したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【不正ギルド】ゆいちぃ

101 名無しさん :2021/02/25(木) 12:00:03 ID:T6mwuVPw

彼氏や彼女と食事しましたとかデートしましたとかツイートしてるやつは

総じて友達がいない見栄っ張りでリアルでの居場所がなくて現実逃避してる人っておもってるよwww

これかなり当たってるよねwww

現役プレイしてたときはディスコで底辺の相手してたけどさすがにキチーからさw

リアルが忙しくなったっていって装備販売してそのまま消えたwww

引退者の俺の感想としてメイプルストーリーは得るものがない

まじで時間の無駄だったwww

参考にしてwwww

なぜ韓国でこのくそゲー(メイプルストーリー)流行っている理由は

見栄っ張りで友達が少なく、リアルでの居場所がなくて現実逃避してる人で

コンプレックスの塊だからさwwwwww

お前ら全員在日3世とかだろ?あ?4世か?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まちがってもメイプルしてますなんてリアルでいうなよ?wwww

あー

そんな友達もいないかwwww

さぁさぁTwitterに見栄っ張りツイートしてくださいよwww

お前ら底辺が背伸びしてるの最高だよwwww

まずくそゲーにRMTしてステータス伸ばす前にリアルの年収伸ばせよwwwwwww

この見栄っ張り引きこもりコミュ障無能共がwwww

見栄っ張りで友達が少なく、リアルでの居場所がなくて現実逃避してる人が

見栄っ張りで友達が少なく、リアルでの居場所がなくて現実逃避してる人を

マウントとっててくそワロターwwwwwwwwwwww

生活保護者にマウントとってなにがおもしろいんやwwwwwwwwwwww

さっさとTwitterに痛い見栄っ張りツイートしてくださいよwww

リアルでマウントとれないからってネットでとってまじワロタwwwwwwwww

くそださいディナーツイートが最高に好きなんでもっとおねしゃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプルユーザーのツイートってさ

糞みたいなリア充アピが多いけどさwww

自分でむなしくならんのか?wwww

そんだけ重課金できてて強い()のであれば

今ドバイにきてて122階で食事してますとかあってもいいよな?www

でも現実は、わけもわからん1人1.5万程度のディナーをドヤ顔でツイートしてるだけww

しかも年1回wwwwwww

自分で惨めって思わないんかwwwww

日本人なら恥を心得てるからそんなくそツイートしないぞwwww

あっ

お前ら全員在日4世か?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲ重課金で見栄っ張りで友達が少なく、リアルでの居場所がなくて現実逃避してTwitterやってるやつが

低所得社会の底辺であることを証明してしまったwww

高学歴の俺に証明できないものはないwwwwwwwwwwwwwww

ほれほれ今日も理想の自分をツイートしろよwwwwwwwww

RMTでくそゲーの強化はできても現実の自分は強化できない模様wwwwwwww

これに当てはまるやつの学歴と年収アンケートとったら戦慄しそうwwww

さぁ皆様自己紹介よろです

本日も楽しくTwitter拝見しますんでwww

自分富裕層なんでお前らみたいな底辺みるの楽しいです

さっさと踊れゴミ

現実に引き戻されたとかぬかすなよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板