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【クラス】ヘビーアーマー その3
173
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/05(月) 21:38:58 ID:iG0enQeg0
ヒバリはディーナがどうのとか関係なく強すぎるから仕方ない
実際下位レアのアーマーはもっと悲惨なことになったわけで
174
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/05(月) 23:54:41 ID:BeqFhJFo0
侍強化もあって攻撃型アーマー自体が厳しい環境だからその中でも遠距離範囲持ちなディーナはマシな方だと思う
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/06(火) 08:57:10 ID:KvEORVao0
ディーナは水兵の真似事できるからまだいいけど
問題は光のホモ以外の白以下のアーマーだ
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/06(火) 22:23:41 ID:qfgkiCBE0
ベルニスは入手機会さえあれば最近やたら配布されるアレグリアですぐ育つからメイン/第二壁には最適な筈なんだけどな
うちの場合は自己バフに加えてリーゼバフも乗るから単純な壁役でなら長いこと現役だし
あんまり戦力が整ってない時期だと拠点前で敵を分断しつつ遠隔で潰す戦術が大正義だから頑丈な壁は少なくとも2枚、できれば3枚以上は欲しくなってくるし
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 03:42:26 ID:EK56XBsI0
ベルニスはコストも下げやすいしどこまで行っても活躍の場はあると思うよ
スパイクシールドって一芸もあるしね
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 08:44:02 ID:6Wdh1A1A0
覚醒待ちのディーネとヒバリがいるんだけど、覚醒後に仙狐投入するならどっちがいいかな?
高ステの近接がソフィーとナディアしかいないんで、魔神級になると押しきられることが多いんだよね
179
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 10:19:12 ID:k65Jnzaw0
耐久上なのはディーネ、雑魚処理能力上なのはヒバリ
どっちが足りてないかで投入先決めるがよろし
180
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 13:11:22 ID:YaO/VzFM0
麻痺金アーマーだと…
181
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 13:19:24 ID:u1BQLFpY0
ボス耐えれるアーマーで麻痺は使い勝手よさげだなぁw
182
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 13:40:39 ID:ljFbQAVk0
なんで麻痺になる回数が明記されず、「数回」表記なんだろう
敵によって回数変わったりするんだろうか?
183
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 14:25:22 ID:u1BQLFpY0
麻痺させるエデンゆメイドも明記してないんだし、逆に回数明記するとなんで思ったんだろ?
184
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 18:22:36 ID:1FwjwCEU0
調整でボスは2倍麻痺しにくいとか出来るようにするため
暗殺と一緒よ
185
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 18:48:30 ID:lcJr6Aes0
金アマは攻撃型と防御型がいるからHP型かな
HPで受けてる間に麻痺させて、麻痺させてる間にHP回復ってサイクル回せるなら
範囲攻撃持ち相手も楽になるだろうし、すごく良さそう
186
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 19:02:51 ID:snch7LC60
こうぼ
187
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 19:03:28 ID:snch7LC60
攻防アップだろうに
アーマーのある種の完成系だな
188
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/07(水) 23:57:23 ID:/2FymqFY0
全力パリン確定だな。
これで大討伐楽になればいいな
189
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 15:09:19 ID:tqVvJ.Ec0
アビ追撃か
麻痺とは噛み合ってるか
190
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 15:33:30 ID:NLfNZOTk0
マチルダ覚醒絵の尻がヤバイ・・・パリンしたくなるな・・・w
191
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 19:31:35 ID:lcJr6Aes0
カンストHP3695攻撃273防御546みたいね
HPはミランダ超えてて、防御もレアン程度にはあるし、HP受けには十分か
192
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 19:38:35 ID:6lUlEUpU0
なんだ・・・・このけしからんケツは
回しちゃうじゃないか
193
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 19:48:00 ID:ggEmkuFA0
アレグリア残してれば突っ込んでもええな
HPバフの効果も高いし使いでがありそう
194
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 19:55:20 ID:LBUu/GrM0
>>189
ギガントアーマー 全体/攻撃/待機 =62/61/1
追撃はこのうち「待機」を0にする効果
つまり・・・
195
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/08(木) 19:58:40 ID:nHNrzrvg0
トワの全体ヘイストもほぼ意味ない職だったな、そういえば
196
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
197
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/09(金) 10:53:32 ID:G2Fcfxyc0
ガチャだった・・・
ゴールドなら数千円を邪神に渡せば出そうではあるが、
どうせゴールドラッシュに来るだろうと、淡い期待をしておく
198
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/09(金) 20:38:43 ID:6lUlEUpU0
GRではカナメでさえ来ないとゆう事実
比較的新しい金はまず来ない
199
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/09(金) 20:43:27 ID:6lUlEUpU0
あ
植樹が好きな子はきたっけか?
