[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】曜日ミッション総合 その1
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/12(火) 00:54:43 ID:???0
このスレはミッション:曜日ミッションに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
79
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/12(金) 08:12:14 ID:VdSHVQxQ0
ん、よく見たら言うほど大差はないか
最初なかなか白バケツ出なかったから、出ねーなーっていう印象が強すぎた
80
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/12(金) 08:15:14 ID:jhO1DNPk0
バケツ極1.5倍に覚醒アマンダ有りでも100%じゃないのね
一度だけ1体落ちないことがあった
81
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/28(日) 07:29:01 ID:44/TEYE20
増井神級2ドロとかあり得ますかw
82
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/09(日) 09:16:57 ID:Ky2gznqk0
ドロップ1.5倍じゃないときに回すもんじゃないな…
次いつだろ
83
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/09(日) 11:57:14 ID:YIScMnFg0
カリスタ余裕ある時には備蓄のために倍率なくても回るべきだけど、急ぎで必要ではなければ収集イベの最中にいくもんではないなw
84
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/09(日) 14:45:15 ID:Ky2gznqk0
ただランクアップ前の調整にあんまし経験値上げずにカリスマ消費したい場合
曜日くらいしかないんだよな
今は大討伐もないしオーブはまだクリア出来ないし
ランクアップの回復も割ったときみたいに超過にしてくれりゃいいのに
85
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/19(水) 19:31:53 ID:Ky2gznqk0
魔水晶、仮に極級フルドロップで計算しても
100個あたり結晶2.25個くらい必要っぽい
当然ドロップ1.5倍じゃない時期は(ry
ようやく覚醒に手が届きはじめたけどこれが一番きついかも
86
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/19(水) 19:44:53 ID:2OCyR1J.0
きっついから1.5倍ない日でもカリスタに余裕あるイベントなし、試練イベ中は地道に集めてるな
87
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 00:59:11 ID:qQDMJn/o0
魔水晶は収集イベでもなければ常に回すくらいでいい
88
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 08:07:34 ID:2vI.u3E.0
ほんとそれ
目玉養殖したい
89
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/21(金) 13:40:26 ID:/FtR0zzc0
失敗半額で宝珠狙いやすくなったわ
落とす奴さえわかればドロ無しでブラウザリロード
90消費でノードロとか普通にあるしこうでもしなきゃやってられねー
90
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/21(金) 13:46:38 ID:YIScMnFg0
王子、ドロ率upの時はそんな事しなくても100%おちますよ
備蓄ってほんと大切ね
91
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/21(金) 22:46:37 ID:qQDMJn/o0
オーブは1.5倍の時割ってでも溜めておいて、普段カリスマあまったらストミだわ
覚醒に手が届くようになった初期はなんとかしてとろうとしてたけど、最近は一部のオーブ以外あまり気味
92
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/06(日) 09:03:37 ID:Ky2gznqk0
魔水晶神級に挑戦してみたらいきなりスピカが落ちた
よく見りゃ初期コスト多いから直後に王子出せたのな
最後モーレットが吹き飛ばしてくれたんで辛うじて☆1だったけど
93
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/06(日) 11:36:39 ID:DNmUddfY0
まずい神は、バシラスピカモーレットを開幕で置いてるわ
で、すぐピピンで回復
全部覚醒70↑だからか落ちる気配無いけど、未覚醒のスピカだときつかった、かも?
