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【クラス】ソードマスター その2
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/11(月) 21:59:22 ID:???0
このスレはクラス:ソードマスターのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
ソードマスター
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%BD%A1%BC%A5%C9%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】ソードマスター その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1432285816/
103
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 13:51:08 ID:TosyiZYo0
7で足踏みはよくあること
104
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 13:51:41 ID:TosyiZYo0
7で足踏みはよくあること
105
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 13:52:30 ID:TosyiZYo0
大事なことなので2回言いました
…二重書き込みスイマセン
106
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 18:44:51 ID:b65Xzk/g0
安心しろ、俺は6で5回嵌まってる…(継続中)
107
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 20:19:31 ID:zCTSVE8s0
↑割るつもりはないから俺のチャンスはあと1回なんだ・・・互いに苦しいな
まあ覚醒攻撃力でカバーしつつ次回復刻をのんびり待つわ
108
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 21:42:22 ID:aQccdyIQ0
おれはSL10上限が5で足踏みもよくあるな、そこらへん抜けると9まで一気に上がったりする偏り具合
109
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/05(木) 22:11:00 ID:J.NcCUFg0
SL8にはなった! 朝出勤前に上級で取れたら最後のチャンスだが、期待はしないでおこう
まあ8あれば充分実用段階や
110
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/10(火) 08:51:49 ID:KOEugmZ60
ミーティアさんとグローリアさんの
スキルの攻撃範囲が周囲どのくらい
なのかwikiに書いてないで
分かる方いらっしゃいますかね…?
111
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/10(火) 18:11:51 ID:H26/Z3y60
刻水晶170しかなくてボンボリも8体しかいません
サンドラを入手するか迷っています
112
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/10(火) 21:38:23 ID:np9VhCQ60
持ってないなら交換一択だろう。
他で代用できないスキル持ってるし使わないとボンボリ無駄になるし迷う理由がない
113
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/12(木) 10:18:55 ID:dZw5/dgg0
グローリア耐久上がりすぎやろ
普通の1ブロとしてもつえーじゃん
114
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/12(木) 14:44:33 ID:aQccdyIQ0
全員覚醒後つえーけど、最前線に放り込むグローリアがHP3000こえるのは安定感が違うな
115
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/13(金) 22:59:39 ID:.PTR31Uo0
>>114
一番使いやすいと思う
116
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/13(金) 23:01:24 ID:2DyM.2YI0
>>115
新ストミとかだとレイブンのが使いやすい
117
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/14(土) 06:06:45 ID:kGGNm/BU0
>>116
白は特徴が別れてるから使い分けが大事だな
118
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/14(土) 12:31:46 ID:IVlXuW5Q0
>>113
グロさん素で3000呪術付きなら4000を止められるようになったからな
そこそこ余剰もあるからカンストまで育てなくてもその仕事ができるのもいい
119
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/18(水) 20:06:54 ID:yRYY9qFg0
グローリアのスキル範囲250なのかな
湿地の激戦で大島の下側から上で停止するオーク3匹に当たってる動画あるな
120
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/23(月) 17:06:52 ID:zCTSVE8s0
サンドラ、スキル8や9でも取ってて良かった。
新魔水晶神級突破の超特急チケットじゃないかこれ
121
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/23(月) 17:22:48 ID:aQccdyIQ0
それ実装の最初っからいわれてたことやで
122
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/23(月) 21:41:17 ID:bs5vKibo0
ちょうど曜日神級が追加される時位にきて、当時は木曜だった魔水晶で最後の集団にスキル決めると楽&気持ちいいと話題になったねぇ。
123
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/23(月) 21:44:18 ID:VGsuCldc0
なおそこはサンドラが修行していた場所という話も
124
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/28(土) 03:53:13 ID:cRNOpDq60
見た目重視でレイブン真っ先に覚醒したったわ
125
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/23(木) 20:43:37 ID:DMi462Kc0
いつのまにか、サンドラ必殺剣の音変わってるんだけど
なんかシャキン!から、ずしゃぁ・・・って感じでダサい
パイレーツの通常攻撃も音変わってるし、嬉しくないなぁ
126
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 08:59:26 ID:qjQSRZpk0
素コス覚醒レイブンがいるんだけど、2体目引いてきた
重ねるか育てるか迷う。。。
127
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 09:16:59 ID:OUWQXTck0
>>126
そんな時、自分は愛で決める
128
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/01(月) 06:03:17 ID:R8W6GlgQ0
ソドマスはスキルが本体だし、レイブンは攻撃力よりも暗殺効果が重要だから、二人出して暗殺決めまくるのもいい
レイブンはLv1でも仕事出来るから使いやすいね
暗殺耐性は勘弁な!
