[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】曜日ミッション総合 その1
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/12(火) 00:54:43 ID:???0
このスレはミッション:曜日ミッションに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:52:03 ID:8sR92gF.0
風呂に浸かって操作していたら、
水がスマホに跳ねて誤動作起こして白聖霊と交換する事故を起こしたことがある
あれは痛かったなあ、曜日ミッションがまだスライム討伐の頃だったし
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 13:52:07 ID:Ky2gznqk0
まあ覚醒精霊の価値が高いのは判る
ただ曜日魔水晶の上級以上スタミナ8って融通効かないのよな
贈物や鎧(極以下)だとランクアップ前のスタミナ調整が比較的簡単
あとはイベでもう少し魔水晶手に入ってもいいかな
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 14:00:17 ID:Sa2lCbxI0
上級以上スタ消費共通、極神のドロ数同じとバランスおかしいと思う。
いっそ神級の消費10とか12にしてドロ数増やせばいいのに
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 14:10:35 ID:qwPlfpJY0
普段のドロ率は高いんだろう、多分
1.5倍期間だと極一択だけど
179
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 19:06:28 ID:Wf8mbJFc0
週に一人分以上貯まるからデータ2では平常時と1.5期間共に自然回復だけで全イベユニの覚醒だけなら足りてるな
それとも普段回さずに1.5期間中に割らずに数ヶ月分をドロップしろと言ってるんだろうか
180
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 20:13:25 ID:dvbHv4yI0
何ですぐ極論に走るかな
現状が普通だと思ってるならそれで良いけどさ
>>172
いやそこは全く繋がってないよね
181
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 20:13:58 ID:dvbHv4yI0
うひょーアンカー間違えためっちゃ恥ずかしい
182
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 20:24:33 ID:ZoVfwNu.0
>>156
今回の調整で変わってるか確認してみたけど、極は覚醒モニカだけだと確定じゃなくてレダ(確認したのは覚醒のみ)が居ないとダメだった。
自分は1.5倍期間に2000個ぐらい稼ぐことにしてるけど、周回速度を気にする方なのでこのまま覚醒モニカ有レダ無し神級かな。
スタ分で2.2パリン分のスタ消費を取るか、24分(1周15秒差)程度のプレイ時間の差を取るか、好きな方で良いと思うけど。
難易度は覚醒レダ有り極の方が少しだけ高いと思うけど、編成次第かな?
183
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 20:30:57 ID:rogRbTT20
>>182
>自分は1.5倍期間に2000個ぐらい稼ぐことにしてるけど、
単純計算96週か、それはまたすげえなw
覚醒聖霊の貯金や新規交換ユニへの備えとして貯めて、通常状態では回しすらしない感じだったりする?
184
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 20:50:45 ID:ZoVfwNu.0
>>183
普段は試練や収集終わって、副産物も目当てのものが無く本当に回るところが無い時だけ。
交換ユニットはまだ下限作ってないユニットが多いので、魔水晶に余裕が出来たら一気に下限を作る感じ。
(編成に入ることはまず無いのだけど…)
刻も下限作った後に取りあえず2000個まで補充することにしてる。次の刻復刻時に忙しくてロクに回れなかった時のため。
185
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 22:04:44 ID:rogRbTT20
>>184
やっぱ交換キャラの下限狙いは荊の道だね
ライチだけ安かったから下限スキルマ(4→5は虹)にしたけど、スピカもシーディスも下限+1のままだわ
他のキャラに至っては、デイリー復刻きて存在感が薄くなってるのもちらほら
186
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 22:14:49 ID:Ky2gznqk0
モーレットは素コス-1だけどライチとスピカは素コスだなあ
ライチは次交換来たら-1にはするか。それでも28あるが
187
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 13:04:24 ID:0zBX87lc0
メイジアーマーは終盤に出すユニットだからコスト下げてもねぇ…
スピカというか弓は序盤に出したいからコスト下げるべきだけど
188
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 14:57:25 ID:DbRo4cKk0
さよなら中級
189
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 15:11:38 ID:noXapCUc0
えー…
別にええやん…結構テンション下がる調整だな
190
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 15:33:18 ID:rdU7VX820
次メンテで調整だから今日のうちにガン回しするんだよオウあくしろよ
191
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 15:48:13 ID:UrFOzrmw0
中級何が問題なの?