94
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/06(日) 11:43:49 ID:rogRbTT20
シーフ込み一確ラインだけ満たした状態だと配置場所や配置順によって集中攻撃されるから危ないかもね
モーレットや風水あたりを避雷針ぽく置くと安定する
俺は覚醒アデルでHPバフしてるから大分甘えてるわ
95
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/06(日) 12:30:58 ID:Ky2gznqk0
スピカは覚醒66だし王子出てりゃ一確なんだけど
王子出せるのに気付くのが遅れて一確出来ずに削られまくったんだ
あと風水が居なくて他に一確可能なのはフラン(とスキル中のモーレット)だけ
その後☆3は一応取れたけど置くタイミングでヒール順が違ったりするのか
同じように置いてもラストで誰か落ちて☆2になったりする
96
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/06(日) 14:10:27 ID:rogRbTT20
>>95
風水いないんじゃ、毒で減ったのを回復する隙に狙われる可能性が高いから、ヒラ数を増やすのが一番いい
コスト下げた銀ヒラか神官を使って手数増やしてずらしヒールが安定しやすくなるかな
97
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/07(月) 12:28:41 ID:DNmUddfY0
先頭に避雷針兼務の新幹線士置くのお薦め
98
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 21:00:28 ID:LCNeXMl.0
>>95
序盤は後ろの方で部隊展開するとスピカ→王子→ピピンで序盤ド安定。
99
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/09(水) 07:16:17 ID:Ky2gznqk0
チズルの見切りで☆3行けたこともあるけどスキル前に落とされることもある
今のとこサラサを後ろに置いてスキルで避雷針を持たせるのが☆3率高い感じ
100
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 00:35:21 ID:zRHLLTQ20
神級の基礎報酬金額が大幅アップしてる
1.5倍期間に金1.5倍つけて回すなら極級より儲かる気がする
101
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 07:16:07 ID:Ky2gznqk0
金鎧は今まで極でいいやと思って神はクリアしたことなかったけど
こうなると何とかしないとなあ
102
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 08:45:53 ID:Ky2gznqk0
駄目だ風水も居ないし難しすぎる…
103
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 08:54:50 ID:fvIuAym20
質問スレで手持ちさらしてみる?
104
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 09:29:32 ID:rdU7VX820
鎧の配分も金5白2から金4白3に変わってるな
ゴールド増額も含めてやっと極より神の方がカリスタ効率よくなった感じ
105
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 18:27:42 ID:K6zpoVOI0
中級が一番ゴールド美味しいとか上級極級の立場ねーな
106
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 18:41:57 ID:Ky2gznqk0
中級にもなんか調整あったのか?
107
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 18:48:49 ID:ROpu1H9Y0
金鎧4→5
108
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 18:49:48 ID:Ky2gznqk0
獲得Gは1.5倍ありで13500になってた >中級
109
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 18:56:34 ID:W1sZT7ps0
金鎧のドロップ数が旧神級極級と同じになって確率もほぼ同じ感じだから兎に角金が欲しいなら中級という状態
キャンペーン中は極と上級がほぼ立場無いね
110
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 19:05:22 ID:PHEfRoYw0
神級4周で白鎧2だぞ泥アップ仕事しろくっそくっそ
111
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 19:15:51 ID:Ky2gznqk0
自然回復基準だとスタミナ1≒カリスマ20
ランク200以上のパリン基準だとスタミナ1≒カリスマ23.7
面倒だから20のほうでカリスマ換算の消費は
金鎧神級200 極級140 上級120 中級64 初級55
か…
112
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 20:33:37 ID:zRHLLTQ20
ミア有1.5倍で
中級:極級:神級が大体10:8:8程度の金銭効率
白鎧が欲しいなら神、金が欲しいなら中
極と上級は選択すること自体が失敗
113
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 20:38:27 ID:ROpu1H9Y0
結論は1.5倍が終わってから
114
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 20:43:52 ID:zRHLLTQ20
>>113
結論はもう出てるよ
極級が確率変わってないのはほぼ確実(アマンダありで全ドロしない)だし
逆に神級が確率上がってるのもほぼ確実(アマンダありで50回いって金全泥、少なくとも200試行でハズレ引かない程度、恐らく100%)
