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【クラス】ヘビーアーマー その3

573名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/03(火) 14:15:21 ID:5MePft5U0
ライラネキいないから漸く受けれる壁来て嬉しいわー

574名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/05(木) 05:34:27 ID:2yybhXMQ0
ところで大討伐でもチャリンチャリンできるのん?

575名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/05(木) 06:26:52 ID:Lj8Oi8/w0
無理
GGだろうと大討伐はゴールド(と経験値)は一切稼げない

576名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/05(木) 08:37:05 ID:NNMQT6IQ0
小銭落とすかという意味なら落とす
G貰えるかという意味なら貰えない

577名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/05(木) 20:51:42 ID:q8qRE3fU0
少しでもレアンでトドメさせるようにずっと放置してたミランダを覚醒させる時が来たか

578名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/06(金) 23:12:31 ID:3ViabuA60
ガチャでベルニス引けたので、一気に覚醒させてしまった
これでまたミランダ覚醒が遠退いてしまったな…

579名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 03:27:31 ID:7GJPwUxo0
年賀レアンのGGは使えないかと思ってたけど、バモ盛りしてS覚ワルツGGテルマとセット運用ならいけるね
ライラはいるけどパトラがいない我が軍でようやくGG編成を考える時が来たか

580名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 08:55:39 ID:QSgCBr2U0
ビエラ育てると良いぞ

581名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 09:50:06 ID:0S3je/Sc0
なんでビエラかと思ったら唯一の手加減攻撃鎮圧用散弾か
確かに年賀レアンで抱えて散弾で弱らせてレアンでとどめ刺すって寸法か

582名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 16:21:30 ID:bgPY/vwo0
鎮圧用散弾は始動10秒、持続50秒、再動20秒で攻撃倍率有りの範囲攻撃という地味にとんでも性能。
しかもビエラ自身のアビでクイックも付く

583名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 16:27:42 ID:krpqQCjM0
まあ本人ではとどめを刺せないっていうのが前提だからな
普通に使う分にはデメリットでしかないんだからそれをチャラに出来るくらいの性能が無いとダメだろう

584名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/07(土) 16:38:10 ID:cpInue660
無理やり使うならデビサモとセットで使えばいいかな
ビエラが遠距離ユニだったらGGレアンで止め刺したいときに使えそうだけど近接だから…

585名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/08(日) 10:59:11 ID:FD75.XDk0
とにかくHPはあるからゴーレム受けるのはできるのかね
まあ基本的にはGGバフ枠でしかなさそうな感じだが

586名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/10(火) 18:24:17 ID:6.3cOYbA0
年賀レアンさん、好感度のHPボーナスが通常より低いんか

587名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/13(金) 16:47:11 ID:pYOO5/Zs0
>>585
ミスリルゴーレム受けてる動画上がってるぞ

やっとジェリニキ出たんだけどもしかしてスキル覚醒しないとベルニスよりダメな感じ・・・?

588名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/13(金) 21:27:45 ID:U/ry3bpE0
HPとかスキルとか総合力は上だけど通常時の防御は下だったはず

589名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 09:44:10 ID:WNJf8OYk0
編成にマリベ組み込んでる人に聞きたいんだが、マリベはスキル覚醒するべき?
最近のイベやってると時間長くて、覚醒スキル効果の80秒って完走できなさそうな気がする。
どういう風に使っているのか参考にしたいので、教えてもらいたい。

590名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 12:11:57 ID:XcnuUcCk0
素ステの低さをスキル回転率で補ってるマリベであのスキル覚醒は噛み合ってない。
マップ内で点火のタイミングを完全に計れる場合でもベルニス+補助火力で事足りる
スキル覚醒のコストを他のキャラの育成や第一覚醒に回した方が良い。

591名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 12:28:01 ID:yzX8aytc0
>>589
育てれば中ボスクラスなら抱え込む位の耐久力はあるし
手持ちの遠距離火力とヒーラーとで相談な感じはする…
中ボスをスキル無しで抱え込みつつ遠距離でいけるんなら
大ボスにスキル使用限定出来るからスキル覚醒しても言いとは思う…