普通に回してるけど・・・効率が良すぎちゃったとか?
192
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 15:54:26 ID:rdU7VX820
Yes
金効率だけなら極の1.9倍弱、神の2倍弱
193
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:02:49 ID:tGMigxqo0
むしろ極が何も変わってなさすぎなんじゃないですかねぇ
194
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:15:45 ID:1GwCyIW.0
簡単に稼げちゃったら悔しいじゃないですか、ってか
まあ俺は白バケツ欲しくて神級回ってるから、叩きたいだけなんだけどね
195
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:20:27 ID:3sF7w0Ak0
平日、1.5倍時問わず極の上位互換は流石に仕方ないね
メンテまでは自由に恋していいらしいし棚ぼたとして受け取っておくか
196
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:21:16 ID:UrFOzrmw0
>>192
ありがとう
上級以上はやる意味ないくらいうまうまだったけど
1.5倍とアマンダ入りでやってるから調整入るほどとは思わなかった
197
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:24:22 ID:ZsBrDm6w0
このゲーム金だけあっても意味ないんだし
中級下げるよりほか上げようぜ
198
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:35:50 ID:jaObTYkY0
ただのゴブリンがアーマー落とすのには、え?ってなったけどね。
前から落としてたっけ?
199
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:49:34 ID:BtO2ycWg0
それでもすぐに修正入れないのは有能なのか無能なのか
200
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 16:55:31 ID:giEakQ1M0
ミスったけど今修正すると不満が出すぎるから修正は後回しにしよう(今のうちに割ってね!)っていう
いつものアイギスって気がしないでもない
201
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 17:16:56 ID:rdU7VX820
あからさまにお得なフィーバータイムですよ
このビッグウェーブに乗り遅れてはいけません、さあ力の限り割るのです王子
ということですねわかりますん
202
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 17:20:11 ID:tivhXzqI0
不具合のあるマップに何度も行って、BANされた前例なかったっけ
あれ以来、あまり運営が不具合認定したマップに行こうとは思わなくなった
6000kあれば金に困ることないだろうし(慢心
203
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 17:32:12 ID:jaObTYkY0
ゲーム内アナウンスならともかく、ただのお知らせなら気がつかない王子がたくさんいるからBANはなかろうよ。
204
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 17:42:07 ID:jKUauw.I0
むしろ今回はお知らせで不具合認定してるからこそ大丈夫でしょ
これで行っただけでbanされたら、じゃあお知らせに行くなって書いておけよってなるし
運営が既知していないバグこそが危険だわ
205
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 18:23:49 ID:K6zpoVOI0
これで恋の不具合されたらたまったもんじゃないよ
206
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 18:41:35 ID:b1FLVdc20
明らかにうますぎたんだからバグを疑って当然なのに、何度も通いつめたのは恋の不正利用だね!
とか言わないよな…
207
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 19:03:28 ID:m9CHrvAw0
高難易度は歯が立たないから中級回してたけど
1.5倍でかなり落ちると思ったらそういうことだったのね
208
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 19:17:57 ID:bXl326zU0
恋の不具合とは拗らせそうだ
209
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 19:37:36 ID:SeyhuS4Q0
月金で白バケツ20個くらい落ちたからこっちが修正されるのかと思ったわ
210
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 19:59:27 ID:VWg/.nFE0
精霊魔水の極や神神のスタ消費落として欲しいよなー
魔水はまぁまだ許せるけど
精霊のあの糞泥で8消費てなんやねん
211
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 20:37:45 ID:iJVoj7TU0
聖霊の神級1.5倍セリアありで2、3匹のドロップだと凄く萎える
たまに1匹のときもあるし
212
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 20:40:57 ID:4fqWLOdo0
黄金鎧中級、クラウソラスアーニャ置いて、オーガ2匹に合わせて点火するだけでクリアできるな、王子も要らなかった。
少しでも遅れるとゴブリンが抜けてくから、ジェロニキ編成に入れたら安定した。
まぁ今日の日付変わるまでの話になりそうだけど。
213
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 20:55:39 ID:x.00i5UI0
初手パトラからライラで蓋して終了できるから中級周回超楽
214
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 21:04:30 ID:Ky2gznqk0
モーティマ→テルマ→モーレットでGGしてた
操作が遅いと最初のゴブリンが抜けるが
215
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 21:18:49 ID:SJ8qdhfM0
精霊だけはまじでおかしい。取らせる気がない。
216
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 21:56:08 ID:..M7bomw0
カンストライラとテルマだけで余裕
217
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 22:46:05 ID:t9T5HcFM0
俺の手持ちだとリヴル→神官戦士で終了
218
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 23:01:34 ID:QVs3bBhc0
バフ盛りまくったパトラ置いて放置できるからすごい楽
219
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/21(月) 23:22:38 ID:WgsX//DA0
>>215
そもそも精霊がまともに集められるなら育成パックとか必要ないしな。
効率が上がるって意味なら、需要は全然あるのは確かなんだが……
220
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 02:54:24 ID:eCX2EMG60
曜日の精霊、ドロップ変わってるんだけど、なにこれ?
