したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アチャー被害対策まとめ相談スレ

243名無しの審神者さん:2016/03/09(水) 19:01:11 ID:CDrvuVXs
>>237 >>238
そんじゃ断定のままにしとくわ
パイセンについては詳しくないから他に任せる

>>235
読み手がひっかかりを感じるような単語は避けたほうがいいかもな<無知

共感させる方にもってく文章はどうだ?
>>235のちょっと使わせてもらうな

特定のジャンルに所属する全ての人が、そのジャンルに関わる情報を全て把握している、することはまずないでしょう。
ですが、数ヶ月に渡りネットリンチとも言えるいじめにあっていた被害者の立場に立ったとき
あなたは「私は知らなかったし何もしていないのにひとくくりにされて傷ついたし不愉快」という言葉を仕方がないことだと思えますか?
もしあなたが被害者の立場であったとき、その言葉をどう受け止めますか?
味方がほとんどおらず、何をしても何を言っても嘲笑され追い詰められる被害者が寛容な心で受け止められると思いますか?

知らなかったことは罪ではありません。
しかし、被害者の心情を無視するような心無い一言を発した瞬間、あなたは加害者の一人になるのではないのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板