129
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/28(日) 16:05:59 ID:ihnXCMZQ0
ハエとトロルの組み合わせってレイブン接待よね
130
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/29(火) 19:29:17 ID:3XT/sFn20
黒がついに来るようだが…どんな性能になるんだろ
サンドラ以来の特殊な範囲とかほしいな
131
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/29(火) 19:33:57 ID:AqXoNs720
黒来るって事はやっとスキル覚醒が・・・?
132
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/29(火) 19:35:06 ID:Yi43irgY0
黒だったら画面全体攻撃を期待してしまう
133
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/29(火) 20:11:41 ID:yQ1LTBAY0
安心しなよ、どうせ当たらないんだろうからさ…
134
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/29(火) 20:22:59 ID:Yi43irgY0
当たるまで回すんだよォ!
135
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 15:47:50 ID:AqXoNs720
覚醒アビ出撃メンバーにいるだけで全近接ユニット攻撃力+10%か
136
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 19:01:25 ID:vQsbfDUo0
倍率かかって1体7連攻撃を5体に投げるというもの
スキル覚醒は倍率さがる代わりに回転率上昇と足止め付与
王子だけで1000いくっぽいから相当ダメ伸びるな
仮定1000で防御600でも5040与えるもんな・・・
これが設置1秒でつかえるとかいう黒の特権
137
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 19:07:37 ID:CDYhOyU20
何か色々と入れ替わってるぞ
覚醒前
攻撃力1.8倍ブロック05体マルチに7連射再動50秒
覚醒後
攻撃力4倍敵1体に7連射+停止再動40秒
前がマルチロック
後が単体高威力で回転率改善
138
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 19:27:01 ID:kJHXZt.w0
スキルえげつないのは間違いないけど、
エフェクトがイマイチ地味で必殺剣感が薄くて、もうちょっとなんとかならなかったかなってのが
139
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 20:39:24 ID:gIx/MWZ20
帝国は力を信奉する国だから質実剛健を貴ぶということなんだろう、きっと
140
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 21:52:41 ID:a8P0xA320
ミスゴ瞬殺動画で草
141
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/01(木) 23:25:59 ID:2FAhFbR60
瞬発力はあるがダメージ的にはちょっと物足りんな
相当バフ載せて防御力500相手に26000位だし
本体のバフが強力なんでとりあえず入れてはおくけどどこまで使えるか
142
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/02(金) 08:06:39 ID:7rIcIVNU0
一応覚醒王子キキョウマツリ本人シンシアで攻撃力5000こえるから御の字じゃないか
4000台しか出ない程度の編成バフしか居ないならそもそも他の物理黒もそんなにダメージ出ないでしょ
再動40秒だけど一瞬で連射してすぐに再動カウント入るからダメージレートも言うほど悪くないし
143
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/02(金) 23:59:11 ID:YEZI/AgY0
150パリジェンヌしてようやくお迎えできたが、ハッピー決めるかどうか悩む
とりあえず覚醒1LVで運用してみよう
144
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 00:00:22 ID:YEZI/AgY0
何故パリジェンヌなんだ予測変換ぇ
145
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 00:02:49 ID:njYqjx6Q0
ジークリンデだけの話じゃないけど、黒の好感度補正が攻防UPって言うのがつまんないよね。
ソードマスターって肩書き持ってるんだし、攻撃+攻撃速度とかでも良かったと思うな。
まぁスキルが本体の職だけど……防御+72は面白くないな〜。
146
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 02:31:52 ID:5oh5MgKQ0
>>144
君が紳士だからさ
147
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 02:56:27 ID:/TpxBq/k0