中級が1体増えてるのも確実だし大よその確率は予測されてる(普段が30〜45%程度)
後はパリン数は単純な数字の計算だから計算すれば
>>112
になる
115
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 20:50:28 ID:Ky2gznqk0
神級はクリア困難って問題があるからなー
116
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 21:01:03 ID:7HkGCVfo0
神級クリアできないor金目的なら中級で金策がいい
神級クリアできて白バケツが欲しいなら神級やればいい、ってとこかな
あと中級は覚醒パトラで全敵GGできるのも良いな(王子+エンドレスワルツ有り)
117
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 21:01:09 ID:J92S2m9I0
神級は☆3クリアだけなら戦力次第だがGGが困難過ぎてな……
極はフルGGで回してたんだが中級に変えるべきか
118
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 21:03:43 ID:zRHLLTQ20
ストミでGGならともかく黄金鎧でGG狙いはそんなに最終入手金に差はでないぞ
1マップに対する入手金額が多すぎてGGの恩恵はその分薄い
119
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 21:13:09 ID:zRHLLTQ20
ちなみに中級をミア、アマンダありG1.5倍かけてスタ切れまで回って金鎧全部売るとこんな感じ
https://i.gyazo.com/fa505e1ee2191735ba940489a69ca35a.png
120
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/18(金) 21:23:02 ID:J92S2m9I0
ベティライラリンネモーレット王子で放置フルGGだったから楽だったんよ
あと金稼ぎに行くんならGG狙いたいやん、心理的に
121
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 00:18:28 ID:rogRbTT20
神級でグラディス出た
122
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 04:34:38 ID:07CVYUiM0
聖霊神級の最初の金狼倒してるけど今のとこノードロのまま。
余力があって気が向いた王子はついでに倒してみてちょ。
123
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 04:59:29 ID:Lkqg5bdk0
神級1.5倍+セリアでグラディス確定っぽいですね
他は確定にはならず
124
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 08:47:21 ID:/lMif4R60
セリアは覚醒必要?
125
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 08:55:40 ID:bnD.Xb2Y0
ccセリアでも確定っぽい
126
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 08:56:53 ID:bnD.Xb2Y0
ごめんccじゃアビリティ変わらないから素のセリアで確定っぽいね
127
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 10:03:48 ID:Ky2gznqk0
精霊救出と言うか狼苦手で上級でも☆3回収に相当苦戦したなあ
極はまだ未挑戦
128
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 11:28:38 ID:0lHWoxD20
初級か中級あたりで銀2個にしてほしかったなあ
覚醒素材作ってると金よりよっぽど足りない
129
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 11:53:58 ID:PHEfRoYw0
銀が減ってきたら適当に低コストバトル回してるな
ちまちまやるの面倒ではあるが
130
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 12:31:59 ID:iJVoj7TU0
銀聖霊のみのマップや
白金聖霊のみのマップとか欲しいよね
131
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 19:08:52 ID:DO3pPAHw0
聖霊は相変わらずクソまずいな
132
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 19:24:17 ID:Ky2gznqk0
中級はそんな悪くないかな
セリア有りで銀金ほぼ確定、3回に2回くらいは白か黒どっちかは落ちる感じ
133
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 20:17:59 ID:Sa2lCbxI0
中級30周(覚セリア)で金銀全ドロ白20黒11虹7。虹は上ブレだと思うが結構いい感じ。
黒育成には神級の方がいいだろうけど
134
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 20:23:34 ID:VWg/.nFE0
覚セリアでも神1.5倍には勝てず
クソ泥ばっかだよ
今日はもう割るの辞めておくわ
135
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 20:55:32 ID:SJ8qdhfM0
くそまずすぎ、ランク200超えてから仕方なく自然回復分回す用だな。
しかも1.5倍でこれだから笑えん。
136
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 21:57:38 ID:NU678w6E0
黒が1体減った割に黒と白の増えるペースが前の1.5倍と変わらんな
黒聖霊のドロップ率少しあがってるかな?
