したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■長期相手募集用スレ2■

1 注意書き・使用例 :2018/11/13(火) 21:53:03 ID:WxHuuqnY0
長く付き合いたい相手を募集するスレです。(18禁)

※晒しや叩きは禁止です。煽り荒らしはスルーしましょう。
※ゲーム内、スレ問わず公共の場では良識のある行動を取りましょう。
※募集文・取り下げ文以外の書き込み(「○○で送信しました〜」等を含む)はしないでください
※中の人はいない

(使用例・テンプレート)

【募集内容】恋人関係でラブラブな時間を過ごせるイケメンさん
【シップ】7(移動できません)
【募集者の種族】ヒューマン♀
【募集者の容姿】身長160くらい、少し痩せ型 かわいい系ファッションが好きです
【希望する相手】イケメンで一途な若い男性キャラ(注意!リアルの性別を指定してはいけません)
【希望する内容】基本はクエスト中心に、お互い気が向いた時に雑談やエッチを楽しみましょう
【好きな事】エッチはガツガツされるより焦らされる感じが好きです
【NG】浮気性だったり女遊びの激しい方はご遠慮ください
【ログイン頻度】週に5日以上
【ログイン時刻】20:00〜25:00くらい。土日はお昼もログインできます
【募集期間】締め切るまで
【その他】
乙女ゲーみたいな、ちょっと恥ずかしいセリフを言われるのが好きです…!
クエストもエッチもリードしてくれるイケメンさんをお待ちしてます!
【連絡先】〜〜〜★〜.com (★を@に変えてください)

298 名無しさん :2019/03/23(土) 23:20:31 ID:hhFzNDBc0
【募集内容】フレさん 相方さん
【シップ】どこでも
【募集者の容姿】ヒュマ青年(ご希望であれば♀ふたも)
【希望する相手】♀さん
【希望する内容】甘いちゃ◎ 雑談○ チャH○ クエ○ 
【好きな事】甘いちゃ 添い寝 多ラウンド
【NG】スカグロ リョナ
【ログイン頻度】ほぼ毎日
【ログイン時刻】20:00〜25:00 土日は日中も
【募集期間】取り下げるまで
【その他】
緊急クエ等の合間に雑談や秘め事など出来る方を募集させていただきます。
もちろんクエと雑談、秘め事どちらか一方でも構いません。

クエストに関してはエキスパ取得済みでXH向けの装備も揃っています。

秘め事に関しては、甘々にいちゃいちゃしながらするのが好きです。
お相手様の希望もあるでしょうし、プレイ内容は話し合っていければと考えています。
どのようなプレイ内容にしても、時間を掛けてお互いを癒し合えるような関係になれれば嬉しいです。

こちらは広く浅くというタイプでもありませんので、誘ってもお相手できない事は殆どないと思います。
お気軽にご質問やキャラSS交換等ご連絡ください、気長にお待ちしております。

【連絡先】psokinako☆yahoo.co.jp
☆を@へお願いします。

299 名無しさん :2019/03/23(土) 23:55:37 ID:dbUdmLzc0
【募集内容】フレンド
【シップ】ship7
【募集者の容姿など】デュマ♂少年くらい、巨根↑
【求める相手の容姿】(レベルが上限+エキスパート帯)純♀、ふた、男の娘、ショタ
【希望内容】 RP?〇 チャH〇 クエスト□
【好きな事】 グロ 猟奇 スカ
【時間帯】基本夜ですが行為等は気が向いたら、都合が合えばなのでそれでも良い感じの人募集です!
【NG】リアル関連 ()描写が無さ過ぎる  捨てキャラ 極端な体系? 
【その他】

わからないことがあれば取りあえずメールでお話を。
駄目そうな内容があればメールで教えてくれたりしてくれれば大丈夫です。
残酷な形で命が無くなったりする(※あくまでゲーム内!)覚悟がある人推奨です。
頻繁に呼びつけて犯す、の様な事は考えていないです。基本一般の皮を被っているので
気軽にとりあえず送ってみてください。
普段は一般の皮を被ってアークスしていて、アブノーマルな性癖を持った方は是非お話を!
自分の場合RP好き.とは少し違うタイプ?らしいので(なりきり?)表現が少し特殊な感じはあるのかも。
pso2kaze☆yahoo.co.jp
☆を@に

300 名無しさん :2019/03/25(月) 07:34:24 ID:l13J6Ff20
>>286
お相手決まりましたので〆ます。ありがとうございました

301 名無しさん :2019/03/25(月) 23:25:13 ID:5zrnM.do0
>>298
ありがとうございました、〆ますね

302 名無しさん :2019/03/26(火) 13:26:17 ID:cZuTSU0Q0
【募集内容】相方
【シップ】どちらでもOK
【募集者の容姿など】♂(orふた)
【求める相手の容姿】純♀さん
【希望内容】クエ○ チャH○
【NG】グロ、リョナ、大スカ
【募集期間】〆まで
【その他】
 クラスレベルは基本85↑でエキスパも開放済みなのでクエストもそれなりにやってます。
 教えることもできるのでエキスパ未開放などでも問題ありません。一緒に遊びましょう〜。
 恋人や相方として遊びつつ、したいなと思ったらHなこともできるのが理想です。Sなプレイが好きなのでMな♀さんが相性がいいと思います。えっちに限らず、後をついて来てくるような普段からMっぽい子が好みです。
 チャHなどの界隈事の経験少ない方でも大丈夫です。興味があればいろいろと教えていきます。
 あまり界隈事に興味がない場合はそれでも問題ありませんが、いちゃいちゃはできるような関係の募集になります。
 基本shipはどこでもOKとさせていただいてますが、 現在はship4で遊ぶことが多いです。
 いろんなshipにキャラがいるわけではないので移動については、お話してみて相性によって相談させてもらえたらと思います。
 PSO2に限らすマルチでできるゲームを遊んだり、ゲームやえっちだけじゃなくいろんな話題でお話をして長くお付き合いできればなと考えています。

さらに詳しいことや、質問など受け付けていますので気軽に連絡をいただければと思います。
 pso2.unit0123○gmail.com

よろしくお願いします。

303 名無しさん :2019/03/26(火) 17:51:05 ID:MHYCZAFA0
【募集内容】フレンドから相方さん
【シップ】7鯖 鯖移動は相談可能です
【募集者の種族】ヒュマ純♀(スッキリ顔)
【希望する相手】♂(チャHする場合、それ以外の時はお好きな姿でOK)
【希望する内容】クエスト◎雑談◎チャH○
【好きな事】いちゃ甘 受け攻めどちらでも
【NG】猟奇スカ、過度なMプレイ・奴隷のような扱いの関係(RPとしては可)、NTR、リアル詮索
【ログイン頻度】週5程(少ない時もあり)
【ログイン時刻】23:00〜数時間、お休みは昼にいる事も
【その他】
クエストメインでたまにサブキャラで界隈事をしていましたが、フレンドさんも減って
一緒にクエストも出来、界隈事もと思い募集させていただきます。
PSはお世辞にも上手くありません、エキスパチェックはクリア済
カンストのクラスもあるので装備も程ほどで遊べる方だと嬉しいです

