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【拝啓】ダークソウル3 要望スレ【宮崎様】
6
:
名無しさん
:2016/04/21(木) 21:28:12
いい加減直剣を修正しろよ!攻撃力を下げてリーチをなくせ!他の武器を食っちまってるから、みんな直剣ブンブンばかり!それからファランの番人を神喰らい並みにマッチングするようにしてくれ。それと青の守護者、暗月ももっとマッチングするようにしてくれ。
7
:
名無しさん
:2016/04/23(土) 12:20:46
で-モンナックルの戦技を
スクリュ-パイルドライバーに
変更して下さい。決まったら燃えること
8
:
名無しさん
:2016/04/23(土) 13:15:37
それ効果なさそうな敵一杯で産廃じゃ
9
:
名無しさん
:2016/04/23(土) 14:31:23
あんまり鍋島先輩をいじめないでください
10
:
名無しさん
:2016/04/23(土) 15:04:22
ダークハンドの当たり判定浄火と同じにして欲しいな
判定狭い、威力も劣る、出は遅い・・・ 吸精効果だけだよ
使い手を自分以外にホントに見ない ダークソードは溢れてるというのに・・・
11
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 04:40:07
特定のサインしかマッチングしないのに
一瞬マッチングしないサインを表示するのやめてほしいわ
12
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 12:43:02
マッチングを2と同じにしてください
周回してると寂しくて・・・
(´・_・`)
13
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 13:12:56
12
それは嫌です
ゲーム寿命縮みます
14
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 13:39:19
>>12
高レベ乙
15
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 13:41:39
無印の大王の大剣を3で使いたい。
オナシャス
16
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 14:43:23
鞭の効果音をスパーンと気持ちいい音に変えて欲しい。
17
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 14:45:58
たいまつは右手に装備してもR1で照らす様にして欲しい。
18
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 18:58:07
>>2
追加
実装
実装
追加
実装
19
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 21:24:45
パリングダガーは右手に装備してても右手でパリィできる様にして欲しい。
20
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 21:28:02
説明文に左右どちらでも発動できる戦技って書いてる装備は、ちゃんと右手に装備しててもR2で戦技を発動できる様にして欲しい。
21
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 23:35:54
銀騎士の剣と槍追加せーや
初見の時、絶対ドロップすると思って丸一日ずっと銀騎士狩ってたわ
22
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 12:14:44
武器マッチングで木箱にしまってあったり売ったり捨てたりした武器カウントするのだけでもアプデでどうにかしてくれと思う。
霊体呼び出したら取り出せないんだし、カウントする意味が分からん。
23
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 12:31:10
>>22
それをする意味が分からん
2週目以降はほぼ全員が+10にするから武器マッチングなんてないし
1週目にしても適切なレベルで適切な武器マッチングのところで侵入なり、
協力なりすればよくね
煽りではなく何が不満なのかよくわからないんだが教えてくれないか?
24
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 16:03:00
>>23
一番は後から始めた知り合いとやるとき面倒なことこの上ない。
レベルがギリギリ範囲でも自分がうっかり光る(数値倍計算)を複数回強化してた日には相手にかなりの強化を強いる羽目になる。
ソウルは雑魚を殺しまくればどうにかなるけど、強化はアイテムを手に入れられるようになる場所があるからな。
ところで、それをする意味が分からんとは言うけど、逆にこれをできない意味って何ですかね?
25
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 17:11:27
>>24
例えば、エスト
強力な武器で終盤まで攻略してエスト+10にしてかつエスト瓶を15にする
これで序盤のステージで侵入すれば立派な初狩り
協力プレイすれば侵入者を容赦なく撃退できる
指輪も同じ
もちろん終盤で手に入る武器、防具もしかり
これについてはどう思う?
26
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 17:46:29
>>25
エストに関しては合言葉で武器を弱体化させれるっぽいし、同様の処置をとればよかっただけ。
そもそも、それに関しては未強化武器でしばりクリアしても同じことが起きうるから武器マッチングとは関係ないな。
他も同様。
27
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 17:51:55
>>26
未強化武器でクリアできる奴がダークソウル世界の大半だと思うのか?
28
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 18:10:45
>>27
可能か不可能かを問題にしてるなら、可能であることに変わりはないだろう。
つまり今の武器マッチングで25の言った問題は解決できない。
よってそんな反論無意味なわけだけど、まさか難しいからその辺は棚に上げろとか言うわけじゃないよな?
