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【クラス】魔物使い その2
349
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:46:06 ID:0eJ3voMo0
煽り合いがしたいならそれこそチラシの裏行った方がいいんじゃあないのかね
350
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:47:32 ID:pjCo1Ia60
結局くだらないレッテル張りしかできなかったとさ
おまけに算数もできないというオチまでついた
夏休みに入った小学生かな?
351
:
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:<削除済>
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352
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:50:36 ID:BJT1sGqg0
ほら、何一つまともな反論出来ないから
結局こうやって人格批判に走るしかない
353
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:51:06 ID:0IhRBbH.0
単発ID多すぎ、これは臭い
354
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:54:35 ID:0IhRBbH.0
>>345
ごめん意味が分からない、防御や魔耐性分引いたら貫通には不利になる
有利な条件にするなら防御3000とか魔法耐性50くらいにして
355
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 19:57:08 ID:iktJZiw20
上で誰か言ってたけど低火力貫通が有利になるのって防御・魔耐の両方が高くてHPが低い場合だからな
ドラクエで言えばメタル斬りみたいなもの
メタルスライムを眷族にする魔神がくればモルテナの評価爆上げだろう
356
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:02:31 ID:0eJ3voMo0
メタルスライムみたいな敵はアイギスだと弾き無効のクインタプルだったり、忍者の手数でもゴリ押しできてしまいそうな気がするんだよなあ
それはそれで面白いそうだとは思うが
357
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:04:01 ID:0IhRBbH.0
>>355
けれどそういう方向で盛り上がってないよね
他の貫通と比べて弱いと言う要望なら分かるけど物理や魔法と比べられても混乱する
358
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:06:39 ID:BJT1sGqg0
論点ずらしとかまさにマスコミの好む手口だな
総ダメージがショボいって言われてるんだよ
359
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:07:07 ID:0IhRBbH.0
ちょっと画面の前で顔真っ赤にしながら取り乱しちゃった、恥ずかしい
ごめんなさい
360
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:17:20 ID:0eJ3voMo0
このスレ見るまで知らなかったのだが、ケルベロスを何度も再配置可能なところより総ダメージ量とかそっちを重視してる人は少なくないんだなと
そっちは現状、他の1枠で済むユニットに任せればいいんじゃないのかなーって思うよ
出撃数にカウントされないようになったら話は変わってくるだろうけれど
361
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:23:21 ID:BJT1sGqg0
自由に再配置は大きなメリットだとは思うよ
でもそのために1枠か2枠を常に使わずに開けておけと言われたら
じゃあ他の黒白でその分稼ぐからいいですってなるに決まってる
出撃枠に含まれないようになって初めて他のキャラと共存して全力出せるんだから
362
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 20:50:10 ID:0eJ3voMo0
全力を尽くせる場面で活かすとなるとやはり出撃枠がネックになるよなあ
数にカウントされなかったらウェパルだと拠点前に置いて援護射撃とかも考えられるからな
まあ現状で活かせる場面があったら活かしていきたい
自分はモルテナみたいなできることが増えるユニットは好きなので
363
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 21:31:55 ID:0IhRBbH.0
>>358
防御300なら貫通の総ダメージがしょぼいのは当たり前
物理>魔法>貫通の順にダメージ量が減っていかなかったら
ゲームとしての成り立つのか疑問
それでも魔法向けのマップを強引に物理で攻略する例などあるので
ネタ攻略が出来ない件なのか、と聞いてみたらネタではなく本気で言ってるっぽいし
補足で書いている四行と五行目に反応しないでいいよ、主旨は一行〜三行目
364
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:25:28 ID:be6BRVzo0
煽ることしかできないなら消え失せろ
365
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:29:54 ID:U7A/sZpU0
なんででっかいブーメラン
366
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:34:16 ID:4JllrdKo0
反応しないでいいよと予防線はるくらいなら
最初からそのしょーもない部分書かなきゃいいと思うんですけど(正論)
367
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:45:50 ID:XbXDgpVk0
テクニカルユニットかと思ったら愚痴しか書かれてない
368
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:55:57 ID:BJT1sGqg0
>防御300なら貫通の総ダメージがしょぼいのは当たり前
点火で一回30000のナタク見てから寝言ほざけよ
射程が違う?その代わり一回の総ダメージは半分未満だわ
枠2使って犬一匹つけてもまだダメージ負けてる
犬が出撃数消費してる限り未来はない
369
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 22:59:48 ID:U7A/sZpU0
ナタク基準にしたら大体どの職もショボいから、ほか全部強化必要だな
370
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/17(日) 23:00:11 ID:jaPAUX2A0
そもそもID:0IhRBbH.0は一体何が言いたいわけ?
