことか。計算してみるも何も効率の比で割ればいいだけだろー
2.25/20=(3.5/30)*P
上級が100%でSとれる=超級が96.4%でSとれる

28回に1回でもミスったら期待値が同じになるな。
そもそも上級と超級の効率が微差ってことだな

29名無しさん:2016/01/02(土) 04:23:00 ID:2ThHjG9A
>>28
うん、そういうこと
うち28回に1回以上ミスってるような気がするわあ…
そういうおっちょこちょいには上級の方がいいかもしれんな

30名無しさん:2016/01/02(土) 07:53:26 ID:jMSfZFM2
金貨はそれでいいかもしれないけど、紅桜の方はどうなんだろ?
SSR服は取れるだけ取っておいた方がいい気がするが

31名無しさん:2016/01/02(土) 14:54:18 ID:BlQ1WP8.
金貨500ぐらいになるけど、紅桜1つしかない。超級じゃ駄目なのか、運が悪いのか

32名無しさん:2016/01/02(土) 15:04:51 ID:lEfpfkNM
超級のみ金貨160で紅桜4だから運じゃなかろうか

33名無しさん:2016/01/02(土) 19:35:27 ID:BlQ1WP8.
700超えるけど増えねえw今回は諦めたほうが良さそうだ
ところで羽子板交換した人いる?ミグラトリーの上位って聞いて欲しくなったんだが、詳細が気になる

34名無しさん:2016/01/03(日) 04:00:19 ID:85LUMBaY
352 :名無しさん@ピンキー:2015/12/17(木) 00:44:27.05 ID:o3E+/ZU70
初級のコインの期待値は0.53枚
中級のコインの期待値は1.08枚
上級のグリ服ドロップ率は1%、コインの期待値は2.25枚
超級のグリ服ドロップ率は2%、コインの期待値は3.5枚、でした

この書き込みが正しく、且つ紅桜が同じ設定になっていると仮定するなら超級へ行きたいですね
S勝利安定しないのであれば上級で良いと思いますが、消費が20に減るのがちょっと面倒

35名無しさん:2016/01/03(日) 15:40:45 ID:0TIduV/6
マスクデータで特定のキャラが0.9倍補正されてるだのプラス補正されてるだのはマジなの?

36名無しさん:2016/01/03(日) 15:46:44 ID:Knv.Uz76
気になるならストーリー最初のステージ行って確かめるといい。青所属のハーピーは防御22のはず
ディアナとノインとカイゼル連れて行くと分かりやすいんじゃないか?

37名無しさん:2016/01/03(日) 15:48:39 ID:pApX7ykk
ダメージ計算って単純に攻撃-防御でいいんだっけ?
攻撃倍率は置いといてね

38名無しさん:2016/01/03(日) 15:50:12 ID:Knv.Uz76
そう。攻撃-防御のあとに所属相性とクリティカル計算がかかる

39名無しさん:2016/01/03(日) 16:09:01 ID:0TIduV/6
試してみたけどガチだな
ディアナは攻撃力以上のダメージ与えてるしカイゼルは攻撃力マイナス相手防御以下のダメージになってる

40名無しさん:2016/01/03(日) 16:32:22 ID:85LUMBaY
基本的には射程100=1.1倍、110〜290=1倍、300〜=0.9倍? 理屈はまあ解るが素直に攻撃力調整すればいいのに
ただWikiによればクロエ、ステファニー、ベアトリスだけ遠距離なのに1倍らしい
プラ限優遇なのかと思いきや、キトリーや新年パスが0.9倍なのを見ると実は単なる設定ミスなんじゃないかと疑う

41名無しさん:2016/01/03(日) 16:45:42 ID:Knv.Uz76
倍率書いてあるウィキあったっけ

42名無しさん:2016/01/03(日) 16:47:21 ID:0TIduV/6
あー、普通のキャラはマスクデータというより攻撃距離の補正なのか
クロエ、ステファニー、ベアトリスだけが特別な補正なのかバグなのかがあるって感じか

43名無しさん:2016/01/03(日) 16:59:12 ID:Knv.Uz76
たぶん意図的なもの、ベアトリスなんかは攻撃速度死んでるからな

44名無しさん:2016/01/03(日) 22:33:44 ID:Vfo5ZQOw
>>41
FC2が倍率載せるようになってるな
http://bravegirl.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7

