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【クラス】戦の聖霊 その1
18
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 15:11:35 ID:xEulSUb20
寝室1は小さいサイズでの全身コキが良かったなぁ
19
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 17:22:15 ID:NVT4fd/g0
虹交換視野に入れれる王子なら団長後回しとおもうんだけどな
覚醒王子で壁役一人目、ガチャでディー姉なりこねこねなり光るホモなり、そこそこはガチャ回してるわけだからもう一人くらいは優秀な壁役もってそう
20
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 17:30:42 ID:llsrBRGw0
団長は壁役じゃなくて遠距離火力担当だぞ
シビライングと同じ役割
21
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 17:40:36 ID:bvgIONzw0
団長は男であの超戦力っていうのが一番の評価ポイント
シンシアはまだまだ変わりが効く立ち位置だけに覚醒に期待
22
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 18:46:21 ID:zlTwzmz60
持ってないから聞きたいんだがこの子置いてからユニット置いてこの子撤退してもバフはそのまま?
23
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 18:46:57 ID:K.EcxiGQ0
何故そのままになると思ったのか
24
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 18:49:59 ID:e7qt46zQ0
持ってなくても分かるだろ・・・
25
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 19:10:31 ID:6xafOyLQ0
wikiのアビ欄に『シンシア(覚醒前)』ってw まだ覚醒来てないのに。 気持ちは分かるけどさw
26
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 19:13:26 ID:6xafOyLQ0
連投。覚醒来たらどうなるんやろ?魔耐はパフないだろうけど。(来たらソフィがスキル中、魔耐100なっちゃうw)
27
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 19:15:18 ID:Tsn3ZHZw0
覚醒来ないとバフ持ってる置物だからな
28
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 19:26:42 ID:zlTwzmz60
王子と違ってコストのデメリットがあるから永続だと思ったんだよ…
29
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 19:30:51 ID:zlTwzmz60
ああ、配置中のみ書いてあったね
30
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 20:09:05 ID:TsYPQr9.0
マツリより倍率は高いが要配置となるとな
まあ男は基本使わない主義だから狙うのは一択だけどさ
しかし思ったよりステが低い…
31
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 20:11:21 ID:F6avkx/E0
ナタクがひどかったけど、未覚醒のまま延々放置だけはやめてほしいな
32
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/04(金) 23:48:50 ID:C0N8LhXk0
覚醒後は上昇率が上がったり遠距離ユニットも効果ありにしてもらえばベストだが強くなりすぎるからデメリットが3になるくらいかな
結局大討伐やゴーレム決戦で最後に置くユニットだろうね
33
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 00:00:46 ID:Te9GPuro0
団長がシビライングリと比較しても全く引けをとらない強キャラになってるから
そこを基準にすると上昇率UPや遠距離対象化でも「強すぎる」にはならんと思う
言い方悪いけど、課金しまくる上客に対する「目の前に吊るしたニンジン」なわけだし
配置バフな時点で出撃1枠食うから、一線級の戦力になるほど強くなるか王子並のバフ枠になるかだと予想しとく
34
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 01:07:25 ID:53byIyN60
コスト確定分下げようと思って、2体目購入したら合成できないぞ!
どこにも書いてないぞ!
2体配置して楽しむしかなさそうだ
35
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 01:09:05 ID:B3d8vGAg0
なにそれヒドイ、あまりにレアケースなので誰もまだ試してないのかも、不具合として報告してみるのがいいと思う
36
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 02:04:06 ID:8NyOxsJQ0
昨日生見てたら4枚教やってる人いたぞ
普通に下限になってたが
37
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 03:36:57 ID:TsYPQr9.0
はいはいバイトバイト
38
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 04:03:48 ID:1jDqviQQ0
配置+コスト増でもいいから覚醒したら30%の全ユニットバフ
でHP2k,攻撃600,防御450くらいでおねがいね
39
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 04:30:31 ID:IRx2p8Hw0
ナタクの覚醒かなり待った俺王子、今度はトワとシンシアの覚醒を待つ模様。
スキル覚醒、新聖なる覚醒になったりしないよな。
白金でも初動7.5秒なのに、黒で5秒とか全然ありがたくないし。
アビリティも覚醒で何かしら伸びるだろうし今後に期待。
40
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 08:01:23 ID:xfKs1rXE0
>>39
スキル覚醒実装するときに黒ユニは全員ユニークスキルって明言してたから真聖なる覚醒になることはないな
41
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 09:51:07 ID:Te9GPuro0
聖霊ジェットストリームアタックやろ
てか管理人騒動のおかげか、「弱い」って書いただけでキャラdis扱いされる風潮弱まってんのかね
42
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 10:22:30 ID:B3d8vGAg0
未覚醒ユニットとして弱いか→いや未覚醒で聖なる覚醒もちのこれのステで同時攻撃なら弱くないと思うが?