200
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/09(金) 23:01:39 ID:rK9Cv/qo0
>>179
遅くなったけどありがとう。
イリスコーネリアいないし、少しでも壁厚くしときたいからディーネにするよ。
201
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 05:37:45 ID:7OQ2zFcI0
尻はともかく麻痺アーマーってのは面白いけど育てたところで自分のデッキには入らず出番ないだろうなと思うのでスルー。
まあ金だから何かのついでに出ることもあるかもしれんが
202
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 08:28:19 ID:FXCYcm3A0
>>201
毎月、5000〜10000円ガチャってれば、半年〜一年間で割と数が揃うかもよ?
203
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 15:18:36 ID:7OQ2zFcI0
>>202
なんの数だ? 出番無いからいらないと書いたのに……
204
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 17:44:23 ID:G2Fcfxyc0
麻痺らせるってことは、その間攻撃を受けない≒耐久力が上昇する
と言うことだから、運が良ければ巨大ミスゴx3麻痺らせて耐える可能性もあるっちゃある
でも、ベルニスのS覚醒のほうがカッコかわいいんだよなー
205
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 18:30:17 ID:JpMhj00c0
敵が麻痺しても他の敵にタゲ移ることはないからそれはできないんじゃ?
206
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/10(土) 23:21:51 ID:ljZpWXXc0
動画見てみたが、マチルダの追撃はちゃんと仕事してるやん
1フレーム短縮ってことはないと思うぞ
207
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/14(水) 00:08:52 ID:fhG7Ezws0
攻撃数回で麻痺ってなってはっきりしないけど麻痺までの回数はスキルレベルで変わるのけ?
それとも麻痺までの回数は固定でエデンと同じ?
208
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/30(金) 11:53:57 ID:ojEhk1Cw0
>>206
何時ぞやの大規模調整(というかトワ調整)でアーマー等は「モーション短縮」と「待機延長」がなされている。総フレーム数が変わらない範囲でね
だから追撃は滅茶苦茶仕事するし、ギャレットは更にDPSが伸びた
209
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 18:18:15 ID:9wYHt/ds0
ディーナの見えざる鎧の防御10%UPは
微妙なのかなのか、ペナなしならこんなもんなのか判断に迷う。
210
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 18:28:18 ID:vPI2hPX20
妥当なとこだろう
211
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 18:28:16 ID:nHNrzrvg0
堅実ではあるけど姉の後追いって感じなのが何とも
一応カンストに王子その他合わせて28%分っていう割と敷居の低いバフ量で防御1000は超えるようになった
212
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 19:00:47 ID:PcPWOEes0
クラス全体強化されたけど、それでもヒバリいる限り限られた状況でしか出番ねえや・・・
213
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 19:12:25 ID:lyVhA4760
た、対空攻撃できるから…
アガレス15でデーモン打ち落としてるのは見た
214
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/06(木) 23:09:24 ID:FK/ievx60
ディナちゃんミレイユばぁばと一緒に出して防御1000越えてめでたし
(ミレイユは1600越え)
215
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/07(金) 04:16:06 ID:7OQ2zFcI0
ばぁばとかいうなし。
ミレイユさんの寝室は実に乙女だったよ。……ホントにあの人いくつなんだか。
なぜか元から堅かったディーネも防御上がって更に堅くなったな。
ミレイユという新たな防御バフも出来て一層堅牢に。
216
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 17:11:24 ID:40bckrYo0
ディーナはコスト差以上にディーネと差がありすぎる、見えざる鎧は無効化30%+防御15%アップ、鉄球攻撃力3倍位でいいと思うわ
217
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/17(月) 17:23:45 ID:u1BQLFpY0
王子なしで鉄球の攻撃力3000超えはどのあたり基準にこれが現実的に可能だと考えたんだろ?
218
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/18(火) 09:47:01 ID:QgSQ7vBU0
ディーネの火力の方は速度がほぼ半分まで落ちてるから実質2倍もないけどね
219
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/18(火) 11:50:03 ID:/TZu.3a60
性能そのまま初動30秒くらいにして自動発動+効果永続で
最近のインフレ具合からしてディーナちゃんはこれくらいしてくれてもいい
220
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/18(火) 12:04:11 ID:TDtVrkjc0
攻撃力5倍で射程無限で永続で爆風範囲画面全体でいいよ
221
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/18(火) 12:06:49 ID:xairyv.Y0
ケンキョ!
