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【クラス】天狗 その1

1名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/13(金) 16:25:22 ID:H3JzWBnk0
このスレはクラス:天狗のユニットに関する雑談用です。
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天狗
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%C5%B7%B6%E9#unit_tengu

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75名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/20(日) 16:54:34 ID:90Lo89xQ0
魔界の洗礼☆4、いくら敵の射程伸びようがコノハの前では無関係だからね
デーモン剣士の横に添えただけで、ケルベロスを削りつつ剣士倒してくれた

棒立ちのボスにはとことん強い
あ、でもスリップダメージだけは勘弁な

76名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:00:24 ID:DdDyDLQQ0
天狗強いよなー
黒出たら絶対欲しいレベル

77名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/09(土) 17:50:21 ID:mEzQBKKE0
天狗強いな。おかげでフルフル10をクリア出来たぞ。
ヒーラー要らずで左から来る飛行を倒せるのは良いし、厄介なやつを鈍足化しながら削ってくれるのも有り難い。

78名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 22:47:31 ID:CtQYmmk60
スキル覚醒くるな!
コノハはアビでスキル中倍率がつくから、スキル発動時間アップだけでも超強化だよな。

30秒きてくれ!

79名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/02(月) 16:53:37 ID:49Djo8VM0
時間据え置きWTCT短縮でもいいぞ

80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/02(月) 18:17:44 ID:sVlqvHnk0
永続は無理としても自動発動CT短縮来たらいいなぁ

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/02(月) 18:25:27 ID:slU0fJTU0
永続とか来たらヴィオラちゃんが泣いちゃいそう
倍率下げの3体マルチくらいがいいなぁ

この前の時は忘れてたから今度こそスフィンクスでコノハちゃんの貴重な麻痺姿を拝まなければ・・・

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/10(火) 19:50:12 ID:49Djo8VM0
麻痺ドットだけなら範囲攻撃に巻き込まれて落とされてもいいんだぜ?

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/17(火) 13:47:15 ID:bo5d3rac0
スキ覚来る〜!
覚醒後のゴリゴリ削るスタンス素敵すぎる!
今回のにゃんこミイラ動く前に退治してくれたし
ないと思うけどスキル中貫通とかになったら軽く黒だな(笑)

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/17(火) 13:58:27 ID:49Djo8VM0
貫通より持続時間が欲しい
次点で連打速度の落ちないマルチロックか範囲攻撃
隠密消えるとかしたら困るが

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/17(火) 14:12:33 ID:TPZpB33w0
オートになって完全置物になろう!

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/17(火) 15:53:23 ID:pIGSb07A0
>>84
リディのように範囲内に鈍足効果ありの風をばら撒くとんでもスキルになればいいなぁ
アビリティの効果もあるしあまり強力になると倍率なくなりそうだけどね

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/17(火) 16:55:50 ID:RpiPdetA0
ここで書かれてるS覚願望、強すぎ笑っちゃう

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 15:06:08 ID:AnFbUDEs0
初動22再動45、15秒攻撃1.5倍射程1.2倍3体マルチで鈍足は変わらず
攻撃下がるがやばくね?

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 15:08:27 ID:slU0fJTU0
倍率低下の3体マルチか、倍率下がったけどアビ込み攻撃力2.25倍だし
多少雑魚いてもボスに攻撃できるし便利そうだな

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 16:08:15 ID:B49KnO920
対ボス特化させるならそのまま、対雑魚処理にもってならS覚って感じかね
S覚は範囲も増えるから基本S覚でいい気もする

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 16:29:20 ID:4CWMZGKA0
s覚良いね
迷宮の追加カリ90で大活躍だった

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 16:37:05 ID:.yK1gHrg0
攻撃倍率下がるかわりにマルチロックか欲を言うなら範囲内攻撃くれないかなーと思ってたけど
マジでくれるとは

鈍足強化入るなら必ずしもダメージ低下だけって訳でもないし

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/19(木) 19:33:24 ID:vf4t6JAM0
熱波出したりすると思ってたんだけど違った(新人王子に通じなさそうな話)

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/20(金) 00:33:13 ID:9tzxsWRI0
熱波と言うとアオバイベのときだったか
多分熱波は黒天狗がやってくれるさ!

