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【交流】雑談13年目

1名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:59:31 ID:BeCquoz.0
千年戦争アイギスの雑談用のスレッドです。
ゲームの話だけに限らず好きな話題で仲良くお使いください。

次スレは>>4900がなるべく宣言してから立ててください。

■前スレ
【交流】雑談12年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1488893963/

■管理人より
このスレッドではローカルルールのうち、

・千年戦争アイギスと無関係の発言
・千年戦争アイギスと無関係なサイトの紹介

この二つのルールの束縛を受けないものとします。
千年戦争アイギスとは関係のない、自由な話題でご歓談下さっても構いません。
ただし、この二つ以外のローカルルールは他のスレッド同様に適用されるため、
逸脱にご注意をお願いします。

4406名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 13:01:53 ID:OQu2GlTI0
>>4402
多分孫権を中央に置いた君主15人編成画像を誘われてる(そしてもし2覚が来たら孫堅15人編成も?)

4407名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 16:04:28 ID:MjPBj12Q0
やめてあげてください孫権ちゃんの胃がしんでしまいます

4408名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 16:55:12 ID:IxIoo0ew0
なんで孫策いないねん・・・・・・華雄は最初から諦めてるけど、孫堅と孫権だすなら孫策もだしてくれよ・・・・・・
蜀の三人も嫌いじゃないけどさあ・・・・・・・

4409名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 18:41:07 ID:Qp9uoBYM0
>>4408 ほんとこれ。お姉ちゃんが一番好きまである

4410名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 20:49:27 ID:IxIoo0ew0
後半で追加されないかな、孫策・・・・・・でも今のガチャラインナップだと追加されるの魏になりそうな気がぷんぷんするんだよなあ・・・・・・

4411名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 21:25:39 ID:WLsnvxMw0
今月は来月分の弁当が上限まで貰えるくらい割ったから
後半のガチャのラインナップを確認するのも兼ねて
1日までは様子見やなぁ

4412名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 22:04:02 ID:Qp9uoBYM0
>>4411 ガチャ追加は無いと思うけどなぁ。コラボが二週間。今回のガチャも同じく二週間だし

4413名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 22:19:07 ID:EDjZnaSs0
敵のステータスわかるようにしてもらえんのかな?
試行錯誤がめんどくさいとかじゃなく、確認するのに博打うたなきゃならんのがただただストレス

4414名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/26(木) 22:44:28 ID:4E09Bof60
しばらく待てば解析が趣味の某先生が調べてHPに載せてくれるよ

4415名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/27(金) 16:00:41 ID:Xxub7qV60
そこにやられても再出撃させてくれるユニットがおるじゃろ

4416名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/27(金) 21:31:50 ID:4hUClBZQ0
娯楽でそこまでのストレスになるなら離れた方がいいんじゃないかな

4417sage:2018/07/28(土) 00:07:25 ID:pW/D3T2o0
ゲーム外の情報源で攻略方法を見つけるゲーム、それがアイギス(キリッ
お金のある人はトライ&エラーでイナフ

4418名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 05:11:41 ID:1w1tBgkY0
関羽と趙雲でたからとりあえず関羽だけそだててみたけど
これヒバリでいいようなって感じに・・・
趙雲はどうなんだろか

4419名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 10:53:40 ID:3tRpO4.s0
変に固有にするとアの二の舞になるし被ってるぐらいがちょうどいいんですよ

4420名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 11:02:26 ID:ahm/p7jE0
今回のコラボキャラはそれなりの性能なのかな。元ネタ知らないし性能もそんなところなら引かなくてもいいかな

4421名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 11:28:45 ID:QegRoncM0
諸葛亮強いけど魔神でもどうしても手動でタイミング計りたい時でもないとレオラで楽したいから個人的にはそれなりレベル

4422名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 11:37:15 ID:tE8FGzjI0
ぶっちゃけコラボキャラなんで眺めて楽しむ位でええやんとか思ってる

4423名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 11:46:17 ID:lGKSHotU0
コラボが強いと荒れるってヤシャシーンで学んだんだろう

4424名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 12:02:48 ID:v1.D5KM20
俺には>>4413のいってるのが
めんどくさいという言葉を言い換えてるだけにしか、よめん

4425名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 15:07:08 ID:gPMI/Xts0
コラボ系のレアリティ全部サファイヤでいいよ
盛っても青だからそれなりで落ち着くし、趣味で眺める用にはちょうどいい