流石に女王出したらだめでしょ・・・
確かにサファイアは育成きついけどさ
221
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 09:58:35 ID:mUKqqMH.0
女王はマルチに使えるからいいんじゃね
俺は黒だと思ってる
222
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 11:16:58 ID:4fqWLOdo0
黒が女王に変わっただけだから、結局変わらないだろ。
白に代用出来るかどうか位しか違わないし。どうせなら白を女王に変えて欲しかった。
223
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 18:56:39 ID:x.00i5UI0
サファイア「あの」
224
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 19:40:44 ID:g19xgdQw0
お前は生食いで十分
225
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 20:30:11 ID:gwunaO2w0
1.5倍期間は覚醒セリア入れて初級ぶん回してる
ドロップの集計は取っていないけど、体感()だとこんな感じ
銀 → 取り放題
金 → たまに出ないことがある
白 → 2〜3回に1回は出るかな?
黒 → たまに出る事がある
虹 → 5回に1回は出る(たまに連チャンもあったり)
226
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 20:34:56 ID:Xrk5emyw0
白聖霊欲しいから極あたりの判定を白3回にして欲しかったわ
227
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 20:36:56 ID:tnLaXb7A0
バケツも精霊も落ち放題なんだが確率変わったか
228
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 20:40:00 ID:Xrk5emyw0
白バケツは判定増えたね、金鎧が白バケツ落とすようになった
229
:
225
:2016/11/22(火) 20:53:50 ID:gwunaO2w0
>>226
初級3回で白精霊判定3回分
極1回分のコスト>初級3回分のコスト
気になったら試しに回してみては如何?
今、覚醒セリア入りで7回やって銀7金3白1黒2
上の方で銀精霊枯渇してるっていう人いたので、
そういう人にもいいかもしれませんね。
というか、以前は虹がもう少しで出たような気が Orz
230
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 21:22:17 ID:Xrk5emyw0
すまない、判定とは書いたがつまるところ白1体にかかるカリスタ効率を良くして欲しいんだよね。
銀は初級、黒は神いけばいいと思うけど白用の難易度ってない気がしてね…まあ神で女王落ちるようになったから判定増えたとも言えるが
231
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 22:36:40 ID:qQd7FBvg0
ずっともなし初級7回回して
銀7金4白3黒0虹1
うーむ
232
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 23:25:46 ID:kByfy5xk0
15周して虹0とかおいぃ!って感じなんだが。
安定3泥、たまに4,5ドロ、ただし虹を除く。
ちなずっ友なし
233
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 23:27:28 ID:kByfy5xk0
あ、黒白欲しいので神周回
234
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 23:29:12 ID:NU678w6E0
初級で15周ずっ友なしなら1.5倍でも虹0は別に珍しくないような
1.5倍で増える確率よりずっ友で増える確率の方が多いでしょ、確か
経験からいっても10%(→15%)もあるようには思えんし
もし5%とかしかなかったら1.5倍で7.5%
ずっ友だと10%→12.5%になるから根本的な確率として大幅な差がある
これが1%とか2%だと尚更
235
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 23:33:39 ID:qwPlfpJY0
>>234
神周回って書いてあるように見えるけど
236
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 09:40:33 ID:wQFqfvO20
232から233の間に文章をまとめていただけと思われ
237
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/25(金) 14:12:28 ID:Ky2gznqk0
修正後でも金鎧中級の効率悪くない感じ
1スタミナ=20カリスマ計算で中級2ドロップなら1スタあたり398G
極級5ドロップなら1スタ375G
中級ならGGもやりやすいし
238
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/25(金) 18:45:32 ID:Ky2gznqk0
↑スタじゃない1カリスマが398G
239
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/25(金) 22:42:17 ID:ROpu1H9Y0
聖霊前に溢れそうなスタミナ調整にもいい。
ただ相変わらず5ドロップでゴブリンが鎧落としてるんかね?