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/20(金) 12:42:45 ID:pIGSb07A0
狙ってる敵の後ろから邪魔なのが来るときに気にせず攻撃できるようになったのは嬉しい

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/21(土) 22:16:57 ID:.O.PuglU0
スキル持続か回転かどっちかはもうちょい何とかならんかな

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/21(土) 22:19:08 ID:AnFbUDEs0
そこは黒天狗に期待しよう

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/21(土) 22:26:30 ID:I/WhmQdA0
攻撃倍率ガッツリ下がるのは影響ありそうだけどなぁ

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 01:40:10 ID:894fjJ6w0
魔界の洗礼星4でS覚コノハちゃん活躍してくれた
俺の手持ちだといなかったらクリア出来なかったわ多分

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 02:08:05 ID:K2aKoJQo0
コノハ2体あるから両方作るぞい

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/25(水) 16:30:17 ID:jiPivOmc0
よっぽど鬼防御でスキル未覚醒じゃないとダメージ通らないとかでもない限り
スキル時間中に他の敵に2発も吸われたらその時点でスキル覚醒の方がダメージ上やぞ

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/27(金) 09:41:14 ID:49Djo8VM0
ほんとスキル切り替えに一回スキル覚醒したら自由に切り替えられるようにしてほしいよな
現状だとあの金額での資金がかかるのが一番痛い

103名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/27(金) 09:42:21 ID:49Djo8VM0
ほんとスキル切り替えに一回スキル覚醒したら自由に切り替えられるようにしてほしいよな
現状だと戻すにもあの金額での資金がかかるのが一番痛い
試しに覚醒して使ってみて駄目だったら戻すというのに二の足を踏む

104名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/27(金) 13:56:28 ID:u22VHiCQ0
ゴールドすら惜しいとか言ってたら
聖霊も何も使えんだろ

105名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/27(金) 23:14:30 ID:dq/z8yp20
最初の一回だけでそれ以降は自由に切り替えられるならべつにあきらめつくだろ
スキル覚醒迷うようなキャラでも状況に合わせて出撃前に切り替えるくらいの使い方も出来るから悩まずスキル覚醒させられるし

106名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/28(土) 01:07:40 ID:8lnvl7FI0
失敗だったと思うならもう1回引け


って言わずに戻せるだけ良心的だわ

107名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/29(日) 01:12:55 ID:cVJVm/hk0
マップおじさんのギミックを悉く台無しにするコノハ様を崇めよ

108名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/01(水) 16:07:54 ID:49Djo8VM0
っ毒マップ
っ全体麻痺
っマス消滅強制撤退
っボスが顔出すけど近くに近接マスがない
っ天狗禁止

109名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/01(水) 19:32:52 ID:AnFbUDEs0
最後以外大体の近接に引っかからない?

110名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/01(水) 23:45:56 ID:tWK5/Jhw0
現状ガチャ白1人しか存在しない天狗禁止は来ないだろうなぁ
イベ天狗来たら来るかもね。

111名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/01(水) 23:49:03 ID:EUCt6GMs0
1ブロック以下の近接禁止だな

112名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/01(水) 23:50:09 ID:AnFbUDEs0
それか人間のみとか?

113名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/03(金) 13:08:33 ID:aHlktRTY0
S覚最初は微妙かなーって思ってたけど、今回のストミでスライムをなぎ倒してくれたから許した
てかやっぱり常時隠密エッグいね

114名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/18(土) 11:36:25 ID:6V7Nf.ic0
3回目の無料ガチャで来たよ
可愛いし強キャラって聞いてたから欲しかったんだ
ありがとう女神、もう邪神とか言いませんあと一週間ほど

115名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/18(土) 12:56:08 ID:9qcKGCV20
奇遇やな、自分も無料三回目でコノハちゃんでたわ。
しかし、これほんと色々と戦略変わるなあ。

116名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/19(日) 13:53:40 ID:zzb2tGS60
ヒーラーの射程も、敵の遠距離攻撃も一切考慮せず
敵陣のど真ん中に特攻→居座りさせられるお手軽さ

