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【クラス】キョンシー その1
74
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/11(月) 14:06:52 ID:iq5FGIH.0
>>73
ボロボロになりそうな所に置かない優しさを優先させようよ
優しくすればみゃおみゃおしてくれるって
とは言っても収集神のソードデーモン早く×する為にバチバチさせてるけど
75
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 01:27:15 ID:U6PssJac0
よく考えたら撤退した後どうやって回復するんだろうな
昔なんかのマンガでゾンビ?だかをボンドで修繕みたいなの見たことある気がする
76
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 21:05:28 ID:Ye6eYvic0
アンデッドにも自然回復力はあるんだろ
リジェネ持ちのキャラほどの速度では傷がふさがってはいかないだけで
77
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/18(月) 15:49:17 ID:cTs5vhUE0
気が付けば...
レイメイちゃんのレベル白ユニで一番高かった...
あの子何気に全ステ高いから壁すり抜けてこられても捌いてくれるのね
トワちゃんの鈍足ゾーン中に何発も撃ち込まれる雷はマジ輝き放ってる
早くスキ覚こないかなぁ〜
78
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/23(月) 18:27:13 ID:.R0E0Spc0
覚醒来たのが近かった天狗にスキ覚来たから
レイメイちゃんもそろそろかな?
多分マルチ5ロックになる位だと思うけど...
すっごいいい子だよねレイメイちゃん
ゴーレム退治のエースだわ
79
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/03(金) 21:54:23 ID:sgPbEJfw0
GRのパンプキンキング相手に射程外から一方的に殴り倒せたりした
近接マスの安置って結構作りやすい
80
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/09(火) 19:08:19 ID:4l0vNmg20
イベントキョンシーはキョンシー覚醒へのフラグ?
81
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/09(火) 20:13:37 ID:.Dra2sHg0
おうじさん、キョンシーの第一覚醒はとっくに実装されてるでしょ?
82
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/09(火) 20:27:15 ID:ztrjZf220
回復できないしよくわからないという理由で完全放置だったけど随分評価高いのね
白の育成リソースって余りがちだし育ててみようかしら
83
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/09(火) 21:03:38 ID:0aWO3VME0
HP・防御も低く無いから案外耐えるし、コスト控えめで広範囲マルチ貫通を60秒だからねぇ
84
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 15:47:38 ID:.Dra2sHg0
試練なのは助かるとして…通常攻撃での支援役と割り切ればそれなりか?>ランファ
スキル:攻撃アップ、0ブロ化、短射程化、遠距離専念
覚醒アビ:非スキル時かつブロック中の時、攻撃後の隙短縮
85
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 15:55:04 ID:LO9uFgLk0
黎明が死なない性能で助かった
86
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 16:03:38 ID:.Dra2sHg0
回復不能だから基本的に敵の攻撃を受けない壁の後ろや脇道に置くっていうキョンシーの基本運用と、スキルやアビの咬み合わせが悪すぎる…
普通の回復可能な近接遠距離がこのスキルやアビ持ってたならそれなりに使えたんだろうけど
87
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 16:11:06 ID:7515Na2c0
これはスキル中0ブロに価値を見出してねってことなのか
88
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 16:34:46 ID:.Dra2sHg0
S覚エルンやS覚ジュノンレベルの超回転で、射程減も少なめなら話は別だけど…どうなることやら
89
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 23:16:37 ID:CSK8ALVc0
来週S覚だろうしオートが来るんじゃない
それでも回復不能でブロックは痛いか
90
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 23:34:31 ID:7515Na2c0
イベキャラとは言えクラスと噛み合わなすぎるスキルとアビ
これは運営が凄くキョンシーの基本クラス性能を評価してるってことなのか
91
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/11(木) 23:37:21 ID:Xjk2/Zcs0
具体的にどんな運用を想定してかみ合わないって判断なんじゃろ?
