[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】ドラゴンシャーマン その2
499
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/08(土) 02:10:08 ID:fVzXHOk20
>>495
>神級は楽するためにコスト稼ぐ前衛軍師+マーチャント+ソルにバフ要員と中、重コスト帯でいってんなぁ
同じだわ
以前はソルソルでコスト溜めようとして、開幕ダッシュしてくる狼やゴブに拠点抜かれる事がたまにあったが、
軍師+商人のおかげで、傭兵が2コスで置けるから大分安定してる
初手で弓置かないと無理、みたいな序盤にコスト稼ぐヒマすらないMAPもたまにあるけど、
そんときはそんときだ
500
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/04/24(月) 10:30:25 ID:dynyb8860
海賊は勿論、赤アサシンの攻撃にも余裕で耐えるハク様ふつくしいっす。
牧場の方も、手裏剣オークとか気にせず置けるし覚醒Sぶっぱが楽しかった(こなみ
ビショップ辺りよりはコスト軽いし、(サーベインに怒られそうな)雑な運用でも大体耐えてくれるのがありがたい。
501
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/10(土) 13:03:36 ID:JP67DX8c0
強者でハクノカミ大活躍してくれた
ディーネに1回目、シビラに2回目のスキル点火で二人とも処理できてアイシャとサキ用の回復もできる
層の薄い我が軍ではまさに救いの神です
あとはもうちょいかっこいいエフェクトだったらなあ
502
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/12(月) 17:24:24 ID:cR5VieMw0
射程がもっとあれば余裕で使うんだが
短すぎるでしかし
503
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/13(火) 15:27:57 ID:tyqgy4uE0
射程260なら毛嫌いする人も減るんだろうがねぇ
あとコスト攻めされまくる魔界深層で使って欲しいならコストも何とかせえや
魔界適応だけ付けてお茶を濁して性能適正化作業を放置すんじゃねえ
504
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/13(火) 16:23:05 ID:aOVb2m.20
コストどうにかしたいなら、コスト生産する職使いまくったらいいんじゃね?
正直、コストを下げるとステも一緒に調整されるアイギスでコスト削減は歓迎できんなぁ
505
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/13(火) 21:57:02 ID:tyqgy4uE0
魔界深層でコスト生産職を並べまくる余裕があるのならその論も通るかも知らんがな
寝言は寝て言えとしか
ガチャユニのテテクリトトノアルティア使いまくればとかそう言う話なのならそれこそ他もガチャユニで終わるしドラシャー出す必要すらない
506
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/13(火) 22:11:31 ID:JP67DX8c0
射程短くて置きづらいなと思ってたけどメイジ相当だと気づいてから置きやすくなった
507
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/14(水) 17:20:39 ID:8.gXv8JA0
性能は元々スタメン枠なヒーラーが第二してて相当歪だからな
コストが重い分性能がって奴で古いユニットはこういったので後回しになると暫くコストに見合わなくなるのはもう仕方ないけどなんだかなぁ
508
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/14(水) 22:27:46 ID:CvM8YVFI0
ドラシャーはメイジ相当の射程のヒーラー
ビショップはヒーラー相当の射程のメイジ
後者の方が使いやすいと感じるのも仕方ない気はするけど、
ドラシャーはもう少しステータスそのままでダイエットしてくれませんかねぇ
509
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/14(水) 22:36:11 ID:aOVb2m.20
まあ、無理じゃね? サモナーをさらにダイエットさせるか常時攻撃可能とかになったらわからんけど
510
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/15(木) 03:11:32 ID:WKJ2dXAA0
ドラシャーはその分HP防御で耐久性能高いから前線の方に強気におけるから
回復必要ないタイミングで攻撃参加もできると考えたらバランスはいいと思う
特にハクノカミ様は攻撃力も高いからな
511
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/17(土) 21:11:15 ID:K48xNDkk0
ハクノカミの時間が短いのは
逆に回復の手が外れる時間が短いという利点にもなるから割と便利
そして最近スキル覚醒が思った以上に強い事に気づいた
512
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/17(土) 23:21:18 ID:6mli9DVk0
>>511
アネリア使いとしてはマルチロックの強さを知ってくれる人が多少なりとも増えてるっぽくて嬉しい
ただマルチロック系のスキルは「スキル発動すると飛行ユニット優先が消える」っていう挙動になるから
運用の際は注意した方が良いと思う
また聞きだけどこの挙動は運営から「仕様です」って言われたらしいから修正は期待できない
513
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/17(土) 23:38:45 ID:K48xNDkk0
いや全ユニもってるからアネリアも使ってるしフィオレやらアイシャも使ってるし
カティナはイベント放置のお供で重宝してるけどね
それでもハクノカミは余りスキル覚醒に魅力を感じてなかっただけ
514
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/17(土) 23:44:45 ID:6mli9DVk0
>>513
釈迦に説法でしたか・・・申し訳ない
515
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/07(水) 12:50:03 ID:Mr8tddNQ0
ついに来たカ
>政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000
>
>また、ドラゴンシャーマンの第二覚醒を実装いたします。
>
>ドラゴンシャーマンはドラゴンシャーマンロードから
>『エルダードラゴンシャーマン』
>『極神竜巫女』
>のクラスに派生します。
>政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 @Aigis1000
>
>2月12日(月)より【古代龍の目覚め】を復刻開催いたします!
