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【交流】雑談13年目
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千年戦争アイギスの雑談用のスレッドです。
ゲームの話だけに限らず好きな話題で仲良くお使いください。
次スレは>>4900がなるべく宣言してから立ててください。
■前スレ
【交流】雑談12年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1488893963/
■管理人より
このスレッドではローカルルールのうち、
・千年戦争アイギスと無関係の発言
・千年戦争アイギスと無関係なサイトの紹介
この二つのルールの束縛を受けないものとします。
千年戦争アイギスとは関係のない、自由な話題でご歓談下さっても構いません。
ただし、この二つ以外のローカルルールは他のスレッド同様に適用されるため、
逸脱にご注意をお願いします。
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>>4402
多分孫権を中央に置いた君主15人編成画像を誘われてる(そしてもし2覚が来たら孫堅15人編成も?)
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やめてあげてください孫権ちゃんの胃がしんでしまいます
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なんで孫策いないねん・・・・・・華雄は最初から諦めてるけど、孫堅と孫権だすなら孫策もだしてくれよ・・・・・・
蜀の三人も嫌いじゃないけどさあ・・・・・・・
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>>4408 ほんとこれ。お姉ちゃんが一番好きまである
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後半で追加されないかな、孫策・・・・・・でも今のガチャラインナップだと追加されるの魏になりそうな気がぷんぷんするんだよなあ・・・・・・
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今月は来月分の弁当が上限まで貰えるくらい割ったから
後半のガチャのラインナップを確認するのも兼ねて
1日までは様子見やなぁ
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>>4411 ガチャ追加は無いと思うけどなぁ。コラボが二週間。今回のガチャも同じく二週間だし
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敵のステータスわかるようにしてもらえんのかな?
試行錯誤がめんどくさいとかじゃなく、確認するのに博打うたなきゃならんのがただただストレス
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しばらく待てば解析が趣味の某先生が調べてHPに載せてくれるよ
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そこにやられても再出撃させてくれるユニットがおるじゃろ
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娯楽でそこまでのストレスになるなら離れた方がいいんじゃないかな
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ゲーム外の情報源で攻略方法を見つけるゲーム、それがアイギス(キリッ
お金のある人はトライ&エラーでイナフ
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関羽と趙雲でたからとりあえず関羽だけそだててみたけど
これヒバリでいいようなって感じに・・・
趙雲はどうなんだろか
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変に固有にするとアの二の舞になるし被ってるぐらいがちょうどいいんですよ
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今回のコラボキャラはそれなりの性能なのかな。元ネタ知らないし性能もそんなところなら引かなくてもいいかな
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諸葛亮強いけど魔神でもどうしても手動でタイミング計りたい時でもないとレオラで楽したいから個人的にはそれなりレベル
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ぶっちゃけコラボキャラなんで眺めて楽しむ位でええやんとか思ってる
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コラボが強いと荒れるってヤシャシーンで学んだんだろう
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俺には>>4413のいってるのが
めんどくさいという言葉を言い換えてるだけにしか、よめん
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コラボ系のレアリティ全部サファイヤでいいよ
盛っても青だからそれなりで落ち着くし、趣味で眺める用にはちょうどいい
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コラボキャラが強くても持ってなければ関係ないんだがな…
既に王子が称号を変えればどんなキャラよりも強いし
ケラ王子とフーコとデビルサモナー入れておけば、大概のマップはクリアできる
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それだとガチャ回らないから…
諸葛亮引けたけど俺王子の頭だとただのバフ付き置物運用だろうしそれならブロッカー兼任可能のレオラで良い気がしてきてどうにも
意図的な被撃破と再出撃を絡めるのは上手く使えばいろいろ遊べそうなのは分かるんだが
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>>4427
大討伐や魔神相手ならスキル永続にさせられて、なおかつ安全な場所におけるのは、ミヤビを通常スキルで運用している俺王子からすると凄く魅力的に思える
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はわわ軍師はダメージソース縛りしてる人にはこういうキャラが欲しかったって感じだろうなって思った
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後衛軍師のスキル短縮とレオラ分のバフが1枠で済むのは利点だよね
そのぶん攻撃もブロックもできないのはしゃーないかなと
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初心者質問で申し訳ないんだけど
レオラとはわわ同時に置くのは無駄な感じなのかな?