覚醒済みほかのユニットと比べて→そりゃあ弱いの当たり前だろう
未覚醒のユニット相手に弱いっていっても、基準なにに置くか明確にすると当たり前すぎることいってるだけだし
明確にしないdisってるだけになる印象
43
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 10:49:18 ID:kqhbeMXQ0
基準も何も今使おうとしてる人に対して覚醒未覚醒の条件そろえろ、というのは机上の空論すぎるだろう
44
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 11:07:25 ID:9KvRrV920
コストが妙に軽いから正直覚醒には期待できない
インフレ状態の今だとステが伸びてもHPがカスだから前に出せない
45
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 11:13:54 ID:K.EcxiGQ0
覚醒でどれくらい伸びるかってのがクラス毎にまちまちだからなぁ
覚醒アビでも全然変わってくるし、結局のところはちゃんと実装されてみないと評価のしようがないんだよな
いつまで経っても覚醒が未実装のままってのが一番悲しいパターンだな…
46
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/05(土) 11:17:03 ID:B3d8vGAg0
覚醒までが長いと強くなる傾向がある(例:アーニャ)から、虹ためるのに時間かかる王子にはたまったころに覚醒がきてむしろ朗報な可能性
47
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/06(日) 18:05:02 ID:DXytKbyg0
魔神『すぐ覚醒しても強かった』
48
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/06(日) 21:41:35 ID:xEulSUb20
魔神アモン『俺も覚醒したい…』
49
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/07(月) 00:24:09 ID:TsYPQr9.0
ま、餌としての虹だからそこはそれなりの覚醒にするんじゃないかな
今はどうでもいい
50
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/07(月) 02:33:34 ID:AI494sa20
現状だと虹1000の価値はない。そしてコスト軽いから覚醒もそんなに強いの来ないと思う。
まあ別に交換しなきゃいいだけだから虹が節約できてよかったわ。
51
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/07(月) 06:34:59 ID:1MAHnUt20
覚醒で更にコスト+5する代わりに配置するとステ2割増とかならダンサー(特にエンドレスワルツ)と相性良さそう
52
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/11(金) 16:45:43 ID:U5Jn.9K60
覚醒絵は全聖霊集合した豪華な感じで
寝室3は全聖霊が巨大化して王子とワッショイ希望
53
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/13(日) 00:20:24 ID:bvgIONzw0
むしろ王子が小型化してチョメチョメしてほしい
54
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/18(金) 08:41:21 ID:gA74oZeo0
現状だとコスト的にもステータス的にも「配置バフを持たせてもらった代わりに回避出来なくなった幼狐」ってのがしっくりくる使用感
魔法属性だからダメージ通る相手は違うけど
55
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/18(金) 12:58:41 ID:oeIp/.E60
幼狐とかイナリ限定か
56
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/19(土) 16:52:23 ID:kVWnr.EA0
団長とこの子両方手に入れたけど、コスト下げにどっちかに絞ったほうが良かったかな?
57
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/19(土) 18:49:08 ID:wzuWODio0
>>54
シンシアの攻撃は魔法攻撃じゃないよ
妖狐に近いというのは確かにあるな
58
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/20(日) 10:57:52 ID:gaf7D/ME0
あら?何かと混同してた
んじゃ回避出来ない狐って感じかね
後置きする関係であまり殴り合いさせる機会が無いんだよね
少し強い相手になると危なくなるし
59
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/21(月) 22:22:50 ID:8FPRRtdk0
>>56
二人とったほうがいい
シンシアはレダ級みたいに難易度上げてやってみたいときに
序盤でおいて見ると楽しいぞ
正直シンシア級はレダ級よりヤバイ
60
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/22(火) 22:25:30 ID:bvgIONzw0
団長は元から重くて大した違いが実感できないし、シンシアを序盤に置くのは邪神に魅入られた者くらいだからコストは気にならない
まあ層を厚くする意味でも両方取るべきだね
61
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/03/22(火) 23:44:16 ID:ISPZT3Vo0
育成しなくて良いからこっちだけで良いな
62
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/07(木) 15:38:52 ID:9wBAAwKA0
レオナ気になって水晶残してたけど、これで心置きなく下限出来るわ
63
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 12:18:24 ID:EFPxWdDg0
来るのか?