45名無しさん:2016/01/03(日) 23:58:54 ID:Knv.Uz76
>>44
一気に更新されたのか、なるほどね

46名無しさん:2016/01/04(月) 00:27:52 ID:u8jqIt.A
>>44
すごいな
遠距離キャラが輝く時は来るんだろうか

47名無しさん:2016/01/04(月) 02:01:53 ID:eFxgmMtA
敵との距離で威力補正されてるとしたら
敵が突っ込んできて距離縮まれば威力変わるかどうかって検証してんのかな?
単純にユニット補正の場合、被ダメ倍率がどうなってるか
気が向いたら調べてみるか

48名無しさん:2016/01/04(月) 03:23:30 ID:oVgIsYvU
>>44
oh…素晴らしい…

49名無しさん:2016/01/04(月) 09:51:22 ID:0bsgdwZk
>>47
ゲーム上の距離じゃなくて単にステータスの攻撃距離に対してかかってる補正だろうな
検証はしてないから断定は出来ないけど多分攻撃距離300のキャラならどこで攻撃が当たっても
0.9倍のダメージになってるんじゃね?
まぁ今後、遠距離有利のステージで出来ない限り遠距離キャラ=ハズレって感じか

50名無しさん:2016/01/04(月) 17:25:11 ID:j1iCg5Gw
攻撃力が極端に高くて近寄るとヤバい隊長とかそういうのか

51名無しさん:2016/01/04(月) 17:43:26 ID:2DXHJDX.
倍率出回ったし、逆にこれからは遠距離でも1.0ばっかり出して課金優遇ですよ〜って売りつけるんだろうな
キトリーとかミシェルは放置してな

52名無しさん:2016/01/04(月) 22:58:59 ID:x0r8iuUY
これって戦闘に先頭に射程300のキャラ置いて2番目に射程100のキャラ置いてたら
先頭のキャラが死ぬまで2番目のキャラは攻撃出来ないの?
ゴチャゴチャしてるからぶっちゃけ戦闘画面見てても誰の攻撃が誰に当たってるのかわからん

53名無しさん:2016/01/04(月) 23:31:35 ID:4Ssu1HPI
キャラ同士は素通りするから後ろのキャラもちゃんと接敵するまで進軍して殴ってくれるよ
基本そのキャラが攻撃モーションをすれば攻撃を当てている

54名無しさん:2016/01/04(月) 23:59:20 ID:x0r8iuUY
じゃあ近接タイプだから前とか遠距離タイプだから後ろとかは気にしなくていいのか
でもこれだと単純に1.1倍のキャラが強くて0.9倍のキャラは弱いだけだよな

55名無しさん:2016/01/05(火) 00:15:52 ID:YUSbVm9M
だから文句言われてるわけで
遠距離であることの意味がちゃんとあるならまだしも現状ほとんど意味ない

56名無しさん:2016/01/05(火) 09:39:33 ID:XBr.ntEA
○ ○●●
遠 近近近

みたいな状況にだったら一応遠距離殴られないとかあるんじゃないの?

57名無しさん:2016/01/05(火) 10:08:08 ID:ZY2OeZZM
敵のボスより射程が長いとこっちはダメージ受けずに一方的に殴れるな
まぁそれ考えるとセンター向きなのかも
近距離=高火力だけど被弾が多い
遠距離=低火力だけど被弾が少ないって感じか

58名無しさん:2016/01/05(火) 10:29:55 ID:aHQ9Fs6g
前衛が耐えて後衛が始末するっていうそれっぽい編成にしたら全体攻撃でやられるという
その内編成の楽しさが感じられるようになったらいいな

59名無しさん:2016/01/05(火) 12:03:38 ID:XBr.ntEA
全体攻撃ありでも全体攻撃耐えられる防御は後衛も確保して
前衛の防御少し厚めにしておいた方がいいような気がするね
どのくらい厚くすりゃいいかってのはわからんがw

60名無しさん:2016/01/05(火) 13:47:17 ID:qQwkL84U
854 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:53:47.84 ID:rf9yN7mH0 [3/3]
Lv50時点

ミグラトリーバードバッジ(成長→攻撃6防御4)※3覚醒
 攻撃390 防御260
新春羽子板(成長→攻撃5防御3)
 攻撃340 防御225
オリアスブレード(成長→攻撃5防御3)
 攻撃325 防御210

当然だけどLv50以上は育成効率最悪なので大器晩成型とか一部で言われてる装備
(成長値は低いけどLv上限は高い奴)は結局の所リアルマネーとの相談になる
1人だけスーパーマンを作っても余り意味の無いゲームなのでLv35〜50の量産をオススメするが

61名無しさん:2016/01/05(火) 16:28:43 ID:KwnfHCMM
ここって解析っぽいこと書いてもいい?

