したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チーム募集用スレ1

89 名無しさん :2018/12/15(土) 15:11:38 ID:59AePYKg0
>>86
>>88
募集内容を追加編集しました。

【シップ】 Ship7
【プレイする時間帯】昼〜夕、夕〜夜、夜〜深夜、深夜〜朝 バラけています
 マスターは基本的に毎日インしています(深夜〜朝が多めで休日(不定休)は他の時間帯にも)
【チームメンバーのキャラの構成比率】
 少年3名(リバ、受け、受け寄りリバ)、青年2名(現在は攻め、受け寄りリバ)
【募集する相手の方向性】
 BLに興味のある♂キャラ(女体化不可)メインの方
 キャラとの擬似恋愛と言うより♂キャラ同士の絡みに萌えると言う方
 ※同ID内の♀キャラの活動自体は禁止しておりませんがBLRPチームと言う性質上、
 ♀キャラでのチームチャット及びルームの利用は控えて頂けるようご協力お願いします。
【その他】
 新設腐向けRPチームです。
 マスターはRPや界隈経験無しでしたが口調RPから始めてみました。
 現在は半RPによる雑談チャットメインでのんびり活動しております。
 界隈慣れしていないメンバーが多めなこととメンバー同士のイン時間が合わなかったりとで
 チャHについては現時点では活発とは言えません。
 現在はRPの設定等を詰めている途中ですので今後の活動で増えていければと考えております。

※あくまでBLなので過度の♀要素がある男の娘キャラの入団はお断りしております。
 例:「♀キャラを使った男の娘」
   「♀にしか見えない言動の男の娘」
 (迷った場合はご相談下さい)
 また、会話においても♀特有すぎる話題はご遠慮下さい。
【チーム規約】
 !ロビー等一般プレイヤーが見られる場所での周囲チャットを使っての腐会話の禁止
 !メンバーや他プレイヤーへの迷惑行為の禁止
 !PSO2関連の話題を呟いてるTwitterアカウントで自撮りを上げることの禁止(リアル出会いに繋がる行為厳禁)
 !その気がない相手に恋人関係を迫る行為の禁止
 !交流妨害(狙っているキャラに対して他の者と交流しないよう意図的に邪魔をする行為、または交流しにくい雰囲気を作る行為)の禁止

違反者は1回目厳重注意、2回目は追放処分となりますので規約の順守をよろしくお願いします。
 何か困ったことがございましたらマスターまでご相談下さい。

【連絡先】
 blt.pso2ship7☆gmail.com ☆を@に変えてご連絡お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板