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SAS Zombie Assault 4 避難所
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SAS Zombie Assault 4 避難所
本体
http://ninjakiwi.com/Japanese/Games/Action/Play/SAS-Zombie-Assault-4.html
全画面
http://ninjakiwifiles.com/Games/gameswfs/sas4/sas4.swf
日本語版Wiki
http://sas4.gamerch.com/
英語版Wiki
http://saszombieassault.wikia.com/wiki/SAS:_Zombie_Assault_4
本スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1445848927/
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ひたすらスナイパーライフルで殴り合いして突破されたら回復ばらまいて
即復帰っていうコンセプトか・・・面白そう!
今スキルリセットないから試せないなぁ
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即蘇生ばら撒きメディックは
死なないと意味がないし、すぐ蘇生するから死んでもいいやって命の価値観がだいぶ下がるのが問題かな
仲間からしたら回復ばら撒くくらいなら弾打てやって感じになるかも
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上手い人ばかりだと回復の必要があまり無いし
逆に下手な人ばかりだと押し切られて回復が追いつかないまま全滅の危険性
特定能力に特化しすぎると噛み合わない場合がある
噛み合えばおもしろいのでスキルリセットが余ってるならネタ的に
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>>439
それをCritical抜きで体現した人と何度かマッチした事ある。
本人もsuicide medicって言ってた。
確かにキットが大量にばら撒かれていい感じ。
ボス戦時は結構頼もしい。
でも全方位鬼湧き時や複数の湧きPOINTから大量湧きした時に
防御線の一端を担ってるその人が簡単に死ぬと、その分がこっちに向かってくる。
キットを取りにいこうにも狭い場所だと今まで戦っていた分+向かってくる分も相手にしなきゃいけない。
無理して取りに行って死んだり、近くで急に爆死されて対応できず死ぬ人もいた。
アポカリでもばら撒いたキット周辺にデブが停滞して取りに行けない時が多々あった。
メディキットを大量にばら撒いて、確かに派手で面白いかもしれないけど
タイミングが読めてないと逆に迷惑になるから結構頭使うと思う。
現に近くで爆死されて対応できずに死んだ人は怒ってた。
理想は地味だけどエネリージョン最大で、無駄でも常に4秒毎キット放出の方が前衛職にはありがたい。
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