黒じゃないけど脳死が進むキャラだよ
コノハはスキルもアビリティ効果の影響でやたら強いし

117名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/26(火) 12:30:10 ID:L4SjI9iY0
黒天狗きたな
まきりんだからクソスキルの可能性あるが

118名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/26(火) 12:58:57 ID:wFotz97U0
まきリン黒天狗ってだけでガン回しするけどエンチャンターが邪魔だ

119名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/26(火) 15:13:27 ID:sCLo4lzA0
天狗はクラス自体がもう強いからな
ぶっちゃけデメリット能力でも持ってない限りアビスキル無くても使えるレベル

120名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/26(火) 18:50:42 ID:lY6zwni60
クラス自体強くて年末に追加されるガチャ黒とかまんま去年のラピスだな
そして配置即範囲魔法化できるエンチャンターも抱き合わせなんて呼ばせない当たりだ

121名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/28(木) 15:48:17 ID:qaQpuklE0
スキル中範囲内のユニットを隠密化
近接がすり抜けることもあるからそこは注意か

122名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/28(木) 15:54:00 ID:qaQpuklE0
あっ遠距離攻撃だからすり抜けは起きないか

123名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/28(木) 16:05:47 ID:5Cs8o4p60
本人は通常スキル中の15秒は開始時のマルチ麻痺攻撃以外は攻撃しなくなる

124名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/28(木) 16:31:46 ID:KtDbHewk0
S覚も元々の攻撃力と硬直減があるとはいえ、鈍足付いてるコノハより倍率低いのは残念だわ

125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/28(木) 16:39:33 ID:aSmyPBic0
時間も長いし素の攻撃力が違いすぎるから何とも

ソロで出すにしてもほとんどの場合クラマの方が火力上回るだろうし
魔神とかでも隠密フィールド生成役としても使えるから用途の幅が違いすぎるしな

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/29(金) 09:51:19 ID:qaQpuklE0
遠距離勢で袋叩きにするフィオレ
クラマで近接遠距離勢を巻き込んで袋叩きに出来るかな

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/01(月) 11:45:26 ID:m/sgHxwM0
クラマはむしろ枠が少ない遠距離枠をフィオレ分火力に回せる感じなんじゃないの?

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 07:24:15 ID:lY6zwni60
黒天狗来たと言うのにあまり盛り上がらないのねー

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 08:56:25 ID:Wnbm5Ddo0
隠密化使うような相手がいないし、スキルが微妙だからな
戦えば確実に強くはあるけどコノハと比べて黒の風格が感じない

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 16:26:50 ID:6Gxvkm9s0
ゴールドラッシュで投入したらアホみたいに強かったけど、特攻込みだからなぁ

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 19:36:23 ID:lY6zwni60
たしかに隠密以外パッとしないよな
コノハとの差を殆ど感じないしS覚で鈍足削られたの痛い
黒天狗だから真っ先にガチャったけど、スキル撃って即撤退させるようなユニットの保護以外ならコノハでいいや状態

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 20:09:47 ID:euJ99o2Y0
コノハいないがやっぱりぱっとしないのか

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/06(土) 20:21:54 ID:Wnbm5Ddo0
ノーマルスキル時に攻撃しなくなるのも辛い、というか麻痺させたらスキル時間の大半敵動けないから隠密が微妙になるし

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 03:32:11 ID:ZqBiCnJI0
どこぞで言われてたが
これで単体攻撃力だけみてぱっとしないとか
リヴルの方が単体だと強いからラピスぱっとしないって言ってるレベルの頓珍漢な感想だぞ

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 07:36:18 ID:QULFv7Fo0
うちはキメリエスのときに活躍したけどなあ
麻痺停止もだがあのたけのこ被害を抑えられたのはでかかったし

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 08:38:07 ID:NRnl5g5.0
自前で麻痺撒けるのに自分は攻撃できないとかいう
他ユニとの連携で倒してね❤︎というユニットコンセプトだろうけど自前で処理も出来てこその黒だろ

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 09:58:55 ID:byz.uKE60
天狗ってクラスが遠めに単騎でぽんと置くコンセプトなのに、仲間と連携してねっていうのがそもそもちぐはぐなんだよなぁ