64
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 12:19:29 ID:B3d8vGAg0
きたね
65
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 12:38:34 ID:eGkVG0qM0
覚醒見てから交換するか決めるぜ
もっとも虹1400あって団長は交換済みだからほぼ取ると思うが
66
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 12:51:20 ID:Cx2M/.ck0
覚醒記念あげ
67
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:2016/04/20(水) 13:15:00 ID:.QGR4lnQ0
大精霊って
本人でかいことコンプレックスにしてんのに…
レアンに鎧の大女って称号つけるぐらい酷い
68
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 18:11:57 ID:3vWTIfF.0
コンプレックスは自信に昇華された
69
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:2016/04/20(水) 19:15:37 ID:KwaYHj7s0
されてないでしょ
禿でもかっこいいよと言われて自信につながらないのと同じだよ
コンプを無視できる仲間がいるというだけで、それを掘り起こされていい気分になる奴なんていないよ
70
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 19:50:39 ID:Cx2M/.ck0
明日ってスキル覚醒も実装なのか
71
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/20(水) 20:06:20 ID:fdw4pTFM0
あの書き方だと黒以外も実装に見えるな
72
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 12:58:09 ID:J1WinPlA0
マジ頼むぞうんこ・・・!
73
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 15:21:29 ID:J1WinPlA0
コストも近接縛りも残ってて増えるの3%かよ・・・
74
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:2016/04/21(木) 15:45:46 ID:YmhBn8Y20
メインはHPが増えるスキル覚醒じゃね
75
:
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:2016/04/21(木) 15:58:08 ID:J1WinPlA0
lv41しかあげれてないけどスキル覚醒使うとHP2800超えるな
再使用55sだが
76
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 18:41:28 ID:VZHTZNA.0
カンストHP2000でタフネス使ったら3399になってた
アビリティで防御も更に上がるし悪くはないかもしれん
結局メインで使うのは聖なる覚醒のままってのはもやっとしなくはないが
77
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 19:06:53 ID:G.9l3KFg0
スキル覚醒すると聖なる覚醒使えるのかなり遅くならないか
78
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 19:41:47 ID:bvgIONzw0
求められてるのは本人の戦闘能力じゃないんだけどなぁ
79
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 20:27:42 ID:VZHTZNA.0
遅くなるけどぽろっとやられるステータスでもなくなるんでこれはこれでとは思った
俺は戦闘能力にも期待してたけど
戦闘させないならデメリット無しでHP増やせていいじゃない
バフ系が良かったとかは知らん
80
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:12:31 ID:aqwKgG4.0
イ ク サ の セ イ レ イ
と言えない気がするんだがな・・・
戦の だよ?
戦の 聖霊 だよ?
戦の 聖霊 とまで言うんだぜ?
!!!!タフネスチャージ 最大HPが永続的に1.7倍に上昇する!!!!
へぇ〜〜〜
スピリットブーストII
配置中のみ、全近接系ユニットの攻撃力と防御力+13%・出撃コスト+5
あっ プラス5なんですね・・・
え? 近接は全員ですか?
近接全員プラス5なんですか?
いやぁ〜〜〜
・・・
・・・
いらね・・・
となりませんか?
81
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:26:36 ID:iXYwwKDM0
いやべつに
82
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:32:55 ID:s.XGNYj.0
そんなこと書くために上げたの?
83
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:52:22 ID:kBaOhUMI0
この板って上げたら駄目なの?
84
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:54:44 ID:4rngBjbM0
チラシの裏にでも書いてろって思う気持ちはよくわかる
85
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 22:59:15 ID:Nm/czmhY0
文体はともかく、内容使ってみた感想?だろうからチラ裏じゃなくていいと思うが
86
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 23:34:50 ID:SSdbc8JU0
普通最後に配置だろメンバー条件ならごみとしか言いようが無いがこれならコスト増が気になる方が不思議だわ
87
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 23:42:32 ID:DuaEu/1c0
1.配置仕上げのバフ要員
2.魔法耐性40+タフネスチャージで終盤の避雷針役
3.聖なる覚醒はおまけ(もしくは大討伐用)
こんな感じ?
88
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 23:53:44 ID:80mIp6yY0
コスト問題さえ解決できれば相当なぶっ壊れユニットだわな
89
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/21(木) 23:55:30 ID:swQOgdYs0
2ブロックの役割としてはスキル覚醒しない方が使いやすそう
HP3400と王子バフで4000受けれるようにしてもなぁ…聖なる覚醒使う時間まで待つとか考えるとコスト上昇に引っ掛かりそうだし
バフ要員だけならスキル覚醒する必要は真面目にないし
結局のところ何を目的にしたユニットか分かんない感じに仕上がってるな
90
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 00:13:09 ID:J1WinPlA0
チャージの再使用修正してほしいわあと15%にしろよと思う
91
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 00:32:09 ID:VZHTZNA.0
最近のマップなら最後配置に絶対拘らなきゃならんほどカツカツでは無い気もするが
一刻も早く配置完成させたいとかソル縛ってたりとかなら別だけど
92
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 00:34:40 ID:80mIp6yY0
コスト+5のデメリットって近接配置のときだけ?