ジークリンデのスキル、絶対覚醒前の方が使いやすいだろこれ
覚醒前は最大63回分の攻撃だけど覚醒後はたった28回分だぞ
実際使ってると1体しか受けられないぶんスキルで5体への同時攻撃が便利すぎる
これが1体だけになるのは絶対不便。混戦で雑魚と強敵がほぼ同じ場所にいたら雑魚の方に当たる事故が多発しそう
全部お膳立てした後にノロノロやってくる系のボス以外の使い道がない。どーしてこうなった…
148
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 05:51:55 ID:aYIonvrk0
スキル覚醒するならリオン使えばいいし基本的にスキル覚醒前でラッシュへの対応が主かね
でもそうすると魔神で硬い敵のラッシュに使えない時がありそうでな
そんなこんなでハッピー注ぎ込みづらいな
149
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 08:21:05 ID:2FAhFbR60
どんな相手に使いたいかにもよるわい
強キャラ大量に持ってたらそもそも通常スキルで蹴散らしたいと思うような相手は
スキル自体使わなくても配置だけで放置完封できるから
それなら多少でもボスに対して有効なスキル覚醒する方がマシ
150
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 08:30:59 ID:7rIcIVNU0
瞬間に全部叩き込むから弱く見えるだけでこれ後衛軍師込みだと再動28秒になる
要するに
一回目撃つ→28秒待ち→2回目撃つ→28秒待ち
これ30秒スキルと並べると2発撃って28秒待ってるのと同じサイクルになる
持続30秒に2発分ダメージ与えて後衛軍師込み再動28とみるとこれ上回れる物理遠距離黒なんて低防御相手のナナリーリオンくらいなものですよ…
151
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 08:38:21 ID:2FAhFbR60
スキル演出による若干のズレはあるとして30秒で4倍を14連だと捉えると
覚醒王子バフのみ、途中は一切攻撃しない(スキルのみしか当てない)計算で
防御力0へのDPSが1991、防御力500に1711
キキョウマツリまでつければ0に2447、500に2233
ボスだけ狙える環境に置いてやればスキルポチが面倒なのを除けば十分な火力ではあるね
152
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 10:21:38 ID:plvOfGS60
7連2発打ち込んだ直後というジークリンデに都合の良いタイミングで計算すれば
DPS高くなるのそりゃ当たり前じゃん
153
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 10:34:21 ID:SiQfw4G.0
都合よくなるタイミングで大概の相手落ちてるんだから問題なくね?
154
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 10:58:17 ID:FEVuSSE.0
そもそもDPSなんて都合のいい場面の切り抜き理論値みたいなもんだろう
実戦で防御0魔耐0超HPの敵なんていないしな
155
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 11:46:48 ID:5XwVMMdU0
絶対回さなきゃ!って性能でもないが、
持ってる人は羨ましい。
良いバランスなんだろうな。
156
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 11:56:51 ID:5XwVMMdU0
絶対回さなきゃ!って性能でもないが、
持ってる人は羨ましい。
良いバランスなんだろうな。
157
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/03(土) 18:24:43 ID:SLSpco7E0
>>154
防御10なら未完成騎獣戦車なんてちょうどいい据え物がいたなw
158
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/04(日) 00:48:56 ID:0G40BGGE0
遠い未来だろうが第二でCT減少ルート欲しいな
159
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/04(日) 07:55:39 ID:FEVuSSE.0
>>157
oh...これはエアプ待ったなしですわまったく記憶に残ってなかった
160
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/04(日) 15:41:54 ID:S3ZFATlk0
そのうち量産型とか出るかもね
161
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/08(木) 01:25:54 ID:bHmThGuA0
黒ソドマス実装きたからスキル覚醒来るかもと思ったけど今週も来そうにないなぁ
一体いつ来るのやら
162
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/08(木) 10:27:43 ID:SiQfw4G.0
順当に考えるとソドマス復刻のタイミングでパリン誘える時期か、わりとよくある復刻の直後あたりじゃないだろうか?
