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【クラス】ドラゴンシャーマン その2
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:57:40 ID:dSs15I1M0
まあ石配った後の収集はこんなものか
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:01:58 ID:CACE/w5I0
軍師なしで回すにゃ重いけど、15秒の短いスキルと軍師こみ35秒なら
よっぽどラッシュの間隔が狭いマップ意外は使えると思うけどなぁ
覚醒前4連射のほうはその人の用途次第だからわからんけど
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:07:23 ID:pcH8jXiw0
ヒーラーが攻撃できるって考えで使えば?
ビショップじゃないんだからさ
まあ、ヒーラーにそんなイベキャラがいたけど出番ないな
黒だし、後から上方修正くるっしょ
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:32:43 ID:Qk/XsbyI0
覚醒スキルに単体攻撃とは書いてないし範囲攻撃だったりする?
敵が4体以上密集してたらなかなか良さそうな気が
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:38:42 ID:CACE/w5I0
>>297
スキル覚醒の文面をよく読むんだ!
299
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:52:26 ID:Id5z4/ok0
帝国大討伐500いけないから切り札になってくれるかと思ってたんだがさすがにこのWTはキツイかなあ…
持続15秒しか無いんだから30でええやろ…
300
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 19:43:49 ID:xyGyJDr60
せめて二重詠唱ならなあ
301
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 19:47:55 ID:MMZOqRA.0
>>296
レシア「そう思った頃が有りました」
アーニャ「私は覚醒で良いの貰いました」
良かったな、レシア、仲間が出来て
302
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 19:52:11 ID:2Pya5ba60
所詮イベ黒に何処まで期待していたのか
303
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 20:07:07 ID:sIo0aZg20
これの威力を減らしてちょっとだけ回転を上げたようなスキルを
ガチャキャラのアニエスが持ってるからしょうがないかなあ・・・
wikiの竜族バフを竜人とドラゴンライダーに分けないといけないのか
304
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 21:20:43 ID:dynyb8860
長射程でマルチロックならCTはこんなもんじゃないかな。持続10秒でCT55秒の海賊もいるし。
黒不足の王子的には、配置して5秒で広範囲の雑魚を消してくれるだけでも割と十分。
でも「ライダーもバフ対象にカウントしてよかったんじゃね?」とは思うかな(分類の面倒臭さ的な意味でも)
305
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 21:26:32 ID:wEkeCEm.0
範囲が狭目の魔法アイシャと考えれば
306
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 21:30:52 ID:pcH8jXiw0
>>301
HP回復ついたやん
てか、レシアは純粋な高火力単騎ユニットとして使えるから
ハクノカミは後で評価変わるようなきがする。
第二覚醒に期待しよ
307
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 21:38:06 ID:ob1pdq4U0
とりあえず数字見ただけのエアさんは書き込みに来ないでほしいですな
バフ用竜兵なんて、あればなおいいけど汎用バフで十分よ。
308
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 21:45:26 ID:QkyCQRrQ0
効果音ピチャピチャ鳴っててかわいい
309
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 23:04:30 ID:d6r8UD8c0
竜巫女はコンパクトに回復状態に戻れないと困るので短持続に詰め込まれた火力はむしろ「わかってる」設定で、
あとは点火中の総ダメージ量と普段の回復量が充分ならそれでいい訳で
じゃあ実際それらはどうかというと、自バフのみでオラクルイリス並、竜人2人置けばハイエロイリス弱の回復力を持ち、
攻撃IV第1デスピアが43秒かけて叩き込むダメージを15秒で発揮できるように見えるんだけど…計算ミスってないよね?
