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【交流】雑談13年目
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千年戦争アイギスの雑談用のスレッドです。
ゲームの話だけに限らず好きな話題で仲良くお使いください。
次スレは>>4900がなるべく宣言してから立ててください。
■前スレ
【交流】雑談12年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1488893963/
■管理人より
このスレッドではローカルルールのうち、
・千年戦争アイギスと無関係の発言
・千年戦争アイギスと無関係なサイトの紹介
この二つのルールの束縛を受けないものとします。
千年戦争アイギスとは関係のない、自由な話題でご歓談下さっても構いません。
ただし、この二つ以外のローカルルールは他のスレッド同様に適用されるため、
逸脱にご注意をお願いします。
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黒金銅と青白と白銀は背景色が見えにくいキャラだと見分けが付きにくい気がするな、普段はレア度順で見てるからあんま気にならんけど
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>>3754
分かってなきゃそういう愚痴も出してはいけないなら
世の中のクレームは7割以上消えるわな
客がそんなん分かるかっていう
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>>3756
分からんならそういうのは愚痴るんじゃなくて
運営に要望しろってことだよ
分かりもしないのにこんなとこに運営に「他にやる事あるでしょ(キリッ)」とかアホかっての
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クレームだって自覚があるならレスバトルしてないでしかるべきフォームからしかるべき場所に送ってくれ
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クレーマーの9割はアホだから仕方ない
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そりゃ課金した金でこんな使い方されちゃ怒るでしょ
怒るは言い過ぎかもしれんがいい気はせん
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あの
こんなのよりイビプリの覚醒をお願いします
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これだけ変更して良くなった点が全く見当たらないのはひとまず置いといて
大半は不便ではあるもののそのうち慣れるだろうし
これが良いと勘違いしてやっちゃったんだろうなあと分からなくも無いんだけど
ユニットのレアリティを見分け辛くしたのだけはちょっと意味が分からない
元々全然違う色だった銅と金をわざわざ手間を割いてまで同じような色に変える事に何かメリットがあるのだろうか?
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>>3762
俺はお前がそんなに自分の感性が正しいと
まず数行使って必死に主張することのメリットを聞きたいな
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泥でやってるからかもしれんが、そこまで見にくいかね?
個人的には好きな色合いやから別に不便さなんざほとんど感じなかったがね。
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金の色がそれっぽくないとは思うけど
見た目同じで違うレアがあるわけでも無いから顔アイコンで判別するから特に不便と感じる要素は無いな
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比較すると以前よりギラギラして見えるだけでどうせ慣れるよ、直前のUIにしたって既に違和感消えてただけで当時は「フォントがダサくなった」って散々言われてたじゃない
他にも、ミスしそう/誰が使うんだと言われていたダブルクリックでロック/解除も、結局今まで一度もミスったことはない&手間が省けてるしね(ブラウザ版)
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色とかはそのうち慣れるんだろうがソート順を各項目ごとに保持するようにしたのに
初期値がコスト順ソートのままってのは嫌がらせなんだろうか・・・
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すぐ慣れるのは事実だろうけど別にそれ満足してる訳じゃないからっていう
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多分ほとんどの手札をコスト下限or下限+1にしてあるかどうかで、
コスト順ソートが使いやすいか(並ぶ法則のわかりやすいクラス順みたいなもの)そうでないか(順番めちゃくちゃ)印象違うんだろうね
自分はコスト順が一番使いやすいな(連続煮込みの時だけ入手順にするけど)
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黒と主力白はほぼ全ユニット下限にしてるけど
コスト順なんて使わない
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>>3766
選択状態のをクリックで切り替えな
やり方を知っていれば便利だが、
一切の説明がないから事故にもなりかねん人もある
>>3770
昔はコストとおおまかな役割が大体関連してたけど今はそうではないからな
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全部入手順で管理してる
デフォルトがコスト順なのはどうなんだろ、レア順あたりが妥当なように思える
それより王子称号の並びと聖霊倉庫の並び早く整理して?要望出してるのに
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過去の改悪に対して文句出なくなったのは「慣れた」のではなくて「
諦めた」ってだけ
ユーザーの声届いてないのは昔からだし
それを「なんだかんだ言ってみんな慣れたじゃん」と誤解されても困る
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ソートは大体コスト順だな
ダブルクリックのロック解除は未だに怖いし直してほしい
あと召喚演出直せ
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こんなに色々変わったのに、チャレンジクエストの並びはいまだに変えてくれないのんな
今週は迷宮だからスタミナのいい消費先であろうファラ2と低コストバトル遠いと辛いと思うんよ
改めて要望送るのだが協力求む
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いっそ好きなステージを三つ四つ登録しておきたい
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>>3773
諦めてずっとプレイ出来てるのを慣れるって普通呼ぶねん
慣れない奴は諦められない
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おおよそ見やすくなってるんだけど、縁取り+グラデーションの部分は視認性が悪いからどうにかしてほしいな。特にCLEAR!