4426sage:2018/07/28(土) 17:06:08 ID:pW/D3T2o0
コラボキャラが強くても持ってなければ関係ないんだがな…
既に王子が称号を変えればどんなキャラよりも強いし
ケラ王子とフーコとデビルサモナー入れておけば、大概のマップはクリアできる

4427名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 21:26:20 ID:g3Mu6qkk0
それだとガチャ回らないから…

諸葛亮引けたけど俺王子の頭だとただのバフ付き置物運用だろうしそれならブロッカー兼任可能のレオラで良い気がしてきてどうにも
意図的な被撃破と再出撃を絡めるのは上手く使えばいろいろ遊べそうなのは分かるんだが

4428名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 21:58:09 ID:S3KukXps0
>>4427
大討伐や魔神相手ならスキル永続にさせられて、なおかつ安全な場所におけるのは、ミヤビを通常スキルで運用している俺王子からすると凄く魅力的に思える

4429名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 22:08:32 ID:80G8ifKo0
はわわ軍師はダメージソース縛りしてる人にはこういうキャラが欲しかったって感じだろうなって思った

4430名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/28(土) 23:32:50 ID:/aRgv9jM0
後衛軍師のスキル短縮とレオラ分のバフが1枠で済むのは利点だよね
そのぶん攻撃もブロックもできないのはしゃーないかなと

4431名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 00:30:15 ID:1w1tBgkY0
初心者質問で申し訳ないんだけど
レオラとはわわ同時に置くのは無駄な感じなのかな?

4432名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 01:03:44 ID:/aRgv9jM0
スキルでのバフは4系統あって、系統ごとに一番高いものだけが効果を発揮する
レオラとはわわは味方全体バフで被ってるからちょっともったいない

詳しくはwikiよくある質問のスキルバフ重複の項目をどうぞ

4433名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 01:45:36 ID:uWXTbzcU0
>>4428
諸葛亮ちゃんはね、近接ユニットにだけなんだよ撤退支援……

4434名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 06:20:46 ID:fwTzat7A0
>>4432 この前まとめかなんかで、レオラではわわを点火させたら攻撃上がってたとか見たな。俺は持ってないから解んないけど、持ってる人試してみてくれ

4435名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 07:38:21 ID:tCNM6ewQ0
むしろ職特性考えたらレオラと同時運用推奨だろう
シュツルムにしなくても攻撃力30%バフを確保できて
レオラの(ブリッツの)防御力15%バフとオートスキルは生きるから
遠近共に高速化した状態のオートスキルをフルに生かせる

全部が、とか職ごと被る、てならともかく攻撃力だけ被る程度で勿体ないとか冗談にも程がある

4436名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 08:48:37 ID://WpB3Uk0
>>4434
レオラをはわわで上書きしてるだけで乗らないよ

4437名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 10:41:55 ID:hMOZEYV.0
出撃可能な数とか設置しやすい場所とかの問題もあるし
マップと他の戦力との組み合わせ次第なんだよね

4438名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 11:04:13 ID:S3KukXps0
>>4433
すまん、撤退支援や再出撃が魅力的に見えたわけではないんだ
そもそも俺王子は魔神のそれですら持て余していてな

永続攻撃バフを敵の攻撃を引きつけることなく、かつ全員にかけられるのが、配置が楽な点で魅力的だったのよ

4439名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 15:34:48 ID:9.a886PQ0
ミヤビでやってたバフをはわわで代用はできん

4440名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 16:12:40 ID:L3shMnlo0
レオラ持ってて後衛戦術家も育ってると育成リソースと要相談って感じになるな
手動攻略ではレオナの無効化に頼ることが多い自軍からすると15%の攻撃バフと後衛の再動10%減だけで育成するには負担がちょっと重い

4441名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/29(日) 20:16:54 ID:S3KukXps0
誰も代用とは言ってない。状況に合わせた住み分けだよ

遠距離攻撃をしてくる敵が相手の時にも配置に気を使わなくて済む、ただそういった話な
だから数値がどうとか防御バフがどうとかいう話は別

4442名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 00:46:54 ID:KggjIYW60
>>4424
大体の戦略系ゲームは見れる
見れないと戦略の立てようがないからな

4443名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 01:47:47 ID:g3Mu6qkk0
戦略系と一括りにするとアレだがTD系でいえば見れないのもさほど珍しくもないような

4444名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 07:09:09 ID:z81q5ieA0
TDは大半が見えんと思うが

4445名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 07:45:42 ID:4l1/prDM0
敵の詳細な情報が見れるのはどっちかというとシミュレーション系な気がする

4446名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 10:28:54 ID:KggjIYW60
TDは防戦主体だがこれは攻防だし
手持ちの駒も差異がある
TDのシステムをベースにした別物よ

ちなみにスターダストディフェンスは見れた

4447名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 11:28:45 ID:fwTzat7A0
見えないのがこのゲームのルールなんだから、そのルールが無理なら向いてないって事なんじゃない?