310
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 23:51:06 ID:RFvcDoqQ0
コストも素のイリスに比べ+4とそう考えれば悪くないのかなあ
311
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 00:00:38 ID:1TrUFrNw0
データ2では長射程マルチがカティナしかいないから普通にフルスペで取った
使うか使わないかは自軍次第だな
312
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 00:16:59 ID:5MDs7Bvo0
>>309
非公開先生のとこのデータが
ハクノカミ 古代龍の逆鱗 DPS2525
デスピア2a 攻撃力強化IV DPS1069
だからホーリーウィッチで2525x15/1069=35.43 なので35秒分
第一覚醒との攻撃力比率782/644をかければ43.02 なのであってる
例えばこの前の神級の屍解仙がHP23000魔耐30なので
ハクノカミなら13秒HWデスピアで29秒って考えるとわかりやすい
使うかは手持ちユニットとマップ次第だけどガチャ黒いなければ普通に強いよね
入手しやすかったメトゥスのDPSが貫通1201なことを考えると
スキル中のダメージは魔耐50でもそれを上回るわけだし
313
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 00:55:59 ID:fVzXHOk20
素で700超えのヒーラーでちょっと強敵出てきたら殲滅要員
使いにくさはクラス的な部分だから仕方ないにしても、十分に良い性能持ってると思う
314
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 01:00:54 ID:CACE/w5I0
単体4連発と広範囲4体に2倍ダメのどっちがその王子に足りてないかで、スキル覚醒させるなりそのままで運用なり判断すればいいんだろうしね
315
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 01:17:23 ID:QHJmNZpw0
>>312
>入手しやすかったメトゥス
どっちも収集だよ?
316
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 02:47:51 ID:5MDs7Bvo0
>>351
別に収集でも入手自体はそんなに大変じゃないし
と思って一応確認したら入手25だったから初回確定分だけで超えてた
317
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 10:11:58 ID:Y4XhieAY0
持続の短さへの批判あるけどこれスイッチ系だからな・・・
本来短時間で高密度の攻撃をばらまくのはスイッチ系と噛み合っている
じゃあ火力に魅力があるかと言われたら足りないって言われるだろうけど・・・
個人的には更に持続を短くして瞬間的な爆発力上げてもらう方がスイッチとしては使いやすいかなあ
318
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 10:34:28 ID:pcH8jXiw0
龍兵トークン出すユニット出ると、ハクノカミ恐ろしいことになるんだけど、
第二覚醒でトークン出せるようになったりして……いやいやないか
319
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 11:04:52 ID:zAzgkiGI0
龍の天祐を最大限に受けようと思ったら、出撃数全部持ってかれるのがなぁ
出撃数11以上のMAPってあったっけ?
320
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 11:17:38 ID:H3TueWsw0
結局絵師は新しい人だったのか
321
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 11:41:24 ID:lmu72t7.0
>>312
むしろコラボによる35個の石とチョコ配布直後ということを考えたらハクノカミのほうが入手しやすい
322
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 12:42:08 ID:r8UJmJlU0
>>321
その理屈はわかんねえ
1.5倍以外基本どのイベントに石やチョコ使おうがその価値はほぼ等価だし
石の必要数はメトゥスとハクノカミで大差ないんですよ
いやメトゥスとどっちが強いかみたいな性能議論したいわけじゃないが
323
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 12:54:49 ID:hFQEifJk0
価値が変わらんからこそ結晶数に余裕ある方が有利ってことだろ。
その「必要数」に足りなければどうにもならん
324
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 13:02:17 ID:Y4XhieAY0
そもそも結晶に余剰を作っておかない時点で愚行だからなんとも
どっちにしろ足りなくなったら買って補充するって考えだと周回に必要な結晶数の差しか問題にならない
325
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 13:08:51 ID:CACE/w5I0
無課金ならそもそも収集に備えて備蓄しておくもんだし、課金してるなら収集ユニは基本的に副産物目当てで回って取る感じだからなぁ
ようやく収集完走できるくらの戦力整ったけど備蓄の余裕ないってごく限られた層のことならわからんことはない、無計画に結晶割ってる無課金なら知らん
326
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 15:28:01 ID:wEkeCEm.0
竜兵トークンは面白いなと思ったけど全てのドラシャに持たせるのもなんか違うと思うのでハク様アビでよろしく
327
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:01:14 ID:PgDGRkpM0
お前らハクノカミのスキル覚醒した?