非スキルで運用して抱えそうになったらスキル使用想定のスキルだと思うが
92
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/12(金) 02:38:32 ID:0Az39zz60
俺のキョンシー運用方法に噛み合ってると思うスキル
攻撃据え置き、射程増加
噛み合ってると思う覚醒アビ
抱えてないときに何らかの攻撃ボーナス
93
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/12(金) 18:25:58 ID:2vqzB1ZI0
お前がどう思ってるかは知ったこっちゃないし
妄想はチラ裏でやってくれ
94
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/12(金) 21:13:01 ID:hB9eJFIY0
はいてない
95
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/13(土) 11:47:39 ID:VwH.C9TM0
せめてサヨちゃんみたいに自力で撤退してくれたら使いやすい子になりそうなのに
96
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/14(日) 15:18:58 ID:LCt2ItuI0
黒キョンシーが実装したら撤退持ちになるんじゃないかなぁ
スキル中は微リジェネ付きで
97
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/16(火) 16:15:25 ID:SC0P32qU0
ネクロあたりがアンデッド撤退支援持ってくれたら良かったんだけどね
ウェンディやラキュアみたいな復活能力あたりは付きそうな感はある
98
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/16(火) 17:00:04 ID:Xjk2/Zcs0
基本トークン使いなネクロがアンデット撤退支援もってる理屈無いからなぁ
持ってるなら吸血鬼に仕えてるメイドのほうが適切じゃね?
99
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/16(火) 17:44:21 ID:mw3MyjQk0
もしそういうのが実装されるなら糸使いの執事が良いな
100
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 15:25:16 ID:SC0P32qU0
レイメイちゃん攻撃1.5射程1.8の非マルチ永続か
初動は半減してるけど、元々60秒っていう長時間だったしどっちが良いか微妙だな
101
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 16:10:49 ID:g6DdoQrM0
単体攻撃とはいえ射程450の貫通はオンリー性能なのでは
魔法か物理なら間違いなく通常スキル選ぶんだけどなー
102
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 20:48:55 ID:CSK8ALVc0
ランファは一応永続スキルじゃないのね
103
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 20:51:13 ID:z4INY1Sw0
寧ろ麻痺してもステータス上昇切れないから一般的な永続スキルより良くねとか思った
104
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 21:32:26 ID:0aWO3VME0
まぁスフィンクスでも無い限りあまり麻痺するようなキャラでもないけどね
HP・防御は気休めみたいな感じだけど攻撃は支援に役に立ちそう
105
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 21:50:44 ID:wktt1dRg0
射程広すぎるがゆえにタゲに当てづらいってのはよくあるからな
うちはレイメイS覚はしない
106
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 22:33:32 ID:0Az39zz60
手のひらクルー
107
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 22:35:57 ID:7oka.TlM0
どっちも捨てがたすぎて射程とマルチ併せ持ってる黒キョンシーが欲しくなる
108
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/18(木) 22:36:00 ID:g6DdoQrM0
ミルノが400ケラ王子が500だし覚醒スキル広いな
難所突破に役立つのが通常で、覚醒の方は適当に添えてれば楽しそう(小並)
109
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/19(金) 16:31:06 ID:9Rrh0bDI0
レイメイは面白枠で気まぐれでたまに使う程度だったので
脳死が捗りそうなスキル覚醒に迷いはなかった
そして使ってみたらすげー便利でワロちゃん
110
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/25(木) 19:21:02 ID:U/ZX8eXw0
ランファ寝室見て思った。もう死体でも良いや……
111
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/26(金) 01:16:22 ID:qiTztGIo0
ではランファさん倉庫の警備よろしくお願いします!