137
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 22:23:59 ID:tf2LSLuQ0
神級はカリスタ半分なら適当なドロップだった。もうやらない。
中級は、白狙いならアリかもという感じかな。
ファラ2よりは聖霊が落ちる。
138
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 23:07:12 ID:tBfXk95M0
女王がセリア居たら確定もらえるだけ優しくなったと飼いならされてる私がいる。
139
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 23:11:30 ID:bXl326zU0
青が育てられりゅぅぅ〜
140
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 00:20:22 ID:ROpu1H9Y0
>>137
常設虹聖霊はそこしかないから
スキル覚醒考えるとどんなにマズくても足元見られてそこ回すしかなくなる
141
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 00:46:52 ID:SeyhuS4Q0
不味い神級レダ有だけどフル泥しかない
しかし序盤のちょっぱやゲイザーがトワ入れるだけで余裕の的になってて楽でいいわ
142
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 01:14:33 ID:qwPlfpJY0
極級は3×7で変化なし
143
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 01:15:43 ID:xubkhZhk0
極覚醒モニカだけで確定になってないんかな
何が変わったのか分からん…
144
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 01:18:40 ID:qwPlfpJY0
やっぱ不味い神は不味いままなのか
145
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 02:08:19 ID:NU678w6E0
不味いが不味かったのは上級までしかなかった時代の話で
神級がまずかったことなど過去にそもそもないが
146
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 02:19:43 ID:qwPlfpJY0
極級とドロップ同じなのにカリスマ多く必要なんだけど
147
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 03:10:25 ID:F6Yjvwzo0
1.5倍で神級不味いの変わってないやないか
148
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 07:42:04 ID:FZkYpSug0
>>146
そりゃ1.5倍期間だけの話だろ
普段から5〜7泥狙える神級が不味いなんて言われたことない
そもそもその呼び方自体上級までしかなかった頃の名残でしかない
最近始めてその呼び方見て「魔水晶は不味いと騒いどけば同意取れるんだ」と勘違いしてるやつは一定数いるのも確かだが
149
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 07:49:19 ID:0YnKYM.A0
覚醒聖霊と引き換えるにしても交換キャラと引き換えるにしても魔水晶の使用レート考えたら普通に不味いでしょ
麻痺してるのは上級までしかなかった頃の感覚のままの人の方だと思うよ
150
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 08:19:08 ID:E4y7/agE0
使用レートっていっても金白黒の聖霊以外は基本的に魔水晶でしか入手できないから
比較するのはあまり意味がないのでは
俺は魔水晶は覚醒の聖霊にしか使っていないのでまあなんとも言えんが
151
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 10:12:50 ID:McPbM7Uo0
今のレートで不味いって言ってるやつはどんだけユニット覚醒させてんだよ
そんだけ覚醒してたらむしろバケツと妖精のほうが足りなくなるだろ
152
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 10:21:38 ID:jKUauw.I0
1,5倍時に1,5倍の話するのは当たり前だから……
153
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 10:33:06 ID:rogRbTT20
このユニット覚醒したい→しまった、また魔水晶足りねえ!→神級5回まわってもまだ100にならねえ!→まずいわ
って感覚ならなんとなく理解はできるが、
それぞれの曜日に同じくらいリソースつぎ込んだとして、魔水晶だけが足りなくなるという気はあまりしない
ユニット交換も初期投資として、スピカとシーディスとライチあたり貰えばとりあえずOK
それ以降は、主に試練や1.5倍の時にスタ割りで定期的に曜日回してればある程度はストックされる
でも、白交換キャラの下限チャレンジとかしたら一瞬で吹っ飛ぶ(シーディスに魔水晶1000個食われて-2のまま)
154
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 10:35:16 ID:7XcfcGc.0
毎月3〜4人増えてくから普通に消化されてく
聖霊も白バケツも普通に足りないがそれが魔水晶が不味くない事には全く繋がらない
それだけの話
155
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:10:57 ID:Ky2gznqk0
覚醒も曜日クエも未実装の時代に生まれた呼び名じゃなかったっけ>まずい晶
156
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:22:25 ID:Ky2gznqk0
極1.5倍ってドロップアップ無しだと確定じゃないんだよな?
あと神だとモーレットが吹き飛ばすから避雷針が落ちていいなら全撃破安定だけど
極だと安定周回の方法がよく分からんのよな
一度だけ☆3取れたけど何か忙しかった覚えが
157
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:27:24 ID:DbRo4cKk0
旧魔水が不味いんだ
158
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:30:26 ID:qwPlfpJY0
もしかして他の人って1.5倍以外でも不味い行ってるの?
159
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:33:53 ID:DbRo4cKk0
試練の時なんか普通に行くよ?
160
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:35:39 ID:E4y7/agE0
試練でやることなくなったときに自然回復分でちょろっと
161
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:39:01 ID:bDjZnl1Y0
歴史的経緯とかどうでもいい、今うまいかまずいかだけ
たかだか覚醒の聖霊1つ取るのにフルドロでもスタミナ40も必要な時点で十分まずい
スタミナ40って自然回復2日分に近いよ?