163
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/08(木) 17:36:07 ID:iSYJW4jY0
皇帝スキル発動
→即ジークリンデのスキル発動
→皇帝スキル中にジークリンデのスキル2発目発動
タイミング的に使えるかは判らんが
皇帝のスキルをボスに当てるために、ジークの未覚醒スキルで雑魚散らしって使い方はイケそうだな
164
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/08(木) 18:05:04 ID:lNJt8AaI0
スキル覚醒前だとCT考えるとレイブンで良い気がするし、単体決戦兵器て考えるとナタクとか居るしなぁ。けど、逆に考えると近接範囲、単体決戦兵器のどちらにもなれるから良ユニだと思う。
私的にはせめて射程がバカみたいにあるとかだったら嬉しかったんだけどなぁ
165
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/11(日) 15:11:54 ID:f2xki8xQ0
射程ありすぎるとそれはそれで
ターゲットを絞りにくくなる面もありそう(特にS覚醒後)
ジークリンデは迷ったけどスキル覚醒でロマンを追及した
ラッシュ捌くだけならレイブンかグローリアでも(そして他のクラスでも)何とかなるけど
ほんの一瞬で数万のダメージを叩き込めるS覚醒の個性は貴重
ナタクとかリオンも短時間ですごいダメージ稼ぐけど、
ジークリンデはスキル時間が一瞬だから居座る必要がほとんどないのが役立つ場面もあるかなと
166
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 10:18:36 ID:YQjES92E0
味方のヒールでは支えきれない連撃や範囲攻撃をしてくる強敵が出現直後にダッシュしてくる。
かつ3万前後(バフ盛って5万程度?)で落ちてくれるって状態でなければ
スキル覚醒に求める一瞬のロマンはロマンのままでしかなさそうな気がする。
普通のイベントボスはお膳立てをするまでもなく物理・魔法遠距離でジークの2回目発動待たず消えてくからね。
魔神級だと3〜4発かかるだろうしそもそも編成メンツに入るかが怪しいレベル。
167
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 10:36:48 ID:YQjES92E0
例えばHPが99%を切るとダッシュしてくるゴールデンデーモンが実装されるとしたら
単純な時止め or レンジャー+トラップより
HPの半分以上を削る一撃+停止の方が効果的になるパターンもあるかもしれないことに夢見る程度
メルヴィナの方が総合ダメージ稼ぐかもしれないがそこは覚醒アビの差でジークが選ばれるかもしれない
まあ、前提としてその対象以外狙わない状況作れることが前提なんだけどね
168
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 19:23:28 ID:lNJt8AaI0
私的には運営自体が今までソドマスは優遇してるように見えるから何かしら上方は入ると思うよ?
一番の不遇のミーティアてのがいるが
169
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/13(火) 19:36:10 ID:usSxP7c20
ミーちゃんはスキルの回転率が悪すぎてなあ
スキルに持続時間あるから、ソードマスターの皮をかぶった別のクラスという見方をしてる
近接マスに置けるサモナー的な?
育てやすいのが最大の強みかね
初めから下限だし、最近は聖霊女王の入手が容易になったから
あとツインテだから股間にジャストミートするイラストアド
170
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/21(水) 23:41:34 ID:f2xki8xQ0
白ソドマス3人のスキル再動時間が30秒代なことを考えると
ジークリンデもそれくらい再動短くていいんじゃないかという気がしないでもない
あとミーティアもね…スキルが本体のユニットなのにあの初動・再動はちょっと
171
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/12/25(日) 00:38:06 ID:/RWBn/dc0
レイブンとジークってスキル的にはレイブンの方が威力もあるし再動も早いってこと?
172
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/08(日) 23:01:14 ID:OQAgznrk0
そもそも覚醒アビが超優秀で編成に入れない理由が無い。
編成に入るか怪しいっていってるやつはエアプすぎw
173
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/08(日) 23:02:16 ID:2FAhFbR60
マップと編成によるな
アガレスでは入らんかった、そこまで攻撃力要らないし
174
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/09(月) 00:13:01 ID:bhc39zuI0
実際バフ抜きでプレイしてみるとわかるけど
攻撃バフって無いなら無いでそこまで困るもんじゃないし
さすがに「編成に入るか怪しい」は言い過ぎだが、外れる場合も普通にあるよ
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/09(月) 17:20:58 ID:OQAgznrk0
だってバフって攻略を楽にしてくれるものだから、いなくてもいいとかいわれるとなぁ。
黒にふさわしい強アビってことはわかってほしいだけだがな。
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/09(月) 21:14:03 ID:bhc39zuI0
居なくても問題ないってだけで強アビなのは認識しているよ
編成にいるだけで10%のバフがかかるアビが弱いなんてさすがに言えない
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/11(水) 05:00:20 ID:f0Uc9ffA0
言葉尻だけ取って粋がっているのがいるようだが、バフましまし編成でいけるとこ
なんてそこまで難易度高くないんだよ。攻撃バフはどちらかというと放置編成向けで
点火で十分処理できるMAPには過剰だよ、HP・防御バフだって過剰にいらないだろ?