112
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/26(金) 01:42:12 ID:4FkjDbtE0
とりあえずランファはスキル未覚醒で試運転
113
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/11(日) 16:54:09 ID:U/ZX8eXw0
ランファはスキル覚醒すると、永久的にステが上昇するけど
それってかなり育成出来てないと恩恵は得にくい。
考えりゃ分かることなのに、使って気がついた。
カンストまで育成する気がないなら、スキルはそのままでいいと思う
114
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 11:20:31 ID:.MqJ/yq60
レイメイやランファでもかなり高性能なのに黒になると一体どうなるのやら
115
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 12:48:52 ID:Xjk2/Zcs0
公開された性能見るにレイメイのスキルを永続型にして白プリンセスを足した上で白プリ性能のトークンまで追加した感じか
普通に使いやすい基本性能+ヤバイ相手への停止で普通に使えそうね
116
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 13:02:36 ID:/4Yid2BI0
まあキョンシー自体超火力キャラ化とかじゃないし
便利枠止まりだとは思うよ
相手を選ばすDPS1000くらいだせるかわりにそれ以上はでないキャラだから
あとはトークン足止めがどれだけ使えるかだな
キメリじゃ強そうだ
117
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 15:07:15 ID:1UZZoMqA0
ここまでてんこ盛りやと逆に器用貧乏にならんか怖いとこ。
あとは実装されて倍率等が判明してからかね。
118
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 16:58:38 ID:G3UdwuDU0
永続長射程マルチロックが売りっぽいし、単体DPSはレイメイより下になりそう
119
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/28(水) 20:47:25 ID:RkfyHQa.0
S覚醒を一回経由した上でHP半減だから相当盛ってもいいよね?
というパターンだと壊れになりそうだけどどうなることやら
120
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/29(木) 13:41:01 ID:1RBxMh9E0
単体DPSの前に射程もいくらか短そうではある
ただ、両方いるならレイメイを迷いなくS覚させられる
121
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/29(木) 16:28:04 ID:9m0e3U120
スーシェンの時止め時間約13秒らしいね。
トークン2体らしいから本体含め最大40秒近く停止させられるのか。ヤバくね?
122
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/29(木) 20:38:46 ID:0gac29jQ0
意外にも綺麗に棲み分けができそうで大変よろしい
…ただ、ちょっと色々と詰め込み過ぎでは?(戦慄)
123
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 00:41:08 ID:.MqJ/yq60
便利ってレベルではなかったな
124
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 02:18:39 ID:RkfyHQa.0
レイメイで先制してスーシェンで数を葬るからダブル起用も悪くない
125
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 04:29:26 ID:20kVt16Y0
皇帝が3発同時に攻撃してメルヴィナ二匹従えてる感じか・・・
本体脆いし壊れクラスではないけど足止め優秀だからあれこれと対処に使えそう?
黒リーチしてるし引いたほうがいいかな
126
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 06:31:38 ID:dMcTJxcI0
ぶっ壊れ評価してないのここぐらいだと思うが
127
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 08:05:19 ID:pKVpi/7s0
何もないところにスーシェンを入手するのか
今の戦力にスーシェンを追加するのかで評価は変わるわな
前者なら相当強いというか最高クラスのキャラだろう
後者だとまあ便利キャラで取って損はない程度
128
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 08:35:26 ID:20kVt16Y0
黒リーチから一発で無事引けました
60秒後に永続発動で射程もなかなかあるのですが、ブロック1が足を引っぱるかな
2覚でどう化けるか楽しみ
129
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 08:57:47 ID:3JE7QCCE0
本体性能はともかくトークンはやべー性能してるとは思うわ
さすがに13秒も止められるのはちょっと…
130
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 11:06:06 ID:pKVpi/7s0
まあ強いとは思うけど
その配置枠を普通のユニットにすれば止めるまでもなく倒せるからなぁ
編成15埋まるゲームでもないし、今となっては
131
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 11:25:48 ID:RkfyHQa.0
戦力十分過ぎてモチベ下がっちゃうとだとどんなに強いユニットでも必要なくなるのは仕方ないね
132
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 12:06:23 ID:pKVpi/7s0
別にモチベは下がってないぞ
スーシェンメンテ明け90分で下限レベル99にはしたし
133
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 13:14:37 ID:7F9smDMw0
バフ込み3000〜4500の魔防貫通でマルチロック遠距離攻撃を3体にとか書くと本体も十分やばく見える
134
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 16:27:51 ID:BVG329mg0
というよりも俺は本体しか評価してない
135
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/30(金) 18:20:47 ID:jdd/WUkI0
月変わったら30連回すわ
自軍の戦力は別に足りてるけど、自動発動永続マルチ遠距離みたいな脳死キャラが大好物なんだ
136
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/31(土) 21:31:32 ID:su85OjRA0
性能も高いから嬉しいが、まずTNKにきたから回すわ
高性能TNK爆弾だったわ
137
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/31(土) 22:01:27 ID:nomNl5Yw0
>>132
1時間もかからずLv99 S覚醒コスト下限余裕だったよ?