それに協力プレイがあれば未強化クリアなんかなんでもないし、今作はNPC白も強いから難度はそこまで高くないぞ。
29
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 18:25:30
>>28
そこまでマッチングに疑問を持つならフロムのインフォメーションサービスに
直接連絡してみてはいかがだろうか?
それでフロムが対応するならいいではないか?
俺が言いたいこと↓
ただでさえ広い合言葉マッチングの範囲内でマッチングできないなら
それはキャラを作り直すべきだろう
正直キャラも作り直さず俺TUEEEしたいならこのゲームは向いてない
30
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 18:30:54
>>28
これがフロムソフトのインフォメーションサービスです
ttp://www.fromsoftware.jp/pc/inquiry_personal.html
頭に
h
を付けてください
31
:
名無しさん
:2016/04/25(月) 21:15:02
ぶっちゃけ要望スレの内容全部そのURLでいいよね。
32
:
名無しさん
:2016/04/27(水) 02:24:24
我儘キッズが沸いてるな
相手にどうこうしてもらうより
まず自分で出来ることをするのが大人だよ
33
:
名無しさん
:2016/05/08(日) 17:35:35
ダークハンド、浄火
威力控えめでいいから発生速くしてね
見てから余裕で逃げれたり下がれば当たらないガードアンチなんて何の意味も無いからね
蹴りも発生上げてね
34
:
名無しさん
:2016/05/10(火) 22:27:49
武器や魔法の威力修正は攻略を第一に考えてほしい
対人意識しすぎて産廃化させるのは本当にやめてくれ
一律で弱武器/魔法にするんじゃなく強武器/魔法にする方針で何とかしてくれよ
35
:
名無しさん
:2016/05/10(火) 22:46:31
魔法は存在自体が癌だから要らないかな
36
:
名無しさん
:2016/05/11(水) 01:13:36
もっと新品の防具を増やして欲しい
ボロボロが多い
フロムのスタッフはダメージデニムが好きな人がいるのかね
37
:
名無しさん
:2016/05/13(金) 15:01:40
巨大な棍棒が欲しい
例の奴を・・・
38
:
名無しさん
:2016/05/13(金) 19:02:41
>>35
なんでこのゲームをやってるのか理解に苦しむ自己中っぷりでござる
39
:
名無しさん
:2016/05/13(金) 21:40:05
エロ装備下さい(真剣)
40
:
名無しさん
:2016/05/13(金) 23:47:34
>>38
ブーメラン
41
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 00:33:11
>>34
対人メインじゃないっていうけど
赤いサイン蝋石や侵入がある以上フロムは対人もメインコンテンツの一つとして考えているだろ
それなのに魔法を強化したら今ですら幻肢結晶槍が流行ってるのにもっとおかしくなるだろ
それにダクソ2の時の魔法は攻略すらも白に魔法いたらつまらないって言われていたのを
知らないか?
42
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 05:59:26
魔法全般今のままでもいいや
FP自動回復をデフォにすれば
43
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 06:42:54
ミニスカ装備きたらそれで暗月やってミニスカポリスプレイするんだ
44
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 10:45:20
恥部隠しがあるじゃまいか!まぁ置いといて、早く直剣の下方修正してくれよ!
45
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 11:46:32
>>41
2とは違ってslマッチになったんだから、同じには考えられないな
シューティングゲーになってるっていうなら魔法を弱くじゃなく、
近接を強化する方向でやってほしいんだよ
百歩譲って弱体化するなら、モブやボスの体力も調整してほしいね
ダクソ2で周回ボスが固いだけのクソばっかなのを知らないか?
46
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 12:23:30
別にいいけど今でも近距離の魔法見てからロリスタ出来ないくらい隙無いじゃん
何をどうしてほしいんだ魔法使いは
無印のインチキ月光光波でも欲しいの?
47
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 13:18:59
それよりさっさと不死街とかのボスエリアで霧隠れ出来る糞みたいなクソみたいな不具合どうにかしろよフロムは。
テストプレイしてないって断言されても仕方ないレベルだろこれ。
つか何回か修正しといてまだ治ってないってどういうことだよ。
48
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 14:57:51
幻肢の指輪とかいう糞指輪を修正してくれ
見えない所から結晶槍飛んでくるとか無理ゲーだわ
FPSでスナイパーでもやってろよ
プレイするゲーム間違えてますよ
49
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 15:08:13
それ見えない体でも同じや。
近距離でもモブ反応しない分こっちのが性質悪い。
というかここも実質愚痴スレだよな。しかも私怨気味の。
50
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 16:35:28
近接は強くするというよりは
あらゆるモーションを実用性考えて揃えて欲しいわ
特にガード崩し絡み
51
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 16:46:15
>>45
すまんな、あんたの意見を全否定するつもりはないんだよ
ただ攻略メインにすると対人のほうが疎かになってしまうからな、逆もしかり
特に新規組は侵入システム自体を嫌がってる人たちが多いからな
そんな人たちが大声で「対人はメインで考える必要はない」って言ってる人が
いるからね
まあ、ワンパンゲーはつまらんでしょ
2のシューソしかりメバチパリィゲーしかり、幻肢結晶槍しかり
>>49
見えない体は普通に見えるぞ
大体画面で見ている自キャラ位見えてるよ
52
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 16:54:58
>>51
対人バランススルーでワンパンゲーになって困るのは攻略側だろうにな
53
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 17:08:56
>>51
そこまで見えるか?
