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【交流】雑談13年目
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千年戦争アイギスの雑談用のスレッドです。
ゲームの話だけに限らず好きな話題で仲良くお使いください。
次スレは>>4900がなるべく宣言してから立ててください。
■前スレ
【交流】雑談12年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1488893963/
■管理人より
このスレッドではローカルルールのうち、
・千年戦争アイギスと無関係の発言
・千年戦争アイギスと無関係なサイトの紹介
この二つのルールの束縛を受けないものとします。
千年戦争アイギスとは関係のない、自由な話題でご歓談下さっても構いません。
ただし、この二つ以外のローカルルールは他のスレッド同様に適用されるため、
逸脱にご注意をお願いします。
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余り無いけど前例はあるしな
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どうしてこう仙人系ばかり派生ができるのか
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派生で言ったらヒーラーもでね?
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アーマーだって色々いるぜ。
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まさかこんなに早く金光聖菩が来るとは…月跨いだら割らなきゃ(使命感)
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れでぃーすえんどじぇんとるめん
本日のメインイベントはこのような結果となりました
===クラス調整について===
▼修羅
・HPを増加しました。
▼アベンジャー系
・クラス特性に以下を追加しました。
「自身が死亡した場合撤退扱いとなり周囲の敵に大ダメージを与える」
▼ドラゴンライダー系
・攻撃力を増加しました。
▼ヴァンパイアロード系
・クラス特性に以下を追加しました。
「攻撃毎に最大HPの2%HPが回復」
▼ロイヤルガード系
・攻撃力を増加しました。
・HPが徐々に回復する量を増加しました。
▼鬼系
・HP、攻撃力を増加しました。
▼シャーマン系
・クラス特性に以下を追加しました。
「スキル発動時に一度だけ味方全員のHPを回復」
▼マスターアルケミスト
・敵の防御力減少量を増加しました。
▼レンジャー系
・クラス特性に以下を追加しました。
「悪天候中、出撃コスト-3」
▼ダークプリースト系
・攻撃力を増加しました。
・クラス特性に以下を追加しました。
「魔界でも能力が低下しない」
▼エンチャンター系
・敵ゴーレムタイプの停止時間を延長しました。
▼ハイエンチャンター
・トークンの出撃コストを減少しました。
▼猫又系
・「味方の攻撃力と防御力が低下」の対象から自身と化け猫(トークン)を除外しました。
▼化け猫(トークン)
・攻撃属性を物理攻撃に変更しました。
・HP、攻撃力を増加しました。
・攻撃後の待ち時間を調整しました。
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===ユニット調整について===
▼癒し手イーリス
覚醒スキル「優妹の祈り」
・1回目の攻撃力上昇量を増加しました。
▼癒し手カミラ
覚醒スキル「賢姉の祈り」
・3回目以降の攻撃力上昇量を増加しました。
▼駆け出し海賊モニカ
覚醒スキル「ガトリングファイア」
・攻撃力低下量を緩和しました。
▼陰陽師ミコト
・アビリティに「呪殺」を追加しました。
・覚醒アビリティに「大呪殺」を追加しました。
▼竜騎士ルシル
スキル「ファイアブレス」
・射程を増加しました。
覚醒スキル「ドラゴンオーラ」
・射程を増加しました。
▼吸血鬼エデン
・覚醒アビリティを「霧化」に変更しました。
※確率で敵からの物理攻撃を回避します。
※クラス特性にエナジードレインの効果が追加されたため変更しました。
▼黒紫の巫女キキョウ
覚醒スキル「真・神降ろし」
・「真・神降ろし」の攻撃力上昇量を増加しました。
・「真・神降ろし解除」の攻撃力上昇量を増加しました。
・「一度だけ味方全員を回復」を削除しました。
※クラス特性に上記効果を追加している為。
▼竜騎士アベル
スキル「ヒートブレス」
・射程を増加しました。
覚醒スキル「エクスプロードブレス」
・射程を増加しました。
▼至宝の使い手リアナ
スキル「癒しの至宝」
・効果時間を延長しました。
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「真癒しの至宝」
・効果時間を延長しました。
・待ち時間を短縮しました。
▼魔導司祭エターナー
覚醒スキル「二重詠唱」
・攻撃力低下を削除しました。
▼月影の弓騎兵リオン
覚醒アビリティ「疾風の号令」
・対象に攻撃力上昇効果を追加しました。
▼雷竜騎士エレニア
スキル「サンダーボルト」
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「ドラゴンサンダー」
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼呪術師エヴァ
覚醒スキル「カースソング」
・「攻撃しなくなる」効果を「攻撃力低下」に緩和しました。
・射程上昇効果を追加しました。
▼紅輪の道士ナタク
スキル「火尖槍」
・効果時間を延長しました。
※効果時間の延長に伴い、待ち時間を調整しております。
覚醒スキル「火尖槍・焔玉」
・効果時間を延長しました。
※効果時間の延長に伴い、待ち時間を調整しております。
▼角竜騎士ナディア
スキル「ランドスピン」
・効果時間を延長しました。
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「ディノブースト」