こと魔神級では駒として刺さるかが問題であって、編成バフは同等の働きが出来るなら
ある方がいいよね?程度だろう。
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/11(水) 05:05:23 ID:f0Uc9ffA0
とりあえず文章よく読まず癇癪おこしてるようにしか見えんし、もうちょっと
大人な書き込みをしてほしいな。
179
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/11(水) 21:33:54 ID:lDA9rD8s0
まあお気に入りのキャラがいらないって言われたら反発する気持ちはわかるけどな
魔神の話をするなら出撃枠が10人な以上張り替えたとしてもバフ枠2〜3キャラ入れる余裕はあるからバフとしていらないって理論にはならないと思うが
180
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/18(水) 14:26:24 ID:f0Uc9ffA0
バフ枠→キキョウ・ウズメ・トワ・マツリ・アイシャ・アデル・アリア・カグラ
個人的には編成バフだからシンシアよりは優先度あるが
2〜3キャラに絞ってしまったらバフ枠の方がよほど厳しいと思うね
つまりカグラを押しのける程度ではバフとしては要らない、戦力として数えられるべき
181
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/18(水) 19:52:14 ID:g2RJM3AM0
アリアカグラは流石にジークより優先度高いってことはないでしょ
となるとキキョウ・ウズメ・トワ・マツリ・アイシャ・アデル・ジークとしたら
ガチャ黒6人全部持ってたらジークは優先度低いだろうけど1〜2人所持だと余裕で候補に上がると思うよ
182
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/21(土) 13:37:46 ID:Mf33.j9.0
アリア、カグラよりは優先される程度の認識なら、やはりバフ枠としてはカウントされないよ。普段は出さなくてもいい、ので入れるだけで価値はあるのだけれど、駒が必須の魔神級ではキキョウ、トワ、ウズメを押しのけるほどでなくば入れておくだけで仕事するにはならず、外れるんだよ。上のコメントの通り、実力で編成入りしないと枠がない。バフ勢が揃ってなければ候補!なんてのは後ろ向きな評価だとおもうな。
183
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/21(土) 14:19:02 ID:o11gvpSU0
王子は日本語が読めない
184
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/21(土) 14:52:12 ID:SiQfw4G.0
ウズメを黒と誤認してる可能性
185
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/21(土) 17:32:13 ID:lieHnWPk0
王子は改行もできない
186
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/01/24(火) 21:51:21 ID:zW4uWCDI0
手持ちの状況にもよるだろうが、自分は酒呑10クリアするにあたってリオンよりジークの方が安定した
まともな受けキャラがいなくて、とにかく速攻で敵を潰さなきゃって状況ではこいつほど頼もしいキャラはいない
バフ目的でだけ使うには惜しいよ
187
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 12:26:19 ID:PBAgeRaU0
プラチナ以下のスキル覚醒実装(&グローリア復刻)記念age
188
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 13:06:33 ID:PlYmTY6.0
サンドラはペケ字剣になるのかな
189
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 13:09:55 ID:llG71ChI0
米のほうがありそう
190
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 17:10:57 ID:E.rW02Q20
まさかの井型だったりして
しかもサンドラと戦闘中の敵は安置
191
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 17:32:04 ID:rMuVRtw60
範囲や複数攻撃を捨てて単体になるとしたらミーティアかレイブンあたりかな?
192
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 17:39:49 ID:llG71ChI0
ミーティアがおもむろにロボに乗ったら笑うんだが(デシウスを見つつ)
193
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 18:28:06 ID:Cysa1vSM0
予想だけど
グローリアは範囲狭くなるけど強化
サンドラは米になる
レイブンは対象が範囲内全員になる
ミーティアはデシウスロボに乗る かな!!
194
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 19:19:18 ID:34CSMkIE0
>>192
暗黒騎士の防御力とソドマスの星のたこやきを組み合わせた全く新しいユニットか
195
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 20:24:14 ID:QQ9NO.IU0
抱えている敵に北斗百裂剣
196
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 20:27:55 ID:usSxP7c20
威力上がるけど1回限りになる
あたりかなあ
197
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 20:32:30 ID:rMuVRtw60
あとは初回強化が
198
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 20:43:22 ID:iat3GIVs0
そこそこの回転率で撃てるのが強みなのに回数制限つけるなら余程強化しないと。
デシウスの事情は色々出てきたけど最近ミーティア出てこないなぁ
199
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 23:01:21 ID:XW9oljeM0
デシウス「たかい、たかーい」
ミーティア「ジャンピングたこ焼き!」
こんな感じですか!全力でネタに走ってくれてもいいんだよ?
200
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 23:07:46 ID:llG71ChI0
高く飛んだので単発になるかわりに回転率がよくなって威力も向上! とかありそうw
201
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 23:08:38 ID:kI.b1E/Q0
メテオ乱舞か特大メテオで広範囲ダメージか
ククク、黒マテリア…どこかでクククって笑ってくれないかな
202
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/03/15(水) 23:21:29 ID:QQ9NO.IU0
いいですとも、パワーをメテオに。の方かもしれん
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