過去に浮気をされたので一途な方でお願いします!
こちらもお相手が決まれば相方様のみでべったりになります
リアル詮索はしませんがゲーム内は少し束縛するので許容できる方。

チーム所属も相談可能です、一般のフレンドさんへの配慮も致します。
まずはフレンドやお話から、質問もあればご連絡ください!
長文を読んでいただきありがとうございました、よろしくお願いいたします

【連絡先】pso2_hide☆yahoo.co.jp (☆→@)

304 名無しさん :2019/03/26(火) 19:37:00 ID:9Daticas0
改定して再募集してみます。

【募集内容】フレンド、セフレ
【シップ】ship7 or 共通
【募集者の容姿】デューマンふた♀
【希望相手】純♀さん
【希望内容】雑談、猥談、チャH
【好きな事】甘々イチャイチャ、言葉攻め、焦らし、添い寝、ファッション
【苦手】グロ/スカ/過度のリアル干渉/()描写無し
【時間帯】主に夜間
【募集期間】取り下げまで

お互いに時間の合う時にいちゃいちゃ甘々絡めるフレンドを募集します。
こちらの希望は週1~2回程度。

エッチはアブノーマル過ぎなければ対応は可能だと思うので性癖やRP等は相談してやっていければと思ってます。
連絡手段があれば他サーバーの方でも共通シップでの逢引きも可能です。
界隈事に興味はあるけど…という人もこちらが知ってる範囲であれば何でも教えます。
募集内容が界隈事なので、キャラクリさえしっかり考えてる方ならばサブキャラでもサブアカでもこちらは気にしません。

まずはお互いのキャラSS交換から始めてみませんか?
Sir_Perceval_KoRt☆outlook.jp(☆を@に変えて)までメール下さい
よろしくおねがいします♪

305 名無しさん :2019/03/26(火) 21:52:17 ID:Q2tKKApc0
【募集内容】セフレ
【シップ】7
【募集者】ヒュマふた(受け寄りのリバ)
【求める相手】人がたの純♀(細身であれば胸のサイズは問わず)
【求める内容】クエスト☓、雑談猥談△(できなくはない)、秘め事◎、その他○
【好きな事】甘イチャ、一方的に攻められるの、搾精系
【NG】SM系 罵倒系 ()模写の無い方
【時間帯】21:00~24:00ぐらいまで
【その他】
こちらふたなりですが、攻めが得意ではなく、ふたなりおち○ぽをいじめられたりするのが好きなタイプですので、そういうのができる方だとありがたいです…!
もちろん攻めも多少はできますので受け♀の方もどうぞ…!
イン率が基本的に秘め事したいなぁ、と思ったときにしかログインしないため、極端に活動回数は低いですが、それでもよければお願いしますっ…
その他詳しい事はメールにてお願いします。

pso2_s3bosyuu☆yahoo.co.jp
☆は@に。

306 名無しさん :2019/03/26(火) 22:40:29 ID:LDaEJqK20
【募集内容】フレンド 相方
【シップ】どちらでもOK
【募集者の容姿など】♂
【求める相手の容姿】純♀
【希望内容】クエスト 雑談 猥談 Hなこと
【NG】スカグロ猟奇
【募集期間】〆まで
【その他】
夜20〜24時前後がメイン時間帯となります。
エキスパ開放済みですが、まだそう強くはないです。
ですので一緒に遊んだり話ししたりして楽しみたく思います。
Hなことについてはちゃhが絶対必須ではないです。
ただ猥談等、エッチな目で見られたり言われたりしても平気な方だと嬉しいです。
その上で、もしその気になったら・・・程度で構いません。

よろしければ、簡単な容姿等入れてご連絡ください。
pusoniconico☆yahoo.co.jp

307 名無しさん :2019/03/27(水) 02:28:14 ID:Gu2XbTGk0
【募集内容】フレンドさん
【シップ】7
【募集者の種族】キャスト受け♀
【希望する相手】攻めよりの♀さん、ふたさん
【希望する内容】クエスト◎雑談◎チャH◎
【好きな事】甘々 変態プレイ(非常に過激かつ異常なもの)
【NG】死亡を含む猟奇、リアル詮索、相方希望
【ログイン頻度】週6前後
【ログイン時刻】朝〜夜のランダム、深夜はほぼありません
【その他】
仲良しさんが増えればいいな、と思ったので募集させて頂きます。
募集内容としてはセフレさんではなく、H、雑談、クエスト色々な意味でのフレンドさんです。

ただクエストに関して、こちらはクエストや攻略もある程度行っていますが、それを強制することはありません。

Hに関しても、したくないことやされたくないことを強制することはありません。ただしたいことに対しては、とことんですv

お互いにゆるく付き合えて、ゆくゆくは大切な繋がりになれたらなと思います。

申し訳ありませんが、メールでの連絡時に七鯖で活動しているキャラの名前を記入して頂けたらなと思います。

名前を知らないまま会ってしまい、実はお互いに知り合いでいがみ合いや問題に発展するのを防ぐためです。よろしくお願いいたします。

他に質問等あれば、お気軽にメールにて頂けると嬉しいです。お待ちしてます。
【連絡先】
weekendlovers3395158☆gmail.com(☆を@に)

308 名無しさん :2019/03/27(水) 08:48:57 ID:Prb8.3YQ0
>>265
まだ募集中です

309 名無しさん :2019/03/29(金) 10:10:07 ID:C.gi9AEk0
待ち合わせスレの879ですv

ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15184/1551258403/879
↑先頭にhを追加してくださいv

長期的に募集したいので、こちらに書かせて頂きますねv
GJ頂ければお返事しますv

310 名無しさん :2019/03/30(土) 21:12:10 ID:XjyEcqzM0
【募集内容】クエストにも一緒に行けるセフレさん
【シップ】4
【募集者の容姿など】ヒュマ♀(受け、巨乳)
【求める相手の容姿】太った♂さん、フタ♀さん
【希望内容】クエ◎雑談○猥談○チャH◎
【好きな事】種付けプレスや露出、肉便器扱い等の変態行為
【時間帯】19〜24時
【NG】リアル干渉、猟奇、汚物、()を使わない人
【その他】レベル帯はXH(エキスパート済み)で、使用クラスは決まったのはないですが、いろいろとやってます。
クエストもガッツリと回し、エッチも楽しみたいという方を希望します。