4448名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 12:36:42 ID:z81q5ieA0
じゃあそのスターダストなんちゃらやってればいいやん?

4449sage:2018/07/30(月) 14:33:02 ID:pW/D3T2o0
>4413
確認しながら試行錯誤するのもこのゲームの醍醐味といえる
苦労してクリアした後の達成感がたのしめる
ステータスが確認できるとそういった楽しみが減るともいえる
クリアするための効率が悪い?効率よくクリアできるゲームというが必ずしも楽しめるゲームとはかぎらない
「楽しい」と「楽」は同じじゃない

4450名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 18:43:36 ID:P8D/n9CI0
>>4449 それは言えてるよね。博打うつのが嫌なら動画なりなんなりを探して、似たような編成にするとかの、自分なりの効率化をすればえぇんちゃう?

4451名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 21:05:21 ID:oCUtK04A0
TDなんて数えきれないくらい種類あるし定義の広いジャンルなのにね

4452名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 21:12:37 ID:80G8ifKo0
言ってることはわかるし正しいとも思うけどこのゲームは行動回復手段が実質課金要素オンリーってのがな
ほかゲームみたいにもっとばら撒いてくれればいくらでも試行錯誤できるんだが

4453名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 21:21:26 ID:z0uapmHA0
そもそも割るの気にして試行錯誤する必要のあるマップすくなくね?

4454名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 21:22:50 ID:qvabrPQk0
実際問題として仮に見られるようにするとしてもUI結構いじる必要あるし厳しそうな
というか速ければメンテ当日夜までに非公開先生がデータ更新してるから今あんま困らなくね?

4455名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 21:52:17 ID:pW/D3T2o0
>ほかゲームみたいにもっとばら撒いてくれれば
うん…うん?
TDでガンガン配ってる他のゲームってどんなゲーム?

試行錯誤の回数はプレイヤーの能力(おつむ)、所持キャラの種類レパートリーや数、育成具合によって変わるから何とも言えんな

4456名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 22:43:47 ID:lYjCkRyo0
スタ12マップとかの試行錯誤コストの重さに不満が無いわけじゃないが
回復がばらまかれるゲームはその分とんでもない回数の
周回作業前提になるからな(TDじゃないけどグラブルとか)
それはそれで嫌だぞ

4457名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 22:46:09 ID:J97fTdDA0
魔神級とかのクリアしてみろくらいの奴以外だと
たまに難しいの出てくる以外はちゃんと考えて作ってるんだろうなーと言うマップだからそこまで不満はない

4458名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/30(月) 22:52:57 ID:4l1/prDM0
行動回復手段はお城とか結構バラ撒いてる気がするな

4459名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 03:23:31 ID:g3Mu6qkk0
アイギスは結晶は割と撒いている方だけどガチャ資産と共通ってことで悪い意味で使いにくく感じるのが渋く思える原因じゃないかね
カリスマ専用の回復アイテムとかあるだけでも印象はだいぶ変わりそう

4460名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 04:49:54 ID:qBwY1c2k0
ぶっちゃけ、消費無しクリアフラグ無し報酬無しモードをつけてくれりゃ解決する

4461名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 12:41:46 ID:ZyEZt2qs0
もうスタ12神級で失敗する事がほぼ無いからなあ
今回は久々に失敗したけど消費6だし

4462名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 15:24:52 ID:fqZsztR20
アイギス運営

No.907 07/31 15:02

◆今後のアップデート予定について◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

今後のアップデートについて、予定しているスケジュールと
その概要をご案内させていただきます。

【8月中】
 ・新形式イベントの開催
 ・新規大討伐ミッションの開催
 ・新規魔神降臨ミッションの開催
 ・陰陽師に第二覚醒クラスを追加
 ・セーラーに第二覚醒クラスを追加
 ・一部ユニットの第二覚醒のイラスト、ドットを追加
 ・緊急ミッション「悪霊の迷宮XII」の開催
  (上記以外の緊急ミッションも開催予定です)
 ・交流クエスト追加