240
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 06:51:06 ID:Ky2gznqk0
何とか(予習有り)初見☆1でナイアス連れて強者の集う戦場から生還
シビラあんなに強かったのか
周りの奴にも攻撃食らってた気もするがサーリア付けたMAXライチが数秒で溶けた
バシラで動き出す前に倒してる動画が多いからああまでとは思わなんだ
バシラ居ない復帰組だから☆3回収はかなり先になりそう
ディーネには普通に逃げられて
アイシャはアーニャ差し込みで倒してサキと忍者軍団はミランダが倒した
241
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 07:04:43 ID:c8weYrvk0
アイシャスキル覚醒させて初手メテオすると楽やで
アイシャ持ってない?そこに黒チケが有るじゃろ?
242
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 07:48:06 ID:Ky2gznqk0
ちなみに皇帝イベの前半神級が☆3取れそうにないから
シホをスキル覚醒させて回復専念するために取りに行ったんだが
…またシビラと戦うんだな
243
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 13:57:46 ID:9WQ.X4YM0
黒チケットでリンネさん貰って、初めてのスキル覚醒はこの娘しかありえねぇと、
技覚醒の精霊を取りに強者の戦場へ初挑戦して地獄を見た
「なんぞこれ(吐血)」
動画参考にして(編成がみなバラバラで探すの大変)なんとか星2つ(雑魚逃し)ってとこ
特に凶悪なのが上ルートの魔法剣士?の群れ
魔防の高い近接はまだ覚醒してないんだよなぁ
しかも5パリンして1つも出ないって何だよぅ...6パリン目の初回で2つ出たから一息
244
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 14:06:31 ID:0Phid2ZQ0
技覚醒の精霊はドロ率up時でも1〜2が普通だから・・・
245
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 15:12:40 ID:RIBTlP160
強者の動画は投稿者の所持覚醒キャラで変わるから参考にしにくいのが多いと思った
下記の動画を参考にすれば王子、スピカ、バシラだけでもシビラ撃破しつつ☆2取れるからオススメ
(参考動画:sm27345483)
個別の対策としては
ディーネ:ウィッチ+魔法系で対処
サキ:アーマーとヒーラー追加
アイシャ:動きだしたら強キャラで差し込み
(上記の動画のヴィクトリアの位置のやや斜め下にS覚醒リンネおけば回復+回避付与が届くのでオススメ)
246
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 15:30:09 ID:Uqwq.MSM0
>>239
ゴブリンがポロリしてましたよ
247
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:15:17 ID:DbRo4cKk0
覚醒セリア連れて聖霊初級10周ちょっと行ってみたけど銀毎回出て白黒も割りと出るようになってる・・・気がする
虹?そんな子知りませんね・・・
248
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:28:40 ID:9WQ.X4YM0
>>245
動画開いて編成見たとたんに「ファッ!?」と変な声出た
多くの王子が基本として押さえてるスピカ様を持っていなかったり(弓は長らくバシラと銀だけやった)
デイリーのおかげでようやく二人目の白としてリタさんをお迎えしたんで右上任せてみる
スキルでスルーしてる時間利用で殺りきれたらいいなぁ
249
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:31:12 ID:9WQ.X4YM0
>>247
さっき王子ランクアップのカリスタ端数処理に初級行ったら虹だけポロリしてワロタ
250
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:32:25 ID:rdU7VX820
右上リタちゃんじゃ無理
魔法優先持ってるヴィクトリアか遠隔優先持ってるバシラでないとシビラを狙い撃ちできないから
251
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:33:48 ID:ROpu1H9Y0
バシラ持ってるって書いてあるぞ
252
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:39:43 ID:rdU7VX820
バシラじゃなくてリタちゃんに右上任せるつもりって書いてあるぞ
253
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:41:26 ID:Ky2gznqk0
だからバシラのほうを右上に置いて左をリタなんじゃね?