・待ち時間を短縮しました。
覚醒アビリティ「ジュラシックパワー」
・効果に「確率で自分の周りの地上の敵全てを同時に攻撃」を追加しました。
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▼戦の聖霊シンシア
覚醒後スキル「タフネスチャージ」
・HPの上昇量を増加しました。
▼英霊の守り手レシア
スキル「閃槍連撃」
・攻撃力上昇効果を追加しました。
・効果時間を延長しました。
覚醒スキル「神速極光槍」
・攻撃力上昇効果を追加しました。
・効果時間を延長しました。
▼錬金技工士マキナ
スチームタンク(トークン)
・「出撃人数に含まれない」効果を追加しました。
・スチームタンクの出撃コストを調整しました。
▼虎姫メイリン
スキル 「虎力招来」
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「妖虎砲」
・待ち時間を短縮しました。
▼付与魔術師メレディス
スキル 「エクスエンチャント」
・待ち時間を短縮しました 。
覚醒スキル 「ハイエンチャント」
・待ち時間を短縮しました 。
▼南瓜魔導鎧兵エーリカ
スキル 「ジャックランタンの杖」
・効果時間を延長しました。
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル 「MAXパンプキン」
・効果時間を延長しました。
▼火霊使いロレッタ
ファイアエレメンタル(トークン)
・射程を増加しました。
上級ファイアエレメンタル(トークン)
・射程を増加しました。
▼聖銀竜の騎士ティファ
覚醒スキル「滅びの聖炎」
・射程を増加しました。
▼天駆の機甲士ティアル
スキル 「フライトモード」
・射程を増加しました。
・回避率を増加しました。
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「ガンシップモード」
・効果時間を延長しました。
・射程を増加しました。
・回避率を増加しました。
・待ち時間を短縮しました。
▼純白の剣士リシェルテ
スキル「奥義 無双剛烈斬」
・待ち時間を短縮しました。
覚醒スキル「秘奥義 活心増命法」
・HPの上昇量を増加しました。
▼鷲獅騎兵リュクス
スキル「鷲獅子の羽嵐」
・連射の数を増加しました。
▼付与魔術師アンリ
スキル「フルエンチャント」
・効果時間を永続にしました。
※効果時間の変更に伴い、自動発動効果を削除しました。
覚醒スキル「オーバーエンチャント」
・攻撃力と射程の上昇量を増加しました。
▼蒼角の鬼娘リンドウ
覚醒スキル 「鬼無双」
・効果時間終了後の麻痺効果を削除しました。
覚醒アビリティ 「鬼酔の神酒」
・効果発動タイミングを「出撃メンバーにいるだけで」に変更しました。
▼無双の海賊デューオ
覚醒スキル「ダブルガトリング」
・段階毎の攻撃力低下量を緩和しました。
・1段階目と2段階目の待ち時間を短縮しました。
以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。
千年戦争アイギス運営チーム
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まさかのぬらりひょん第二
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レシアがかなりのガチ性能になったような
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通常が最大攻撃1.2倍の持続40秒、覚醒が攻撃1.2倍の持続30秒だからね
あと大幅強化と言えるのはマキナ、エターナー、ロレッタ、ティアル、そしてアベンジャーかな
微塵隠れを使うとは復讐者すなわち忍者であったか
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かぼ子ちゃんやっとファイアブリッツとさがでたか
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カボ子忘れてた
持続15秒が20秒に延長されるとともにCT30秒が25秒に短縮と
使用感的には別物と言っていいくらいになってる
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リンドウもいるだけ-5はかなり便利になったな
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あの、インペリアルナイトは…
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アンリ毎回調整されてる印象……覚醒だけでもさせとこうかなぁ……w
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リシェルテちゃんは安定の永眠であったか…
正直アビの効果でアベンジャーと同じ4倍打が狙えるようになるだけでロマン砲として完成するんだがな……
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org529030.png
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リシェルテ第二覚醒で18秒に一回スキル使えるようになったから
相手見ずにぶっぱ出来るようになって存外悪くない
ウェパルで使ってみたが厄介な黄色魚人やりつつちょっと面倒な敵とかウェパル本体にも打ち込めて結構強かった
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レオラオート掛けてリシュルテ最前線放置すると結構スパスパやってくれて楽しそう
リシュルテ育ててみるかなあ
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リシェルテだった…切腹もの
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興味本位でお尋ねしたいんじゃが、太公望のアビリティは金光聖菩にも適用されるんじゃろうか?