592名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/16(月) 23:27:58 ID:j0WcmLJk0
>>589
するかしないかで言ったらウチでは断然したほうが良い派だが
結局のところは自分の戦力と相談して決めるべき

多少強引な場面に後から突っ込んでもどうにかなる初動の早さ
倍率が高いので攻防ともに戦える相手や状況の上限が高い(対ミスゴも視野に入る)
持続が長いので厳しいラッシュや大ボスクラスを抱え込む猶予が大きくなる

イベ神級クラスならマリベが頻繁に点火しなくてもそんな困らないし……
というくらいの戦力があるなら多分オススメ

593名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/17(火) 06:39:42 ID:JWgP6odE0
壁整うと正直力不足だしなー
ウチは新聖ピンポイント投入に移行した

594名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/17(火) 11:53:25 ID:.UDGoRus0
今は攻撃壁ならヒバリで良くねで済まされるからなぁ
ミスゴにしてもイベユニ主体でまともに受けるのがそもそもの間違いって話だしイベユニ縛りしないなら鬼で受けるだけ
トークン増殖出来るエイミーの傭兵と遊ばせてる内に遠隔フルボッコの方が手っ取り早い
無理して使えば使えなくもない趣味ユニって現状からは抜け出せなさそう

595名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 00:20:43 ID:LKkhPb8M0
育てる黒キャラいなくなったからレジェチケ回したらディーナ来た
ディーネアーニャヒバリ団長から席奪える気しない
ステージしだいで使い分けになるんだろうけどねー
第二覚醒に期待で育成かな

596名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 03:16:54 ID:.yLeBsWM0
ヘビーアーマーはバフがちょっと多いからそこを活かすんだ

597名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/18(水) 20:00:03 ID:m/bIcdlo0
>>595
その3人との比較なら状況による向き不向きはあれど、少なくとも同程度には使える。
対空可能な着弾起点の範囲だから、近接範囲火力としてはその中で最も汎用的。

それだけ育ってればセットで対空カバー出来る他キャラも居るだろうし、敢えてこれから育てる程でも無いというのも分かるけど。

598名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 01:16:28 ID:98ItfURs0
今回の酒天童子第一形態にマリベのスキル覚醒が良い気がしている
80秒持つのはありがたいよ

599名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/22(日) 01:46:48 ID:ayIdeAFg0
第一形態なら金でも受けられるやん

600名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/24(火) 23:46:08 ID:Ek0sruDQ0
編成が真っ黒になってもベルニスの代わりがいない

601名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 00:41:47 ID:P0.LHQCs0
ヒバリのせいで編成落ちしたディーナちゃん生き返りそう?

602名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 01:06:36 ID:KxuLLvhc0
ディーナちゃんいるからヒバリ育ててないわ

603名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 09:29:59 ID:dlZ5b/vk0
ヒバリは強いは強いけど、結局は近接物理だからな

604名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 12:57:14 ID:BpYSXNRA0
スキルに防御倍率が付かないことには最前線に立たせることも出来ない

605名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 13:02:40 ID:VYhNVajs0
調整って職じゃなくキャラ単位なんです?

606名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/25(水) 13:33:13 ID:yCMbtWlw0
基本的に今までのと同じなら職、キャラ単位のどっちもありえる、両方で強化されることもある

607名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 15:39:00 ID:U/ry3bpE0
ベルニスに防御負けてたがジュリニキに白の風格が…
http://i.imgur.com/8NI3A0d.jpg
http://i.imgur.com/mi9QyVP.jpg
攻撃力同じになったけど

608名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 17:49:01 ID:JY85V4WA0
ジェリウスいっつも強化されてんな
男でこれだけ強化され続けてるのこいつくらいじゃないか?

609名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 19:16:11 ID:u9uCgEPY0
ギャレニキがまた強くなってしまったようだ
攻撃能力はのままにスキル中王子込みで防御1000の大台に突入!
もうキュアスポンジとは言わせない立派な攻性防壁に仕上がってくれたぜ

610名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:01:14 ID:nUBmmoPA0
>>609
スキル覚醒着たときにめっちゃ強くなったなあと喜んだもんだが
ギャレットがここまで着々と強化されていくとは思わなかったぜ。

611名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:08:10 ID:W9Ykuq8E0
ディーナは防御2倍が追加か

612名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:11:19 ID:W9Ykuq8E0
よく見たら防御2倍と効果時間5秒+でWTが10秒伸びたのか

613名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 20:15:52 ID:tuJF2zVc0
これで防御に関連しないスキル持ちはミランダだけ?

