したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馬鹿になるくらいなら死んだ方がマシとか簡単に言う奴居るけどさ

7黒澤 ◆xPD0UVftUY:2016/05/12(木) 00:16:20 ID:ABAcyTFY
黒澤降治

っていうか結局俺がいつどこで「障害者を人間扱いしてない」という発言をしたのか全く見当がつかないんだが
こんぶはどの文章をどう解釈したらその意見にたどり着いたのか教えて欲しいよ

俺はそんな事思っても無いし言ったつもりも無い
具体的な文章を示してこの文をこんぶなりにこう解釈したから俺が「障害者を人間扱いしてない」と判断したと説明してくれたら
俺が誤解を招くような表現をしてたなら訂正するし、誤解を与えた事も謝るよ

障害者も人権が保障されている以上人間だし俺は障害者を排除する様な考えも無い
むしろ障害者も自由に参画できる社会作りの方がはるかに重要だとも思っている
障害者だから全てにおいて劣っているという理由も真理も無いし、むしろ別の分野で秀でている可能性の方がはるかに高い

コメント評価 0  投稿日時 2016/05/11 22:20

元祖こんぶ

その理想の基準が個々によって違うのも当たり前←読めんか?
公共の福祉ってしってる?どこが「公共の福祉」に反してる??

個人個人で考え方に差があるのは事実だし俺も理解しているが人間社会で求められている普通という大まかな理想もあるし、そこまで広くしなくとも日本社会で求められている普通もあるでしょうよ
そこから明らかに逸脱している(社会ルールに反している)事は普通じゃないとされても仕方無いのもまた事実
どこが「公共の福祉」に反してるん??ちょっと納得いく返答を希望するわ

お前の考えが正しいと思い込んでるの?

コメント評価 0  投稿日時 2016/05/11 22:22

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板