見たところ『邪仙』の文字は見当たらんので気になるでの
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望ちゃん覚醒して田園いってきたけど金光ちゃんはHP3060のままだから適用されない
つまり「仙人属性」じゃなくて「(職業が)仙人系」へのHPバフだね、紛らわしいけど
(属性へのバフは「○○属性ユニット」と書かれるので表記と効果の対応はこれで正しい)
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毒マップでアイドルアンナとリンネを並べたら、
リンネがあたふたしてるみたいで可愛らしい
毒のスリップダメージ分をアンナが即座にリジェネして、
それによってリンネの回復モーションがキャンセルされるだけなんだがな
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愛欲を独占する淫らな石プレミアムのことは知ってますか?
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>>4096
別に紛らわしくとも何ともない、書かれている通り、
日本語通りに読めばそれで正しく理解できる
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わからなかった人に「わからなくても仕方ないよ、ドンマイ」という意味で足した言葉に頓珍漢な横槍を(しかもアンカミスして)されてもなぁ
仕様を把握して違いを説明している()内発言部を見ても、こちらが本気で「紛らわしく」感じてるように見えたなら、それこそ読解力不足よ…?
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>>4094
金光聖菩に太公望バフは乗るのか?
を検証して頂きありがとうございます
疑問解決ですっきりしました
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争え… もっと争え…
このセリフクラリーチェに似合いそう(偏見)
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レジェチケでイブキが来た
これはサクッと育てて今復刻中の魔神イベで
魚をいじめて遊べというお告げか
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質問は質問スレへ誘導するのが正しい
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質問スレ、一月以上も動きないからさ…
興味本位だったし、雑談向けかと思って。
次からはちゃんとあちらを使うよ、荒れるきっかけ作ってすまんです。
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質問が無いだけであって誰も見ていないとは限らない
俺はレスがあると見てる
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>>4101イブキちゃん居るけど、結局出さなかったわ。ラピス、アーシェラ、スーシェン、ミヤビの四人だけの動画とか有ったしw
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ところで邪仙とライフリンカーのスレってまだ無さそげ?
実装間も無い邪仙はともかく、ライフリンカーさんって…そんなに語ること無いのかな。
儂は持ってないから何も語れないけど。
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真人のときは仙人スレ使う流れだったけど邪仙は分けたほうがいいかなあ?
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儂は持ってるが開封すらしてない
ていうかプロファイル2の青天使もまだ未開封だわ
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ウェパルの特性忘れてて
リェプルのスキル発動したら
一瞬で全滅してワロタ…………ワロタorz
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ウェパルってそれにも影響するんかw
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スキル発動時のダメージは倍化
スキル終了時のダメージはそのまま
HP奇数にするとダメージが切り捨てになるのもあって
リスティスのスキル(発動時に50%ダメージ)がHP奇数に調整すると1残って確実に最大打撃だせるのは割と初期から有名な攻略
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リスティスは知ってるけど、リェプルでなるとかインパクトやべーだろwwって話よな
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魔神戦で謎の集団自殺
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どちらかというと無理心中のほうが正確かと
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久々に新しいプリンセスだけど、やっぱりガチャか……
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魔水晶と好感度のドロアップ持ちか
既存の金の二人と重複するのか、それともゴールドアップみたいに高いほうだけ反映か
デメリット無しの二種類&回避能力つきだから、重複無しで金二人持ってたら無意味になりそうな気もするけど…
そしてぬら二覚実装と
剣客シノ格好良すぎィ!