エッチのほうは、露出させるのが好きだったり、種付けプレスをしたりするのが好きな太った男キャラorフタ♀さん
でしたら問題は有りません。欲を言えばクエスト後の臭い肉棒や、洗っていない肉棒を掃除させるのが 
好きだと尚いいです。
露出も好きなので一緒にクエスト行く際は露出の多い恰好を指定される等もされたいです。

NGは記載通りで、XHをエキスパートで一緒に回れる方を前提の募集となりますので、
VHやSH帯の方、エキスパートに行けない方はお断りさせていただきます。

興味が有りましたら下記アドレスまでお願いします。
pso2.fure.bosyuu★gmail.com (★を@に変更してください)

311 名無しさん :2019/03/30(土) 21:22:30 ID:fhgKHwzQ0
【募集内容】フレンド以上相方未満
【シップ】7
【募集者の容姿】デフォ純♀
【求める相手の容姿】純orふた♀さん
【希望内容】雑談○猥談○イチャイチャ◎クエスト✕
【好きなこと】のんびり雑談、キス、ハグ
【NG行為】スカグロ、過度のリアル詮索
【ログイン時間】バラバラですが夜が多め
【募集期間】〆るまで
【その他】
現在訳あってクエストに行けずイン時間も短めですがお話やイチャイチャできるフレ以上相方未満の方を募集します
界隈経験が浅くチャHも不慣れなのでスキンシップは軽いキスハグで取りたいです
あと親しくなると依存しちゃうタイプなので同じような方だと合うかな…
かなりワガママな募集ですが気になってくれた方は
pso2friendship7☆gmail.com(☆を@に)までメールお願いしますね

312 名無しさん :2019/03/30(土) 23:51:15 ID:XjyEcqzM0
【募集内容】クエストにも一緒に行けるセフレさん
【シップ】4
【募集者の容姿など】ヒュマ♀(受け、巨乳)
【求める相手の容姿】太った♂さん、フタ♀さん
【希望内容】クエ◎雑談○猥談○チャH◎
【好きな事】種付けプレスや露出、肉便器扱い等の変態行為
【時間帯】19〜24時
【NG】リアル干渉、猟奇、汚物、()を使わない人
【その他】レベル帯はXH(エキスパート済み)で、使用クラスは決まったのはないですが、いろいろとやってます。
クエストもガッツリと回し、エッチも楽しみたいという方を希望します。

エッチのほうは、露出させるのが好きだったり、種付けプレスをしたりするのが好きな太った男キャラorフタ♀さん
でしたら問題は有りません。欲を言えばクエスト後の臭い肉棒や、洗っていない肉棒を掃除させるのが 
好きだと尚いいです。
露出も好きなので一緒にクエスト行く際は露出の多い恰好を指定される等もされたいです。

NGは記載通りで、XHをエキスパートで一緒に回れる方を前提の募集となりますので、
VHやSH帯の方、エキスパートに行けない方はお断りさせていただきます。

興味が有りましたら下記アドレスまでお願いします。
pso2.fure.bosyuu★gmail.com (★を@に変更してください)

313 名無しさん :2019/04/01(月) 22:14:10 ID:D5TEiXXo0
>>299
です、少し内容を変更して再募集します。
【募集内容】フレンド
【シップ】ship7
【募集者の容姿など】デュマ♂少年くらい、デュマふた♀ どちらも巨根↑
【求める相手の容姿】(レベルが上限+エキスパート帯)純♀、ふた
【希望内容】 RP?〇 チャH◎ クエスト□
【好きな事】 グロ 猟奇 スカ  等 また、その辺りの雑談猥談
【時間帯】基本夜ですが行為等は気が向いたら、都合が合えばなのでそれでも良い感じの人募集です!
【NG】リアル関連 ()描写が無さ過ぎる  捨てキャラ 極端な体系? 相方  
【その他】

わからないことがあれば取りあえずメールでお話を。
駄目そうな内容があればメールで教えてくれたりしてくれれば大丈夫です。
残酷な形で命が無くなったりする(※あくまでゲーム内!)覚悟がある人推奨です。
頻繁に呼びつけて犯す、の様な事は考えていないです。が、気に入った相手には少し話しかける事は多いかも・・?
後お互い気に入ればその他にも色々出来ればなと思います。
基本一般の皮を被っているので、気軽に送ってみてください。
普段は一般の皮を被ってアークスしていて、アブノーマルな性癖を持った方は是非お話を!
自分の場合RP好き.とは少し違うタイプ?らしいので(なりきり?)表現が少し特殊な感じはあるのかも。
そしてなるべく自分と近いタイプの感じの人だと色々嬉しいです。(要お話)
pso2kaze☆yahoo.co.jp
☆を@に

314 名無しさん :2019/04/02(火) 03:22:35 ID:11xPQPo60
【募集内容】お相手募集
【シップ】7
【募集者】ヒュマ♀
【求める相手】♂、ふた
【求める内容】チャH○
【好きな事】羞恥、搾乳、連続、拘束、監禁、調教、無理矢理etc
【NG】猟奇 排泄
【時間帯】夜
【募集期間】取り下げの時まで
【その他】
まだ経験の少ない生意気な子を虐めて,躾けてくれる方いませんか?
路地裏や茂みの奥,マイルームで徹底的に調教されたり,SSで晒されて,所有物にされちゃっり…。
恥ずかしいので,最初はそっけないですがドMなので虐められたらすぐに鳴いちゃいま
す…。
rinka581☆yahoo.co.jp

315 名無しさん :2019/04/02(火) 17:17:09 ID:VfSCXRC.0
【募集内容】フレンド募集
【シップ】7
【募集者】ヒュマ青年
【求める相手】フレンド
【求める内容】雑談○猥談○チャH○クエ×
【好きな事】羞恥、くだらないやりとり、スキンシップetc
【NG】猟奇 排泄
【時間帯】基本夜
【その他】
5月まで生活時間帯がほぼ固定になりそうなので、夜にお喋りできる人を募集中です
希望があれば会う前にSSの交換なども可能ですので、お気軽にお声かけください
毎日ログインすることは流石に難しいので、毎日遊びたい! という募集ではありません。
5月以降は不明ですが、まずはお試しということで

psoship7renrakuyou☆gmail.com

316 名無しさん :2019/04/02(火) 23:34:11 ID:ATuDJeEY0
【募集内容】ハードプレイが好きなセフレ
【シップ】7(移動できません)
【募集者の種族】キャス♀ヒト形
【募集者の容姿】高身長、筋肉質、褐色の美人系(ふた可能)
【希望する相手】容姿性別問わず調教していただける主人
【希望する内容】挨拶がわりのおさわりから激しい羞恥プレイまでなんでも
【好きな事】おさわり(胸、尻、股間)、穴奉仕(口、性器他)おな見せつけ、露出、羞恥プレイ、あへおほ、排出(なしでもおk)
【NG】猟奇、デフォルト
【ログイン時刻】20:00〜26:00までの深夜帯
【その他】退魔忍系やピンポイント系のハードエロのようなのを希望しております。
【連絡先】psotuala★gmail.com (★を@に変えてください)