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スキルでのバフは4系統あって、系統ごとに一番高いものだけが効果を発揮する
レオラとはわわは味方全体バフで被ってるからちょっともったいない
詳しくはwikiよくある質問のスキルバフ重複の項目をどうぞ
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>>4428
諸葛亮ちゃんはね、近接ユニットにだけなんだよ撤退支援……
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>>4432 この前まとめかなんかで、レオラではわわを点火させたら攻撃上がってたとか見たな。俺は持ってないから解んないけど、持ってる人試してみてくれ
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むしろ職特性考えたらレオラと同時運用推奨だろう
シュツルムにしなくても攻撃力30%バフを確保できて
レオラの(ブリッツの)防御力15%バフとオートスキルは生きるから
遠近共に高速化した状態のオートスキルをフルに生かせる
全部が、とか職ごと被る、てならともかく攻撃力だけ被る程度で勿体ないとか冗談にも程がある
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>>4434
レオラをはわわで上書きしてるだけで乗らないよ
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出撃可能な数とか設置しやすい場所とかの問題もあるし
マップと他の戦力との組み合わせ次第なんだよね
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>>4433
すまん、撤退支援や再出撃が魅力的に見えたわけではないんだ
そもそも俺王子は魔神のそれですら持て余していてな
永続攻撃バフを敵の攻撃を引きつけることなく、かつ全員にかけられるのが、配置が楽な点で魅力的だったのよ
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ミヤビでやってたバフをはわわで代用はできん
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レオラ持ってて後衛戦術家も育ってると育成リソースと要相談って感じになるな
手動攻略ではレオナの無効化に頼ることが多い自軍からすると15%の攻撃バフと後衛の再動10%減だけで育成するには負担がちょっと重い
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誰も代用とは言ってない。状況に合わせた住み分けだよ
遠距離攻撃をしてくる敵が相手の時にも配置に気を使わなくて済む、ただそういった話な
だから数値がどうとか防御バフがどうとかいう話は別
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>>4424
大体の戦略系ゲームは見れる
見れないと戦略の立てようがないからな
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戦略系と一括りにするとアレだがTD系でいえば見れないのもさほど珍しくもないような
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TDは大半が見えんと思うが
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敵の詳細な情報が見れるのはどっちかというとシミュレーション系な気がする
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TDは防戦主体だがこれは攻防だし
手持ちの駒も差異がある
TDのシステムをベースにした別物よ
ちなみにスターダストディフェンスは見れた
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見えないのがこのゲームのルールなんだから、そのルールが無理なら向いてないって事なんじゃない?
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じゃあそのスターダストなんちゃらやってればいいやん?
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>4413
確認しながら試行錯誤するのもこのゲームの醍醐味といえる
苦労してクリアした後の達成感がたのしめる
ステータスが確認できるとそういった楽しみが減るともいえる
クリアするための効率が悪い?効率よくクリアできるゲームというが必ずしも楽しめるゲームとはかぎらない
「楽しい」と「楽」は同じじゃない
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>>4449 それは言えてるよね。博打うつのが嫌なら動画なりなんなりを探して、似たような編成にするとかの、自分なりの効率化をすればえぇんちゃう?
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TDなんて数えきれないくらい種類あるし定義の広いジャンルなのにね
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言ってることはわかるし正しいとも思うけどこのゲームは行動回復手段が実質課金要素オンリーってのがな
ほかゲームみたいにもっとばら撒いてくれればいくらでも試行錯誤できるんだが
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そもそも割るの気にして試行錯誤する必要のあるマップすくなくね?
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実際問題として仮に見られるようにするとしてもUI結構いじる必要あるし厳しそうな
というか速ければメンテ当日夜までに非公開先生がデータ更新してるから今あんま困らなくね?