>※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
>※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
>
>開催期間:2月12日(月)0:00〜2月18日(日)23:59まで
516
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/07(水) 15:30:13 ID:DccLqGWw0
嬉しいぞールビナスしか持ってなかったんだよ
517
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 15:10:37 ID:y3bgkPK20
エルダーはステ小アップ&射程+20&竜族の魔耐編成バフ
極神はステ大アップ&攻撃後の待ち時間を少し短縮
エキドナとルビナスは育ててないから任せた
518
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 15:28:36 ID:4CiFZ7260
エキドナはエルダー
519
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 16:29:36 ID:bvsGjWq60
魔耐は+10
控え目に言っても極神一択
520
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 16:30:47 ID:y3bgkPK20
カンストハクノカミ様のステ比較
第一 HP3352攻撃703防御426射程240
エル HP3760攻撃754防御466射程260
極神 HP4848攻撃843防御599射程240
これにアビで攻防が最低でも+5%されるわけで…
521
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 16:32:35 ID:4CiFZ7260
極神ハクノカミ様がHP4848もあって吹いた…後衛のHPじゃねぇw
522
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 17:29:03 ID:pcH8jXiw0
防御力もおかしい。ソルなみ
前線に置いても安心だな。ザ・避雷針
523
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 19:38:02 ID:3dmFj0Co0
ルビナスが極神なんだよなぁ、ハクノカミ様はエルダーにしようか…まとめて極神にしようか
524
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 20:23:40 ID:pDba5JAc0
常々もっと射程欲しいと思ってたからエルダーで伸びて嬉しい…が迷わず極神ですわ
エルダーも他職の2覚を考えると良強化だとは思うんだけどな
525
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 21:45:01 ID:MEfLAO7Y0
俺はアカノカミのスパッツが決め手だった
https://i.imgur.com/a2POULN.jpg
526
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 21:54:08 ID:7V3ZpQDI0
アカノカミ様両手竜になってるのね。
今までに比べて本体寄りの姿になって本来の力に近づいたって事なのかな。
527
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/08(木) 22:02:51 ID:y3bgkPK20
絵師さんやドッターさんはそんなイメージらしいね
あくまでも私的なイメージで公式設定じゃないだろうけど
>さくらいだい @sakurai1982
>
>マイ設定だとハクノカミ様は尻尾の宝珠は龍本来の力と攻撃性を閉じ込めたものなのですが、極神竜のほうはなくなっていることもありより龍としての側面が強く出た形態になっています
>メ〇シンカみたいなものです!
>大型犬 @Oo_gata_ken
>
>エルダー…は第一の雰囲気を保って今度は本人ごと龍に变化
>極神…は片手にあった龍っぽい部分が全身に及んだ龍变化というコンセプトでドット作ってました。
>エキドナさん第二は花吹雪っぽいエフェクトが気に入ってます。
528
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/14(水) 14:53:50 ID:fdKy6sNY0
トワ持ってるからアカノカミ様にした
この組み合わせならスキル撃てる回数が7回に増えるってのは大きい
529
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/02/20(火) 14:11:24 ID:deLRbqeU0
アカノカミサマはもう近接でいいんじゃないですかねってステータスしてるな
530
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/03/29(木) 14:37:39 ID:R1HVi4j.0
いっそ近接遠距離どっちのマスにも置けるユニットが爆誕してもいいかもしれない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板