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【クラス】ドラゴンシャーマン その2
199
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 12:07:31 ID:oao77urQ0
攻撃力補正があったら+144されて700超えすっからなぁ、バランス見て割り振ってる可能性は高そうだし好感度ステの予想は結構しにくいよね
200
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 12:11:10 ID:K48xNDkk0
700いっちゃうとキキョウウズメ、ルビナス覚醒王子だけで攻撃力1082
スキル中2165×4連射とかいうかなり超絶火力になってしまうな
2.2秒に1回程度という攻撃速度を加味してもこの時点でデスピア越えとかなるんで流石にそれはないと思う
201
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 12:22:48 ID:UMlkG6C20
攻撃は無しかヒバリみたいに半分になるんじゃないの
202
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 12:26:06 ID:dynyb8860
レシアも攻撃力に好感度ボーナスなかったしね。
ただ、それでも同じイベユニのエミリア(好感度込み)を普通に上回ってたし、
回復力が重要なドラゴンシャーマンで、下位レアのエキドナに攻撃力が劣るような調整は流石にしてこないと思う。
……思うが、まあ当然確証はないな。モミモミもアビ込みならヒバリ上回ってたりするし。
ぴゃーと違って普段は回復のスイッチユニットで、コストも倍になるだろうから瞬間的に火力上回るのはそこまでおかしくもないと思うけどねえ。
203
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 12:28:44 ID:oao77urQ0
攻撃力が劣っても覚醒アビの対象の量とスキル性能的にエキドナに劣るってことはまず無いからなぁ、ほんとどう調整するやら
好感度攻撃なしでも好感度射程ありだったらうれしいんだがw
204
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 13:11:38 ID:hFQEifJk0
射程短めとはいえ範囲+鈍足も付くのに他ユニの単体DPSを軒並み上回るぴゃー様がおかしいと思うんだ
205
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 13:18:30 ID:JP1uRnEU0
黒なのに攻撃がルビナスに負けるとか許されざるよ
206
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 13:26:43 ID:oao77urQ0
>>205
黒と白のページで攻撃比較してくれば攻撃の数字だけなら普通に白に負けてるの結構いるのわかるぞ
207
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 14:43:39 ID:kijQzOGU0
まさかのスキル単発も覚悟はしてるよ
208
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:06:11 ID:InaFHvQk0
スイッチ型の職で単発はないだろ・・・?
ないといいなぁ
209
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:08:16 ID:K48xNDkk0
ミコトとかみたいな相手の耐性無視の固定ダメージなら単発でも評価する
逆に言えばドラシャーの高い回復能力は維持できるわけだし
210
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:16:53 ID:v9.C84b60
>>208
っパトラ(大勝利)
211
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:36:52 ID:8.gXv8JA0
ヒラとして場に残すという観点から見ると、単発、短CTが一番いいかなぁ
そうじゃないヒラ仕事放棄の点火だけ目当てだとハクノカミは別にそんな…という印象
212
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:42:20 ID:TxeoV1g20
そこそこの射程のマルチだから早めの段階で出して雑魚散らして後はヒラ運用で別にいいと思うけどな
イベ黒って感じ
213
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 15:45:11 ID:K48xNDkk0
ルビナスを持ってるならどうとでも使えると思うけど持ってないと色々使い道に悩むかもしれんな
ルビナスがいる場合、
別々に点火→ルビナスが攻撃してる間上がった攻撃力でヒール出来る
同時に点火→ヒーラーとしてではなく超攻撃力の魔法ユニットとして期待できる
214
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 16:15:01 ID:nYp5ryVE0
同時点火はエキドナでもカバーできるでよ
つまり全員一斉点火でさいつよってわけよ
215
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/17(金) 21:42:38 ID:EVmfzwxk0
>>191
増えたのはガチャ白妖怪やガチャ黒妖怪だけだがな
イベントユニット妖怪すらシノだけだし
妖狐に至っては、ガチャ以外は、過去に雑誌の付録配付の手抜き覚醒画のサファイヤのだけだしな…
216
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 04:11:51 ID:5atJa83s0
そういわれて改めて考えてみると
ガチャの白黒竜人枠って開いてるんだな
217
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 06:58:10 ID:K48xNDkk0
白は埋まってるやろ
218
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 08:58:42 ID:e2SYwi/Q0
>>215
妖怪と違って銅から竜人いるけどな
219
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 13:24:22 ID:YLeyozn20
アーニャ
ハクノカミ
イグニス
ルシル
エレニア
ナディア
エキドナ
ルビナス
サーベイン
ゴライア(カイン)
でバフ最大か…青のドラプリ居ればゴライア辺り抜ける
現実的には金連中外してコストは商人入れないと重すぎて配置遅すぎるが
220