最初からずっと煽りしかしてないんだけど
371
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
372
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 03:58:37 ID:EjLqp6Og0
>>295
がすべてだなー
枠消費なしでもMAPデザインの如何では有効な場所におけない場合もあるから
常に最大威力出せるわけでもないしなーそれほどぶっ壊れない
まぁ強いけど黒は強いもんだし
373
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 04:49:05 ID:U7A/sZpU0
スーさんがその位置にいる時点で
>>372
を参考にするのおかしいと思わないんだろうか?
スーさん弱いとも思わないし出番も結構アンデット相手にゃあるけど、火力上位じゃねーよと
374
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 07:45:32 ID:HEF1zaxk0
>>371
邪魔なのはお前だこの荒らし
375
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 08:55:46 ID:cG6a48VQ0
分散させて犬配置してる人もいると思うし優秀な繋ぎアシストみたいな使い方がメインじゃないか?
犬をユニット同等に見ると劣るのは当然だろう
もう少し火力は欲しいが集中と分散できるのは良いと思う
覚醒カンスト前提の大器晩成型に対しての早熟型で伸び代があまりない感じ
376
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 09:00:17 ID:0eJ3voMo0
スーさんは常時3連射、スキル時間が長いのもあり
>>295
の防御300の仮想敵に300秒という前提で上位に行くのもまあわかる
わかるが、300秒間常に撃ちっぱなしの状況というのはあまり現実的でもない気もするのよねえ
377
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 09:16:58 ID:0eJ3voMo0
>>375
それには同意だし、そういう使い方してると普通に優秀で楽しいんだよね
早熟だから初期王子が引けるととてもありがたい存在でしょう
魔神級みたいな高難度ミッションになると現状では出撃数が足枷になってしまうのも事実としてはあるが
378
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 09:59:31 ID:dP88kbTA0
犬が配置数に含まれる以上は犬を置くって事はユニットも置けるっつー事を無視するなら
まあ優秀なんじゃないかね
話が噛み合わない点はそこだけだと思うよ
ソルやマーチャントを縛ってプレイでもなけりゃ犬トークンとユニットのコスト差も言うほど展開速度の差には繋がらないし
379
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 10:20:33 ID:cG6a48VQ0
優秀なユニットが揃ってるとあまり要らないけど軍旗とかモルテナいたら凄く楽だったろうなと思う
3ユニット育成の手間がないとか新規には破格な性能かも?コストも軽いし使い捨ての割にサポート力もかなりある
使い捨てでヒーラー出すまで考えなくていいから安上がりな感じはする
ソルマーチャント使えば更に早く高コストだせるってことで良いんだよね?
380
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 10:56:41 ID:tRF43a1I0
>>379
モルテナ持ってないのはわかるけど、ソルすら使ったこと無い?
381
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 11:03:06 ID:cG6a48VQ0
なんで?