317 名無しさん :2019/04/03(水) 03:33:54 ID:pvWfDgmQ0
【募集内容】セフレ、話相手
【シップ】ship7
【募集者の容姿など】青年からおやじまで
【求める相手の容姿】純♀さん(種族不問)
【希望内容】クエスト× 雑談猥談○ チャH◎ 
【好きな事】ロールプレイ、シチュエーション、長文、恥辱、甘々、淫語を伴う言葉攻め、調教
【時間帯】夜〜深夜 休日は全日 事前に言ってくれれば平日夜も可
【NG】スカトロ、グロテスク、リアル干渉、人畜非道な行為、()なし、短文
【連絡先】anmithushiratama☆gmail.com
【その他】
お肉大好き肉食系男子です、どうも初めまして。
暫く落ち着いた時間が取れるようになったものの、ひたすら暇と性欲を持て余す毎日…
そりゃあアークス引退しちゃってるからね、しょうがないね。
と、いうわけで。性欲たっぷり肉欲どっぷりのお兄さんらと遊んでくれるお友達を募集します。

・非エロ方面について
アークス業務はすっぱりと切り捨てました。金欠の時にクロトやヤーキスに泣きつく位。
お話は大好きなので、アプローチを掛けてくれれば二つ返事でOK出します。むしろ我先にと絡みに行くスタイル。
しかし悲しいかな、男の性ゆえに大体エロい方向へとシフトしていきます。
隙あらばセクハラ、隙あらばベッドイン、隙あらばベロチュー。本当にこの性欲おばけは…

・エロ方面について
上記の通りの性欲魔人ゆえ、常にチャHで女体を食らおうと躍起になります。
まず超積極的。マイルームに居ようが容赦なくwisの嵐(誇大表現があります)。クエスト中は空気を読みます。
絡み方自体は当たり障りないものの、基本セックス目当てで絡みに来るものと考えて下さい。
その為、意思はしっかりと伝えて下さい。嫌な事は嫌だとハッキリ言える女の子、大好きです。
「嫌々言ってるけど実は期待してるんだろ?」みたいなプレイ、嫌いじゃないけどやっぱり駄目です。

プレイ自体は多種多様で、お相手の要望に応えつつ自分の要望を軽く付け足す…
といったのが主になるかと思います。NG以外はどんと来い、でも鬼畜の所業だけは勘弁な!
後は本当にその日の気分次第です。何がしたいかはその時まで本人にも分かりません。
上記の好きな事に書かれている趣向らへんは多分ブレないと思います、多分。

何かと長文になりやすい傾向があり、大体3〜5回分相当の文章でロールを回します。
その為1回のプレイで2時間程、前戯まで通したら3時間…なんて事がよくあります。
それに理解して頂くのと同時に、それ相応の長さで返して下さる方だと一層喜んで性欲を爆発させます。

ここまで読んで、「うわ、こいつ面倒くせーな」と思われた方、正直に言いなさい。
大丈夫です、書いてる本人もそう思いました。こいつ本当にどうしようもねえな…
こんなヘンテコな輩で、かつ多様性こそあるものの一般受けし難いごく一般的な長期募集ではございますが
どうか頑張ってこの募集に対する価値を見出して下さい。これが出来たら貴女は凄い。
ここまで駄文にお付き合い下さりありがとうございました。
もし僅かでもご興味を持たれた方、上記アドレスからご連絡下さい。丁重におもてなし致します。

318 名無しさん :2019/04/03(水) 07:35:16 ID:RQEQNqLE0
【募集内容】クエスト一緒に出来るフレ(気が合えば相方も)
【シップ】ship7
【募集者の容姿】キモオタ♂(獣♂、おじさん♂、青年♂、ショタ♂爺さん♂なども)
【求める相手の容姿】♀さん(スッキリ顔だと喜びます)
【希望内容】チャH〇 雑談◎ 猥談〇 クエスト◎
【好きな事】雑談、ロビアクでのやり取り、ネタコス、クンニ 甘々 Mさん 痴女さん 寝放置
【時間帯】平日20時〜24時くらい 土日は大体in(ちょくちょく離籍します)
【NG】スカ グロ
【その他】
大体はぼっちでクエストしてるのでクエスト一緒に出来るフレを募集します
緊急やおススメクエを一緒に回れたら良いなと思います
レベルはキモオタ♂、獣♂、ショタ♂、爺さん♂が80超えです(エキスパ開放済み)青年♂、おじさん♂は75前後
エキスパ開放済みだったら嬉しいですが無しでも構いません、楽しくやれれば良いと思います
束縛されるのは特に問題ありませんむしろ好きです…!
積極的にウィスやGJで誘ったりしてくれる方だったりしてクエスト一緒に回れたら良いなと思います、基本どこでも付いて行きます
イン率高いと嬉しいです
露出好きだったりオシャレだったりしたら嬉しいです
雑談はテンション高めで話したりします
HはS寄りでお相手の好みのプレイに合わせますがあまいちゃの方が好きです
連絡の際に容姿とか簡単な自己紹介してくれれば嬉しいです、お気軽に
pso2asibi☆gmail.com(☆を@に)

319 名無しさん :2019/04/03(水) 09:42:09 ID:uyQszVjA0
【募集内容】ご主人様
【シップ】ship7
【募集者の容姿】ヒュマ♀(スッキリ)
【求める相手の容姿】♂さん(ショタ以外)
【希望内容】チャH◎ss晒し◎
【好きな事】野外露出 肉便器 公衆便所 調教 オナホ扱い 2穴 言葉攻め
【時間帯】平日19時〜24時くらい 土日は大体in(早いときは18時頃からいます)
【NG】大スカ グロ
【その他】
どMで性欲も強いのでいっぱい呼びつけてくれるかたでお願いします♪
リアルでは出来ないようなことをいっぱいしたいのでお願いします♪
punyoto☆ponp.be(☆を@に)

320 名無しさん :2019/04/03(水) 22:26:57 ID:SW4doTCw0
【募集内容】フレさん募集
【シップ】ship7
【募集者の容姿】ヒュマ純♀(若顔orすっきり顔でむっちり巨乳)
【求める相手の容姿】胸の大きな♀さん、ふたさん(キャスト以外の長身でむっちりやぽっちゃり、母乳体質な方希望)
【好きな事】甘いちゃ、セクハラ、乳首攻め、搾乳、授乳、ニプルファック
【活動時間帯】基本22〜3時の間で待ち合わせ
【内容】クエ× 雑談猥談◎ チャH◎ RP要相談
【NG】グロ、猟奇系、大スカ、リアル干渉、捨てキャラ、デフォ顔
【その他】
クエストよりもお互い乳牛のような自慢の胸で遊びませんか?お互いに都合の良い日時に待ち合わせてお付き合いが出来たらと思います。
百合でいちゃいちゃも良いですし、肉欲まみれのレズという感じも大好きなので、いろいろお話して決めましょう。
こちらの容姿についてですが、事前に用意している物以外でも許容範囲内であればお相手の好みも聞いて
変更できるようにしたいと思います。コスやロビアクもある程度揃っているので、シチュエーションに応じて変えることもできると思います。