62名無しさん:2016/01/05(火) 16:43:00 ID:1vA7kvUY
あっちよりはいいんじゃねとかしか言えんなぁ

63名無しさん:2016/01/05(火) 17:06:23 ID:KwnfHCMM
キャラ毎にクリティカル率も違うっぽい
最高値がURフレアの24.5%
最低値がURアレットとカイゼルの11%、八英雄入れるならURミリアムの6%
ランクが下がると率も1%下がる

・・・と思う

64名無しさん:2016/01/05(火) 17:13:34 ID:1vA7kvUY
そういう系のか。クリティカル率違うのは予想してたよ、九十九姫ではマスクデータになってなかったけど
木(補正0%)→銀(補正5%)→玉(補正10%)と会心率に補正がついた。もちろん元々のクリティカル率もキャラによって違いがある

問題はこっちだとクリティカル率がマスクデータになってるせいで、下手にウィキに…いや倍率載ってるし載せてもいいのか?

65名無しさん:2016/01/05(火) 17:21:04 ID:KwnfHCMM
あとはキャラの出だし速度とか未実装キャラとか神器の性能とかステージのドロ率とかいろいろ

66名無しさん:2016/01/05(火) 17:24:04 ID:1vA7kvUY
未実装関連は控えたほうがいいんじゃないかね それ以外は適当にさじ加減決めて…

67名無しさん:2016/01/05(火) 17:26:13 ID:KwnfHCMM
確かに未実装系は実装時にいじられるだろうしやめとく

68名無しさん:2016/01/05(火) 17:32:47 ID:W0ewD02I
未実装系のデータはあんまり書かないほうがいいだろうな
キャラのマスクデータとかイベントステージのドロ率とかは気になるな

69名無しさん:2016/01/05(火) 17:37:45 ID:KwnfHCMM
攻撃倍率はwikiので合ってる
紅桜は超級2%上級1%

70名無しさん:2016/01/05(火) 17:46:11 ID:1vA7kvUY
今後も1%2%でやっていくんだろうな、出る奴出ない奴差が激しいから嫌だけど

71名無しさん:2016/01/05(火) 17:53:22 ID:W0ewD02I
クリティカル率やら出だし速度やらは?
まとめてあるなら貼って欲しいんだけど

72名無しさん:2016/01/05(火) 17:58:49 ID:KwnfHCMM
気が向いたらまとめてみる
知りたいキャラいるなら書くけど

73名無しさん:2016/01/05(火) 18:01:08 ID:1vA7kvUY
曖昧で申し訳ないが、マスクデータ見たあとにあーこいつ実は使えるキャラだなって思ったの誰?
元から強そうな新春エレスとかそのへん置いといて

74名無しさん:2016/01/05(火) 18:05:06 ID:o7s0gKC6
気が向いたらお願い
誰が知りたいっていうか全体で見てやっぱ課金キャラが優遇されてるのか知りたかった

75名無しさん:2016/01/05(火) 18:11:22 ID:KwnfHCMM
射程長いってことはそれだけ早く敵に攻撃できるってことだから
攻撃倍率が1倍でクリ率が23.5%あるクロエかな
ちなみに同じ1倍のステファニーのクリ率は16.5%でベアトリスは14.5%
+ありなしでクリ率は同じ

76名無しさん:2016/01/05(火) 18:15:46 ID:1vA7kvUY
なるほど まぁクロエ持ってないんですけどね…クリ率判明すれば低いキャラに優先的に餅持たせられるしありがたいな

77名無しさん:2016/01/05(火) 18:18:35 ID:o7s0gKC6
初期は意図的に限定キャラ強くしてたんだろうな
春パス見ると最近はその傾向が弱まっているようにも思えるけど