てか今回のグラデーションは文字に限らず全体的にイマイチ
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その慣れを肯定の意思表示かのように不満の言葉に対してどうせすぐ慣れるというから反発されるんじゃないですかね
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1日経ってから冷静に何が一番違和感感じたか見直してたらユニットの職アイコンだったわ
旧アイコンと見比べたら明暗逆転したりかなり変わってんのな
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クリアの直後の演出は今のほうが良いかな
元々光りすぎで少し抑えてほしかったくらいだし
ただその後の経験値加算とユニット表示の音はいらないw
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あの気の抜けた音をわざわざ今になってつけた意味が本当に心の底から理解できなくてただただ困惑
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全然違う話で悪いんだけど、過去のボンボリ残ってる王子いませんか?
今倉庫に「回復Ⅲ」「癒しの至宝」「ソードエンハンス」「対オーク弾」の
ボンボリがいるんだけど、「回復Ⅲ」のボンボリだけアイコン画像の縮尺が
違うから他のも違ってたりするのかなって。
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>>3783
ティルフィングしか残ってなかった
https://i.imgur.com/FhMr1TN.png
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ドロでやってても醜いわこんなん
感性の問題だが、此方のが良いってのは普通の色彩感覚だとない
色検3級の俺が言うから基本的にない
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>>3783
3種類あった。確かに回復3ちっちゃい。
https://i.imgur.com/mNuxski.jpg
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うちの手持ちだと
https://i.imgur.com/dwSgmzt.jpg
上段左端が対オーク弾、右4つがソードエンハンス
中段左から3つが槍連撃、残り3つが去年のソードエンハンス
同じソードエンハンスでも去年と今年で大きさが違うという謎w
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https://i.imgur.com/g8ju7ip.png
猛将の鼓舞、ドラゴンスレイヤー、死霊強化、冥斧ファルケス
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ボンボリ残してる人割りと居るのね……w 育てないのとか直ぐに売っちゃってるよw
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今回のUI変更の良かった点
・ソートを編成・合成・確認等の項目それぞれで個別設定できるようになった
やるべきだったのに実装されてない点
・ベースと素材のソートを個別に設定できる
・ソートの昇順・降順切り替え
・称号のソート
・銀ユニ預かり所のソート
・ログインし直す度にソートをコスト順に戻さない
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称号のソートとか銀倉庫のソートとかいるか?
銀ユニットなんてクラス毎に並んでるから今の並びからわざわざソートして探すよりもスクロールした方が早いし
称号に関してはそんな頻繁に変えないからわざわざ並び替える必要ないと思うけど
しいて言うなら編成画面で称号切り替えれるようにしてほしいくらい
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>>3791
銀ユニ預ける時にLv順ソートが欲しいんじゃよ
称号はぶっちゃけ昇順降順切り替えさえくれればそれで良い、一々一番下までスクロールすんの地味にメンドイ
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少なくともiosじゃ落としてもソートは保存されてるが他は違うんか?
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聖霊保管庫の順番もなんとかして欲しい
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×やるべきだった
○俺がやってほしかった
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なんか個人の感性で通そうとしてるのがいるけど、少なくとも紛らわしい配色にしないというのは感性とか以前に一般常識だよな
俺は気にならないから違うレアリティを同じような色にしよう、背景と文字を同じような色にしようなんて奴いるか普通?
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今の方が良いという意見もある以上個人の感性以外の何?
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少なくとも俺はレアリティは見分けづらくなってはいないし
配色も今の方が良い
召喚演出も演出時点でレアリティわからなくなったとかいうトンデモ意見いうやついたし
お前の目が悪いか見てるところが悪いんじゃね?