93
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 00:54:55 ID:80mIp6yY0
事故バフ入りで
hp2000
攻撃630
防御566
聖なる覚醒持ちでこのステはやばくね?
かなり強い
94
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 01:02:57 ID:4LJrydYs0
交換しようか迷ってるんだけど、
コイツのコスト増加は撤退時に返ってくるコストも増えるの?
例えば、
覚醒馬出して、シンシア出して、覚醒馬撤退した場合、
コスト5増えて戻ってくるの?
95
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 01:11:16 ID:4a6lZnyU0
>>94
効果が配置時のアビは影響しない(例:シンシア、前衛軍師)
編成時のアビは影響する(例:リオン、オリヴィエ)
96
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 06:29:52 ID:4LJrydYs0
>>95
ありがとう。良く分かった
97
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 08:49:05 ID:TsYPQr9.0
うーん・・・いや強いとは思う
置けるバフにはなった・・・かな。13%か
でもうわー欲しいー感はそこまででもない気がする
98
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 09:40:21 ID:AI494sa20
別に納得できないならスルーすればいいだけだし何の問題もないな。
うちは団長は複数交換したけどこの子はスルーしたし。
このペースだと半年後には別のユニットが追加されてるだろうし…出来る限り虹は温存しておきたい。
99
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 09:55:41 ID:80mIp6yY0
リオンイングリナタクグレースアーニャいるし欲しいわー
特にリオン13%アップはでかすぎる
でも虹がまだまだ足りん
100
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 11:18:03 ID:q/5PDUh60
虹でシンシア取れる層には恩恵が少ないかな
この位ならまだどちらを取るかというと団長のほうを勧めるわ
101
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 11:26:39 ID:GkaVtSRM0
その状況なら迷わず団長とっとけとシンシアが有用だと思う層でも勧めるだろうなw
102
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 11:43:39 ID:80mIp6yY0
バフが強力だから戦力整ってるだろう虹余裕ある層ほど有用じゃないの?
103
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 11:46:17 ID:80mIp6yY0
逆に戦力足りない人は単体が強い団長のが良いと思われ
104
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 12:05:08 ID:8BEBIdRU0
どっちも取ってどっちも放置だな
105
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 12:12:47 ID:K.EcxiGQ0
可愛い方がいいのでこっちを使います
団長の中から可愛い子が飛び出してきたらちょっと考える
106
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 12:15:54 ID:Cx2M/.ck0
団長実体がないし…
107
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/22(金) 14:03:52 ID:SUL/T.L.0
実体がない=頑張ればどんな姿にでもなれる可能性が微レ存
108
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/23(土) 02:11:27 ID:TsYPQr9.0
思うに団長よりいいユニットにすると(漠然とした評価)
団長が忌避されてしまうからかもしれない
選べるなら女の子がいいからね。反論は認めない
109
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/23(土) 02:37:12 ID:7vZXS00I0
タフネス込みだと聖なる覚醒の初動60秒みたいなもんか
魔法耐性40いかしてタフネス避雷針なら素ステは高いし最後の方に置くしで使えそうかなぁ
大討伐なら間違いなく強いと思う
110
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/23(土) 02:44:31 ID:80mIp6yY0
デメリット抜きなら紛れも無くぶっ壊れだからねえ
大討伐ならデメリット無しみたいなもんだ
111
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:2016/04/23(土) 05:48:50 ID:TsYPQr9.0
大討伐はそれほど苦労しないからなぁ…
112
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:2016/04/23(土) 10:03:05 ID:6ln2Ikmw0
一番最後の方にしか置けないのに初動60秒つけられたんじゃ、実質使えないも同然だからな…
置物として割り切れと言われてるようにしか思えん
113
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:2016/04/23(土) 10:44:40 ID:kqZbyjAA0
ゼノビアもスキル覚醒の再動見直されたしそのうち修正入るでしょ多分
114
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:2016/04/23(土) 10:56:00 ID:80mIp6yY0
デメリットって近接だけでしょ
さっさと近接おけば中盤で出せるんじゃね
115
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:2016/04/23(土) 12:52:04 ID:jCC2TZLk0
近接先置きを強要される時点で駄目だろう
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:2016/04/23(土) 13:17:31 ID:6Hf0y9V.0
編成に寄るんだろうが差し込みほとんどしないから近接先置きはほとんどデメリットにならんな
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名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/04/23(土) 13:19:10 ID:GkaVtSRM0
避雷針の心配もどうせそんなの置くの後半でコスト余ってるだろうしな
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