222
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/19(水) 13:37:18 ID:LaDkM95M0
そのうち黒重装砲兵も実装されるんだろうけど
ディーナの影がまた薄くなるな
223
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/19(水) 13:45:04 ID:uAhxOSpU0
範囲物理火力アーマーの本職が来ちゃったね…
覚醒くるまでは問題ないだろうけど
224
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/19(水) 13:47:48 ID:v/pLeeKU0
重装砲兵の攻撃速度は遅いんじゃないかなあ、範囲攻撃クラスだし
だからディーナの立ち位置を食うまでは行かないと思ってる
225
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 10:25:59 ID:f3JrJV1Y0
絶対貫通か魔法化あるゾ
226
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 12:37:24 ID:2g3fMk4w0
コスト30付近で考えると攻撃と範囲重視で速度はメイジアーマーくらいかな。
射程次第だな、ワンパンダメと範囲の広さじゃ恐らくディーナ以上。
持続は短いだろうけど、ジェシカの時点で防御にアビ振らず砲台キャラだし。
227
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 16:36:05 ID:lA/1sdaY0
射程は結構長いね
攻撃速度はメイジアーマーとほぼ同じくらい
抱えると普通に殴るからスキル使わないなら盾の後ろに置いた方がいいかも
228
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/20(木) 16:44:31 ID:KiT5WmRU0
射程は海賊よりちょっと短いくらいだね
229
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 19:58:51 ID:XCTNf8Wc0
クラス特性そのものが攻撃型アーマー的なクラスが増えてきてヘビーアーマーの中では攻撃型であるユニットが半端な立ち位置に立たされつつある感じがするな
素耐久やブロック数でもうちょっとはっきり差をつけても良さそうなものだけど
230
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/22(土) 22:37:28 ID:FwalJEvk0
言ってもそういう立ち位置にいるのミランダだけやで
ジェリニキ、ディーナ、ディーネの硬さは相当
ディーナとかも見た目そこそこに見えるけどあの硬さとHPで25%完全無効化持ってるしな
231
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/23(日) 01:33:17 ID:IvkfX1K.0
ギャレット「」
マチルダはS覚醒まで持っていかないと防御上げる手段がないから
ちょっと攻撃型っぽいイメージはあるね
232
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/23(日) 01:43:59 ID:OLs7HHi20
比較対象に大体の王子が所持しているであろう覚醒王子とヒバリがいるから、
仕方ないっちゃあ仕方ない
233
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/23(日) 05:00:59 ID:lA/1sdaY0
ジェリニキは純粋な防御特化型、ディーネはアビのおかげでステの防御値がぶっ飛んでる、ディーナは確率だが無効化持ち
別に高レアのヘビーアマーは死んでない。むしろ重装砲兵は抱えると劣化ヘビーアーマーになるから如何に抱えないようにするかが大事
まぁ抱えてもスキルで消し飛ばせるけど
234
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/24(月) 19:28:51 ID:4VUdasno0
マリベギャンブルのおかげでマリーベルが強いか弱いのか分からないときがある。
235
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/28(金) 08:45:44 ID:s0Ky90y20
まぁ覚醒が来て更に攻防両方に倍率が付いた黒重砲兵でも来ない限りは競合しないでしょ
236
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/28(金) 18:52:53 ID:lG4EcjpY0
アーニャ復刻でディーナ倉庫行きしてたけど、強化後だと普通にディーナの方が使えるんで
むしろアーニャに倉庫行ってもらいました
237
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/10/31(月) 13:34:15 ID:yxRtwlkg0
ヒバリ相手ならともかくアーニャ相手ならさすがにね
238
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/01(火) 07:23:41 ID:Lcsjj6Ag0
物理範囲と魔法範囲だからそもそも用途が…
239
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/07(月) 09:07:34 ID:BrmNGEsk0
ミランダを覚醒Lv53まで育ててようやくMAXレアンの防御力(567)を超えて568に
HP3123 攻撃365は流石にかなり上回ってるけど
240
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/07(月) 13:34:25 ID:IvkfX1K.0
レアンはスキルで防御に倍率かかるから
対物理耐久力ならHP差を考慮しても覚醒ミランダとトントンな気がする
防御強化Ⅰは初動・再動・持続30sで普通に使いやすい数値だし
まぁミランダはまだ第二覚醒を残してるからワンチャンあるけど
241
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 02:46:25 ID:v0PCfqnA0
「このミランダは覚醒をするたびにパワーがはるかに増します…
その覚醒をあと1回私は残しています…
その意味がわかりますね?」
242
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 10:42:53 ID:ySfwYwQ60
まぁ防御だけ見ればそうだけど実際には倒しきっちゃえばダメージ0だから落ちにくいのはミランダだよ
243
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 12:22:06 ID:JWoxGVu60
ミランダだと倒せるから難所なく終わるのに、火力のないベルニス使った人は難所になってる場面とか割とあったからね
ベルニスやイベ白アマを使ってた頃は、素のワンパン耐性が高く、マリベと違って常に充分な防御と、ベルニスと違って火力のあるミランダを優先して採用してたし
というか、ccベルニスとレアンの比較ならともかく覚醒ミランダとの比較で、レアンが強く見えてしまう人は回復力に問題がある
244
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 16:13:36 ID:fhmC6SIw0
…ガチャの女神と無縁だと、金以上は…
GRでチャンス有った金♂♀
イベント白♀二人…片方はソル並みの紙装甲
の4名だけだっけか…
イベ黒アーマ来たら、どんなの来るのかな?