だったらスキル覚醒で効果そのままに射程だけむちゃくちゃ伸びればよかったのに

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 10:19:53 ID:GlnrBS.Y0
>>137
典型的な自分で枠にはめてユニット使いこなせないタイプの脳鉄王子の発言ありがとう

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 10:24:21 ID:Wnbm5Ddo0
個人的には風エレメンみたいな範囲連続攻撃&鈍足みたいになって欲しかった

アビもデメリット消えるよりデメリットそのままで更に射程なり追加してくれたほうがよかったな

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 16:06:57 ID:VDmKQtCM0
>>138
おっ、玄人ニキ〜!
クラマは黒として妥当な性能に落ち着いていますか?

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 16:23:59 ID:ksMgQlXQ0
範囲隠密自体がステージや敵構成に左右されるからなあ。
刺さるときはとことん刺さりそうなんやがね。

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 16:40:32 ID:sKZ33R0.0
クラマの問題点は白のコノハの方がかわいいということではないだろうか

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 16:47:45 ID:ksMgQlXQ0
なんでや、クラマもポンコツかわいいやないか。

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 16:51:31 ID:Wnbm5Ddo0
友人の娘とかいう微妙な世代差

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 20:22:21 ID:GlnrBS.Y0
>>140
妥当だと思うで
フェネクスでクラマしか絶対できない速攻攻略できたし
キメリエスでも最前線正面を隠密化させて序盤で敵を壊滅させるパターン作れるし

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 20:26:27 ID:GR/0987A0
キメリは上手く使えんかったが
フェネクスはクラマ限定攻略あったしなぁ
しかもそれでやるとフェネクス速攻で超楽だったし

リヴルラピスじゃないけど
攻撃力ほど分かりやすくないからわからんのだろうね
フィオレも最初こんなんだったし
今は人によってはぶっ壊れトップに挙げる人もいるけど

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/07(日) 21:30:53 ID:GR/0987A0
ドラゲナイは魔法攻撃をするものだ
だから魔法攻撃しないナディアは使えない
援護メインのメイドが回避もってても意味ないからセーラは弱い
道のよこから攻撃するのがメインのくぐつが死なないアビもってても仕方ないからウェンディには使い道がない

これ全部実際に言われてた評価な
>>137とかその仲間でしかない

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 07:09:15 ID:KZRHoI5k0
なんだトレース王子か

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 18:36:49 ID:EB8xpXxM0
それは別に個性の範疇だろう

もし、ドラゲナイの「クラス特性」がスキル中魔法攻撃なのに、ナディアだけ物理になるとか

くぐつの特性に「ブロック中は攻撃しない」とか付いてたらユニット調整おかしいけど

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 18:39:53 ID:qHwA76Yo0
会話の流れを読み取れない人ってなんて言うんだっけ

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 18:58:27 ID:YEZ9jaDo0
>>149はギャグのつもりで言ってるんだよな?

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 20:31:20 ID:QD3I.itg0
ドラゲナイって何のことかと思ったらドラゴンライダーの事か

妖怪編成の為にプラチケをコノハにするのも有りかと思ってきた

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 20:45:00 ID:WyiDcnog0
自称玄人様お怒りで影分身してもうてるやんw

ドラゲナイの話題出すなら黒なのにパッとしない子の話もしてさしあげろ

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 22:08:30 ID:GlnrBS.Y0
ドラゲナイのぱっとしない黒ってティファの事か?
あれがパッとしないとかさぞキャラが充実してらっしゃるんだろうな
全黒所持程度ではとてもそんな事は言えませんわ

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/08(月) 22:11:09 ID:YEZ9jaDo0
ティファが弱いは
アリスベルナが弱い並みの本スレで使われるネタ(主にスレだけみてるエアプを炙り出す為の)なんだけど・・・

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/09(火) 16:04:47 ID:x5cg4xAk0
ガチのエアプがエアプエアプ言うのが最近のトレンドなんやなぁ

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/09(火) 17:54:50 ID:QULFv7Fo0
キャラたたきに必死のやつが別のキャラの名前出して馬脚を露わすのはよくあること

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/09(火) 19:26:08 ID:B4bdOEo.0
頑なにバランス調整させたくない奴と、真のエアプとが半々って感じだな

159名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/09(火) 19:53:03 ID:Sev9/ySk0
根本的にこんなところで話してバランス調整に影響あるなんて思ってるのいなくね?