何回か遭遇したことあるけど、注意しないと普通に見逃すレベルだろアレ。
攻略中の侵入でやられたらまずわからんと思うが。
54
:
名無しさん
:2016/05/14(土) 20:54:00
特に暗いマップでは相手が使ってると前提して見ていないと
かなり分かりずらいね、消音見えない体からのブッパは何で死んだのか分からんくらい
55
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 00:27:06
別に対人スルーとは言ってないだろ
対人意識しすぎて攻略でバランス崩壊させるのをやめろって話だよ
逆もそう
ワンパンゲーは極端すぎるが、ある程度の威力がないと、闇霊はさらに悲惨になるぞ
56
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 01:28:06
>>55
攻略バランスとは言うが、どの程度のバランスを良しとするかはフロムが決めることなんだなぁ
弱体食らうような強武器に甘えることでもたらされる攻略難易度を
フロムが
それは意図した難易度ではありません、もっと苦しんで下さい
って言ったらどうすんの?
あと侵入に関しては吹っ飛ばしたりダウンさせたりするモーション増やしてくれりゃいいかな
ただチェインで仰け反らせるだけだといくら火力高くても複数へ対応するためのスタミナ事情がきついわ
57
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 01:59:39
だからその弱体化すべき強武器ってのが
対人視点だけで考えられてると思うんだけど
それと攻略の難易度上がるのは大した問題じゃなく
周回ボスや雑魚がひたすら固いだけで
攻略がだれるってのが問題だよ
無印はまあまあよかったけど、2は元々の
固さに弱体化祭りもあって周回攻略はホントにクソだったよ
3はまだそこまで周回してないからどうかわからんけどね
58
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 03:09:16
別に全然ダレねえけどー
もしかしてコウリャクガーとか言ってる奴は白カス3匹召喚とかしてるチキンかな?
ソロか二人でやれば5周目でも瞬殺だよ
59
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 04:55:11
レッテル貼りするやつは糞団子以下だな
ちなみにカンストしても硬すぎるボスはいない。ただ2で硬かったのってdlcボスだったからまだわからんけどね
もし攻略勢が強武器ばっかで嫌とか思ってるならそういう装備の白呼ばなければいいだけだしどうにでもなるんじゃない。ホストは自由で楽しいぞ
タイマンはやらないから知らないけど今より近接の最大火力が下がったら純魔以外に侵入されなくなりそうだな、と思う
そんなに即死したくないならレベルあげたらいいよ120でも全然マッチングするぞ侵入もできる
純魔とかは特大武器のワンチェインで消されても文句言えないんじゃない
60
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 06:09:56
>>57
対人視点だけなわけないじゃん
2とか対人じゃ当たりっこないけど攻略で猛威振るった魔法とか弱体受けてたじゃん
61
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 07:07:50
対人視点以外で武器のバランスとらにゃいかんなる理由がよくわからん
どうとでもなる攻略のために対人バランスブレイカー擁護すんなよクズ
62
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 07:41:11
奔流のことを言いたいならあれは威力自体が問題じゃなく
ソウル稼ぎの手軽さのせいで弱体化させられたんだろ
あと強武器/魔法を擁護してるわけじゃないぞ
他をそれに合わせて強化したらいいって言ってるんだよ
ボスはどうとでもなるんだから、逆に少し柔くなっても問題ないんだろ
どんなゲームでも弱体化はテンション下がるからな
対人で勝てさえすればいいって人は違うんだろうけど
63
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 08:21:59
ソウル稼ぎごときで弱体とか意味分からんわ
64
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 11:12:11
いいから幻肢結晶槍をなんとかしろ
65
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 11:51:34
幻四肢
66
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 11:53:58
誤爆
幻肢の効果範囲をロック不可な範囲までにすればいいんでないの?