138
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/31(土) 22:08:01 ID:xC9KH6aw0
その30分の差でモチベの差がでるもんなん?
張り合う所間違えてない?
139
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/01(日) 20:29:51 ID:hB9eJFIY0
極まったら5分で終わるのに何を低レベルな・・・
140
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/01(日) 21:29:24 ID:Bd/hOynI0
まあ平日昼間だからなぁ
(生活ランクが)低レベルってのは分かる
141
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/02(月) 00:25:38 ID:0if1A6Rw0
4/2
●0:20ごろ誰かが逃げ出したようね?瞬間移動したらしい。
北海道に行ったのか?あとうちは便所じゃないよ!
●どうやら、ガスバーナーみたいので私の頭皮の鋳型みたいのが焼かれてたらしい!
142
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 01:24:37 ID:77nGqviQ0
イベ後半マップで忍者、侍掘りの周回にスーシェンを使ってるけど、スキル覚醒して無くても3体マルチの貫通永続ってだけでヤバイな。
範囲も広いので一方的に蹂躙してた。
スキル覚醒するつもりだったのに迷うなこれは。
143
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 10:24:02 ID:RiidqaKw0
>>142
覚醒はしないほうがいいですよね
序盤に瞬時に使えるから強いのであって60秒あれば他の強ユニット展開できるんですよね
使い勝手が悪すぎて戻すつもりです
144
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 11:15:12 ID:4lCfNMtM0
即使えてもこの程度の火力なら貫通じゃなくてももっとダメージでる似たコストいるからなぁ
145
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 12:16:32 ID:z4INY1Sw0
瞬間マルチ火力はイングに敵わないと割り切って序盤展開と時止め運用に絞る通常で良いよな
大討伐放置用ならS覚一択だけど
146
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 14:28:45 ID:451/kRQI0
正直そんなタイミングでマルチ貫通も時止めもいらんやろ
147
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 17:41:01 ID:3fBxUB5w0
スーシェン欲しかったのか
かわいそうに
148
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 22:54:57 ID:.MqJ/yq60
ちょうどイングと一緒にきたけど
そんなに時間かからないしスキル覚醒したわ
149
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 23:08:07 ID:fHk4PuTM0
>>147
すまない、スーシェンどころか全黒もってるんだ
150
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/14(土) 23:52:11 ID:l.KLErM20
ガチャ黒30種いるけどS覚醒した
早い周回放置に価値を感じなかったらS覚醒でいい
151
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 11:49:56 ID:xC9KH6aw0
早い周回放置でもS覚でいいんじゃない
S覚さえポチれば後は自動発動だから別に待ち時間あっても放置には影響しないし
そもそも時止めに関しては別にトークンの話だからS覚醒してようがしてまいがこれも関係ないし
序盤60秒(後衛が居れば45秒、バトストなら40秒)の間にどうしても3体同時貫通がないとクリアできないとかでもない限り
通常スキルの方がいいっていうシチュがないと思う
152
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 13:32:40 ID:4lCfNMtM0
スーシェンがクッソ重くて出すのが凄い後になるとかなら通常スキルも考慮するが
アルティアの最初の+10で出せるレベルだしなぁ
153
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 15:09:28 ID:0aWO3VME0
別にスキル発動しないと遠距離しないわけでも無いしな
154
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 16:34:39 ID:ED8CcJbg0
スキル発動しないと貫通でもないし遠距離攻撃もしないと思ってるんじゃないかという物言いの人はそれなりに見る
155
:
142
:2018/04/15(日) 19:07:43 ID:3mCF4Nrs0
たしかにスキルが発動しなくても遠隔貫通だけど、マルチ3体を永続となると他に居ないわけで。
単独で神級クリアしてる動画があったけど、あぁいうのを見ると、ひとまずはS覚しなくていいかなーと感じたな。
156
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 20:35:06 ID:z4INY1Sw0
俺的にはミヤビ添えとけば非S覚で十分感あるけど他の人はそうでもないんかな
どうでもいいけど自爆トークン地味に強いよな、メイドに刺したらワンパンで沈まなくてあれ?ってなったわ
157