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 13:50:42 ID:mqO3Qes60
カミ様一人の火力上げるためにわざわざ竜固めって趣味パじゃなきゃ本末転倒感
221
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 14:00:07 ID:eJdH5haE0
>>219
あとはアビリティがドラゴンライダー含むかどうかだな、しかし重い…サーベインだけじゃ賄いきれん
222
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 14:08:14 ID:TxeoV1g20
竜族と竜人で書き分けられてるし期待は出来なさそうな
223
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 14:20:20 ID:.wX9L0TM0
バフ盛って遊びたいなら竜人戦士がいろんな意味でお手軽
224
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 14:48:45 ID:kfSCyCtQ0
アビはうちじゃアーニャたまに使うくらいだしないもんだと思うしかないか
結局はスキルの持続とCT次第だなぁ、そしてそれは全くわからない
225
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 15:00:22 ID:ULb1d2P.0
ドラゴンライダーNGだったら同キャラか銀連中まで入れないと10人揃わないから大丈夫じゃないか
それ以前に戦力としていろいろと怪しくなってくる
226
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 15:03:56 ID:TxeoV1g20
あくまで最大の数値で同キャラ縛らなきゃ問題ないから関係ない
227
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 15:09:48 ID:ULb1d2P.0
それだとイグニスもサーベインもゴライアも複数詰め込んだ所で編成としては邪魔なだけだし20%までが現実的か
228
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 15:46:51 ID:E.saG3lk0
新規としてはアーニャでも乗ったうえで復刻してくれると嬉しい
229
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 16:06:39 ID:K48xNDkk0
最大50%であって10人集めて50%にしないと0%っていうわけじゃないしな
文字から受ける印象で勘違いされてそうだけど
これがもし「最大20%」って書いてたら「ルビナスエキドナアーニャと組むだけで最大恩恵じゃん、強い!」っていう声が増えたんだろうなっていうね
230
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 16:32:18 ID:7dq0xS8A0
てか、セーラの竜族版バフみたいなのじゃ駄目だったんだろうか?
231
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 16:51:56 ID:TxeoV1g20
そんなの調性の範疇で駄目なのかとかそういう話じゃない
232
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 16:53:24 ID:K48xNDkk0
ダメもなにもそういうアビじゃないんだから、ってだけの話
別に今のアビがダメだとは言ってないし
233
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 17:41:12 ID:iCUeQSDI0
竜人は同族バフ持ちが多いし
バフ掛け合って強化しあえば意外と強いかもしれん
しかし初動の遅さはなんとかしたいな
234
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 18:14:46 ID:QkyCQRrQ0
ダメじゃなかったんだろうけど新しいものを試したかったんじゃないかな
235
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 21:25:23 ID:78UfFQtg0
好感度が攻撃であることを祈るのみ
236
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 21:27:52 ID:6qc/losg0
新しいものを試した結果、やりすぎたのがミルノなんだろうなあ
237
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 21:30:06 ID:K48xNDkk0
>>233
というかドラゴンシャーマン3人はいくらなんでも色々配置に無理がある
サーベインで援軍してハクノカミ+ルビナスエキドナのどちらかを出して最後にアーニャおいて4人ってのが現実レベルじゃないか
238
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 22:03:58 ID:.wX9L0TM0
楽しいアビだとは思うが、実用性を求めて使うものでは無いかもな
回復にしろ攻撃にしろ避雷針にしろ専門の担当者を追加で置いた方が楽そう
239
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/18(土) 22:07:41 ID:TxeoV1g20
スイッチ職なんてそんなもんでしょ
大事なのは枠の圧縮
240
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 07:57:31 ID:FQYfAqjA0
ドラシャー3人程度は別に気にはならんけどなぁ
問題はライダー以外の竜族は基本的に戦闘力かが言うほど高くないところと竜族バフが耐久方向へ傾いてて火力があまり上がらないところ
盛れば盛るほど本人強くなる横で編成がそれ以上に弱くなる
241
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 09:54:18 ID:eJdH5haE0
竜人はガチャキャラが少ないから自然と能力が控え目になるよね。
シノが実装されたあと妖怪増えたし竜人も増やすのかねえ
242
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 19:27:20 ID:78UfFQtg0
今回の大討伐でもエキドナルビナスアーニャナディア+ヒーラー1と使ってるし特に問題は無いな
243
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 19:51:39 ID:eJdH5haE0
ルピナス育てようか考えてるけど使用感どんなもん?攻撃に切り替えてメイジ代わりが基本?