お相手の容姿については、胸が大きく肉付きの良い方が好みなので胸を最大、体型もぽっちゃりで長身にしている方希望です。母乳体質の方だと尚良しです。
エッチの嗜好は、受け攻めどちらでもOKで、とにかく胸中心のマニアックなもの(乳首同士でニプルファックや陥没乳首弄りなど)なので同じような嗜好の方歓迎です。
雌牛っぽいコスプレでたっぷりと母乳を搾り合ったり、母乳まみれのプレイがしたいです。Hな設定を話したりも大好きなので是非です。

詳しいことはメールにてやり取りの際にお聞きいただければ、可能な限りお答えさせていただきます。
ご希望があればSSの交換もさせて頂きますので、ご連絡お待ちしております!
mimic.cat0929☆gmail.com(☆→@に)

321 名無しさん :2019/04/04(木) 14:51:02 ID:No/Qdiao0
>>318〆ます

322 名無しさん :2019/04/05(金) 15:00:41 ID:.ppLAWHM0
>>302
いい人が見つかったので取り下げです〜

323 名無しさん :2019/04/05(金) 22:55:17 ID:ua7etdvM0
【募集内容】フレンド、相方
【シップ】ship7
【募集者の容姿】デューマン♀
【希望相手】男性なら基本どなたでも
【求める内容】えっち◎ RP◎ 雑談◎ イチャイチャ○ クエスト○
【苦手】スカトロ、ふたなり
【時間帯】夜〜深夜2時頃

細かな募集内容としては、
性的にめちゃくちゃにされてみたいです。羞恥、露出強要等…奴隷やペットみたいに扱って頂けると喜びです。
いちゃいちゃもしたり、普通にお話するだけでも嬉しいので、お気軽にメール下さい。よろしくお願いします。

gameyoudayo0☆Gmail.com (☆を@に)

324 名無しさん :2019/04/08(月) 23:41:20 ID:5bT7/IXY0
【募集内容】相方
【募集者の容姿など】♂(ヒューマン青年体型)
【求める相手の容姿】純♀さん
【希望内容】クエ○ チャH○ 雑談イチャイチャなど
【NG】グロ、リョナ、大スカ
【募集期間】〆まで
ログイン時間 夜〜深夜前頃まで。
【その他】
クラスレベルはメインとして遊ぶクラスが85↑でエキスパ開放済です。
ガチガチじゃないので強いかと言われるとナンですが、気楽に楽しめる方を探しています。
普通に遊んだり、色々雑談したりイチャイチャしたり、Hなことをしたりできたら嬉しいです。
なにより、長くお付き合いできる相手が欲しいと思っています。
チャHなどの界隈事の経験少ない方でも大丈夫です。性癖的には普通です。
現在シップは4が多いですが7にもキャラはいますし、移動もできます。
幸い移動できるゲームなので、相性良ければ移動もしたいと思います。

ご連絡は以下までお願いします:

pso2ice☆yahoo.co.jp

325 名無しさん :2019/04/09(火) 18:16:31 ID:KOdncNAQ0
【募集内容】恋人、あるいはえっち相方
【シップ】7
【希望する内容】一途にお互いを求めあえるえっちが出来る方、クエストも可ですができればイチャイチャえっちをしたいです
【好きな事】種付け、フェラ、パイズリ、束縛するのもされるのも、スカもいけます
【NG】グロイコト、浮気
【ログイン時刻】お昼 深夜から朝方にかけて
【募集者の種族】デュマふた
【募集者の容姿】むっちりでスッキリ顔
【希望する相手】純♀でむっちりしてスッキリ顔な方、おっぱいやお尻がおっきー方が好きです
【その他】
最近あまりそう言う事が出来ておらず、寂しいので募集をしてみちゃいます!クエストなどは出来ますが、出来ればまったりイチャイチャしたり、ひたすら欲望に任せてえっちをしたりが出来る方と一緒にいたいです。
プレイは変態な事から正常位までいろんな事が好きですv恋人になるもよし、服従関係なんかも憧れちゃいます
出来れば一途な方で、浮気などせず、お互いその人一本で毎日でもいいのでえっちが出来る方が良いですっv束縛したりされたりも好きですのでご相談をっv
まずは気になる方はメールをくださいっ、お互いの容姿などを見せ合ったり、細かな話をしあったりしてそれからあってみませんか?

【連絡先】pso2koibito☆yahoo.co.jp ☆を@にかえてください

326 名無しさん :2019/04/09(火) 21:59:36 ID:B7DWSJAE0
【募集内容】百合百合の相方さま
【シップ】どこでも!(シップ移動できます)
【募集者の種族】♀
【募集者の容姿】身長150くらい? 可愛い系を目指してます!
【希望する相手】♀
【希望する内容】いちゃいちゃ◎ 雑談・猥談◎ クエスト○ 
【好きな事】百合百合らぶらぶ、甘やかし系
【NG】痛い系、汚い系など
【ログイン頻度】用事が無ければ週に5日以上
【ログイン時刻】19:00〜24:00くらいです。
【その他】

クラスレベルが75時代に引退していた復帰勢です!
仲の良かった人が引退しており、寂しいので思い切って募集してみました。

甘えたり、甘えられたりするのが好きで、イチャつくのが栄養分の人です。
甘えさせるほうが特に好きなので、甘えたがりの人だと相性いいかもです。
こちらはやや小柄体型?なので、同じような背丈の人だと嬉しいです。

クエスト関係は、今はあんまり行っていません。
装備などは時代遅れのものしかありませんので、最高難易度なども今は行けません。
でも相方さまがクエストやりたい人でしたら、一緒に遊べるように頑張ります。

秘め事関係は、()有る無しどちらでも問題ないです。
好きな子はいじめたくてSになっちゃいますので、そういうのが好きなM寄りの人がいいかな〜?と思ってます。

まずはメールで連絡いただければ嬉しいです。
自己紹介等も添えていただけると助かります。
それでは、よろしくお願いします。

nemonemo1289★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

327 名無しさん :2019/04/10(水) 07:10:10 ID:aXMhzUNk0
【募集内容】お話相手 ご主人様
【シップ】 7
【募集者】でゅま受♀
【求める相手】不問です
【求める内容】クエ△、猥談○、チャH○
【好きな事】雑談 猥談 調教系
【NG】グロ 大スカ
【時間帯】お昼 深夜
【その他】