めっちゃ迷っててまだ決まらない
328
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:04:44 ID:wEkeCEm.0
必要な時にする
329
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:07:13 ID:eJdH5haE0
4体全員に4連攻撃とかしない理由がねーじゃん、再動変わらんしって都合のいい勘違いして速効でさせちゃったよ
330
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:21:20 ID:3GPORw620
俺も最初すごい覚醒スキルだと思ってたけど収束から分散になってるんだよな
ボス相手に使うのを考えるとさせないほうが良い気もする
331
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:26:49 ID:2Pya5ba60
分かりやすく傾向が違ってCTと持続は変わらないんだから求めてる方にしろとしかね
332
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:43:16 ID:OtFBdrUw0
通常スキルなら覚醒王子などと組ませて、ソロボス抱えた相方が点火直後でまだ余裕があるうちに点火してから回復復帰
覚醒スキルならオークなどのしぶとい雑魚ラッシュを一掃したり、ボス混じりラッシュが来たら取り巻き一掃してボスとの戦いに専念できる環境をととのえてから回復復帰
どっちで運用するつもりかで決めよ?
333
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 22:59:38 ID:Id5z4/ok0
ドラゴンシャーマンなんて大討伐くらいでしか使わんから単体は無いな
334
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 23:03:07 ID:K48xNDkk0
まぁ自分で使い道を狭めてそこでしか使わないと決めつけるならそうかもな
335
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 23:53:45 ID:wEkeCEm.0
雑魚に吸われた時の被害が大きいから対ボスは使いづらそうな感じはする
336
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/24(金) 23:56:25 ID:KuA8nhFI0
え?このキャラに限らずスキル覚醒って
みんな場面に応じて戻したり覚醒させたりしてるの?
こっちのが使える!って悩んで決めて
>>334
のいう使い道を狭めて
戻したりとかしたことないわ・・・お金有り余ってないし
337
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 00:02:58 ID:InaFHvQk0
一人だけ戻した気はするが誰戻したか覚えてないな
殲滅力がほしいから自分は覚醒で行こうと思う
338
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 00:10:52 ID:fVzXHOk20
ヒーラー役を一旦中止してもよくて、さらに敵を処理したい
って状況はラッシュだと思うから、覚醒スキルかなぁ
王子込みで1発1600超えのマルチロックだし、射程伸びるし
あえて言うなら2.5倍まで倍率つけてくれたら2000超えでニヤニヤ出来た
339
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 00:43:35 ID:wEkeCEm.0
絶対ダメだろとわかっていながら、もしかしたら意外と使えるかも知れんとワルツ覚醒させたけどすぐ戻したことならある
340
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 06:08:50 ID:cy85Pvek0
ワルツは自分も必要性に迫られて戻したな
あとはヒバリを配布されて即覚醒させて、スキル覚醒も流れでやっちゃって再動の長さに後から気づいてもどした
341
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 08:55:03 ID:3ESHNpkg0
今度の復刻のハエ打ち落とすのは単体がよさそう
都合よく狙ってくれるかは知らんけど
342
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 08:58:02 ID:2Pya5ba60
詳しい射程は知らんけど240じゃすぐ蠅の射程に入らない?