614名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 21:30:50 ID:eXAUwFDo0
結局攻撃型アーマーは無かったことにされたのか

615名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:02:35 ID:Me51kAcY0
ディーナの強化やばいな
いきなり2倍が付くとは思わなかった

616名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:15:20 ID:rK/pqG1Q0
あの格好のどこに防御力が…
爆風でリアクティブアーマーみたいなことしてるのか

617名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 22:56:47 ID:JWoxGVu60
フルアーマーディーナちゃんを連想したけど、あれって2年半も前のネタなのか…

618名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:11:23 ID:VoIQhUeg0
>>616
敵の攻撃に鉄球ぶつければ攻撃しつつ防御が成り立ちそう

619名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:12:14 ID:FhF5dydI0
ベルニスのアビってもともと7%だったと思ってたが勘違いかな?

620名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:15:44 ID:qTyH/Ubw0
元は5%

621名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:20:38 ID:FhF5dydI0
>>620
レスthx

622名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/26(木) 23:59:59 ID:EUtSqTKI0
ディーナは防御じゃなくて攻撃上げてほしかったな
しかも回転率悪化してるから正直微妙

623名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 01:36:14 ID:KxuLLvhc0
うちはディーナ・ディーネ両方いるからデメリットにしかならんなぁ

624名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 02:30:44 ID:x1Lxwyi60
ここまでやって微妙とかワガママ過ぎるぜ

625名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 03:17:24 ID:.FKpz6mU0
またジェリウスが固くなったか

626名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 08:26:20 ID:.FKpz6mU0
今回攻撃アーマー皆にスキル中防御UPが付いたのに
ミランダだけ付かなかった件について

627名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 15:49:38 ID:qTyH/Ubw0
今までの調整でもおいてけぼりだからなあ
クラス調整も基本的に防御アップ方向だから恩恵薄目だし

628名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 17:49:49 ID:arFZIuaA0
まあディーナ・ギャレットと合わせる編成バフ要員としての価値は上がったかも知れない

強化するなら下手に防御up付けるより
スキル中も普段の速度で殴れたら爽快感あるかも

629名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/27(金) 18:12:38 ID:RgHcNqi60
ジェリニキが固くなった(意味深)

昔はお世話になったけど、最近は使ってないなあジェリニキ

630名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/28(土) 02:48:02 ID:NjTHj32g0
え?ジェリニキで固くなった?(難聴)

631名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/28(土) 16:50:10 ID:UX1LNc5.0
ディーナちゃんにも防御2倍かぁ…
まぁ嬉しいは嬉しいけど似たようなスキル持ちの姉やヒバリがいることを考えると防御そこそこ攻撃特化の方が良かった気がするけどなぁ
アーマーの第二覚醒がもし本当に攻撃特化と防御特化に分岐するなら黒が片方一択だと不満が出るだろうから防御の択も選べるようにしたのかなと邪推

632名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 04:35:55 ID:uw9Wzqn.0
運営的にはディーナディーネどっちも攻撃アーマー扱いだよね
結局同じように調整される

633名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 15:05:58 ID:vAX.80xo0
そろそろ、黒にも防御特化アーマーがきてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

634名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 15:17:52 ID:yteZN6z60
最近のマップっていかに受けずに攻略するかっていうのが攻略の主軸になってるし
そこに防御型アーマーを追加しても完全に時代遅れの産物になる予感がする…

635名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 15:29:33 ID:yCMbtWlw0
そもそも防御型アーマーで特色どう出すのかって話だからなぁ
いっそカルマみたいにスキル中死なないうえに
カルマとは違って回復受けれるとかの吹っ飛んだのでもないとつらそう、そしてそこまでのはまず来なさそう

636名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:38:25 ID:krpqQCjM0
理想的なのはベルニスとジェリウスを足したような超耐久+カウンター化なんだがほぼほぼミレイユさんの二番煎じになるという
そんなもん追加したら役割的に使い分けも難しい上位互換/下位互換的な立ち位置になりかねないし