382
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 14:57:15 ID:0IhRBbH.0
このまま放っておくと魔神ではリーンベルより採用されてないから
水兵より使えないと言い出しそう
383
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 15:29:44 ID:6F/MAhXA0
実際異様に強い雑魚が群れをなして押し寄せてくる魔神級で、水兵の0ブロ化+範囲攻撃はマッチしてる
上か下かはともかく魔神級で役割持ててるな
384
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 16:44:48 ID:/yajGwQI0
特効が乗って防御が低いウェパル限定だろ
もりもり出てくるクロ蟻部隊は硬くて撃ちぬけねえですだ
385
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 16:53:39 ID:xAx5TR/k0
モルテナにも何か特攻付けよう
386
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
387
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 19:30:06 ID:E7xxhV9w0
>>386
まぁ落ち着けよ
俺も意見は近そうだがこの流れで望む話はできないだろうし、そろそろアク禁されるぞ
とりあえずしばらくスレから離れて話題が落ち着いた頃にまた来てはどうか
育成終わりが増えてくるとまた変わるからな
388
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 09:18:53 ID:ntz2U5cc0
見てて思ったのは18歳以上の人達が書き込んでると思えないな
389
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 09:42:51 ID:aUhFyFgc0
そりゃ二十歳越えてる立派な成人様が他人を煽るだけの書き込みなんかする訳無いだろう(特大ブーメラン感
390
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 12:48:23 ID:.aNU3Utw0
次の大討伐オークだってよ
魔物使いと相性いいぞ
モルテナ持ってない奴おりゅ?
って煽る練習しとけよお前ら
391
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 13:03:50 ID:oMSXu6rA0
緊急ミッションのハエ相手も相性よさそうな予感が
楽しみだ
392
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 18:23:02 ID:8je0MJhw0
スイルでおりゅはできませんか…?
393
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 10:30:07 ID:8je0MJhw0
この静寂が答えか…悲しいなあ
394
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 16:25:19 ID:2TPQIf5Y0
スイル欲しい奴は買えばいいだけだろ
395
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 17:31:22 ID:AFY.Y4AY0
スイルは買えば手に入るからおりゅ?してもねぇ
396
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 17:33:51 ID:U5aLgv6U0
買えない奴でおりゅするしか
397
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 19:12:53 ID:Bby1mnx20
スキル変更で差がついたからなぁ
398
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/21(木) 21:53:38 ID:ggYzsmgo0
今回神12はモルテナ接待やね
399
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/22(金) 09:11:33 ID:x4PavsTs0
ベルゼビュートさんは防御800と魔法耐性50だからなあ
序盤でいい感じの位置に置けばすぐに倒せる
ついでに近づいてくる蝿も倒してくれる
400
:
390
:2016/07/24(日) 16:16:33 ID:SxoNoTmM0
大討伐で本当にモルテナが活躍すると思ってた王子おりゅ?
401
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/24(日) 19:33:07 ID:94uoCUuM0
普通に使ってるが
402
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/24(日) 20:06:06 ID:CCXpFpHs0
むしろ今回の大討伐で使えなかったら
煽りとかネタ抜きで腕がヤバい
接待レベルに使える
403
:
390
:2016/07/24(日) 23:16:22 ID:O5KBQBlo0
えっ?だってワンちゃん手裏剣でやられちゃうだろ?
ラッシュ処理も間に合わなそうだし?
(--)/===卍��U^ェ^U��
セレイナ育ててセレイナとエターナで焼きまくる予定なんだけど間違えた方向に行ってる?
404
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 01:53:21 ID:0wur6Eeg0
なんで犬前線に置く?下手と言われても擁護のしようがない
405
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 01:57:22 ID:CunX7jMI0
多分その2人に頼るだけだと火力が足りないと思う
戦線を支える近接次第だけど、ちょっとやそっとの固さじゃあっさり溶けるしなぁ
406
:
390
:2016/07/25(月) 02:30:50 ID:O5KBQBlo0
>>404
犬に近接の後ろで補助させても敵の量多いから単体攻撃の意味なくない?
それにスルーしてきたオークにやられちゃうし
>>405
後、避雷針兼ダメージソースとしてミノルも使う予定
407
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/25(月) 07:50:42 ID:0wur6Eeg0
>>406
犬の代わりに複数攻撃のユニット置くの?他ブロ?
前の近接から抜けてくるなら何置いても変わらんと思うぞ
408
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 03:50:09 ID:yYUg.oDk0
と言うかオークをビショップとミルノだけで処理できると本気で思ってるのか…?
