魔力の枷から効果発動にコストを課す所だけ抜き出してみました
function c2000000005.initial_effect(c)
--Activate
〜〜e1は発動なので省略〜〜
--activate cost
local e2=Effect.CreateEffect(c)
e2:SetType(EFFECT_TYPE_FIELD)
e2:SetCode(EFFECT_ACTIVATE_COST)
e2:SetRange(LOCATION_SZONE)
e2:SetProperty(EFFECT_FLAG_PLAYER_TARGET)
e2:SetTargetRange(1,1)
e2:SetTarget(c2000000005.actarget)
e2:SetOperation(c2000000005.costop)
c:RegisterEffect(e2)
end
function c2000000005.actarget(e,te,tp)
return te:GetHandler():IsLocation(LOCATION_HAND)
end
function c2000000005.costop(e,tp,eg,ep,ev,re,r,rp)
Duel.PayLPCost(tp,500)
end
どうやらプレイヤーを対象にしているようですが……どこをどう攻めたらいいか全くわかりません
類似効果のカードがあれば参考にもできましょうが