244
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 20:33:43 ID:78UfFQtg0
自分自身よりもバフ目当て点火の方が多い
攻撃バフが欲しいってことは火力が欲しいってことだからルビナス自身の攻撃も足しになるけども
あと普段はあまり出番無い。どっちかっていうとエキドナのほうが入る
245
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 20:35:54 ID:78UfFQtg0
スキル未覚醒スイッチはあえてトリッキーな戦い方狙わない限りあまり役に立たないんじゃないかなぁと個人的には思う
246
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 21:04:31 ID:eJdH5haE0
ふむ、そんなもんかあ…エキドナも中途半端なままだしエキドナかは育ててみようかな、サンクス
247
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 23:21:27 ID:InaFHvQk0
エキドナか
ろくに育ててないんだけどスキル覚醒で回復特化に変わったのね
風水の代わりとかにできそう?避雷針できるヒーラーとしてオラクルより安定?
248
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/19(日) 23:38:00 ID:78UfFQtg0
ハイエロファントしかないからオラクルと比べるのはわからない
ただ避雷針として安定するかといわれればHP高いし回避じゃなくて高防御で受けるわけだから安定するよ
まあ図々しい場所(と順序)に配置できるヒーラー程度と考えといたほうがいいかも
ゴチャゴチャして自分含めて範囲ダメージもらうようなシーンもスキルで凌げる
249
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 12:04:42 ID:s7HJXWU.0
常時範囲回復ではないので風水師の代わりにはならない
ただ攻撃力が高いのでここのラッシュさえ凌げば良い
という状況では風水師以上の働きをする
250
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 14:00:51 ID:yRSsGgVY0
エキドナも昔の仕様(イベント事のイベント期間限定のパリンバフが有った頃)なら、イベント期間限定でワンチャンが有ったんだけどねぇ…
※確か当時は、攻撃力UPパリンバフは物理攻撃UPとヒーラの回復力UPしか無かった
※で、エキドナの点火時の火力にはパリンヒーラ回復力UP分の補正も乗ってたので、下手するとガチャメイジ並〜の火力を出せた
…せめてハクノカミの覚醒アビは無理でも覚醒スキル点火でも良いから、常時射程が覚醒ヒーラ並にUPシステムが組み込まれてばなぁ…
唯でさえ、ドラゴンシャーマン、緊急ミッションや大討伐攻略動画で見掛けないんだしさ…
251
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 14:09:15 ID:oao77urQ0
その手の動画で見かけるかは単純に所持率の問題だから、ハクノカミが配られたら普通に増えるんじゃね?