343
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 11:29:27 ID:dynyb8860
戦力不足だったせいもあるが、一部のMAPではハエは(旧仕様の)CCウィッチで処理してた記憶。
スキル未覚醒なら2回(8発)の攻撃でほぼ落ちるし、個人的には悪くないと思う。CT間に合うかとかは確認してないが。
うちはスキル覚醒派だけど、どっちにも利点があるのはいい事よね。
344
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 11:47:21 ID:CACE/w5I0
未覚醒で2回ならスキル覚醒でも4回で落とせるだろうし射程360と240の差考えるとわりとどっちでもふつーにハエに有効そうね
345
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 13:49:50 ID:tyqgy4uE0
未覚醒2回なら覚醒は5〜8回だろどう言う計算だよ倍率変わってないのに
計算出来ない王子は流石に・・・
スキル2回必至だとあのCTだと後軍3割カット入れても確実に詰めて来られるな
ダンサーやら他者Buff重ね前提環境構築前提1スキル確ならこいつである必要無い
魔耐高いとは言えトロくさくて接待されてるはずのハエ対策ですらこのザマか・・・
346
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 14:23:15 ID:CACE/w5I0
すまんミスったわ
HP6000の耐性50のハエ相手に落としきるにゃスキル覚醒だと6発当てるとして攻撃2000ほど必要か
キキョウとウズメでもちょい足りないからもうちょい竜人とか足す必要ありそうね
347
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 14:30:44 ID:fBm3fR9A0
ハク様なんで雨天無効ついてないんや
イベ的にはあってもいいというかあるべきだろ
348
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 15:44:55 ID:5jLSOKaE0
王子を知ってあそこが雨降っぱなしだからしょうがないだろ
349
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 16:24:37 ID:8.gXv8JA0
ハエはモンスレ接待であって…
というのは置いておいて、無理にハク様一匹で対処しなくてもいいんだぜ
350
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 16:53:18 ID:dynyb8860
別に無理矢理一確しなくても、他のユニと連携すれば何の問題もないからね。
そもそもドラゴンシャーマンはスイッチユニットなんだから、回復能力も込みで性能語らんと意味がないぞ。
回復能力が不要でソドマス的な運用をしたいだけなら、復刻のハエに関してはスキル覚醒サンドラでも置いとけば事足りるからなあ。
「こいつである必要無い」は別にハク様に限った話じゃないのよね。
351
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 18:34:11 ID:gikrtJN.0
射程短いシャーマンのどこにハエ接待要素あるんだ?
本気で接待だと思ってたなら相当な頭金鉄王子だぞ
まあけなしたくて適当ぶっこいてるだけだとは思うが
352
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 18:55:35 ID:K48xNDkk0
そもそもハエは物理より魔法の方がマシと言われるが
だからと言ってウィッチやメイジで倒せるわけでもない程度の魔法耐性もある
だからこそ暗殺が最適解と言われるわけで
いくら瞬間火力が上がるからってハエ相手にハクノカミで何とかしようというのは相当他の手がない人の最後の手段でしかない
まだスピカやバシラにダンサー載せて対空特効で無理やり抜いた方がマシだし
もっと言えばアオバレーゼルのイベモンスレ2人で倒す方が確実に早い
353
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:01:50 ID:1TrUFrNw0
ハエは定位置でホバリングするからモンスレ刺さるのよな
354
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:07:05 ID:K48xNDkk0
まぁドルチェ持ってたらホバリング位置につく前に登場と同時に落ちる勢いだがガチャキャラだしね
355
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
356
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:20:01 ID:K48xNDkk0
誰の後でも似たようなもん
とりあえずけなさないと気が済まない人種が世の中にはたくさんいる
>>355
とか
>>345
とか
357
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:22:23 ID:gikrtJN.0
まあそもそもこれで性能低かったら
魔法遠距離は全員鉄以下になるしな
どこぞで言われてたが
アイギスのキャラ下げは絶対理由をいわずに
ただ「性能低い」とか「弱い」としかいわないよね
理由言うと荒しだってバレるから
358
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:30:36 ID:r8UJmJlU0
個人的にはそこまで弱くないと思うがスイッチ職は扱いが物凄く難しいんだと思う
回復中心の配置、攻撃中心の配置、どっちにすればいいかの判断が難しいからね
単に攻撃だけでの運用を考えるなら当然攻撃特化の職の方が使いやすいわけで・・・
359
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:34:20 ID:K48xNDkk0
攻撃も出来るヒーラーでいいでしょ
スキル時間が短いから攻撃に専念しすぎてヒールしなくなるって事もないし
その短いスキル時間で十分すぎる火力がある
ちょっと早めに点火してやれば主力がボスを抱える前にダメージを与えて
抱えた頃にはヒーラーに戻れるし
スキル覚醒の雑魚殲滅が目的であればそもそも15秒程度ヒールをやめた所でさほど問題になることもない
360
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:35:12 ID:tyqgy4uE0
まさしく既に巫女ソーマやらS覚レーゼルやら少数で対処出来てるとこに来られても・・・だから叩いてる訳だな
机上の空論みたいに言うがじゃあ擁護派も実際に使い勝手試してから擁護してるのか怪しいもんだがな
スイッチ職とは言え黒が既存イベ白育ってれば十分で済む低スペの時点で論外
361
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:37:52 ID:K48xNDkk0
>>360
お前が言ってるのは物理職がゴーレム倒せないから弱いとか
プリがデーモン倒せないから弱いとか言ってるレベルなんだよ
そもそもハエを魔法で倒すという選択肢自体が不向きな事をさせてるのに
それが出来ない事を理由に弱いと連呼してる
362
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:40:05 ID:8.gXv8JA0
ハクノカミ以外の黒のとこでもそれ言ってこい
どのキャラも大抵他の何かで事足りる
363
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:40:40 ID:CACE/w5I0
相性いい既存イベ白が育ってれば今ってふつーに十分じゃね?