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モニカキュテリは何度かGG報酬になってるし
一応ガチャの目玉としては上位スキルじゃないかなあ
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シーフはデメリット有だから他の上昇系と重複してるけどこれはどーなるかねー?
上昇量も5パー(シーフ)か8〜9パー(各種金)かまさかの10パーか
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一応ユニットとしての目玉は貫通攻撃持ちってところじゃない?
デメリットなしなのを考えると、編成必須かつ確率低めなら加算、編成不要だったり確率高めなら高いほうだけになりそう
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貫通なの?
新プリン
また例によって「防御力無視」を貫通と勘違いしてる系じゃなく?
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ほいコピペ
スキル『宝剣フロッティ』 攻撃力がアップ! 防御力と魔法耐性無視の 攻撃を行います。
覚醒スキル『神剣フロッティ』 防御力と魔法耐性無視の 遠距離攻撃を行い、 さらにブロック中は 攻撃力が大幅にアップします!
アビリティ『オールトレジャー』 所持しているだけで 魔水晶、好感度と信頼度アイテムの ドロップ率がアップ!
覚醒アビリティ『ゴージャスドレス』 所持しているだけで 魔水晶、好感度と信頼度アイテムの ドロップ率がさらにアップ! さらに、確率で敵の物理攻撃を回避します。
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男島に連れ回される姫か・・・
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ホモサーの姫ならシェリー(金以下のHP攻撃防御+5%)って先輩もいるし…
というか「所持しているだけで」ってあるから連れていく必要ないだろ
泥アップはキュテリとモニカがプレ召喚で出ないからその救済ってだけだと思われ
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そもそも酒ってわざわざ集めに行かないといけないほど需要ある?
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男縛りとか団長複数運用とかしない限りイベドロップ分で問題ないかなー
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信頼度MAXは8人だけど
少し足りなくなって集めたことはある
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統領が開き直って鉄砲玉になられた
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元々自ら単騎で潜入して酒呑童子の首取るような姐御だったじゃないか
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能力が暗殺向けだからね
頭領より鉄砲玉向きだよねあの能力
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酒呑童子の首落とした時がちょうど剣客の絵みたいな感じだったんだろうな
能力的にはバフ持ちのカスミの方が元締っぽいという
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??「敵陣に潜り込んでこっそり親玉の命(タマ)取りたいンゴ…せや!妹に元締め押し付けるンゴ!」
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シノはカスミが異母妹だと知らない定期
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どっちも当たりじゃないか、これ
剣客
HP小アップ、攻撃大アップ、防御中アップ
スキル中の攻撃が2体マルチ化、射程アップ
総元締
HP大アップ、攻撃小アップ、防御大アップ
配置中妖怪系の魔法耐性+15&リジェネ付与
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シノ的には剣客のが使いやすいかな
1回しかないS覚醒が目標外に逸れにくくなるのもあるし
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今の仕事であるボス特化を極めるなら刺客…じゃなかった剣客だな
総元締めなら妖怪タフにしつつ自分は壁の前で間引きっていう別の仕事もできるようになる
ジュリアのドロップアップは未覚醒で魔水晶9%の好感・信頼8%、覚醒で魔水晶・好感・信頼10%か
ゴールドアップ系と同じく、おそらく金組のとは加算されず高い方のみ反映ってところかな
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ドロアップ系としては完全上位互換か
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上乗せされる訳じゃないのかー。それなら無理に回さなくても良いかなぁ
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まだ上乗せされないと確定したわけじゃないが…多分ないだろな
効果が高くなりすぎるし、ゴールド系も一番高いのだけだ
ですが希望を捨てず賭けに出るのも英雄の資質の一つ
それにキュテリの8%やモニカ番長の9%よりも確率は上だから無駄にはなりません
だから神殿へ来るのです、王子
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あれカスミひょっとして元締め?