>>248
は単純に書き間違えたのかな
254
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:47:48 ID:rdU7VX820
書き間違いならいいが、チラ見で弓なら何でもいいと早合点しているかもしれないから一応な
255
:
248
:2016/11/26(土) 19:54:46 ID:9WQ.X4YM0
違う意味で間違ってた
アイシャ?(下ルートでメイジ的な攻撃するやつ)の対策で、今までバシラを下側に置いてスキル点火で処理してたんよ
そこは火力強化スキルのないリタでは代用できないから右上に置いて...とか旧方式に引きずられて寝ぼけてた
射撃優先アビがポイントだったのね
するとアイシャ対策をバシラから差し込みに変更か...ぶっちゃけ覚醒済みの前衛が足りねぇっす
256
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 19:58:16 ID:Sa2lCbxI0
バシラ使う場合もシビラ防御500あるからそれなりにレベル高くないと削りきれないかも。
誰が覚醒してんの? ☆3取れない場合手持ち次第で誰をどう狙うか考えるのも結構楽しい
257
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:02:03 ID:Ky2gznqk0
そう言やノードロならギブアップも出来るんだっけ
強者だと最後にサキが残ってしまうと思うけど
MENUボタンにカーソル置いて黒煙と同時にユニットGETの表示が出なけりゃボタン押せばok
あるいは黒煙と同時にとりあえず押してユニットGET表示の有無で戻るかギブアップが楽かも
258
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:04:27 ID:Lu0adgGA0
アイシャ対策はプリンセスでもいいしワルでもいいし山賊でも良い
1ブロ前衛は何人か鍛えてると実際便利
259
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:12:25 ID:rdU7VX820
ヒバリは持ってるだろうから彼女をアイシャへ差し込む手もある
覚醒LV99アーニャだとギリギリ
なおアイシャのメテオは物理なので、オリヴィエなら完勝できる
運ゲーになるけどスキル覚醒シプリアという手もあるな
260
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:19:28 ID:t9T5HcFM0
アイシャはリッカ50ぐらいでもいけるよ
261
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:24:29 ID:hlhSQLos0
ttps://www.youtube.com/watch?v=mcSGfBprKec
補助火力はスピカとクレアで魔法はクロリスとサーシャだけでもスキル未覚醒点火でディーネを倒しきれた
・必須:6
覚醒王子(180〜でも余裕で最低必要Lvは不明)
バシラ1(スピカバフ込みならLv60弱・SLv1でもいける)
ウィッチ1(クロリス70ぐらいでも可)
ヒラ1(第一覚醒サーリアだと王子の位置まで届くので補助近接がいらなくなるが忍者が近づいてくるまで若干長い)
ビショップorメイジ1(メイジはサーシャかエステルじゃないとドロップ無しの敵を漏らす?)
援軍ソル(S未覚醒アルティアでも可)
・補助
サキを受け止める近接1(ヒバリ、ライチ、アーニャ等)
ディーネ倒すための火力(弓でもウィッチでもメイジでも中央上側2マスに置けるならなんでも)
262
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:35:01 ID:Ky2gznqk0
アイシャ(+黒鎧1)は覚醒Lv40アーニャでもアスカロン点火でぎりぎり行けたけど
遠距離支援が入ってたかも
263
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:38:11 ID:9WQ.X4YM0
>>256
>誰が覚醒してんの? ☆3取れない場合手持ち次第で誰をどう狙うか考えるのも結構楽しい
そっすよね、楽しいっすよね!