78名無しさん:2016/01/05(火) 18:21:17 ID:1vA7kvUY
強くしても目に見えるステータスとして出てないと食いつきにくいからなぁ
強いアッピルしたほうが素直に売れると思うのだが、なぜ隠すのか分からんのよ

79名無しさん:2016/01/05(火) 18:39:30 ID:yl1x8vCc
性能差でうるさく言われたり売り上げに影響出たりするのを防ぐためと、
マスクデータなら何かあった時にいつでも無告知でバランス修正できるため

80名無しさん:2016/01/05(火) 18:45:09 ID:1vA7kvUY
サイレント下方修正をただのミスとして誤魔化す運営だから、ガチでそんなこと考えてるだろうな

81名無しさん:2016/01/05(火) 19:09:26 ID:o7s0gKC6
運営の話は本スレでな
ここはデータ厨のスレだから

82名無しさん:2016/01/05(火) 19:25:14 ID:RK9Ey1Oo
正確でなくてもいいけど確率とかある程度検証できる話なら興味あるな
未実装の話は出されても本当か嘘か確かめようないからねえ

83名無しさん:2016/01/05(火) 19:26:24 ID:YUSbVm9M
フレアクリ率高かったのか、タペでURにした俺には朗報だ
まあ0.9倍補正があるのは残念だが

84名無しさん:2016/01/05(火) 19:52:33 ID:6gRsGe.U
本当に20%超えてるならRフレアとか適当なキャラでいいんで低APのクエ周回すれば
何割クリ出たかは簡単に検証できそうだな
もし正しければUR弓と餅だけでクリ50%になるんで攻撃面でかなりのアドバンテージだな
攻撃力の期待値1.5倍って事だし

85名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:19 ID:yl1x8vCc
正確にはダメージの期待値か

86名無しさん:2016/01/05(火) 19:58:54 ID:1vA7kvUY
それはいいけど攻撃から防御引いたあとにクリティカル計算だから攻撃低くなるなら意味ないぞ、フレア0.9だからなおさら

87名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:01 ID:yl1x8vCc
オプションしか上がらないというならそうだけど基本剣も弓も杖も一応は攻撃は同程度には上がって
オプションはオマケって感じだから問題無いだろう
それを装備する事によって他の装備より著しく攻撃が劣るというようなケースは少ないはず

88名無しさん:2016/01/05(火) 20:07:46 ID:YUSbVm9M
弓とか使うぶんには攻撃あがるから大丈夫じゃね?

89名無しさん:2016/01/05(火) 20:14:19 ID:1vA7kvUY
言葉足らずだったわ、餅の話 弓は普通に強い

90名無しさん:2016/01/05(火) 20:29:38 ID:yl1x8vCc
とはいえ次点のダークウッドボウはクリ9%
餅だと攻撃は120程度劣るがクリ15%
全く上がらない訳じゃないし目的を考えれば餅を取るだろうな

91名無しさん:2016/01/05(火) 20:31:50 ID:1vA7kvUY
ああそうだ、羽子板どうする?正直餅優先でいいんじゃないかと思ってるんだが

92名無しさん:2016/01/05(火) 21:07:25 ID:yl1x8vCc
どっちもすぐ上位互換出そうな微妙な性能だけどどっちか取るなら餅
UR弓がクリ13%なのでクリ15%は多分上限ギリギリの好設定
単体ではゴミでも重ねには使えるのでクリ70%超えとかネタ装備作りたくなった時に役立つはず

羽子板はHWからやってりゃメダルの3凸がかなりあるだろうしわざわざ取る必要性を感じない
Lv65まで上げてLv50のメダルよりチョイ強いだけとか・・・(メダル無いなら良いだろうが)

93名無しさん:2016/01/05(火) 21:09:53 ID:o7s0gKC6
検証してみたけどクリティカルのマスクデータはあるっぽいな
言ってた数値にかなり近い結果になった
これフレアに餅とか持たせると面白いことになるんじゃね?

     クリティカル/攻撃回数
SRフレア      23/100
SRアレット     14/100
SRミリアム     5/100

フレアをリーダーにするとリーダースキルでクリティカル+3%が乗るのでリーダーはRエレス固定

94名無しさん:2016/01/05(火) 21:10:10 ID:RK9Ey1Oo
バッジたくさん持ってないからとっとく


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