圧倒的に剣客の方が向いてるやろもったいないな
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剣客やで
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>>4137
上乗せされるなら嬉々としてツイッターでその旨をアピールして回させようとする
してないって事は効果が高い方が優先よ
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ジュリア来たらキュテリモニカ番長売却しておkってことか
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第二覚醒&スキル覚醒済カスミは置いて57秒経つと永続で妖怪のHP攻撃防御10%バフ撒きつつ
自分は隠密状態で射程240の斬撃波を2体同時攻撃に飛ばし続けるというわけわからん存在になる
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覚醒させてるんだったら経験値にしたほうが美味しい
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ちなみに攻撃力はLV99まで上げれば985になるから、自バフと王子バフだけで約1300
なお剣客シノは989、元締シノは937
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金縛りや男縛り用に取っとけって
また迷宮で名前縛りや文字数縛りみたいなのが入る可能性もあるし
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https://i.imgur.com/Tr2QboE.gifv
ジュリア第一覚醒のドットモーション。ちょっと気になったので拡大して貼り
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妖怪連中の魔防がのきなみ40越えてくるな
近接は回避かスルー前提の妖怪にとって一番の弱点補うから元締めもかなりなもんだ
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妖怪って柔らかかったりするのもいるしなー
恩恵感じるのはやっぱ編成次第か。
リンドウがびっくりすると早く溶けてたから、もしかしたら編成に入れられるようになるんかな……
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HPお化けだけど防御は紙だからな、鬼
鬼刃姫は麻痺で攻撃そのものを封じて、イツキはHP回復付の高倍率攻撃で速攻沈めて補ってるけど
リンドウは攻撃力が劣る上に特殊能力もない分長引くから、ダメカ20%あっても被ダメが増える
元締との相性で考えるならリンドウは通常スキルで対魔法要員として使った方がよさげ
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妖怪が主力なら元締も悪くはなさそうだけど、シノ自身の鉄砲玉運用とは相性悪いんよね。
耐久上がって居座りやすくなるとはいえ通常時はスキル回転悪い1ブロだし
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元締もシノも強いんだけど噛み合ってはいないよなぁ、元締向きのぬらりひょんが出たら編制から抜けそう
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三人目ははたして娘か息子かはたまた嫁か
本人が復活の可能性もありか
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ぬらりひょん姉妹は揃って情婦や愛人臭がすると言うね
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ぬらりひょんの女性がその手の属性なのがハマりすぎるから仕方ないw
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モチーフが昭和ヤクザ映画だからね、仕方ないね
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新鍛冶屋は対象何だろ、そろそろ遠距離系来るかな
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敵が巨人みたいだから、モンブレをはじめとした両手持ちの巨大武器使いとか
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収集かね?試練は終わったばっかりだし
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収集も周期短い気がするし白鍛冶師じゃ訴求力的にどうだろな?
あとはレーヴ復刻と、交流7名追加か
・鉄腕乙女ディーネ
・ぬらりひょんの娘シノ
・聖霊の友セリア
・モルディベート
・副団長エルヴァ
・闇の魔剣士シエナ
・神殿書記官レーヴ
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一応1ヶ月以上は空いてるとはいえ収集だったら結構辛いな
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ティニーレベルのスキルじゃない限りバフメインの職だし収集でも無理しなくても良いから別に良いんじゃない?
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スキルが強くても聖霊で上げても良いから、副産物目当てで無いなら趣味か初期に置きたい系統の性能の時くらいかね
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収集でも走る必要性は薄いと思ってはいるけど強者の称号「見習い」を持ってるのが気になるところ。
これまで白以上で見習いっていなかったよな?
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「見習い」そのものではないけど白メーリスが「魔学の研修生」
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カノンちゃんは新兵だぞ
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鍛冶屋って配置しての戦闘が重要ではないと思うんだけど
戦えるならそれに越したことは無いけど
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あら試練
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対象は騎兵かー
編成バフとしてはそこそこ役立ちそう
配置する価値があるかどうかは覚醒スキル次第かな
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そしてあの天使もうガチャ入りしそうねー
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収集黒で来てもいいのよ?
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ひょっとしてさ
ルミアンの髪飾りって
蹄鉄だったりする?
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