お話相手として、雑談や猥談をしてくださったり秘め事をしていただける方を募集します
セフレとしていちゃいちゃや、ちょっとマニアックな内容なども好きです。

私の好きな事としましては
雑談しながらいじったりいじられたり、恥ずかしいことの強制や、隷属化等
わんこ扱いや、ペットとしての躾けやそれ以上にハードなことなども
同じ女の子に責められたりなども好きです。

界隈は、2度参加したことがあるくらいの初心者です。
ただ、秘め事に興味が出てしまい募集のほう書かせていただきました。
戦闘についてはXH帯で活動できる装備は揃っていますが時間の都合上あまり緊急には行けないと思います。
時間帯が偏っていますので、ご確認ください。

好きなプレイだったり希望の関係性などメールで記載していただけると相性がわかりやすいかもです。
宜しくおねがいしますー。

miyamiya.mimi0☆gmail.com

328 名無しさん :2019/04/10(水) 17:04:22 ID:9ohujTHwS
【募集内容】フレンドさん
【シップ】ship7(移動できません)
【募集者の容姿など】キャスト♀
【求める相手の容姿】なんでもOK
【求める内容】お話◯ 見抜き◎ クエ◎ 秘め事X 固定パーティでクエスト◎
【時間帯】朝9時〜深夜2時(相談であなたにあわせます。)
【NG】猟奇、グロ、スカトロ、非エキスパート、捨てキャラ
【その他】
※相方が居るのでエッチは絶対に出来ません。
見抜きされる許可は相方に貰いましたので大丈夫です。

朝から夜まで一緒にクエストを一緒にできるお友達を募集しています。
朝〜昼〜夜のいずれかの時間帯に遊べてエキスパートをお持ちの方のご応募をお待ちしています。
緊急や常設をたくさん回して一緒にレア掘りしたり、お部屋でお喋りしたり
金策クロトを回して流行りのコスチュ ームをゲットして見せっこできたらうれしいです。
うちのメインキャラ(デフォルメ顔キャスト♀)は全クラスレベル90です。
スッキリ顔が好みならスッキリ顔のサブキャラでお相手いたします。
キャラの容姿を見たい方は
namaniku.mydns.jp/ss.html
(検索しても出ません、アドレスを直打ちしてください)
に写真を上げてありますので見てください。
(サーバのバックアップでたまに20分ほど鯖落ちします、その時は時間を空けて接続して下さい)
サーバに接続出来なくて写真が見れないときはメールに添付希望と書いて応募して下さい。

ログイン率は高いのでメールで会う日時と場所を相談したあとはすぐに会えると思います。
pso2ff14kaiwai☆yahoo.co.jp
☆を@にしておくってください

329 名無しさん :2019/04/11(木) 02:15:06 ID:MEOGRzRUS
>>316
引き続き募集しております。

330 名無しさん :2019/04/11(木) 11:08:21 ID:aFrwSOBwM
>>260
まだ募集しております。
1時より前は緊急や放置時以外あまりinしませんので深夜帯にinできる方のご連絡をお待ちしております。
※あくまでも他時間は複数プレイ時のみ

331 名無しさん :2019/04/12(金) 02:21:42 ID:lX5CZIgc0
【募集内容】仲の良いフレンドさん 相方様っ
【シップ】ship7 お相手様の所に移動もできますっ
【募集者の容姿など】受けぎみの♀
【求める相手の容姿】♀さん ふたさん
【希望内容】雑談・猥談◎ いちゃいちゃ ◎ クエスト○
【好きな事】百合っぽい関係っ お話ときどきクエスト 
【時間帯】お昼〜 もしくは 夜間 のどちらかで週3日〜 (事前に連絡して頂ければ空けます・・・!
【NG】スカNG 捨てキャラの方もごめんなさいっ
【募集期間】〆まで
【詳細その他】
すごく久しぶりに復帰しましてっ 右も左も分からない状態ですっ。
このまま続けていくのは寂しかったりで、よければ一緒に遊んでくれる方がいればいいなぁって思って募集してみましたっ。
課金などはープレ課金をするくらいで、スクラッチなどを引きまくったりとかーそういうのは出来ないです。ごめんなさいー。
できれば、リードして頂けるお姉ちゃんのような方でしたら嬉しいですっ。
メールお待ちしていますっ♪

mabiaikata★ahk.jp (★を@におねがいしますっ)

332 名無しさん :2019/04/12(金) 15:22:39 ID:zlnTmSds0
【募集内容】フレンド様
【シップ】7
【募集者の容姿】デュマ♀
【希望相手】♂様
【希望内容】チャH〇 雑談・猥談〇 クエ〇
【好きなこと】イチャイチャ 一緒にクエスト
【時間帯】平日夜 
【NG行為】グロ スカ リアル詮索
【詳細・その他】
募集していますv
クエストと界隈事、両方出来ま〜すv
エキスパで野良緊急に行く日々なので、ご一緒にクエストに行っていただけるフレンド様が欲しいです。
♂キャラのフレが全くいないからで〜すw

pso2kaiwaiaka☆gmail.com

333 名無しさん :2019/04/12(金) 15:40:18 ID:VZo3/wwU0
【募集内容】悪戯し合ったり雑談・猥談できるフレンドさん
【シップ】Ship7
【募集者の容姿】デュマ純♀(スッキリ顔・身長155cm・日焼け貧乳)
【希望する相手】大人のイケメン♂さん(機械姿のキャス♂さんも歓迎です)
【希望する内容】お互いに悪戯し合ったり、都合が合えば稀にチャH
【好きな事】RP・イチャ甘・焦らし・言葉攻め・羞恥・甘やかし・キス
【NG】暴力・ハードプレイ・スカ・リアル干渉・束縛・描写なし
【ログイン時刻】不定期になりますが22時以降
【その他】
チャH出来るほどまとまった時間が取りにくいので相互で悪戯し合えるフレンドさんを募集しますっ!
悪戯以外はしませんという訳ではなく、タイミングが合えば交流もしていきたいです。
文章で興奮するタイプなので中〜長文の描写を使い、イチャイチャと甘めの設定でするのが好きです。
あまりログイン頻度が高くありませんので、メールでRP設定を打ち合わせて放置→悪戯できればなーと思っています。
好きなことが多く色々な設定をぶっこんできたり、やりたい内容によってエステしたりもするので広い心で受け止めてもらえれば…。
そちらからしてもらった行為へのお返し文(かなり長くなることが多いです)を送るだけじゃなく、こちらから悪戯するのも大好きですっ。

衣装やロビアクはまだまだ少ないので、色んな設定で遊べるように金策しながら徐々に増やしていくつもりです。
お互いの好きなことを打ち合わせて放置して行き、どんなログがあるか楽しみに帰ってくるというのが理想だったり…。
好みもあるので合わないと思ったら遠慮なく言ってもらえればそこで終わりで構いません。

こんな募集ですのでログイン頻度が低いサブ垢さんでも外見が整っていれば大歓迎。
相方や恋人関係ではなく、したいことを思いついた時に打ち合わせして放置する感じのゆるい関係が希望です。
ニッチな募集だと自分でも思いますが、お問い合わせ頂けるのをのんびりお待ちしてますっ。

redfieldpoppy☆yahoo.co.jp

334 名無しさん :2019/04/12(金) 22:48:47 ID:aX.kFgNY0
>>326
取り下げます。ありがとうございました!