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確かに個人の感性の問題ではあるけど
立場上批判的になりづらいはずの公式絵師から視覚的にキツいって苦言を呈されてるのは相当アカンと思う
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目に優しい筈の茶系で何でか視覚的に違和感というか軽いジャブみたいなものを感じる、アイコンがテカり過ぎてるのかね?
後は単純に配色センスが良くない感じがする感じかな、コッチはもう慣れたけど
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>>3798
俺もこのままでいい派
魔神攻略のために以前のバージョンみたらチープに思えてしまった
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全体的に主張しすぎてるんだよね
UI系透過率50%くらいにして透過させちゃえば大分良くなると思う
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例えば交流に入ったところ
文字、アイコン、背景の執務室と全てが茶色系で明度が低めなために埋もれている
プレゼントボックスのアイコンくらいコントラストがあればだいぶ見やすい
画面左、HOMEからショップまで縦に並んだアイコン
文字が太くなりグラデーションがついたことと、縁取りと影が減ったことで視認性が下がっている
文字なのかイラストの一部なのかがパッと見で入ってこない
グラデーションを止めるだけで見やすくなるはず
新ユニットアイコン
縁取りが以前に比べ不必要に目立っているのと、レベル表記やコスト表記が大きくなったのとで顔が埋もれている
数字はともかく「コスト」「LV」は目立つ必要はない
クラスアイコン
グラデーションや影の付け方が強すぎで、特にアイコンの中心に濃い影を持ってきたのが致命的
例えばアーマー、以前は盾の中心が明るかったので輪郭を把握しやすかった
ローグ、プリンセス、バンデットなどほとんどのクラスで同様
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似たようなここが輪郭がぶれてて見辛いとかいうのを
前回のフォントでもみたよ
長文ご苦労だが全て「自分はこう感じる」だけでしかないから
あっそう、としか感想はない
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>>3803
で?此処の利用者を説得できたからってどうにかなるのか?
こんなトコでグダグダ言ってないで公式から要望送れば?
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まあ雑談なんだからそう煽りなさんなよ
説得したくて書いてるかどうかもわからんのに
俺は公式に要望書いたよ
昔のアーケードゲームみたいで懐かしいですって
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>>3803
ケチをつけたいわけじゃなくてマジに「多様な意見がありますよ」と言いたいだけで
どちらが正しいという話ではないって前提の話で聞いて欲しいんだが
(俺の好みと真逆で凄く興味深いと思ったというのもある)
>例えば交流に入ったところ
>文字、アイコン、背景の執務室と全てが茶色系で明度が低めなために埋もれている
>プレゼントボックスのアイコンくらいコントラストがあればだいぶ見やすい
俺は明度差が大人しくなって見やすい(疲れない)感じになったと思った
>画面左、HOMEからショップまで縦に並んだアイコン
>文字が太くなりグラデーションがついたことと、縁取りと影が減ったことで視認性が下がっている
>文字なのかイラストの一部なのかがパッと見で入ってこない
>グラデーションを止めるだけで見やすくなるはず
俺は文字が太くなってパッと見で見やすいと思った
>新ユニットアイコン
>縁取りが以前に比べ不必要に目立っているのと、レベル表記やコスト表記が大きくなったのとで顔が埋もれている
>数字はともかく「コスト」「LV」は目立つ必要はない
縁取りはレア度が際立って良い感じだし、「コスト」「LV」が目立つのは素晴らしい
>クラスアイコン
>グラデーションや影の付け方が強すぎで、特にアイコンの中心に濃い影を持ってきたのが致命的
>例えばアーマー、以前は盾の中心が明るかったので輪郭を把握しやすかった
>ローグ、プリンセス、バンデットなどほとんどのクラスで同様
これも以前より気に入っている
てな感じですべてが逆なんだよね
ただまぁネットの様子を見る限り俺みたいのは少数派っぽい様子だけれど
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SFCのころのFFとかはウィンドウカラーを自分で弄れたよね
ああいうの好きだったな
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懐かしいなあ、最近ああいうシステムないな
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交換所の陳列のぐちゃぐちゃと
聖霊倉庫の順のめちゃくちゃを先にどうにかして欲しいんだが
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聖霊倉庫は完全に追加順だからなあ…確かにどうにかしてほしい
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交換所の聖霊レート下げろ
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あれ初心者向けのぼったくりトラップになってるよな…
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お金も捨てがたいって聞いた
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交換所の銀ユニと聖霊は無くしていいんじゃないかね
救出週2回になったし銀ユニもデイリーと刻復刻でいつでも掘れる状態だし
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むしろ交換所2とか作って全職の銀ユニ並べておいて欲しい
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いっそ聖霊を除く全てのCC素材の代わりになるオールマイティユニットを作って置いておこう。
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もっと神級のドロ率上げてほしい
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交換所の銀ユニは欲しいかなー。
魔法剣士なんてめったに掘れないよ。。。
まぁ、デイリー復刻したときにパリンすれば良いのだけどね。
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交換所の銀ユニは素材となるクラス全部そろえて欲しいよなー
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必要素材の見直しか使いみちのない銀を他に交換させて欲しいわ
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今回のアプデでフォンスキップできるようになってるのについフォンフォン眺めてるから慣れって怖いな
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体に染み付いてるんだよなあ、意識しないとあそこで動作しようと思わないわ
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次イベは白風水か
どうせなら牧場に欲しかったなー
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試練だと嬉しいが収集かねぇ?