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>ほかゲームみたいにもっとばら撒いてくれれば
うん…うん?
TDでガンガン配ってる他のゲームってどんなゲーム?
試行錯誤の回数はプレイヤーの能力(おつむ)、所持キャラの種類レパートリーや数、育成具合によって変わるから何とも言えんな
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スタ12マップとかの試行錯誤コストの重さに不満が無いわけじゃないが
回復がばらまかれるゲームはその分とんでもない回数の
周回作業前提になるからな(TDじゃないけどグラブルとか)
それはそれで嫌だぞ
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魔神級とかのクリアしてみろくらいの奴以外だと
たまに難しいの出てくる以外はちゃんと考えて作ってるんだろうなーと言うマップだからそこまで不満はない
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行動回復手段はお城とか結構バラ撒いてる気がするな
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アイギスは結晶は割と撒いている方だけどガチャ資産と共通ってことで悪い意味で使いにくく感じるのが渋く思える原因じゃないかね
カリスマ専用の回復アイテムとかあるだけでも印象はだいぶ変わりそう
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ぶっちゃけ、消費無しクリアフラグ無し報酬無しモードをつけてくれりゃ解決する
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もうスタ12神級で失敗する事がほぼ無いからなあ
今回は久々に失敗したけど消費6だし
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アイギス運営
No.907 07/31 15:02
◆今後のアップデート予定について◆
平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
今後のアップデートについて、予定しているスケジュールと
その概要をご案内させていただきます。
【8月中】
・新形式イベントの開催
・新規大討伐ミッションの開催
・新規魔神降臨ミッションの開催
・陰陽師に第二覚醒クラスを追加
・セーラーに第二覚醒クラスを追加
・一部ユニットの第二覚醒のイラスト、ドットを追加
・緊急ミッション「悪霊の迷宮XII」の開催
(上記以外の緊急ミッションも開催予定です)
・交流クエスト追加
※スケジュールは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
上記以外にも、様々なイベントやキャンペーンを予定しております。
詳細につきましては、確定し次第随時お伝えいたします。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。
千年戦争アイギス運営チーム
>>・新形式イベントの開催
不安しかない
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>>・新形式イベントの開催
収集系・試練系・牧場系
それ以外の形式か…全然想像つかん
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初の形式のイベントとか他ソシャゲでもやらかす物だから生暖かい目で見守ろう
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素材集めてのBOXガチャ系とか?…まさかな
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ボックスガチャ形式だと大量に出るだろう銅ユニットの処理に困るな……、レベルそこそこなら食べさせるけど
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そろそろ倉庫拡張を……ゲームをやってる時間のほとんどがユニット整理で辛い
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ちなみに前回、新形式イベントの予告で追加されたのが迷宮とかいう糞イベだった
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編成のレアリティごとのキャラ数を制限とかどうだろう
黒と白は各1キャラ以下で編成するとドロップ率アップ!とか
いつも黒満載ユーザーとか切れるかもしれんが
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ちなみに「これこれはできません」でなく「こうするとお得」って部分が肝ね
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これまでの例だと増加分はボーナスではなく
増加分前提の調整がなされている
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迷宮は正直面白くないけど報酬と銀掘りが美味いからまぁ
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このゲームの面白さって、単純に敵の強さや面白さ、ステージの新鮮さだと思うんだよな
編成縛りとかはユーザー側が勝手に出来るわけだし
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迷宮はマップ造る人をメインで動かして時間稼ぐためだろ
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編成縛りは確かにユーザー側で出来るけど
公式でやることで話題を共有できるのが大きいんだと思う
実際縛りプレイで動画上げても反応なかったりすると寂しいものあるぞ
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編成縛りはすでに星4クエと迷宮でやってるしもう十分では?