その理論だとガチャ黒もいらんよーになるがどんなマップ想定してるんじゃろ
白と黒の違いは相性が悪くてもゴリ押せるところくらいじゃろう
魔耐50ついてるハエおとせんのあんまおらんのに比較対象にされるくらいだし
364
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:41:27 ID:eJdH5haE0
今回の大討伐で500達成はまだだがハクノカミ様入れたらハイスコア出せたからうちでは中々いい感じだわ
365
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:41:30 ID:Y4XhieAY0
正直扱いの困難なユニットはその分カタログスペックを盛っていいと思うわ
攻撃がピンポイントで必要、って場合はハクノカミにスキルを使わせるより予備のユニット出す手段もあるしねえ
366
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:41:37 ID:gikrtJN.0
むしろ低射程で火力おちるのに強引にハエ倒せるのは
魔法火力が高い証拠で貶す部分じゃなくて強い部分なんだよなぁ
苦手分野でも強引にひっくり返せるってことなんだから
367
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:42:47 ID:K48xNDkk0
>>365
回復力も実は好感度で速度アップしてるイリス並にあったりするから割と侮れない
368
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:44:03 ID:OVVekhHc0
うちだともう戦力は十分すぎるほど整ってるから、
イベユニに期待してるのはイラスト、設定、面白い新戦法を取れるかどうかってところ
強いことに越したことは無いけど
ハクノカミさんはドラゴン偏重編成を組ませようとする良いユニットだと思うよ
369
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:45:52 ID:K48xNDkk0
>>368
うちも全キャラ持ってるからこそハクノカミの使い道が面白いと思うんだけどね
とりあえず先にキュウビを99にして聖霊が尽きたから来週来るであろう1.5倍待ちではあるんだけど
370
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:49:15 ID:hFQEifJk0
通常時オラクルイリスと同等の回復力にスキル時遠距離トップの魔法火力持ってて低スペとはハードル高いなぁ
371
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:49:59 ID:OVVekhHc0
結局、アイギスもゲームなんだから、
楽しく遊ぶことが一番だと思うよ
ゲームでいちいちカリカリしてたら髪の毛が持たんし
あとエロスも大事
372
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:51:10 ID:CACE/w5I0
とりあえず、寝込みを襲うのはよくあっても
目の前で眠り始めるのを襲う状況は素晴らしいと思いました(エロス感)
373
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:51:56 ID:8.gXv8JA0
ハゲノカミ怖い…
374
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:52:17 ID:VMaDl73U0
竜人の弓とか海賊とか飛行落とせる範囲の広い職を出してくれないと
ガーゴイルが抜けていくから竜のみ編成やりにくい
竜人は遠距離を使わないって設定でもあるのか
敵だと斧投げてくるくせに
375
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:52:41 ID:eJdH5haE0
万年…下手すれば億年ものの処女の散り方があれとはね…流石王子
376
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:54:15 ID:5jLSOKaE0
荒らしてるやつは住人をイライラさせて禿げさせるのを楽しんでるからな
377
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:55:52 ID:8yyk9URM0
回復に期待するなら素直に点火で火力も射程も上回るヒーラー使うし
攻撃に期待しようにも2倍4連射じゃダンサーつけても大して相性よくない
攻撃役ピンポイントならなおさら他のを使えばいいし
持続がクソならいっそ1倍8連射でよかったのに
それならダンサー乗せて使う気にもなるわ
378
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:57:53 ID:KDAxX9vE0
どうせ貶してる奴も擁護してる奴も使ってないんだろなってのはわかるぜ