245
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/08(火) 17:26:47 ID:CaKmnLHM0
裸マントがユニフォームの笑顔がまぶしいスパルタ風ガチムチ兄貴
246
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/19(土) 18:46:50 ID:GyomiGSw0
アーマーがないな
247
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 14:54:54 ID:6JrXn2b60
防御力を上げるほど布面積は小さくなる!
248
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/20(日) 15:35:54 ID:VXgTh1KA0
お姉ちゃん着込んでるやろ!
と思ったが覚醒で減らしてたわ
249
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/22(火) 17:54:12 ID:qKz6/jOI0
ベルニスちゃんも強くなるにつれ(寝室の)布面積(鎧面積)減るで
250
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
251
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 08:31:29 ID:CZIgCnZw0
寧ろ一番世話になるアーマーじゃないのか
252
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 08:40:50 ID:BrmNGEsk0
最近始めた王子だと(入手出来なくて)使えない
こないだのGRに入れてもよかったと思うけどなあ
253
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 08:42:52 ID:.E2BSRLs0
寝室的な意味かもしれない
254
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 09:14:14 ID:3gz0zeX.0
魔神戦したことない新規なんじゃね
緊急ミッション程度ならレアンやミランダで代用効くし
255
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 09:58:21 ID:XrV0290A0
普通に不便なく一線で使ってるけどな>ベルニス
火力も欲しい時はディーネと使い分けてるし
256
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
257
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 11:01:50 ID:lZUYupJk0
通報しますね^^
258
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 11:35:14 ID:BrmNGEsk0
アーマーは極端に好みが分かれるのかなあ
初心者スレでも荒れ気味だったし
259
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 11:54:20 ID:pyxkZw8g0
銀よりコスト高いから糞
白より攻撃力、防御力低いから糞
そ、そっすね・・・
ドワイト云々ってのはもう何言ってるのかわからない
260
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:06:32 ID:BeqFhJFo0
つか通常時はジェリウスより堅くね?さらにアーマーバフもあるし。
彼のやってるアイギスには上位互換のジュリウスとやらがいるのかもしれんが
261
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:06:53 ID:FybP1SFI0
ここはメイジアーマースレだから、ヘビーアーマーの話するなら、あっち行けよ。
262
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:08:13 ID:FybP1SFI0
>>261
と思ったら俺が開くスレ間違ってた、すまん。
263
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:08:52 ID:7CTfDzYc0
ディー姉バフ兼サブアーマーで入れてるわ
ほぼ出すことは無いけど
殲滅力なんてアーマーに求めるより遠距離枠にまとめて焼かせた方がいいからとりあえず塞き止められればいいわ
264
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:13:01 ID:PcPWOEes0
俺が使わなかったものは不正解、俺が使ってたものが正解って奴が多いからな
俺もやたらライチ推される風潮に一言いいたいけど、コイツにとってはベルニスがそういう対象なんだろ
レアンネキが55で超強化されてCCレベルならベルニス使う必要がなくなったのは確か
ただアーマーの世話になるような時期に覚醒も含め一番育てやすくて硬いユニットはベルニスだよ
265
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:16:45 ID:j2lvxvjI0
いうてGRで配りまくってるキャラの一人だろうに
入手する気がないのと入手困難なのを一緒にすんなよ…
266
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:21:38 ID:FybP1SFI0
どうでも良いけど、エアプだろって言ってる奴は、挙げてたキャラ全部育てて発言してるんだろうか?
ディーネ、ジュリウス、マチルダ、ベルニス、ミネルバ、マチルダ、レアン、ドワイトについて言及してるんだけど、ブーメラン??
267
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:22:36 ID:yCMbtWlw0
>>256
GRで来たの9回目が最後だから開催期間(2015/12/29〜2016/01/07 10:00) じゃぞ
268
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 12:25:24 ID:7CTfDzYc0
レアン55になってもブロック3止まりなのがネック
3で抜かれる場面なんて滅多にないけど4の安心感よ
最序盤で出すでもなければコストなんてだだ余りだしな
269
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 13:17:21 ID:WiQEy/ts0
伝説さんはアーマーだった・・・?
270
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 13:28:41 ID:.E2BSRLs0
>>266
ブーメラン投げる前に頭に刺さってるぞw
271
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 14:06:33 ID:e0Cl4td.0
遠距離でブロックをするあたりはまさに伝説かもしれない
そしてどうしてもやっぱり間違えられるジェリウスに悲哀を感じる
272
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/11/23(水) 14:12:18 ID:FybP1SFI0
ああ、ミネルバとミランダ打ち間違えてた。
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