無駄に発狂させて抜けられまくるのがオチだわ
409
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 07:35:54 ID:PfzjL4uk0
少なくともモルテナと犬二匹よりは良いとは思うよ
発狂とか以前に単体じゃまずあの物量間に合わんし
実際400以降経験しといて発狂ガーで範囲入れないとかまずありえんわな
410
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 08:04:14 ID:H9D13gnY0
範囲も入れた上でに決まってるだろ
と言ってもメイジ1で間に合ってるが
411
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 08:24:54 ID:PfzjL4uk0
そうだね少なくとも
>>408
が無理だと言ってる方法で普通に500行けちゃうからね
彼のやってる大討伐は俺等のやってる大討伐とは別物なんだろうね
412
:
390
:2016/07/27(水) 08:25:38 ID:NNuulHRg0
>>408
ビショップ2体じゃ爆発力足りないとわかったから
1体はグローリアにしようと思う
木曜日に宝珠を手に入れてグローリアとルイーズを覚醒させたい
413
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 08:45:24 ID:PfzjL4uk0
メイジ置いてモルテナ置いて犬置いたらその時点で3マス犬二匹なら4マス
普通に範囲二人+他二人増員の方がマシだからな
414
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 09:21:57 ID:H9D13gnY0
まぁそうだね
無理にモルテナ使う必要はないかな
使っても使わなくても500はいける
個人的モルテナが好きで活躍させたいってのはかなりある
415
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/27(水) 10:04:12 ID:H9D13gnY0
犬の代わり置くのはメイジアーマー、魔法剣、弓馬のどれかかな?
黒ソル、アーニャ、リンネ、モルテナ、アリス(左旗差込)
ナディア、モルディ、トトノ、ルビナス、リルケ
覚醒王子500討伐編成はこんな
416
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/28(木) 09:10:09 ID:eIARUvXE0
今回試しにやってみたけど
右配置で2ブロ、メイジ1モルテナ+犬2で420まで放置でラストに一度点火で500達成
400以降も捌ける
火力不足で捌けないってのはレベルの問題かも?それしか考えられない
モルテナ切ってエターナーとサビーネ、シャルで試したが、殲滅は遅いかもしれない
特に旗がなかなか折れない
問題なく500は達成可
個人的にはモルテナの方が手間なく楽って感想だけれどもどう?
ヒール飛ばないし点火も本体だけで済む
417
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/28(木) 09:39:17 ID:otYczPqw0
今までの議論を踏襲するなら、モルテナ切った代わりはガチャ黒��3で試すべきでは
418
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/28(木) 09:58:01 ID:eIARUvXE0
>>417
どこの議論ですか?
419
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 01:19:57 ID:igu2ujIk0
スタンプカードの調整でガチャったらモルテナ来たんだけど、この子育てたらもしかして初の500討伐いける……?
420
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 01:49:40 ID:f4/J88RQ0
他の面子にもよるけどワンチャンあると思う、ワンちゃんなだけに
421
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 07:24:43 ID:co1AWw0A0
ここの住人ですら大討伐では火力不足って感じだけどね
422
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 07:40:44 ID:co1AWw0A0
単体攻撃じゃ意味がないとか言われてるけどモルテナ大討伐見ると普通に捌いてるけらなぁ
423
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 13:50:58 ID:ML9Leg6.0
大討伐少人数動画でモルテナが活躍してるところを見られるから参考にしてみればいけるかもね
424
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/29(金) 13:52:47 ID:ML9Leg6.0
書いた後に思い出したが、あれ範囲攻撃が強いエスタとナディアも使ってたか
まあ犬の配置とかの参考になるかもってことで
425
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/31(日) 00:52:29 ID:ggYzsmgo0
>>415
動画再アップしてほし
426
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/01(月) 00:16:08 ID:f4/J88RQ0
魔物使い接待きたな
427
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/01(月) 00:22:12 ID:hDw90hoQ0
まさか魔物使いの性能を調整するのではなく、マップ側を調整するとは
このリハクの目をもってしても見抜けなんだ
428
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/01(月) 00:45:26 ID:0eJ3voMo0
今後も魔界の瘴気とかそういう類のデバフを受けるマップで重宝するのでは
429
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/03(水) 12:39:25 ID:JiA0GyGE0
モルテナの少人数大討伐動画あるというが
あれナディアとエスタで無双して
モルテナが戦力増強に殆ど役にたってないだろ
出撃枠圧縮には役にたってるけど
モルテナは、元々クリアできるマップをより少人数でクリアするには有効かもしれんが
クリアできないマップをモルテナさんがいたからクリアできるという状況は神級以上だと殆どなさそう
430
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/03(水) 12:49:32 ID:oIHFvggw0
オーク勇者は左ナディア右モルテナだけどね
431
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 19:55:05 ID:obSC7FYc0
モルテナは魔神級では全く活躍できないのが当たり前になってきてるな
もうレアリティ金でいいんじゃないかな?