数字しか見てないからな
379
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 19:59:43 ID:K48xNDkk0
ハクノカミ使ってなくてもドラシャー使ってれば大体の使い道は分かるし
少なくとも実装されてる黒の全員と白の8割は一通り高難易度で出してるからどういう風な結果になるかも大体分かる
380
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:03:13 ID:KDAxX9vE0
使ってないんじゃん
くだらね
381
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:04:31 ID:K48xNDkk0
使いようがないからね
GRとストミ程度じゃ何の足しにもならん
382
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:06:36 ID:gikrtJN.0
今のマップで戦える動画をだす→「ストミ程度で活躍とかww」
今のマップを参考に予測する→「使ってもないのに以下略」
後だし荒しは楽でいいなぁ、口だけでいいもんな
383
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:10:32 ID:CACE/w5I0
まあ会話にならんしなぁ
しかし、スキル覚醒運用するつもりだけどとりあえずで覚醒前で遊んでるけど
射程の短さが微妙につらくて、代わりに火力がかなりヒッドイなボスでもないと消し炭になる
これでトワで6発から7発打てるようになったら一気に火力上がったんだろうなぁ
384
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:10:43 ID:6BljbGBI0
一応グローリア神級で試し撃ちしたが計算通り1体8割削れるってのが分かるだけだったし
385
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:14:44 ID:7DH8vHxw0
水なのに消し炭とはいかに
386
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:39:52 ID:Id5z4/ok0
>>356
エターナーの時も弱いと言ってた人が多かったけど、取った人は使えると分かってるから相手にされてなかったぞ
使えるキャラならわざわざ負け惜しみでしかない批判に噛み付いたり、イライラする事なんて無いからな
387
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 20:49:13 ID:5jLSOKaE0
「議論が起きるのは低性能だからだ」って言う火のないところに煙は立たない理論振りかざすやついるけど
殆どはそいつが火をつけてるだけという
388
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:03:09 ID:AxeQ55uo0
無根拠やデタラメで中傷する→間違いを指摘される→話を摩り替えつつとにかく難癖を付ける→gdgdになる
楽でいいよね、マッチポンプ
389
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:04:13 ID:3ESHNpkg0
復刻のハエでレーゼル置いてもデーモンばっかねらってハエ打ち落とせなくね?
まあ瞬殺してくれる近接が居りゃいいんだろうけど
390
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:08:43 ID:AxeQ55uo0
エターナーを例に出してるけど、ログ見りゃ分かるがあれも相手にされてなかったなんて事はない
中傷と擁護が入り混じって長引いてたし、俺も当時何回かあからさまな嘘にツッコミいれたりしてたから覚えてる
391
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:12:16 ID:AxeQ55uo0
デーモンが地上なら、飛行してるハエが優先される
ハエ狙わないならそもそも射程が届いてないって事だ
ハエはデーモン属性も持ってるから、レーゼルだけでなくドルチェでも同じ
392
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:18:52 ID:Id5z4/ok0
少なくともエターナーやヒバリのイベント後に
>>388
みたいに中傷だとか騒いでるような奴は見た覚えが無いけどな
393
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/25(土) 21:26:04 ID:AxeQ55uo0
反証にNPCとして出てきたりして強いってのがわかりきってた、全くパターンが違うヒバリを持ち出して混同させようとされてもなあw
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