したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チーム募集用スレ1

5 名無しさん :2017/09/03(日) 19:35:22
【シップ】 Ship7
【プレイする時間帯】 各自自由
【募集する相手の方向性】
新規アカウントによる新規キャラのみでの界隈事オンリーチーム
♂と♀のみ、理由は後述します
【その他】
上述の通り、新規アカウントによる新規キャラのみでの界隈事オンリーチームを結成してみたいと思います
雑談等は非推奨、あくまでチャHメインのチームとします
全員新規のため、初期服初期キャラに抵抗がない事が望ましいです
服等の持ち込みは可、手伝いますが、何かあった場合に消す事が勿体無いと感じない程度にお願いします
ロビーアクション等、高価な物が無くてもそれは描写で補いましょう

クエストも非推奨、服が欲しいのはわかりますが出来るだけ控えましょう、XHや緊急は論外です
ただ、募集主はマスターとしての雑務や、責任等のために新規では無く既存の育っているキャラを使います。ご了承下さい
どうしても初期服は嫌だ、と言う方にはそれ程高価ではない服(目安は500k程度)であればチーム所属一定期間後に1着程提供するかもしれません

また、全員新規と揃えた上で性別も♂と♀のみとします、性別差別の無い全員同じライン、見たままである事が望ましいと思いますので
・そのため、ふたなり、女装男装、薔薇、百合は禁止します

好み、苦手なプレイやシチュエーション、キャラ設定などは一般非公開でACに各自書く事とします
また、IN日時、お相手中かどうか、等もACやチーム掲示板、フレンドコメント等で書き出会いやすくしましょう
場所はチームルームを提供します、場合によってはマスターのルームも提供します

禁止事項としては
・メインキャラの詮索、公開禁止、チームメンバーにメインキャラで関わろうとする事の禁止
・メインキャラでのここでの所属の公開禁止、固定禁止とします
全員メインとは切り離して行動してください、割り切りの場です
・このチームでのキャラのツイッター、スカイプ等外部交流ツール禁止
上述と同じく、メインとは切り離しましょう、割り切りの妨げになるものはやめましょう
・例のブロックで放置、ナンパを禁止します
新規キャラと言って目立つ行動は控えましょう
募集を出すのは禁止しませんが出来るだけチーム優先、それと上記のメインキャラ関係の禁止に触れないようにお願いします
後はルーム外での一般チャットによる公開プレイ等、一般常識で駄目な物は当然禁止します

また、心構えとしては
チームの内容上、何処かで出会った事のある人に出会うかもしれません
好きな人とも嫌いな人とも会うかもしれませんが、新規同士での出会いです
メインの事は忘れましょう、相手を見直すチャンスとして活かしてみませんか?
案外反省して変わっているかもしれません、やっぱり駄目なら駄目で距離を置くのは仕方ないですが
同様に、メインじゃないのだから積極的にいきましょう
普段自分から誘うのに躊躇する方、特に♀さんからも積極的に誘ったりしましょう
全員新規同士なのだから、苦手な部分やここを直したらもっと上手くなる等も教えていきましょう
より良くより上手になる切っ掛けになるでしょうし、溜め込んで嫌になる必要は無いのです

長文になりましたが、ここまで読んでいただけ、興味を持っていただけましたら
pso2newparty@gmail.com
質問等からでもこちらの方にご連絡を下さい
沢山の方のご参加をお待ちしています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板