なにせイベユニにしちゃ破格の単体魔法火力かマルチロック魔法が結構な範囲と火力で飛ばせるの代用きくようなのあんまないし
252
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 14:22:17 ID:oL9E0dfw0
皇帝とかと同じ即点火でボス削りでもすれば高難易度でも役割持てると思うな
ドラゴンシャーマンの耐久で後配置も出来るんだし
……だからこそS覚醒で4体への攻撃〜となったのに首を傾げたんだけど
253
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 14:54:08 ID:s7HJXWU.0
やったね、ハクちゃん
中ボスクラスが複数体来た時の処理が楽になるよ
254
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 18:41:56 ID:K48xNDkk0
射程360に攻撃力推定2000弱の魔法マルチロックだから
高難易度では十分に役割持てると思うが
過去のマップでも今出てるマップでもいくらでも使い道は思いつく程度には
255
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 19:09:12 ID:fVzXHOk20
スキル覚醒は最悪戻せるから・・・
っつっても、ハイシャーマンオーブは余ってるけど、
プリーストオーブは第二覚醒とか他クラスの覚醒で使ったりで余裕そこまでないけど
256
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
257
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 22:54:58 ID:InaFHvQk0
ああプリオーブいるんだ
アカン今一個もない!
258
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/20(月) 23:13:39 ID:eJdH5haE0
そうかスキル覚醒までいれると各6個必要か…なんとか数はあったがオーブ泥アップこんと消費やべえ
259
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/21(火) 20:47:13 ID:H3S45YwU0
第2覚醒でオーブ消し飛んでたからなぁ
専用オーブのない黒をスキル覚醒まで一気にってのは結構きついわ
260
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/21(火) 23:54:43 ID:fVzXHOk20
CCないから、Lv50入手だと実質経験値40000だし、ちょっとだけ素材が楽ではあるがね
あとは本人のスペック次第で、実際に育てるか決めるしかなかろう
261
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 00:40:18 ID:PcFaFRcY0
>ああプリオーブいるんだ
>アカン今一個もない!
王子…王子…オーブドロップ率2倍期間はもうすぐですよ…
262
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 11:23:59 ID:byG9j/BQ0
ホントォ〜?
263
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 22:20:49 ID:InaFHvQk0
そろそろきそうではあるんだけどねえ
前の月曜走ってよかった
264
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 23:24:17 ID:yRSsGgVY0
>>251
そうは言うが大佐、攻略動画複数見た限りじゃ、
イベント白竜巫女のエキドナすらも殆ど見掛けないんだよね…
逆にアーニャは割りとポツポツと見かけるけど
265
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 23:27:14 ID:CACE/w5I0
>>264
まず攻略動画で入手がつらい、代用しにくいユニットを使わんじゃろ、エキドナのスキルは通常もスキル覚醒も他のイベユニで代用きかせにくいのじゃし
266
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/22(水) 23:32:50 ID:eNZNUljE0
俺もそうだが復刻でアーニャ取るのがやっとで
エキドナやアリアまで手が回らなかった奴も割と居そう
267
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 00:02:45 ID:K48xNDkk0
俺もそうだがわざわざ所持率が低そうなキャラを
動画で自己主張するのに使ったりはしない
たとえ持っていて普段使っていても動画取る時は皆が真似できそうなユニットを使うか
絶対マネできねぇだろっていうくらい黒で固めるかのどっちか
268
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 07:49:48 ID:fVzXHOk20
避雷針させないなら、普通のヒラでいいしな
覚醒スキル点火すれば、クラウソラスアーニャちゃんが攻防万能になるし、範囲ヒールも便利だとは思うが
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 08:50:05 ID:dynyb8860
動画での使用率=強さだったら、銀ユニが最強クラスになっちまうぜ。
スキル覚醒してるかどうかでも性能が大きく変わるし、よっぽど拘りがなきゃ動画でわざわざ使おうとはしないと思う。
さて延長がなければあと6時間ちょいだが、結局どうなるやら。
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 12:23:30 ID:tyqgy4uE0
射程240エリアヒールで十分な環境ならエキドナ使うし大討伐動画でも見かけるがな
今回の大討伐は真ん中下遠隔2枠から城門下近接2枠が240範囲内だったから久々にエキドナ使ったわ
271
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 15:03:52 ID:nbKuYk9c0
ハクノカミ攻撃にボーナスつくな
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 15:32:58 ID:4B0cjsZI0
あ、ガドラスねえわ…ゴライアつかうか…
273
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 15:44:25 ID:CACE/w5I0
HP+360の攻撃144だったからふつーに使えそうね
それはそうと無知な相手を襲うのは一国の王の威信的には良いのか王子w
274
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 15:57:42 ID:4B0cjsZI0
ほい完全体
HP3352 攻撃力703 防御力426 魔法耐性0 射程240
275
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:00:29 ID:4B0cjsZI0
ちなみにドラゴンライダーは自己バフ対象ではありませんでした。
276
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:02:19 ID:H3yBWl1c0
>>273
もう既に寝てる子の口につっこんだり、無知な田舎娘騙してヤったり
ブルーマンはやりたい放題じゃないか
277
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:14:11 ID:4B0cjsZI0
雑に強化した
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1791309-1490253214.png
278
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:16:34 ID:C6M5OnxQ0
ミスゴ溶かせそう
279
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:18:30 ID:2Pya5ba60
S覚の持続とCT教えてください!