普段から回ってれば足りるって言うけど、それ普段から回ってないと全然足りないってことだよね
飼い慣らされすぎだよ
162
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:50:40 ID:E4y7/agE0
いや普段から周ってないけど十分足りてるが
俺個人はな
プレイする人によって違う。そういう話じゃない?
ひょっとしてイベキャラ全部入手してプレガチャも回して
それで入手したユニット全部覚醒させるとかであれば
全然足りないんじゃないかと思うが
そんなことやったことがないのでわからないな
163
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:58:50 ID:KsDBC/Qs0
自然回復でも一週間で一体分くらい集まるんだから十分じゃね。
まあ決して美味い訳じゃないし、不味いって呼ぶのも別に間違っちゃいないけどね。
164
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 11:59:50 ID:xubkhZhk0
最近は大討伐、試練報酬とか色々紛れ込んでてちまちま溜まっていくから
毎週覚醒したりとかしなければ割と足りるんじゃないの
しかし1.5期間は何も変わらんなこれ 通常時の神に期待しとこ
165
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:03:44 ID:rogRbTT20
月に3人も4人もコンスタントに覚醒させないからそこまで逼迫することはないな
逆にそんだけ覚醒させてるなら、EXP餌や聖霊も足りないだろう
そこまで言うならいっそ、曜日は全部まずい。いくら割ってもたりねえ、という結論で言われた方が清々しいが、
ソシャゲブラゲの課金なんてそんなもんだ、という気もする
あ、別件で、刻水晶みたく所持ユニットの交換レート下げて欲しいとは思う
166
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:11:16 ID:fwkMimCo0
まさかと思うが
無課金で不味いとか騒いでないよな?
スペシャル程度コンスタントに入れてればログボとちょっと割るだけで余裕なんだが
167
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:26:29 ID:Ky2gznqk0
神の避雷針は覚醒リーゼロッテのアビで魔耐上げたミランダ置いて
サラサのスキルでほぼ落ちないようになった
ってドロップアップ無しだと神1.5倍でも6ドロップあるのか…
http://i.imgur.com/HDc5IWw.jpg
168
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:43:49 ID:9maqEYFY0
>>166
色々言いたいことはあるが1点だけ
課金してれば足りるからまずくない!ってそれ正気か?
169
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:52:01 ID:ypk/8HGY0
水晶が不味いって言われる一因は覚醒以外の精霊のレートにもあると思う
あんなん交換するやついるのか
170
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 12:59:49 ID:Ky2gznqk0
初期にKT先生のCCの時に金精霊が居なくて交換してしまった…
チャレクエも金が落ちるとこまで進んでなかったんだよな
171
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:00:05 ID:VogEzCYQ0
>>168
色々思うところはあるが1点だけ
アイギスの開発・運営費はユーザーが支払ってる
172
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:37:11 ID:dvbHv4yI0
>>171
それ、まずいかうまいかと関係なくね?
173
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:44:42 ID:tf2LSLuQ0
まあ、まずいと思うならやらなければいいよ。
174
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:45:30 ID:VogEzCYQ0
>>172
その答えは
>>166
が既に答えてくれてるんじゃね?
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:52:03 ID:8sR92gF.0
風呂に浸かって操作していたら、
水がスマホに跳ねて誤動作起こして白聖霊と交換する事故を起こしたことがある
あれは痛かったなあ、曜日ミッションがまだスライム討伐の頃だったし
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:52:07 ID:Ky2gznqk0
まあ覚醒精霊の価値が高いのは判る
ただ曜日魔水晶の上級以上スタミナ8って融通効かないのよな
贈物や鎧(極以下)だとランクアップ前のスタミナ調整が比較的簡単
あとはイベでもう少し魔水晶手に入ってもいいかな
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 14:00:17 ID:Sa2lCbxI0
上級以上スタ消費共通、極神のドロ数同じとバランスおかしいと思う。
いっそ神級の消費10とか12にしてドロ数増やせばいいのに
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 14:10:35 ID:qwPlfpJY0
普段のドロ率は高いんだろう、多分
1.5倍期間だと極一択だけど
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板