335 名無しさん :2019/04/13(土) 02:26:14 ID:lNV1VUZ20
>>332
取り下げです

336 名無しさん :2019/04/13(土) 13:13:05 ID:Tll33.5c0
【募集内容】遊び相手から相方さん
【対象】pso2(ship7)、移動も検討中
【募集者の容姿】ふた、♀(お相手さんに合わせて
【希望相手の容姿】ふたさん、♀さん
【希望する内容等】雑談・猥談◎チャH◎クエスト〇
【イン時間】夕方〜日付が変わるくらいまで、早ければお昼くらいから
【NG】グロ、スカ、捨て・ネタキャラ
【その他】
最近一人でいることが多く人肌恋しくなってきたので募集させていただきます
レベル帯はXHまで入れまして、ロビアクは秘め事に使えそうなものは
大体揃っていると思います。

質問等ありましたら
pokori_s★yahoo.co.jp
★を@にしてメールしてください、お待ちしております

337 名無しさん :2019/04/13(土) 19:37:22 ID:Znp6xHls0
募集内容】チャH
【シップ】8、主に310
【募集者の容姿など】♀・ふたも可
【求める相手の容姿】純♀
【希望内容】チャH◎ クエ⚪
【好きな事】チャH、調教、雑談
【時間帯】基本的20時〜3時
【NG】スカ・写真請求
【募集期間】いつまでも
【その他】調教されたい女の子募集します。
望むプレイがある人は、書いてくれれば助かります。

【連絡先】 misutyi89☆gmail.com ☆を@に変えてください

338 名無しさん :2019/04/14(日) 08:18:40 ID:MHZiT3B.0
【募集内容】セフレ
【シップ】不問(現状7へ移動予定)
【募集者の容姿】男の娘ニュマ♂️、ふたデュマ♀️(できれば男の娘ニュマ♂️メイン)
【希望する相手】純巨乳♀️さん(種族不問)
【希望する内容】◯クエスト、◯雑談猥談、◎チャH
【好きな事】パイズリ、フェラ、裸でイチャつくこと
【NG】アブノーマル全般、アナル、極端な体型の方(太すぎ、ネタに走りすぎ等)
【ログイン時刻】不定期だが基本19時以降、休日は11時以降
【その他】
最近☆15に釣られて復帰したため、界隈事メインに一緒に遊んでくださる方を募集します
あくまでセフレなので、相方さんが既にいる方でも大丈夫です(ただし相方さんの許可を頂いてる方のみ)
一応XHには行けるレベルなため、クエストも金策や緊急、おすすめ等のお手伝いくらいはできます

チャHに関しては、とにかく逸物を触られるのが好きなため、ご奉仕が好きな方とかは相性が良いかもしれません
本番よりも前戯や後戯に力を入れるタイプです
また、チャHはお互いに裸のつもりで露出の多いコス(水着、ビハインドタスク等)でしたいです

ご希望であれば、容姿のSS交換もいたしますので気になる方はどうぞ
また、募集主の容姿は二つありますが、男の娘デュマ♂️をメインに募集します
勿論ふたデュマ♀️を希望の方もお気軽にメールを送ってみてください

下記のアドレスまで、ご連絡の方お待ちしております(☆を@に変えて送信をお願いします)

zwpaz71544☆yahoo.co.jp

339 名無しさん :2019/04/14(日) 16:22:36 ID:7TmhKRRU0
>>336
お取下げします

340 名無しさん :2019/04/15(月) 00:43:22 ID:lm0mlj3k0
【募集内容】フレンド
【シップ】7
【募集者の容姿】♀ キャラ多数
【希望相手】♂様
【希望内容】チャH〇 猥談〇 クエ〇
【好きなこと】イチャラブ 即ハメ 調教系
【時間帯】平日夜 
【NG行為】グロ スカ リアル詮索
【詳細・その他】
募集していますv
イチャイチャラブラブや少しハード系Hなども
♂キャラのフレンドが全くいないですのでw
pso2kaiwaiaka☆gmail.com

341 名無しさん :2019/04/15(月) 03:32:15 ID:4hAWctEQ0
【募集内容】フレ、相方、雑猥談相手
【シップ】7、4.10
【募集者の種族】ヒュマ♂ (キャラ複数)
【募集者の容姿】銀髪、長身。
【希望する相手】受雌
【希望する内容】クエスト◎、雑猥談◎、チャH○、見抜き○
【好きな事】子宮姦、雑談、猥談、愛でる事、調教など
【NG】グロスカ系
【ログイン頻度】イン出来るなら基本居る
【ログイン時刻】日によってイン時間変わる基本深夜勢
【その他】
最近、少しのフレンド等増やしたく募集します。
基本は此方からのwisでの呼び出しに答えていただく形にして頂きます。
エキスパ解放済みですが装備はまだ考え中。クエストには緊急合わせて行くことが可能ですが、此方が呼び出したりした時に答えて頂くことになります。

チャHに関しては
基本受雌のみでお願いします。
甘々〜激しいのまでなら対応してます
寝取り系や調教、快楽堕ち、ただ使われるだけ等好きな方居たら一度詳しくお話を。

相方に関して
ニュマで幼顔推奨でお願いします。
ニュマでもなくてもいいですがなるべくお願いします。相方を決める場合暫くお友達から一緒にいさせて頂いて考えたいと思います。
【連絡先】hrpbstbo☆gmail.com 
キャラのSSを乗せてくれるとより有り難いです

342 名無しさん :2019/04/15(月) 22:32:28 ID:lm0mlj3k0
>>340
取り下げます

343 名無しさん :2019/04/16(火) 23:56:41 ID:JRaYh/OwS
【募集内容】相方、恋人関係
【シップ】7船
【募集者の種族】キャス♂(ほぼヒト姿)
【募集者の容姿】180cm黒寄りのグレーの短髪。若干褐色肌
【希望する相手】種族問わず一途な♀の方
【希望内容】クエ〇、雑猥談◎、RP◎、チャH◎
【好きな事】イチャイチャ、RPを考えてから行為
【NG】NTRれ、冷やかし
【ログイン時刻】20:00〜24:30くらい。暇な時は17:00〜。休日はお昼からいることもあります
【その他】
毎日緊急は気分で、クロトとおすすめは欠かさない非エキスパの半ニークスです。最近の暇さに耐えかねて募集致しました。こんな変態を誰か拾ってください…
【連絡先】kurosiro96_46★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