67
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 17:31:10
幻肢より、直剣の下方修正はよ。威力にリーチ下げてくれ。
68
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 17:55:11
>>63
お、2未プレイか?
マッチングにレベル関係しない環境でガンガンソウル稼いで
レベル上げられることがどういうことかわかってないな
直剣下方修正なんてしたら、それこそ雑魚mobにすらダメでなくて
攻略がぐだることになるけど、そこら辺は考えてんの?
69
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 18:07:52
ガンガンソウル稼いだら相応のマッチング範囲に送られるだろ。
レベルじゃなくて取得量マッチなんだから
荒稼ぎ封じの意図があったとすれば、どちらかと言えば冬の扉の高速突破対策。
2はノーデスノー篝火に特典があったし。
70
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 18:19:41
その通りなんだけど
例えばレベル200が赤侵入するとカンストとも
余裕でマッチしちゃうんだよねー古竜もそう
71
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 18:29:10
>>69
冬の扉については知らんけど、腐れには使わなくね?
72
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 19:55:04
雑魚mobはみんな強靭無いようなもんなんだから、ブンブンしてりゃぁいいじゃん。なんの問題もないと思うが?ロンソ使うよりハルバード使いたいなんて思うやつ新規でいるか?ブンブンしてれば対人も勝てる攻略も余裕とかそっちのほうがおかしいわ。威力の下方修正やめてくれなんていってるやつはダクソ信者ぐらいじゃないの?ならせめてダクソだけとリーチの修正して欲しいわ。
73
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 20:22:05
確かにダクソの異次元リーチは糞だと思うよ
でもフロムの修正じゃ攻略でも使えんゴミリーチにならんか心配
確かに今作の直剣は強い、前作初期の大剣みたいなもんか
ただ前作で大剣の威力や振り速度が抑えられて
対人が楽しくなったかといえばそうでもない気がするし
攻略もつまらなくなったからそれも心配なんだ
74
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 22:19:46
>>68
ソウル稼ぐ手段なんて速いか遅いかの違いしかないし、ソウル量マッチで有利になる云々は入手したソウルをロストせず、且つ無駄にしないことの方が重要だろ
んで直剣の下方すんなら片手持ちの2チェイン繋がらなくするだけで十分だわ
ボスは常時強靭だからチェイン関係ないし
モブは回避や防御の判断ガバガバだからブンブンでも変わらず攻略面での結局今と大差ないだろうよ
お前こそ考えて発言しろよ
75
:
名無しさん
:2016/05/15(日) 23:11:16
早いか遅いかの違いといっても
たったの40時間くらいオジェイマラソンしたらカンストするくらいだったんだぞ
廃人はこぞって低レベル狩りさ
それにチェインなくすためにモーション遅くするような
フロムのガバガバ修正じゃ攻略にも支障をきたしかねんだろ
76
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 04:12:48
>>75
チェイン繋がらなくする方法はモーション遅くする以外にもあるんだよなぁ
仰け反り時間をちょっと弄るだけでいいんだよなぁ
77
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 10:40:13
>>74
2チェイン繋がらなくするだけだと、一発食らってロリ逃げしたら異次元リーチで二発目も食らうから、結局、リーチと威力下げた方がいいんじゃないかと思うよ。羽騎士斧槍の両手持ちよりリーチがあるなんて直剣はホントおかしい。
78
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 11:51:34
>>77
異次元リーチは判定そのものがぶっ飛んでんのか位置ズレによるものなのか判断付きづらいとこあるからなぁ
過去の作品ではホバーやワープなんてごく一部のクソ回線か意図的な絞りくらいしかなかったのに今作でさ結構な頻度で見るし
他のゲームでは普通にマルチ出来るフレですら時間差ダメージとか発生したりするからな
79
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 13:42:12
まぁ結局直剣下方修正はするべきだな。
80
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 20:06:16
今作は過去最悪の出来ですわ
ダークソウル1 オマージュって名前のほうがよかったんじゃね?
81
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 21:10:26
そう思うなら早く売れば良いんじゃね、時間の無駄だろうし
DLCや修正出し切ってから判断すればとは思う。無印も2も初期は阿鼻叫喚だったし
82
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 21:18:28
>>81
おれは当日にやりたくてダウンロード版買っちゃったからな
てか、3作目(デモンズ、ブラボを含めず)まで出してオンライン糞、
武器バランス糞ってのはさすがにどうかと思うぞ
そして次のアプデ報告がない、アプデ内容すら詳細に書かない
なんでユーザーが検証しなきゃならないんだよ
フロムサンは完全にユーザー舐め腐ってますわ
83
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 22:47:46
ケムトクに次いで直剣弱体化して
今度は次の強武器にヘイトたまって
2みたいな弱体化ラッシュの始まりだろ
2で散々批判されてたけどそこんとこどう?