※スケジュールは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

上記以外にも、様々なイベントやキャンペーンを予定しております。
詳細につきましては、確定し次第随時お伝えいたします。


円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム


>>・新形式イベントの開催
不安しかない

4463名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 19:40:22 ID:pW/D3T2o0
>>・新形式イベントの開催
収集系・試練系・牧場系
それ以外の形式か…全然想像つかん

4464名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 19:52:00 ID:6.XGzCNM0
初の形式のイベントとか他ソシャゲでもやらかす物だから生暖かい目で見守ろう

4465名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 20:26:05 ID:gPMI/Xts0
素材集めてのBOXガチャ系とか?…まさかな

4466名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 20:31:32 ID:uWXTbzcU0
ボックスガチャ形式だと大量に出るだろう銅ユニットの処理に困るな……、レベルそこそこなら食べさせるけど

4467名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 20:37:59 ID:BrfQWeRQ0
そろそろ倉庫拡張を……ゲームをやってる時間のほとんどがユニット整理で辛い

4468名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 23:03:52 ID:aXe.zOPE0
ちなみに前回、新形式イベントの予告で追加されたのが迷宮とかいう糞イベだった

4469名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 23:37:50 ID:pW/D3T2o0
編成のレアリティごとのキャラ数を制限とかどうだろう
黒と白は各1キャラ以下で編成するとドロップ率アップ!とか

いつも黒満載ユーザーとか切れるかもしれんが

4470名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 23:42:08 ID:pW/D3T2o0
ちなみに「これこれはできません」でなく「こうするとお得」って部分が肝ね

4471名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 23:49:09 ID:qBwY1c2k0
これまでの例だと増加分はボーナスではなく
増加分前提の調整がなされている

4472名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/07/31(火) 23:49:24 ID:qvabrPQk0
迷宮は正直面白くないけど報酬と銀掘りが美味いからまぁ

4473名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 00:00:12 ID:t0r94bHI0
このゲームの面白さって、単純に敵の強さや面白さ、ステージの新鮮さだと思うんだよな
編成縛りとかはユーザー側が勝手に出来るわけだし

4474名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 00:05:18 ID:J97fTdDA0
迷宮はマップ造る人をメインで動かして時間稼ぐためだろ

4475名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 06:22:32 ID:lYjCkRyo0
編成縛りは確かにユーザー側で出来るけど
公式でやることで話題を共有できるのが大きいんだと思う
実際縛りプレイで動画上げても反応なかったりすると寂しいものあるぞ

4476名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 08:48:37 ID:fdyigQic0
編成縛りはすでに星4クエと迷宮でやってるしもう十分では?

4477名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 08:57:41 ID:rCaEcn8I0
縛りややり込みはユーザーが好きにやるからいいのであって
縛らせやアチーブメントとかいうやり込ませは自由度とは反対の物
動画の反響なんざ知らん

4478名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 10:22:29 ID:fqZsztR20
嫁出禁の温床だからなぁ
迷宮の字数縛りとか面倒で未だにドロコンどころか☆3も取ってないところ有るし

なんにしても新しいユニットが手に入るイベントだと良いな、新形式イベント

4479名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 11:35:27 ID:rCaEcn8I0
告知を見る限り新形式で新規ユニットがなければ
イベントユニット無しの月になる可能性すらある

4480名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 13:13:59 ID:9.a886PQ0
迷宮は素材稼ぎになくてはならない神イベだと思ってるんだけどなぁ

4481名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 13:32:23 ID:J97fTdDA0
コラボキャラだけじゃないけど、限定キャラを4枚合成してコスト1しか下がらなかった時の虚無感凄いわ
確率的には十分あり得る事なんだがなあ

4482名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 13:40:36 ID:z0uapmHA0
迷宮は30以上の銀ユニ集めできるだけで神イベかなぁ、ガチャの銀率下がってつらい

4483名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 13:55:06 ID:gPMI/Xts0
陰陽師早速覚醒来るのか、ちびにゃーもいいがちびるんもいいな

4484名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 15:00:31 ID:kS1Qdz/s0
ソロ配置のサバイバルモードとかのがええな

4485名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 16:16:05 ID:6.XGzCNM0
http://games.dmm.co.jp/cp/anniversary/
応募者全員に白チケ配布ですってよ