344 名無しさん :2019/04/18(木) 21:28:13 ID:TOFGITCo0
【募集内容】RPができるフレンドさん
【シップ】Ship7
【募集者の容姿】デュマ♀(スッキリ顔・アルミュールヘアー・むっちり寄り体型・見た目ほぼヒュマ)
【希望する相手】♂さん(少年・ショタ・男の娘さんなど、詳細参照)
【希望する内容】見抜き・悪戯◎ チャH△ クエスト△
【好きな事(人?)】RP・性欲の強い人・キャラ設定にこだわりのある方
【NG】猟奇
【ログイン時刻】不定期・主に夜
【その他】
経験はないけど女体への興味と欲求はとっても強い♂さんが、女体を好きにできる機会を得てその欲望を爆発させて……
という感じが大好きです(前置き)

内容としては、ゲームへのインが不定期で時間が取れない事が多いので、主に悪戯ログを互いに書いて残し合えるフレンドさんの募集です。
好きな事が上のような感じなので、そういうむっつりスケベな(?)RPができる♂さんだと素敵だなと思います。
要するに所謂おねショタ(ショタおね)のような関係性のロールをしたいわけなのですが、必ずしも希望する相手欄にあるようなキャラさんである必要は無くて、上に書いたような経験に対して性欲が強すぎる……みたいな♂さんであれば大歓迎です!
文章重視なので、RPが好きだったり描写が細かい方だと合うかな、と思っています。逆に見た目やロビアクはあまり気にしません。
お互い時間が合えば遊ぶ、というくらいの気軽な関係であればと考えています。なのでイン率が低かったり、サブキャラでも歓迎します。

互いに悪戯ログを残し合うと書いたものの、極端な話こちらから一方的に残すだけでも構いません。……感想があれば! 正直な話、感想が欲しいんです!!
勿論、そちらから悪戯して頂けたら喜んで反応や感想を書かせていただきます!
無防備で押しに弱い……という感じの設定なので、こちらからログを残す時はお願いされてご奉仕とか、やや受け身な感じのシチュになると思います。終始女性がリードするおねショタを期待されるとがっかりかもしれません……!
自キャラの設定や性格などを組まれている方とは是非ともそれに合わせて色々考えて遊びたいと思っていますので、教えて頂ければと思いますー。

基本的にはシチュの打ち合わせをした上で一方的にログ残しをするか、都合のついた時に突発的な悪戯をし合えればと考えていますが、時間や都合が合えばチャHも可能です。
クエストは…… TAのお供くらいにはなるかも……?

ここまでで興味を持っていただけた方、質問や容姿確認だけでも構わないので、お気軽にご連絡頂ければ嬉しいですー。
ピンポイントすぎる募集だと思いますので、下の連絡先まで、気長にお待ちしております!

rpbosyuare☆yahoo.co.jp

345 名無しさん :2019/04/19(金) 13:57:42 ID:.fhS2jBg0
【募集内容】相方さん
【シップ】7
【募集者の種族】ニュマ♂
【募集者の容姿】高身長すっきり顔、短耳
【希望する相手】攻めの青年♂さん
【希望する内容】クエ○ チャH○ 雑談○
【好きな事】甘々いちゃいちゃ
【NG】汚いこと NTR 浮気 ネタ・キモキャラ 男の娘
【ログイン時刻】18時〜24時くらい 土日は昼からいることもあります
【募集期間】取り下げるまで、もしくはスレが埋まるまで
【その他】
一緒にまったりプレイしてくれるお相手様を募集します。
恋人同士として甘々いちゃいちゃしたいです。
コスやロビアクはそれなりに揃っているのでチャHなどでも色々楽しめるかと。
クエも程々に力を入れて遊びたいですが装備やPSはいまいちです。

甘えたり甘やかしたりするのが好きです。
束縛依存は大好物ですのでどうぞ遠慮なく。
そのかわり浮気耐性はゼロなので完全固定でお願いします。

ご質問だけでもお気軽に。SSの交換も可能です。
よろしくお願いします。

【連絡先】pso2kaiwaiboshu☆yahoo.co.jp(☆→@)

346 名無しさん :2019/04/20(土) 21:12:49 ID:XiGRJY.M0
【募集内容】相方
【シップ】7
【募集者の種族】ヒュマ♂青年
【希望する相手】♀
【希望する内容】クエ・チャH・雑談・甘々
【NG】スカ猟奇・NTR・イン率低い・続ける気がない方
【ログイン頻度】週5〜
【ログイン時刻】20時〜24時前後 遅くなることもあります
【その他】
一緒に遊んでくれる方を募集します。
重い人も好きですがこちらも重い部類なので
他に相手がいる方やフレンド・チームでの行動が多い方だと面倒に感じる可能性があります。
とはいえ制限したりはしませんので、一緒にいる時間を取ってくれる方だと嬉しいです。
合いそうならおなじチームなどに加入・・・というのも有りかなと。

プレ課金・コスロビアクそれなり、エキスパ解除済ですが装備まだまだPSまだまだ、
緊急など行って揃えている・・・といった状態です。
なので、根気強く一緒に育成したりお話したり、仲良くしたりしてくれると嬉しいです。

こういう募集なので、イン率が極端に低い、時間が合わない、
また上記に書いたとおり他に固定や秘め事をする相手がいるというのは悲しいことなのでご堪忍下さい。
以上ですが、よろしければ気長に募集していますので宜しくお願いします。

pusoni_kaiware☆yahoo.co.jp  (☆→@)

347 名無しさん :2019/04/21(日) 22:51:47 ID:FhLv5jzM0
【募集内容】百合の相方さま
【シップ】7
【募集者の種族】♀
【募集者の容姿】スッキリ顔 ニュマ♀ 身長150ほどで、普通体型です!
【希望する相手】純♀さま
【希望する内容】いちゃいちゃ◎ 雑談・猥談◎ クエスト◎
【好きな事】いちゃいちゃ 添い寝
【NG】痛い系など
【ログイン頻度】用事が無ければ週に5日以上
【ログイン時刻】18:00〜24:00くらいです。
【その他】

キャラクリ・コーデが好きなので同じく好きな人だと嬉しいです!
性格は気弱で甘えたがりです…!

いちゃいちゃや添い寝は好きですが、秘め事はあんまり得意じゃないので、同じくらいの温度の人を探しています。

でも受けなので、それでも迫られるとどきどきしちゃいます…。

秘め事を重視したい方は攻めさんに限り募集します!

集団の中で自分を出すのが苦手なので、素を出して甘えたり甘やかしたりの落ち着ける関係になれればって考えています。

メールでやりとりする際に、お互いの容姿が分かるようなSSの交換をお願い出来ますでしょうか…?

mea15_ame★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板