...え?覚醒済み?恥ずかしながら近距離はまだケイティとミランダのみっす
>>258
>アイシャ対策はプリンセスでもいいしワルでもいいし山賊でも良い
プリンセス一人も持ってないし、ワルも銀では覚醒できないし、デイリー産ロロネの覚醒目指すかー
>>259
>ヒバリは持ってるだろうから彼女をアイシャへ差し込む手もある
コストとか初期値なんで覚醒させると重くてキツイかも...現行ギリで間に合ったとか多いので
それ以前にリンネのLV上げにバケツも精霊も使い切って在庫無いからなぁ(ヒバリはCC済36)
>覚醒LV99アーニャだとギリギリ
>なおアイシャのメテオは物理なので、オリヴィエなら完勝できる
二人とも持ってないっす
>運ゲーになるけどスキル覚醒シプリアという手もあるな
持ってるけどCCすらしてない...
総じて自分の育成状況が未熟すぎというかスキル覚醒には背伸びし過ぎというか、そんな感じですなぁ
いいじゃん、黒チケットで変なテンションになっちゃったんだよぅ
264
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:50:45 ID:rdU7VX820
>>262
当時戦力揃ってなくてバフも支援も一切ない状態でギリギリだったのさ
操作ミスってアスカロン点火が遅れるとキャーしてた
>>263
おーけーおーけー、次はだれか適当なタフめの1ブロキャラ育てようか
なに、そうやってひーこら言ってたマップをだんだん余裕をもってクリアしていけるようになるのは自分の成長がはっきりわかるからモチベになるぞ
昔の俺と違ってリンネで支援もできるんだから何とかなるさ
265
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 20:59:35 ID:Sa2lCbxI0
復刻でアーニャ取らなかったのか…
ヒバリはコスト増よりステ上昇と3ブロ化の恩恵が大きいから覚醒すべき。
アビのコスト減で負担やや小さいし撤退支援も便利なイベユニ最強格。
俺王子もスキル覚醒始めてしばらくは☆2で必要な分だけ集めてたなー
266
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 21:09:07 ID:ROpu1H9Y0
スキル覚醒狙う前に土俵に上がれる奴増やすべきと思った
267
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 21:23:08 ID:9WQ.X4YM0
>>266
わかっちゃいるんです
覚醒したメンツも実はリハビリすら完了してないし、スキル覚醒なんてはるか未来の話のつもりだった
でも黒チケットのおかげで縁のなかった黒ユニ入手にハイテンションになっちゃって、
何貰うか調査して一人も持っていなかった風水のリンネにしようと思って、
動画見たら...覚醒スキルの凄さに理性が吹っ飛んじゃったんですよぅ
268
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/26(土) 21:26:08 ID:wqap.MEo0
>>267
必要な数が一個だから、無理して手に入れるのはアリだと思いますよ。今ならギブアップもありますし。
複数欲しいなら戦力整えて次の1.5狙うのが良いと思いますが。
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/27(日) 00:15:56 ID:rogRbTT20
ガチで狙うにしても、リンネが覚醒してスキルマになってないなら、今取る意味は一切無いと思う
それでも今狙いたいなら、いっそ所持ユニットのSS撮って晒した方がいい
強者MAPは持ちキャラで攻略が全然違うからいちいち情報の小出しされるのも手間だろうし
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/27(日) 09:44:07 ID:u/wPdCLc0
>>267
気持ち、わかるよ
自分もやっと覚醒が見えてきて、それならスキル覚醒もっていろいろ調べ始めたところなんだけど
おかげでまだまだ遠い先だっていうのを思い知らされたよ
どうしても黒チケの話とか見ていると覚醒S覚醒前提で進んでるから、どうしてもそういう気になっちゃうんだよねw
まだまだ楽しめると思って、前向きに頑張りましょう!お互いにね
271
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/27(日) 19:07:59 ID:llpnBkL60
神以外だとまずいは何処がコスパ良さげ?
覚醒みえてきたんで貯めないと…
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/27(日) 19:36:48 ID:rogRbTT20
行ける所で一番上にいくのがいい
273
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/27(日) 20:51:18 ID:t9T5HcFM0
普通に極。というか上級以下は文字通りまずい
未覚醒だとダニエラフーリCC50がいれば上級はいけるはずだからそこで頑張ってためてまず一体覚醒させるしかないな
274
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/04(日) 21:28:28 ID:dHGtZJbU0
たしかまずいはそこまで難易度高くなかったような
さすがに極は銀だと耐え切れないんで張り替え必要だけどね
銀以下動画探して参考にしてみれば?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板