432
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 20:00:57 ID:0TzRLEac0
まだだ、まだビフロンス15は始まったばかりだ
判断するには早急すぎる
433
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 20:04:53 ID:f4/J88RQ0
また魔神使用率Disが始まるのか
434
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 20:56:17 ID:ggYzsmgo0
金でもいいよ
435
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 22:34:38 ID:0eJ3voMo0
ビフロンス第二形態を速攻で倒すなら選択肢に入りそうな気もするけどなあ
436
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/04(木) 22:50:06 ID:9QWrEH2M0
ビフ速攻はマーニー付けたVHリオンが主流だと思うけど、これより速くなるとは思えないんだが
437
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 06:32:56 ID:26ZlGEo20
>>436
一応犬は近接枠だからね教えとく
438
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 07:16:03 ID:3bkl5/vg0
>>437
そうだね、モルテナは遠距離枠だしボウライダーのリオンとマーガレットは近接枠だね
439
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 22:44:01 ID:x50M/E2A0
魔神級で一度も活躍した事ないの黒ではモルテナだけなんだけど
本当にガチャ黒なの?モルテナって
440
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 23:19:56 ID:Se0h4mLc0
アマンダとマキナとセーラと忍者も使われてないからセーフ
プリンセスも少し怪しい
441
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 07:27:52 ID:eB8K.qdI0
モルテナだけか?俺はフレデリカと入れてない
442
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 10:05:02 ID:voRu.viw0
>>440
そいつら既に全員使われてる動画がいくつもある
モルテナだけ一つもない
正確にはアンナとドラニアもそうだがあいつらはそもそも論外だし
443
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 10:35:10 ID:1g0Y9LOo0
モルテナ入りビフ15動画上がってたぞ
初の快挙だな
444
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 10:48:14 ID:ApeI5L120
>>442
加護なしlv15でモルテナ採用されたぞ
タイムリーだな
445
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 11:58:36 ID:0eJ3voMo0
動画見てみたが序盤から終盤まで避雷針としても補助火力としても上手い使い方してたね
連携してドラコリッチを素早く倒すことで状態異常耐性持ちを入れなくてよくなるのはなかなか
446
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 12:07:16 ID:ApeI5L120
ビフロンスのマップがリッチロード、ビフロンス、ドラコリッチとオーラ持ちのせいで配置制限結構されるマップだったし1人で近接遠距離枠何回も兼ねれて使い捨て出来るモルテナは良い感じに働くように見えたね
447
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 13:49:01 ID:E6Z4NPMQ0
>>445
他の動画見ればわかるけど異常無効持ちはほとんど使われてないよ
ドラリッチはリオン、スー、エリザベートあたりで速攻するのがほとんど
件の動画は犬でも速攻出来ることを示した点が大きいと思う
448
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 14:11:33 ID:0eJ3voMo0
>>447
まじでか
まだ自分は11の終盤どうするか考えてる段階であまり動画は見てないのでしらなんだ、参考になります
ドラコリッチ撃破→犬2匹にビフロンスの攻撃→シンシアがキャッチ、という流れがやっぱ上手いと思ったな
犬トークンを避雷針としても有効活用する発想があまりなかったので…
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