637名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 16:45:21 ID:uQBUUSZ20
ぶっちゃけジェリニキスキ覚の黒版がいればいいだけじゃね

ジェリニキのステをHPと防御1.2倍して、
覚醒スキル持続60秒、覚醒アビリティは魔法耐性+15 みたいな

638名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 17:29:36 ID:dfmGvsCk0
ディーナちゃんは防御2倍じゃなくて見えざる鎧発動率2倍だったら面白かったかな
魔法にもそこそこ強くなるけど物理にはディーネ程の安定感は無いという感じで
45秒間5割無効はさすがに強過ぎるか

639名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/29(日) 19:04:12 ID:VYhNVajs0
強過ぎるってことは無いと思うよ
補助としてあれば有り難いけどそれでボス級とか受けたいとは思わないし

640名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 08:33:25 ID:OfrUCulc0
スキルで防御じゃなくて魔法耐性大幅アップするヘビーアーマーとか駄目なんかな…。

641名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 12:05:56 ID:h78umkz20
MO/MMOのタンクみたいに、被ヒール回復量アップが欲しい
配置順の自由度上げるためにタゲ引きつけもあればなお良い

642名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 14:13:43 ID:knINfRvY0
ミランダさん1.2倍でいいからスキル中防御アップして下さい

643名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 14:50:11 ID:b/5jD.0E0
いっそ開き直ってHPor魔法耐性上方修正&攻撃速度低下削除で魔法敵撲殺ウーマン化してもらった方が…

644名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 16:51:34 ID:dfmGvsCk0
>>640
ジェリウスがあなたを熱い目で見ている

大幅というと50以上なのかもしれんけど、ヘビーアーマーでそれができるとコネコネの立場が

645名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 17:14:10 ID:yCMbtWlw0
>>644
魔法耐性50上昇というとダークエルフの黒ヘビーアーマーにならんだろうかw

646名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 17:19:40 ID:Gmfn8g360
対魔法に関してはヘビーアーマーの仕事じゃないと思う
魔法耐性上がるスキルはメイジアーマーで来るんじゃないかなあ

647名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/30(月) 22:50:15 ID:dVcGhQKQ0
編成で魔法耐性を上げるアビ持ってる黒メイジアーマーがいるし、確かにそっちの方が適任な感じはするね

648名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 02:25:48 ID:FD.Ayj8A0
パルフィが涙目で何かを主張してる

649名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 10:44:39 ID:VJcwsHMI0
アーマー魔耐バフ編成組めばええだけやん

650名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 12:23:40 ID:BRDEzM0c0
魔耐が必要ならコーネリアかゾフィーで良くない

651名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 12:28:56 ID:HS4F5NsE0
>>650
天使じゃなくて光の国から来た人になってるよ
魔耐も高いかもしれんがコストが偉いことになりそう

652名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/01/31(火) 18:42:18 ID:K5UJMrjA0
>>641
それ、近接で実現するならブロックを奪い取るみたいな感じかな・・
遠距離ならパルフィのスキル、チグリのスキルか

653名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 03:47:49 ID:JSJfdfCM0
他の職と比べてヘビアマが明らかに高いのはやっぱりブロック数
つまりフルガードすら超越するブロック数8、耐えられなきゃダメだから防御にも1.3倍くらいの補正を入れるスキルを実装すれば差別化できるに違いない!

654名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 11:53:20 ID:qzvkffOg0
仕方ないことだけど第二覚醒ウィッチ一つだけでしたね
アーマーより先に貰いたい職結構あるし、半年後くらいになるかなぁ

655名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 22:43:08 ID:VbamnuNQ0
>>653
抱える数が増えると、無効化系が安定したダメージ軽減になるから、25%無効化でもいいかもしれない。
見えざる鎧が死にアビリティにならないようにディーナちゃんは単純加算にするか、強すぎるなら(第二覚醒時のみ)反射に変更で

656名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 22:58:15 ID:oJ/uhw6M0
カウンター追加してくれたら嬉しくて尿漏れする