4486名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 17:21:02 ID:u9mbQedI0
もうイベ白とかいいから育成!とにかく育成!
て人は迷宮超美味しいと思う

素材ユニ大量に狙えるし
余ったスタをチャレクエとかにつぎ込めるし
コンプ報酬も育成したい人向けのモノ多いし

4487名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 17:23:25 ID:u9mbQedI0
>>4470
それ結局どうやっても
「その編成にしないと損」であって結果的に編成縛りと何も変わらんよね

4488名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 17:48:28 ID:tqiaDfRM0
コラボとかどうでもいいからはやく金フーリ使わせてください

4489名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 21:34:25 ID:6.XGzCNM0
人気投票が来るらしい

4490名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 21:43:34 ID:pW/D3T2o0
>>4487
よく考えてみ?レアリティ縛りとクラス縛りだと自由度は全然違うぜ
まあ、縛りであることには変わらんが

4491名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 21:51:10 ID:/aRgv9jM0
>>4487
すでに名声召喚の人数制限やゴールド以下縛りで実装されてるんやで

4492名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 22:59:14 ID:zyT2lAQA0
>>4491
その辺は無理して1回やればいいだけだからちょっと違うくね?

>>4470(>>4469)が言ってるのは「普通にでもいいけど縛りつけてやるとお得」みたいな周回マップなら
「やれば得」なだけだからいいじゃね、っていう発想であって
それに対しての>>4487のそれは結局「やれば得」ではなくて「やらないと損」としか認識されないから
いくらそう言い張っても無駄、という話だと思うが

4493名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 23:11:30 ID:7z.epGG60
城プロではマンスリーで特定地方出身のユニットで指定ストミをクリアってのが最近増えた

真っ黒編成で高レアリティ無双ばかりやってたら頭が鉄になっていくから、
縛りを運営の方から促してくれるのは個人的には歓迎してる

注文を出すならもっと縛りの種類を増やして、同時に沢山くれってくらいだ
あんまり多いと忙しくなりすぎるからマンスリーにするとかで

4494名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 23:27:28 ID:gPMI/Xts0
迷宮とGRとイベントミッションの金と人数縛りでこれ以上要らないわ

4495名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/01(水) 23:49:14 ID:zyT2lAQA0
ちなみに個人的にはミッション金縛りとかは1回やればいいだけだし
迷宮はそれ以外はダメ、最初からその縛り限定って形だから特に何も思わんけど

縛りでドロップ率アップはいないとドロップ率ダウンとしかとられないから絶対にやっちゃいかんと思う
というか事実一時期やってたけど「ないと損」としか言われてなかったしな

4496名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 00:21:10 ID:lYjCkRyo0
名声はデイリーの比率高すぎるからなあ
もっと高難度の縛りも増やして縛りやればデイリーさぼれて
縛りやらなくてもデイリー欠かさなきゃokみたいに
選択肢が増える形ならいいと思うが

4497名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 06:27:51 ID:fwTzat7A0
皆色々考えてんだな……俺はただ目の前のものを楽しむことしか考えてないわw

4498名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 09:47:12 ID:QarXUG920
>>4495
シーフを入れて難易度を上げないとアイテムのドロップ率が下がる酷いゲームがあるらしいぞ!

4499名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 11:56:04 ID:IxIoo0ew0
>>4498
まじかよ!女神最低だな!

4500名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 12:19:12 ID:TKyO6GTQ0
やっぱりアイゲス様よりアダマス様だな!

4501名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 12:39:42 ID:obQ1jZro0
>>4497
逆なんだよ何も考えてないから俺に都合のいい俺の欲しいものを取り入れろ
他の奴のことなんか知らんって要望ばかりだろ?

4502名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 15:08:29 ID:gPMI/Xts0
ミコトの装束黒くなってるっていうか堕ちてるーーーー?!

4503名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 15:12:03 ID:gPMI/Xts0
悟が射程+25CT4割カット
鬼が射程+10式神が出撃に1体含まれない”強力”なトークン
悟りが防御より、鬼が攻撃寄りなステ補正

4504名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 15:25:15 ID:DVUitruw0
コヨミは悟得
…20秒間射程510内の防御魔耐半減を39秒ごとにばら撒ける試練白ユニがいるらしい

4505名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/08/02(木) 15:30:26 ID:DVUitruw0
>>4502
コヨミの二覚絵もそこはかとなく悪の女幹部感が




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