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縛りややり込みはユーザーが好きにやるからいいのであって
縛らせやアチーブメントとかいうやり込ませは自由度とは反対の物
動画の反響なんざ知らん
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嫁出禁の温床だからなぁ
迷宮の字数縛りとか面倒で未だにドロコンどころか☆3も取ってないところ有るし
なんにしても新しいユニットが手に入るイベントだと良いな、新形式イベント
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告知を見る限り新形式で新規ユニットがなければ
イベントユニット無しの月になる可能性すらある
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迷宮は素材稼ぎになくてはならない神イベだと思ってるんだけどなぁ
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コラボキャラだけじゃないけど、限定キャラを4枚合成してコスト1しか下がらなかった時の虚無感凄いわ
確率的には十分あり得る事なんだがなあ
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迷宮は30以上の銀ユニ集めできるだけで神イベかなぁ、ガチャの銀率下がってつらい
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陰陽師早速覚醒来るのか、ちびにゃーもいいがちびるんもいいな
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ソロ配置のサバイバルモードとかのがええな
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http://games.dmm.co.jp/cp/anniversary/
応募者全員に白チケ配布ですってよ
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もうイベ白とかいいから育成!とにかく育成!
て人は迷宮超美味しいと思う
素材ユニ大量に狙えるし
余ったスタをチャレクエとかにつぎ込めるし
コンプ報酬も育成したい人向けのモノ多いし
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>>4470
それ結局どうやっても
「その編成にしないと損」であって結果的に編成縛りと何も変わらんよね
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コラボとかどうでもいいからはやく金フーリ使わせてください
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人気投票が来るらしい
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>>4487
よく考えてみ?レアリティ縛りとクラス縛りだと自由度は全然違うぜ
まあ、縛りであることには変わらんが
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>>4487
すでに名声召喚の人数制限やゴールド以下縛りで実装されてるんやで
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>>4491
その辺は無理して1回やればいいだけだからちょっと違うくね?
>>4470(>>4469)が言ってるのは「普通にでもいいけど縛りつけてやるとお得」みたいな周回マップなら
「やれば得」なだけだからいいじゃね、っていう発想であって
それに対しての>>4487のそれは結局「やれば得」ではなくて「やらないと損」としか認識されないから
いくらそう言い張っても無駄、という話だと思うが
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城プロではマンスリーで特定地方出身のユニットで指定ストミをクリアってのが最近増えた
真っ黒編成で高レアリティ無双ばかりやってたら頭が鉄になっていくから、
縛りを運営の方から促してくれるのは個人的には歓迎してる
注文を出すならもっと縛りの種類を増やして、同時に沢山くれってくらいだ
あんまり多いと忙しくなりすぎるからマンスリーにするとかで
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迷宮とGRとイベントミッションの金と人数縛りでこれ以上要らないわ
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ちなみに個人的にはミッション金縛りとかは1回やればいいだけだし
迷宮はそれ以外はダメ、最初からその縛り限定って形だから特に何も思わんけど
縛りでドロップ率アップはいないとドロップ率ダウンとしかとられないから絶対にやっちゃいかんと思う
というか事実一時期やってたけど「ないと損」としか言われてなかったしな
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名声はデイリーの比率高すぎるからなあ
もっと高難度の縛りも増やして縛りやればデイリーさぼれて
縛りやらなくてもデイリー欠かさなきゃokみたいに
選択肢が増える形ならいいと思うが
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皆色々考えてんだな……俺はただ目の前のものを楽しむことしか考えてないわw
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>>4495
シーフを入れて難易度を上げないとアイテムのドロップ率が下がる酷いゲームがあるらしいぞ!
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>>4498
まじかよ!女神最低だな!
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やっぱりアイゲス様よりアダマス様だな!
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>>4497
逆なんだよ何も考えてないから俺に都合のいい俺の欲しいものを取り入れろ
他の奴のことなんか知らんって要望ばかりだろ?
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ミコトの装束黒くなってるっていうか堕ちてるーーーー?!
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悟が射程+25CT4割カット
鬼が射程+10式神が出撃に1体含まれない”強力”なトークン
悟りが防御より、鬼が攻撃寄りなステ補正
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コヨミは悟得
…20秒間射程510内の防御魔耐半減を39秒ごとにばら撒ける試練白ユニがいるらしい
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>>4502
コヨミの二覚絵もそこはかとなく悪の女幹部感が
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