657名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 23:53:08 ID:uQBUUSZ20
反射のデメリットは餅付きできなくなる、ってのがあるが、
最近はそんなことよりさっさと処理しないとお漏らしする!
って事の方が多いしなぁ

658名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 13:27:15 ID:7sC4O5Fg0
反射のデメリットってなんだ?
別に餅つきしながら反射出来ても良いじゃないか、今時の黒ならそれくらいやってくれるって

659名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 13:40:17 ID:UIl/ehbg0
落ち武者やハイオークみたいのを複数抱えた場合は1体ずつ倒したい場合はなくはない

660名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/10(金) 17:35:16 ID:dfmGvsCk0
低戦力なら隔離して餅つきというスタイルも必要になる場合があるけど
第2覚醒する頃になるとそれなりに戦力も揃っているような気がしなくもない
ただ反射スキル持ちがすでにいるから第2覚醒で反射追加は無さそう

661名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/11(土) 00:16:01 ID:uQBUUSZ20
>>658
ボスを抱えた時に第二形態までがはやまったり、
岩聖霊が発狂しだす、とかかな


ヘビアは耐える・複数ブロ の2点を特化してほしい
複数ブロで火力も賄うクラスは、サムライとかメイジアーマーがいるし

662名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/14(火) 00:45:37 ID:FWfVRpvA0
サムライやメイジアーマーの実装以前に黒ヘビーアーマーが
ディーナだったことを考えるとむしろ逆かと

663名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/20(月) 19:44:44 ID:9mL57PYM0
今回のイベントでアンナさんがしっかりと鎧を着込んだ人に受けてもらいましょうって言うから
何となくディーナちゃん出し辛かったじゃないか

664名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 17:44:58 ID:LF/Z4ads0
たまたまガチャ一回引いたらディーネが出て狂喜乱舞してるんだけど、キャラ評価的にはどんな感じ?
カンストまで育てて強ええwwwって思ってるんだけど、なんかディーナの方の話ばかり目につくので、
ディーネはいまいちなのかな?

665名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 17:55:39 ID:U/ry3bpE0
ディーナは最近強化されたから話題に上りやすいだけ、ディーネは強化する必要ないほど安定して強いる

666名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 17:56:16 ID:U/ry3bpE0
なんか蛇足がついた、強い

667名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 17:57:43 ID:IvkfX1K.0
普通に強いから安心して使えばいいと思う>ディーネ
重コストとはいえ素で1000越えの防御力とあの高HP、
スキル中はさらに防御2倍で範囲攻撃とか無敵要塞もいいとこ

黒で話題に上がらないのは(ぶっ壊れとは呼べないまでも)安定して強い証拠でもある
黒は評価が微妙なキャラorぶっ壊れキャラが話題になりがちだからね…

668名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 18:03:09 ID:WcdaT9bc0
とりあえずラッシュのところに置いとけば塞き止められて、スキル覚醒で点火すればそこのライン始末はわりとできるくらいかな
火力は他の範囲攻撃とか複数攻撃できるので互換できるのわりと増えたけどタフさと4ブロなのはやっぱり財産よね
うちだと基本的にはGG編成で回ってるから、それで無理な高難易度マップで前に範囲攻撃もち、後ろにディーネの運用が多いかな

669名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 18:54:01 ID:LF/Z4ads0
やったぜ。
安心して使っていこう・・・
壁役が覚醒王子、次は銀レアンかlv99皇帝ぐらいしかいなかったので滅茶苦茶ありがたいwww
デイリーのアーマーは微妙に攻撃寄りだから育ててなかったんだ

670名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 21:05:38 ID:OTF1alh60
むしろディーナ強化されてもまだディーネの方がまだ強いと思うんだよな。修正されたから話題になってるだけで
ナは素の防御が低すぎる。25%なんてアテにはできないし
回転が悪くなったせいで隙が大きくなったしな

671名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 21:14:47 ID:ZvNepLEo0
高い物理受けるなら結局姉だけど妹はそうそう困らない固さと対空可能な鉄球が便利

672名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/05(日) 21:20:29 ID:WcdaT9bc0
住み分けっていうか、範囲攻撃できる4ブロのヘビーアーマーの時点で引っ張り出したときに十分以上の働きしてくれるよなぁ


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