対人だけのゲームじゃないんだから
安易に下方修正なんて言っていいもんじゃないよ
84
:
名無しさん
:2016/05/17(火) 03:11:51
ソロ攻略の難度上がって難しいゲームクリアできる俺SUGEEEEE勢はより威張れるし、協力プレイ派はより複数での協力が捗ってwinwinだな(すっとぼけ
85
:
名無しさん
:2016/05/17(火) 08:51:28
そもそも煙特を修正したのが間違い。低レベで使われてワンパンされたからって修正!修正!騒いだのが悪い。直剣下方修正は早期にやるべき。ブンブンできる大剣なんておかしいのがわからないのかな。
86
:
名無しさん
:2016/05/17(火) 11:43:45
DLCで温泉があるマップをください
もしくは祭祀場のどこかにお風呂ください
あと寝床
87
:
名無しさん
:2016/05/17(火) 13:37:34
後、コンパニオンを呼べるように
88
:
名無しさん
:2016/05/17(火) 18:28:37
4/28以降から全然アップデートの音沙汰ないよな
もうする気ないのか
89
:
名無しさん
:2016/05/18(水) 00:47:40
フォローバックに関しては前作で柔軟かつ迅速に対応してくれてた谷村の方が優秀だったな。
驕るなよ宮崎ィ!!
90
:
名無しさん
:2016/05/18(水) 10:03:37
ダクソ3で一番修正しなきゃいけないのは宮崎だな。
91
:
名無しさん
:2016/05/18(水) 10:56:14
古竜のデカい敵が持ってる鎖鎌が欲しいです
壁をすり抜けて攻撃できるので
92
:
名無しさん
:2016/05/18(水) 14:31:18
中途半端に四騎士の鎧出すくらいならボスの竜狩りの鎧の方を出してほしい。
あれオンスタのとはデザイン違うよな?
93
:
名無しさん
:2016/05/18(水) 18:50:18
>>92
オンスタよりあっちが欲しかったのはわかる。
94
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 02:14:02
>>91
敵にしても自分にしても壁すり抜け攻撃が常態化してるゲームなんて意味わからんよな
なんのためにグラフィック作ってるんだ?
95
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 03:16:38
今はpc版でアップアップってこともあるかもね
竜体BANだかのチートがやばいらしいからそっちで忙しいのかもね
96
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 12:05:46
武器修正は、もういりません
ぶんぶんOK
97
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 13:52:20
直剣のリーチと威力の修正したらもう武器修正は終わりでいいさ。
98
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 14:23:14
エストック「そして私は神になる」
99
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 14:26:28
>>95
少し考えればわかる不具合も治せないようなフロムがPCでのチートなんてまともに対策出来るわけないからやるだけ時間の無駄なので普通の修正に戻ってくださいという要望。
100
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 19:04:46
まとめで次のアプデ内容出てたけど、糞みたいな修正内容
当分糞ゲー状態が続きます
101
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 19:22:55
>>100
アプデ情報はどこにあった?
公式も発表してないし胡散臭いんだが
102
:
名無しさん
:2016/05/19(木) 22:00:28
>>101
まとめサイトで見ました
今ならダクソ3公式twitterでもでてますよ
103
:
名無しさん
:2016/05/20(金) 00:11:36
>>102
ありがとう
今から見てくるよ
104
:
名無しさん
:2016/05/20(金) 00:14:22
【主な修正および調整される項目】
•「大盾」カテゴリの性能を調整
•「魔法」カテゴリの消費FPを調整
•「竜断の斧」、「三日月斧」、「闇朧」、「物干し竿」、「月光の大剣」、の性能を調整
•「鎌」カテゴリなど、一部攻撃の盾貫通率を上方修正
•一部武器カテゴリのスタミナ攻撃力を上方修正
•誓約「暗月の剣」、「青の守護者」のマッチングの改善
•合言葉マッチングのマッチングの改善
•その他いくつかのバランス調整および不具合現象の修正
言いたいことはまああるが一つ
拳と爪忘れてないですかね…
105
:
名無しさん
:2016/05/20(金) 08:14:19
>>104
UP乙です。青がもっとマッチしやすくなるならいいけどだなぁ。ただなぜ直剣下方修正は無いのか…
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