アイドルアンナや新魔神級も来るみたいだしどーなるやら
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白風水かあ。収集ならなんか銀掘りによさげなのなきゃ最低限かね。
ヒバリもってないからそっちのほうに集中したいし。
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サイクル的に収集じゃねえかなぁ、試練のがありがたいけど
てか新魔神は通天教主か…絶対通天教主(十天君)になるやつやん、登場済み十天君勢揃いはキツいっす
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十天君は、どいつもこいつも厄介だからなぁ
この流れは、金光聖母もそろそろ味方になるのかしら?
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全員出たっけ?
6〜7人くらいしか出てない気がするが
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10レベルクリアで金光ちゃんが仲間に!(ねーよ)
月末ガチャ黒として出すにはタイミング悪そうだしまだ関連イベントやってからかな。
十天君の新顔も出てくるだろうしそれぞれの対策めんどくさそう
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>>3829
張天君、袁天君、趙天君の3人がまだ顔見せしてない
金光はあからさまな離反フラグ立ててたけど今回どうなるかね
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現行出てる顔ぶれだけでも立て続けに出てこられると相当辛い
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実は大半遠距離攻撃主体だから迅天君と東天君以外はそこまでじゃね感ある
地上近接の第二形態が追加されたらかなり辛そうだが
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風水はイベユニも少ないからいいんじゃないか
ピピンもってない王子なら狙うべきだな
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いっそ原作再現で第一形態が誅仙陣で第二形態が万仙陣で十天君は不在とか
ないわな
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ttp://xerooos.com/
このサイト見やすくね?
おまいら知ってる?
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黒の風伯雷公の情報出たけど、通常スキルは永続じゃないからまた飛んでもらったり出来るんかな
スキル覚醒は永続で範囲2体マルチロックでバフするみたいだけど、コッチはバフよりも射程次第かな
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姉妹もっといそうな名前の付け方
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風神雷神はぬらりひょんの盟友ぐらいの権力ありそうだし妾の娘とかもう何人かいそう
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雷神はラリルレロで5人姉妹、風神はウクスツヌフムユルで9人姉妹かw
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収集かー
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まあ風水だもんなぁ
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中級上級から初見殺し多いね
初見から名声ミッション達成しようとしたら星落とす人いそう
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名声は十分あるならミッション無視して進めるのも良さそうね
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攻撃下がる代わりに射程と回復人数増加なぁ
ピピンの逆って感じだけどそれだけだといまいち
覚醒アビリティでどう化けるかかな
フーコのスキル覚醒は防御倍率が2.3→2.5になって2ブロ化
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お弁当がいっぱいあるから余裕だな・・・
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ゴールド縛りは、覚醒ゴライアで仙人受けて耐えきった。ヒーラーひとりだけで耐えきる、さすがゴライアくん
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明日でやっと名声値がフルになる、何が出るかな?
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名声金以下縛り、走り回る迅天君はジョバンニメンチ切ってもらって遠距離でフルボッコで倒したな。
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ライチが2回麻痺したけど2回目の直後に走り去ろうとするとこをユユが仕留めた
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スフィンクス王子「…………」
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王子が姉妹丼を2セット食べてる間に東天君は霞喰ってるんだろうか
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何か遊戯王で見たことあるのが出てきたんだけどここに迷宮を立てればいいのか?
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UI調整きたな
元に戻ったともいうが、見慣れたのに戻ってくれて助かるわ
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