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/15(日) 20:35:46 ID:ShaP0Aj20
test
158
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/16(月) 13:29:44 ID:XEuBymRo0
スーシェン実装後の初魔神としてアモン15に投入してみたが脳鉄の自分としては思ったより使いづらかった
無駄に魔神本体を殴らず、被弾せず、置物にならない場所がなかなかなくて広範囲マルチ貫通を活かしてあげられなかった
停止ボムする直前にに2枠空けて無理やり突っ込むだけでも一応強かったけど
159
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/16(月) 13:55:27 ID:9EJQuKXQ0
魔神Lv10初体験の自分としては時止めあって安心したけどね
アモンばかり気にかけてたらアルティアがグータレに轢かれてヤバいと思ったけど立て直せたのは時止めトークンのおかげだわ
160
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/16(月) 15:17:14 ID:pzOIs6vc0
ワイは拠点前の置きものにして、アモンのすぐ下のマスで停止させつつアモン殴らせたけどちょっと勿体ないかなぁと思った
アモンさあんまり痛くないとはいえ範囲が結構飛んでくるからねぇ
161
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/17(火) 00:48:36 ID:ZooTLe3g0
アモン15で色々試してみたけどS覚してたのを通常に戻してみたら左上の方に置いてかなり仕事してくれた
そこそこ殴られる位置だから即点火だけじゃなく体力半減しないのもかなり重要だった
162
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/17(火) 01:06:28 ID:9EJQuKXQ0
魔神Lv15初挑戦だったが1日でLv6→Lv15まですんなりクリア出来たのは多分スーシェンのおかげ
曜日放置編成に使ってるからS未覚醒運用だったけど、補助火力としてもまぁ悪くなかった
自分の運用だと時止めトークンが本体と化してたけど
163
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/17(火) 11:46:55 ID:hF9MTk/Y0
やっぱり時止め12秒×2(3)が強すぎるよなぁ
調整ミスな感じ
164
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/17(火) 11:58:28 ID:gXmTknLU0
そんな使えた?
色々やってみたが新規キャラの中ではエマとならんで一番空気だったんだけど
165
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/17(火) 12:16:10 ID:ED8CcJbg0
基本一本道かつ蟻ががっつり群れてくるから使う気はサラサラ起きないけど使って使えないレベルじゃないでしょ
166
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/18(水) 20:09:42 ID:xC9KH6aw0
>>165
そんな感じだなぁ
しかも結構拠点に近い所から群れが来るから殴られないところに置いたら完全空気化するし
頑張ったら使って使えない事はないけど正直頑張って使っても利点が見えないレベルっていう感じ
スーシェンいれたらいい感じに攻撃届くからこれ割と削りで便利じゃね?!
って思ったけどその後スーシェン抜いてその枠あけっぱなし(配置1枠減らし)でも全く同じクリアが出来たっていう・・・
167
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/19(木) 08:14:26 ID:oFrv90Rc0
得手不得手はどんな子にもあるからな
スーシェンの本番はやはりキメリエス辺りよ
168
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/19(木) 11:17:59 ID:.MqJ/yq60
マキナいないからスーシェンとエステルに蟻掃除は頼んでた
169
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/23(月) 13:27:43 ID:uD61a8hg0
アモンじゃこんなもんか、て感じだったな
本体の置ける位置が限られ過ぎて火力のタシにも余りならないから
完全に時止め専用要員で、それならスーシェンじゃなくても・・・的な感じだった
キメリエスに超期待
170
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/23(月) 20:10:00 ID:z4INY1Sw0
メルヴィナ+カルマ+ミコトでギリギリ突破した身としては36秒も止めれればかなりヌルゲーになると確信できる
171
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/23(月) 20:13:39 ID:xC9KH6aw0
36秒は難しいな
172
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/24(火) 06:04:38 ID:qdIZNTvI0
トークン2体にスーシェン自体も犠牲になる立ち位置にしないといけないからな、ついてに射程長めの貫通マルチロックだから、勿体無いの方が強いかな
173
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/04/25(水) 10:40:04 ID:93gEeelQ0
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おまいら知ってる?
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