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/11(木) 10:16:54 ID:2RYzI2II0
152だが結局プラチケはコノハに使った。まだ育成途中だけど寝室じゃない方の会話1の時点でとてつもなくかわいくて、戦力とか関係無くコノハにして良かったと思った。寝室と会話2が楽しみ!
戦力として期待しても良いかな?

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/11(木) 10:55:17 ID:s06rne420
最前線で暴れまくってくれるぞ、というか回復受けれるとはいえ耐久は貧弱だから爆風とか当たる中途半端な位置だと怖い

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/11(木) 11:02:29 ID:2RYzI2II0
>>161
これは期待出来そうですな!クラマが出なかった分頑張ってもらおう
今回の大討伐は妖怪編成がいい具合にハマったから次回までに覚醒カンストさせよう

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/11(木) 13:56:42 ID:BIfnGN2A0
コノハはクラマと違って完全に単騎運用な能力よね。
スキル覚醒すると覚醒アビと相まって小集団が出た端から殲滅してくれたり、
鎮座するボスを一方的に削ってくれるから便利。

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/11(木) 18:31:47 ID:QD3I.itg0
我慢出来ずに覚醒カンスト、スキ覚までさせたけど後悔はしていない。しかしコノハ強いってか凄く便利ね。いや、強さも十分なんだけど離れた所に置いて適当にスキル発動するだけの簡単なお仕事で活躍してくれた
かわいいし便利で強いしここ見て交換して良かったなー

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/12(金) 22:57:12 ID:FCmX/yHI0
コノハは前線遊撃が定位置だけど、
未スキル覚醒のフレデリカのような超射程範囲がいると、
鈍足化もしっかり噛み合うね。

バフ+全体像リジュネのティニーも相性良い。

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/13(土) 02:18:00 ID:mItyoZfQ0
コノハはうちでは黒14編成の中に最後まで居続けたからな
今はクラマ来たから無理矢理入れ替えたけど、最適解はコノハだろうなってところはよくある

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/14(日) 21:18:41 ID:jiPivOmc0
コノハとクラマでは同じ天狗でも運用と配置が全く違うと思うよ
クラマ使えねーって言ってる人は天狗に求めるものがコノハの使い方で
黒天狗にはそれの上位互換が来ると期待してたんだろう

ぶっちゃけコノハはアビの時点で殲滅力としてこれの上位なんて迂闊に実装出来るわけないけどな

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/14(日) 21:52:34 ID:vzAG4imY0
まぁ鈍足ないだけでクラマもほぼ同じ火力を即点火て発揮できるしな
アビリティが無意味になるかもだけど

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/14(日) 22:14:20 ID:JqLcuaoM0
コノハが黒だったら納得なんだけどね
クラマはたぶん持続時間かCTか射程で調整来るでしょ

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/14(日) 23:15:31 ID:lY6zwni60
S覚ユニットを安全に点火できるのはやっぱ強いよ
周囲への影響って点は流石黒だと思う

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/15(月) 05:21:09 ID:vzAG4imY0
>>169
来ないんじゃないかな…?
現状でも充分刺さる場面には刺さるし


それよりも同期の方が調整来そう

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/15(月) 19:51:13 ID:GlnrBS.Y0
>>168
鈍足の有無を除けば特効計算に入れたコノハよりクラマの方が攻撃力高いぞ
流石に完全素だと若干コノハのが高かったかもしれんが、王子バフ時点で逆転する

グラシャラとか完全にクラマおりゅ案件だし
コノハが黒なら〜とか言ってるのは断言できるレベルでステータスだけ見てるエアプ

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/11(日) 12:07:38 ID:uKFSFBrE0
クラマ最近引いたんだけどみんなはスキル覚醒してる??

174名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/11(日) 12:52:13 ID:Wnbm5Ddo0
基本的に最前線で暴れてもらうからスキル覚醒してるな


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