なんでもしまむら!
280
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:20:53 ID:4B0cjsZI0
小出しですまねぇ
覚醒前 15s2倍4連打 1s/50s
覚醒後 15s2倍4匹 5s/50s
281
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:22:42 ID:CACE/w5I0
スキル前使用1秒持続15秒再使用50秒の覚醒後5秒持続15秒再使用50秒のはず
だいたい後衛軍師入れてラッシュ時に点火する感じの回転率と時間だな
282
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:24:49 ID:2Pya5ba60
ありがとう
覚醒後の持続はもう一声欲しかったけどCTは予想よりマシかな
283
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:25:06 ID:W1UFSThc0
15秒で再動に50秒も掛かんのかよ・・・
かなりしょっぱくない・・・・・・・
284
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:30:09 ID:4B0cjsZI0
ちなみに覚醒前はギリギリ6回攻撃できる程度だから言うほど火力も出ないぞ!
スキル覚醒して射程延ばして散らして撃った方が使いやすいかもわからんね。
285
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:32:01 ID:nbKuYk9c0
強敵時は回復してほしいしラッシュ時は雑魚散らししてほしいからS覚するかな
286
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:36:43 ID:CACE/w5I0
射程長いマルチロック魔法の手持ちがないからS覚醒かな、単体魔法はわりと近接枠でなんとかなるし
287
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:41:27 ID:OtFBdrUw0
普通に強いんじゃね?
スキル時間が半端に長いと逆に不便だし
ステも最低5%の自バフが入るわけで
288
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:46:23 ID:2Pya5ba60
魔法なの?
289
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:49:32 ID:4B0cjsZI0
さだかではない
というか自分敵ででてくる青竜の攻撃は物理だと思ってたんだけど魔法だったのあれ
魚のは魔法だとおもってたけど
290
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:51:13 ID:2Pya5ba60
防御無視と書いてないから物理なのかと
291
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:53:25 ID:4B0cjsZI0
ルビナスのS覚前とか書いて無いしわりといい加減
292
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:53:55 ID:JdcIV4n60
微妙すぎる…CT50もあるなら持続は20秒寄越せよ
293
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:57:38 ID:OtFBdrUw0
魔法攻撃だよ
持続はともかくWTがな
倍の30、せめて40秒ならまだ使いやすいのに
294
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 16:57:40 ID:dSs15I1M0
まあ石配った後の収集はこんなものか
295
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:01:58 ID:CACE/w5I0
軍師なしで回すにゃ重いけど、15秒の短いスキルと軍師こみ35秒なら
よっぽどラッシュの間隔が狭いマップ意外は使えると思うけどなぁ
覚醒前4連射のほうはその人の用途次第だからわからんけど
296
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:07:23 ID:pcH8jXiw0
ヒーラーが攻撃できるって考えで使えば?
ビショップじゃないんだからさ
まあ、ヒーラーにそんなイベキャラがいたけど出番ないな
黒だし、後から上方修正くるっしょ
297
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:32:43 ID:Qk/XsbyI0
覚醒スキルに単体攻撃とは書いてないし範囲攻撃だったりする?
敵が4体以上密集してたらなかなか良さそうな気が
298
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/23(木) 17:38:42 ID:CACE/w5I0
>>297
スキル覚醒の文面をよく読むんだ!
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